お知らせ

お知らせ

2021/07/30(金)

ハーフ系スレンダー美女のマッサージで、心身共にたっぷり癒されました!

五反田・目黒エリアの中で、「極上の癒しと快楽を貴方のもとへお届けいたします。」と謳っている「アロマファンタジー高輪」さんを訪問。

「最高級のサービス」と紹介される「豊崎りおな(25歳)」さん。プロフ写真にお顔がアップされておりませんが、ハーフ系の美人さんです。スタイルはモデルさんの様にスレンダーでお肌もすべすべしていて、天は彼女に二物も三物も与えてしまいました。言葉遣い・立ち振る舞い共にとてもしなやかさがあって気配りもできるので、会話も盛り上がる事間違いなし。また、マッサージの技術はメンズエステ店と変わらない気持ち良さを味わえて、回春マッサージに移ってからのエロスイッチへの切り替えは、ゾクゾクさせられる言葉責めで、心身共に快楽を味合わせてくれます

容姿端麗なりおなさん、ご対面した瞬間から、気品と優しさが滲み出ていて、プロポーション抜群のスタイルは、紺色のワンピースの上からもハッキリと感じ取ることが出来ます。また、会話のリズムも心地良くて、直ぐに仲良しになれる親しみが有ります。アロママッサージの時からオールヌードになって、場面場面での身体の密着プレイが興奮を駆り立たせます。マッサージは文句のつけようのない、身体がリフレッシュされる気持ちよさがあり、回春マッサージでは、囁きながらの言葉責めで、清楚なりおなさんからは想像が付かないエッチな言葉の連続で、至福の時間を満喫させていただきました。正しく、心身共に癒されるサービスは、コスパを充分に満たす内容でした。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