【神田・秋葉原】prispa(プリスパ)胡桃 こはる【86点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

prispa(プリスパ):胡桃 こはる【86点】

胡桃 こはる

T 147 ・B -- ( - )・W -- ・H --

2024/01/05(金)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

点数86

  • 0
  • --

アキバに舞い降りたメイド系セラピストによる五感で楽しむ極上マッサージ

【概要】

本日は神田・秋葉原エリアにある「prispa(プリスパ)」の胡桃 こはるさんを調査いたしました。

こはるさんの施術を一言で表現するのであれば「五感で楽しめる極上マッサージ」となります。絶妙な指使いでのフェザータッチ、小さな体を余すことなく密着してくれる、鼠蹊部への献身的な施術で触覚を楽しむことができます。低身長ながら胸やお尻はセクシーさがあり、思わず見惚れてしまうような視覚的な楽しみ。綺麗なお顔をギリギリに近付けてくれ自然とこはるさんの香りに癒やされるような嗅覚的な楽しみ。アニメのような可愛らしい声で耳元で囁いてくれたり、意図的にオイルの音を聞こえるようにしてくれる施術といった聴覚的な楽しみ。そして経験値豊富なマッサージ、ストレッチに体もリフレッシュできお腹も空いてしまうような、施術後もスッキリして食事に行けるような味覚の楽しみも味わえるイメージです。お店の方が人気セラピストさんになることを断言されているのも納得できました。

今回の調査では、店舗コンセプトなども考慮しCP値は86点とさせていただきました。

 

 

【胡桃 こはるさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.6)

HPやXでお顔を公開されていますが、実際にお会いした印象は幼さが残る可愛い系とお姉さん系の綺麗さがミックスされたようなルックス。ナチュラルメイクが似合うような透明感があります。雰囲気的に女優の桜庭ななみさんに似ていました。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.9) T147 ・--(-)・--・--

プロフィールでは身長のみの公開となりますが、全身のシルエットは小動物系の可愛らしい感じですが、お胸は大人の色気が詰まったセクシーさというギャップがあります。しっかりとケアされているのが分かるすべすべで綺麗なお肌はメンエス向きです。

 

【密着度】★★★★★ (4.7)

序盤のストレッチから豊かな胸をくっつけたり、うつ伏せマッサージでも体をピタッとかなね合わせてくれたりと密着多めのドキドキマッサージを受けることができます。お顔を近づけて耳元での囁きもあったりと密着のバリエーションも豊富です。

 

【マッサージ施術】★★★★★ (4.5)

メンエス経験があるという言葉通り、手の密着のさせ方、スピード感、圧の掛け方など慣れた感じでスムーズに施術を行ってくれます。フェザータッチは爪先や指先を巧みに使い、こちらの反応を確認しながら施術をアレンジするような器用さがありました。

 

【鼠蹊部】★★★★★ (4.6)

積極的かつ大胆な鼠蹊部マッサージもこはるさんの特徴。オイルをたっぷりと含んだ手でリンパが集中するところをじっくりと施術を行ってくれます。指の使い方も上手く、親指の付け根あたりでグイッと施術したりと単調にならないように工夫してくれます。

 

【寛容度】★★★☆☆ (3.4)

おっとりとした優しそうな第一印象とは異なり、施術中は徐々に小悪魔感が垣間見え、こちらが癒やされているのを楽しんでいるような印象。施術中はトークと集中するときの切り替えも上手く、施術に集中できるようにムードも高めてくれます。

 

 

【prispa(プリスパ)について】

大型店なので出勤人数が多く、 当日「これから」のご利用でもお好みのセラピストが見つかります♪ 衣装チェンジ込みの「攻めた」スタイルで人気!!

