【神田・秋葉原】prispa(プリスパ)吉木 りく【80点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

prispa(プリスパ):吉木 りく【80点】

吉木 りく

T 157 ・B -- ( - )・W -- ・H --

2024/04/12(金)

  • ルックス点

  • スタイル

  • エステスキル

  • 密着度

  • おもてなし

  • 寛容度

次回出勤06/18(火)17:00~23:00

点数80

  • 0
  • --

まさに都会のオアシス。身も心も元気にしてくれるハーフ系セラピストさん。

【概要】

本日は神田・秋葉原エリアにある「prispa(プリスパ)」の吉木 りくさんを調査いたしました。

「抱きしめたくなるようなキラキラ輝く笑顔」と店舗さんのホームページで紹介されている吉木さん。紹介通りの明るく、素敵なセラピストさんでした。濃厚で積極的な鼠蹊部へのアプローチと会話力が印象的で、お店のコンセプトにある「施術テクニックだけでなく、小さな気配りや笑顔を忘れずに人と人との繋がりを大切にした温かいサービス」を体現したような、都会の喧騒の中で、身も心も癒してくれるセラピストさんです。今回は新人割を適用した価格など総合的に考慮して、CP値は80とさせていただきました。

 

 

【吉木 りくさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.9)

ハーフ感のある綺麗なお姉さんです。ぱっちりとした目が印象的で、はっきりとした目鼻立ちの華のあるお顔立ちをされています。有名人でいうとNiziUのニナさんに似ていると思いました。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.2) T157 ・--(-)・--・--

綺麗なスタイルをされています。バストにもボリュームがあり、お腹回りにも油断は感じられません。肌質が特に良く、もちもちすべすべでオイルとあいまって触れる部分が心地よいです。

 

【エステスキル】★★★★☆ (3.7)

ドライマッサージでは圧がしっかりとある施術をしてくれます。オイルマッサージはフェザーを織り交ぜた鼠経部中心の施術です。四つん這いやマーメイド、カエル足など様々な体勢でマッサージをしてくれます。

 

【密着度】★★★★☆ (3.8)

あぐらをかいた吉木さんの太ももの上に顔を乗せた状態での施術は物理的な密着以上のドキドキを与えてくれます。それ以外の施術でも肌の触れ合う時間は長く、密着度には高い満足度を与えてくれました。

 

【おもてなし】★★★★☆ (3.7)

最初から最後まで様々な気配りをしてくれます。特に会話をするのが好きなことが伝わってきて、楽しい時間を過ごさせてもらうことができました。マッサージ面でもその他の要素でもきちんとこちらを見てくれていると感じるセラピストさんです。

 

【寛容度】★★★★☆ (3.9)

 

 

【prispa(プリスパ)について】

大型店なので出勤人数が多く、 当日「これから」のご利用でもお好みのセラピストが見つかります♪ 衣装チェンジ込みの「攻めた」スタイルで人気!!

 

【店員さん】

丁寧にご対応いただけました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・鼠蹊部マッサージを重視される方

・施術と一緒に会話を楽しみたい方

・セラピストさんの肌質重視の方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・スレンダーなモデル体型がお好みの方

・妹タイプのセラピストさんがお好みの方

・ビジネスライクなコミュニケーションをお求めの方

 

 

○プレイデータ

お名前:吉木 りく

プレイ時間:100分

プレイ総額:22,000円

内訳:プレミアムコース(100分)24,000円 指名料 1,000円 オプション(オイルローション)3,000円 新人割 −6,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

対面→コースの確認・オプション説明とお支払い→セルフシャワー→あぐらでのマッサージ→うつ伏せドライマッサージ→うつ伏せオイルマッサージ→四つん這いマッサージ→膝の上に座ってのマッサージ→仰向けマッサージ→セルフシャワー→お見送りいただきながら退店


<対面>

時間通りに入店すると、まずは待合室へ入室。その後、吉木さんとご対面。とびきりの笑顔でお出迎えしてくれました。上着をハンガーにかけてもらいながら、軽い挨拶を経てコースの確認とオプションの説明を受け、お支払いを済ませます。スムーズな会話と誘導で、初対面でも壁を感じることなく安心して接することができました。シャワーの準備をしてもらっている間に脱衣を済ませ、別室のシャワールームへ案内されます。アメニティは歯ブラシとマウスウォッシュがあり、紙パンツは茶色の小さめTバックでした。


