【神田・秋葉原】prispa(プリスパ)長谷川 エマ【84点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

prispa(プリスパ):長谷川 エマ【84点】

長谷川 エマ

T 165 ・B -- ( - )・W -- ・H --

2024/05/03(金)

  • ルックス点

  • スタイル

  • エステスキル

  • 密着度

  • おもてなし

  • 寛容度

本日出勤中19:00~03:00

次回出勤06/15(土)10:00~15:00

点数84

  • 0
  • --

これぞ本格派の技法。即効性のあるドライマッサージとドキドキタイムのギャップが!

【概要】

本日は神田・秋葉原エリアにある「prispa(プリスパ)」の長谷川 エマさんを調査いたしました。

公式プロフィールでは『目鼻立ちがはっきりとしたキレかわハーフ系美女』と紹介されている長谷川エマさん。実際にお会いしてみるとラテン系のノリの良さで、あっという間に親近感を覚えるコミュニケーション能力の高い女性。マッサージでは、整体顔負けの本格的なドライマッサージとストレッチで、すぐに体が柔らかくなるような効果を感じられます。後半ではフェザータッチや鼠蹊部マッサージでメンズエステならではのドキドキ感もあり。これらと投資額を鑑みますと、しっかり疲れを取りたい方にはオススメできる女性のためCP値は84とさせていただきました。

 

 

【長谷川 エマさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.2)

彫りがやや深くパッチリとした目が魅力的です。鼻筋もスッと通っていて、唇はぽってりと厚みがありセクシー。ハーフ系の美人な女性です。芸能人で言うと『ダレノガレ明美』さんを連想しました。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.9) T165 ・--(-)・--・--

衣装から溢れんばかりのお胸に目を惹かれます。全体的にはグラマラスな体系で、ムッチリとしたボディーとツルツルの肌で癒やしてくださいます。豊満なボディーゆえに、ほんの少しお腹周りのスキは感じる部分もありました。

 

【エステスキル】★★★★★ (4.5)

指圧もただツボをめがけて圧をかけていくのではなく、まずは指圧の状況を整えるために筋膜ほぐしからスタートするほど本格派。指圧とストレッチのコンビネーションで、すぐに体が柔らかくなり、いままで辛かった体勢がすんなり出来るようになりました。

 

【密着度】★★★☆☆ (3.2)

オイルマッサージを利用せず、乳液のようなミルクタイプの液を使ってのマッサージです。そのためマーメイドなどはありませんでした。ストレッチやロデオスタイル、最後の仕上げのマッサージでは体をしっかり密着して癒やしてくださいます。

 

【おもてなし】★★★★☆ (3.8)

入店時から元気なお出迎えと、屈託のない笑顔と明るい会話であっという間にリラックスできる空間を作り上げてくださいます。真剣にこちらのことを考えてくれる姿勢で施術をしてくれ、随時体のことについてコミュニケーションを取ってくださいました。

 

【寛容度】★★★★☆ (4)

 

 

【prispa(プリスパ)について】

大型店なので出勤人数が多く、 当日「これから」のご利用でもお好みのセラピストが見つかります♪ 衣装チェンジ込みの「攻めた」スタイルで人気!!

 

【店員さん】

とても丁寧にご対応いただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・確かな知識、技術でドライマッサージをして欲しい方

・爪を中心としたフェザータッチを施して欲しい方

・グラマラスな女性から施術を受けたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・オイルマッサージをして欲しい方

・静かに施術を受けたい方

・清楚系の女性がタイプの方

 

 

○プレイデータ

お名前:長谷川 エマ

プレイ時間:100分

プレイ総額:23,000円

内訳:コース料金:24,000円 指名料:1,000円 ディープリンパオプション:3,000円 タイムセール割引:5,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

対面→コース確認・オプションのオススメ→セルフシャワー→うつ伏せでのドライマッサージ→うつ伏せでのストレッチ→あお向けでのストレッチ→四つん這いでのマッサージ→膝立ちでのマッサージ→あお向けでのマッサージ→セルフシャワー→お茶タイム→退室


<対面>

ドアを開けると「こんにちは〜、どうぞっ」と明るい笑顔と元気な挨拶で迎え入れてくださった長谷川エマさん。高めのテンションでお部屋までアテンドしてくださいます。上着を受け取りハンガーにかけてくださると、椅子に座るように促してくださり、コースの確認とオプションのオススメがありました。しっかり説明をしてくださり、今回はディープリンパ30分の追加をお願いすることにしました。脱衣をしている間にシャワーの用意をしてくださり、脱衣が終わるとシャワールームまでアテンドしてくださいます。丁寧にアメニティのご説明をしていただき、セルフでシャワーを浴び全身を綺麗に履いてから、Tバックの紙パンツを履いてドアをノックすると、再びエマさんがルームまでアテンドしてくださいました。