 

【店員さん】

電話、受付対応どちらも礼儀正しく、親切に対応していただきました。メンエスの店舗型に慣れていない方でも問題なく利用できるでしょう。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・本格的な施術とドキドキ感たっぷりの施術を両方受けたい方

・声優さんのような甘いボイスに癒やされたい

・密着多めでいちゃいちゃ感も楽しみたい

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・長身スレンダー体型とのセラピストが好き

・若くさ溢れる初々しい系のセラピストが好き

・Xのポストやブログを小まめに更新して欲しい

 

 

○プレイデータ

お名前:胡桃 こはる

プレイ時間:100分

プレイ総額:22,000円

内訳:プレミアムコース100分(衣装代込み) 24,000円+オプション(オイルローション) 3,000円−タイムセール割引 5,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

prispa(プリスパ)さんは秋葉原駅近くに施術ルームがある店舗型のお店です。事前に電話やLINEで予約することが出来ます。HPに記載された受付所に移動し、待機室にてセラピストさんを待ち、準備が出来るとセラピストさんと施術ルームへ。施術ルームでセルフで着替えを済ませ、シャワールームへ。セルフでシャワー、歯磨き、マウスウォッシュ、紙パンツへの着替えを済ませ、施術ルームに戻って施術開始という一般的な流れ。今回の施術は、あぐら状態でのストレッチ、うつ伏せでのドライマッサージ、オイルマッサージ、カエル足マッサージ、四つん這いマッサージ、仰向けでのスパイダーマッサージ、デコルテマッサージ、ロデオ体勢でのマッサージ、添い寝マッサージ、クールダウンのストレッチという流れ。


<対面>

待機ルームにて手続きなどを済ませ、程なくしてこはるさんとご対面。低身長、小顔の可愛らしい見た目とニコリと優しい笑顔に心がほっこり。施術ルームに入るとさっとハンガーを取り出し上着をかけてくれ、ロッカーの説明をしてくれます。事務的にならないように手を動かしながら世間話で場を和ませてくれます。シャワーの準備が整うとセルフで脱衣の開始、シャツはきちんとハンガーにかけてくれ、下着を脱ぐ前にバスタオルで隠してくれ脱ぎ終わるとさっとバスタオルを巻いてさりげなくこちらにお尻にタッチというドキッと感を味わえます。その後、手繋ぎでシャワールームまで案内してくれ、セルフでシャワー、歯磨き、マウスウォッシュ、紙パンツへの着替えを済ませ、再び施術ルームへ。


<うつ伏せマッサージ>

あぐらでのストレッチ

施術マットの上に鏡に向かってあぐらをかいた状態でストレッチからスタート。あぐらをかいて座っていると、施術服をスルッと脱いで衣装チェンジの下着姿へ。小柄ながら胸の膨らみ、引き締まったウエスト、形の綺麗な大きめのお尻は大人の魅力も十分。背中の方から上半身を密着させ体を伸ばしていきます。豊かな胸を密着した状態で腕を伸ばしたり、体を横に倒したり、膝を床方向に押して股関節を伸ばし体をほぐしていきます。耳元でこはるさんの吐息が聞こえる距離感で、最初からテンションを高めてくれます。

ドライマッサージ

ストレッチで体が伸びて準備万端となったところで施術マットの上にうつ伏せになり、タオルをかけた状態でドライマッサージのスタート。施術を始める前に触られて嫌なところを確認してくれる気遣いがありました。ふくらはぎから太ももへのマッサージは、タオルの上からでもグイッと強めに押し込んで凝りをほぐしていきます。背中から腰へのマッサージではこちらの太ももに跨り、腕の力だけではなく体全体を使って凝りをほぐしていきます。指での圧掛け方など経験値の高さが伺えます。

オイルマッサージ

続いてオイルを使ったマッサージへ。タオルを外しふくらはぎから太もも、臀部にかけ手のひらでリンパを流していきます。オイルの量も多く、手のひらを隙間なく密着した状態でスムーズに手を動かしてくれます。さりげなく、お尻の割れ目あたりや鼠蹊部付近まで手が伸びドキッとさせてくれます。続いて背中から肩にかけての施術でも手のひらを巧みに動かしリンパを流していきます。前腕をローラーのように動かしたロミロミマッサージがあったりと凝りを力強くほぐしてくれます。凝りをほぐすだけでなく、上半身をピタッと密着したり、脇腹から乳首あたりまでフェザータッチで触ってくれたりと胸が高鳴るような施術を同時に受けられます。

カエル足マッサージ

次に片方の足をカエル足のように曲げ、こはるさんの太ももに密着し鼠蹊部中心のマッサージへ。潤いたっぷりの手でグイグイと積極的にリンパが集中するところに対して施術してくれます。フェザータッチも人差し指から小指までしっかりと使い、親指の付け根辺りを器用に使い、変化をつけながらたっぷりと癒やしを与えてくれます。