<あぐらでのマッサージ>

シャワーを終えて部屋に戻り、室温と明るさを確認いただきながらタオルを手渡すと「まずはあぐらをかいて鏡を向いて座ってください」と言われます。こちらがあぐらをかいて座ると、少し照れた様子で「着替えさせていただきますね」とワンピース型のお洋服を脱ぎ、下着姿の衣装に。吉木さんの豊満な胸と白い肌があらわになります。そして、後ろから抱きかかえられるようにして施術が開始されます。背中にバストの柔らかさと体温を感じながら、肩やデコルテ、乳首、鼠蹊部と部位に応じた力加減のマッサージを受けることができました。


<うつ伏せマッサージ>

●ドライマッサージ

続いてうつ伏せになり、タオルをかけられてのドライマッサージにうつります。吉木さんは会話をするのがとても上手で、世間話に花を咲かせながらも、ふくらはぎから入り、腰回り、背中、肩回りときちんと圧と体重ののったマッサージを受けることができます。ドライマッサージにはあまり時間をかけずにオイルマッサージに移行しました。

●オイルマッサージ

「オイルをかけていきますね」と温められたオイルを手に取って、オイルマッサージが開始されます。ここではまず枕を外されて、あぐらをかいた状態の吉木さんの太ももの上に顔を乗せての施術になります。頭を抱きかかえられるような体勢になり、吉木さんにつつまれているような感覚に胸が高鳴りました。その体勢で手のひらを使い、肩や背中をほぐされます。その後、枕が戻され、こちらの足先に吉木さんがまたがっての、下半身へのマッサージが行われます。オイルをたっぷりつけた、太ももから足の付け根に指が入り込む施術に身も心もほぐされていくのを感じます。

●カエル足マッサージ

膝を吉木さんの太ももに乗せる形で折りたたむように言われ、従うとマットから浮いた鼠蹊部に腕が差し込まれます。高い密着度で吉木さんの体温とすべすべの肌を思う存分感じられる体勢でのフェザータッチも織り交ぜられた施術にゾクゾクさせられます。施術へのこちらの反応にも楽しそうな笑顔とコメントで少しSッ気を見せる吉木さんが印象的でした。ここでの鼠蹊部への深く長いアプローチは満足度の高い施術になっています。

●四つん這いマッサージ

「四つん這いになってください」と言われ、その通りにするとさらに深いアプローチの施術が始まります。紙パンツギリギリを沿って足の間から差し込まれた腕がこちらの乳首まで到達すると、お尻にはバストの柔らかさを感じつつ、指先で乳首、腕で鼠蹊部を同時に刺激され、より強い癒しを与えてくれます。​

●膝の上に座ってのマッサージ

四つん這いの体勢から正座した吉木さんの膝の上に座り、抱きかかえられるようにして前面へのマッサージが行われます。背中に吉木さんの温かさを存分に感じながら、回り込んでくる両手での鼠蹊部へのアプローチに胸が高鳴りました。
 


<あお向けマッサージ>

続いて仰向けでのマッサージに入ります。こちらの足の間に座っての鼠蹊部への施術がスタート。入念に紙パンツに沿ったラインでリンパを流してくれます。その後、こちらの胸にまたがり逆を向いてのマッサージに。綺麗な形のお尻を眼前におなか回りや鼠蹊部へのマッサージを受けることができます。オイルたっぷりで紙パンツの存在を忘れるほどの施術には、日々の疲れがとんでいくのを感じました。このまま時間いっぱいまで、仰向けでのマッサージを受けながら終了となりました。


<最後に>

マッサージ終了後は温められたタオルでオイルを軽くふき取っていただき、シャワールームへ再度ご案内。部屋に戻って用意されたドリンクをいただきながら着衣してエレベーターまで送ってもらって、お別れとなりました。会話の弾む楽しくあっという間の100分を過ごさせていただき、身も心も癒してもらうことができたと感じています。日々の生活に疲れを感じてしまっている方におすすめのセラピストさんです。ぜひ一度、癒されに足を運んでみてください。吉木さん、今回は素敵な時間と癒しをありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6260-8878

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6680
星野 翔太

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代後半