<ドライマッサージ>

お部屋に戻ると「これ、お願いします」と、最初の白衣のような衣装の結び目を解かせてくださいました。下着に衣装チェンジすると、上半身は下着から溢れんばかりのお胸に目を惹かれます。うつ伏せになると、まずはドライマッサージからスタートです。ふくらはぎを手に取ると「これはヤバいですね〜」と、触った瞬間にこちらの体の硬さを察知し、マッサージのメニューを瞬時に立ててくださいます。体の作りや知識を話しながらマッサージしてくれ、とても勉強になりました。上半身は、まず筋膜を剥がしてから施術します。両手を背骨の間において、外側に広げるようにして筋膜を剥がし、そこから指に重心をかけてツボ押し。よりツボが的確に指圧され、体の中心にズシンという痛気持ち良さが走ります。その後は乳液のようなミルクタイプの液を用いて、腕や肘をつかってロミロミでマッサージ。ゴリゴリと老廃物がほぐれていく音が体を伝って聞こえてきます


<ストレッチ>

まずはうつ伏せの状態でストレッチ。足を少し持ち上げるように言われると、マットとの隙間にエマさんの太ももを差し込んで、片足だけエビ反りのような体勢に。ギリギリのラインまで足を持ち上げて、太ももと腰あたりをしっかりと伸ばしてくれます。今度はあお向けになると、カエル足にして鼠蹊部あたりにしっかりと指圧をしてから、足を抱えてグルグルと左右に円を描きながらストレッチしてくださいます。ただ回していくだけでなく、痛すぎることのないギリギリの痛気持ち良いところまでしっかりと曲げ伸ばしをしてくださいます。


<四つん這いと膝立ちでのマッサージ>

【四つん這いでのマッサージ】
ここからは後半戦。これまでとは打って変わってドキドキマッサージが中心となります。エマさんの誘導で四つん這いになると、まずは液体をたっぷりと手にとって鼠蹊部のマッサージ。フェザータッチをしたり、深く手を差し込んでストロークしていきます。手のひらの形は両手で三角をつくり、両親指では睾◯を捉え、その他は鼠蹊部と下腹部を入念にマッサージしてくださいました。
【膝立ちでのマッサージ】
ここでこれまでのドライマッサージとストレッチの効果を実感。普段は女性の足の上に座るような膝立ちスタイルが少し辛い体勢でしたが、体がしっかりとほぐれているお陰ですんなりと体勢を整えることができました。それをエマさんに報告すると「そうだと思ったので、この時のためにがんばってほぐしたんだよ〜」と、バックハグでぴったりと密着をしながら乳首へのフェザータッチ。カリカリと爪でなぞったり、指の腹で乳首を癒やしてくださいます。


<あお向けマッサージ>

あお向けになると、エマさんはこちらの太ももの付け根あたりに座り、ロデオの体勢で小刻みに腰を前後しながら鼠蹊部と乳首を集中的に癒やしてくださいます。マッサージを受けながら、エマさんの素敵な笑顔と豊満なお胸を眺めることができ、視覚的にも癒やされていきます。次は添い寝になって、顔同士が近い距離での乳首と鼠蹊部のマッサージ。仕上げはエマさんの膝の上にこちらの足を預け、鼠蹊部があらわになった状態に。たっぷりと時間をかけて鼠蹊部をマッサージして仕上げてくださったので、オプションのディープリンパをつけた実感も得ることができました。


<最後に>

施術後は滑らないように足元をタオルで拭いてくれ、シャワールームまでアテンドしてくださいます。シャワーはセルフで行い、再びアテンドいただきルームに戻ると、お茶をいただきながら身支度を整えます。帰るギリギリまで、自宅でできるストレッチや、体に良いことを教えてくださりました。エマさんはオイルが体に合わないということで、乳液のようなミルクタイプの液を用いてのマッサージのため、王道のオイルマッサージや密着を期待する方はアンマッチがあります。しかしながら、実効果のあるマッサージを施してくださいますので、本格的に身体的な疲れを癒やして欲しい方は、是非エマさんのマッサージを受けてみてください。今回の調査は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6260-8878

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代後半