四つん這いマッサージ

両足へのカエル足マッサージが終わると膝をつき四つん這いになった状態でマッサージ。まずは股下から腕をグイッと伸ばして鼠蹊部を大胆に施術したり、腕を戻す際に睾◯付近に対して癒やしを与えてくれたりと積極的な施術。次にこはるさんがこちらの背中にピタッと上半身を密着した状態でデコルテ付近のマッサージへ。デコルテから円を描くように乳首まで指を動かしてくれ、指先の動きもこちらの反応に合わせて動かしてくれる感じ。施術をしながら耳元で甘いボイスを囁いてくれたりと病み付きになってしまうレベル。


<あお向けマッサージ>

スパイダーマッサージ

仰向けになり、こはるさんがこちらの頭の方へ移動し上半身へのマッサージへ。デコルテ付近からお腹、脇腹まで爪先や指先、手のひらで施術を行っていきます。目の前にはこはるさんの胸の膨らみが迫ってきてテンションを高めてくれます。次にこちらのお腹に背を向けた状態で跨り下半身へのスパイダーマッサージへ。上半身をぺたっと倒し、密着させながら下半身をほぐしていきます。目の前にはこはるさんの大きく綺麗な桃尻が前後にゆらゆらと動き、更にもっとしっかり見てねといった甘い声での囁きにドキドキさせられっぱなし。

デコルテマッサージ

次にこはるさんがこちらの股下に移動してデコルテ中心のマッサージへ。じっとこちらを見つめてくれながらデコルテ付近を螺旋状を描くようにして徐々に乳首方向へ。5本指を使ったフェザータッチでスピードも緩急をつけながらじっくりと施術してくれます。アクセントのように顔を乳首に近づけたり、鼠蹊部近くにも顔が近づいたりと大胆さがあります。

ロデオマッサージ

続いてこちらの太もも辺りに跨りロデオの状態でマッサージへ。腕を大きく伸ばしながらデコルテから腕にかけ施術しながら、ピタリと優しく体を倒して密着。腰を動かし太ももから足の付け根付近に対してもお尻でほぐしてくれます。更に体を密着させた状態で、こはるさんの小さなお顔がこちらの耳元にあり、甘い息遣いが聞こえてくる距離感にドキドキが止まりません。

添い寝マッサージ

最後は添い寝状態でのマッサージへ。すっと寄り添って体を密着した状態で手ではデコルテ付近を施術、すべすべの太ももでこちらの下半身に対してのマーメイド施術で癒やしを与えてくれます。マーメイド施術では足を大きく動かしてくれ、密着面積も大きめで幸福感がより高まる感じ。こちらの反応に呼応して施術が積極的になるような小悪魔感がありました。時間いっぱいまで丁寧に施術してくれるのも印象的。

クールダウンのストレッチ

最後はオイルをタオルで拭いてくれながらのストレッチへ。下半身のオイルを拭きながらグイッと太ももの付け根方向に力をかけてくれたり、横に倒していきます。こちらが痛がらないように優しくちょうどいい伸び具合をキープしてくれる優しさがありました。

クロージング

時間になるとゆっくりと体を起こしてくれハグと一緒にお礼の言葉を述べてくれました。ハグも軽くではなくギュッとしてくれる感じで自然とニヤけてしまいそうです。足元にタオルをひいてくれ、こはるさんはシャワーの準備へ。戻ってくると足裏を滑らないようにきちんと拭いてくれシャワールームまで手繋ぎで案内してくれます。セルフでシャワーを済ませ、再び部屋に戻り、こはるさんがシャワールームの後片付けをしている間に着衣とアフタードリンクを飲んで待ちます。時間いっぱい施術の感想、次回のお誘いといったトークを楽しみ、最後は出口で笑顔でこはるさんとお別れ。


<最後に>

お店からのコメントにありますが、他店からの電撃移籍という形で秋葉原に舞い降りたメイド系セラピストのこはるさん。これぞメンエスの醍醐味という施術の進め方、更に五感で楽しめるという、さながらメイドカフェのような甘々とろとろな癒やしのひとときを過ごすことができます。この機会にこはるさんの癒やし空間にハマってみてはいかがでしょうか。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6260-8878

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代後半