【六本木・麻布十番・赤坂】THE MUSEChisato【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

THE MUSE:Chisato【85点】

Chisato (23)

T 155 ・B 84 ( C )・W 57 ・H 85

2023/12/29(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数85

  • 0
  • --

清楚系すぎて『キラキラっ』と効果音が流れた初対面!

【概要】

本日は六本木・麻布十番・赤坂エリアにある「THE MUSE」のChisatoさんを調査いたしました。

礼節を伴った丁寧な接客姿勢と清楚な雰囲気のある女性です。ぱっちりとした瞳に、可愛い要素が多めなコンサバ系。素人系に見えますが、プレイはオトナ。男性慣れしており、上級と思われる舐めおよび丁寧なフェザータッチテクと、男性をグイグイ求める積極性が感じられるでしょう。肌質はスベスベで上質。見た目も色白で、感度も高いことから責め受け好きどちらも嬉しい出会いになりそうです。上記記載事項、高級店への投資金額を鑑み熟考。カクブツ評価基準「かなりオススメ」のCP値85といたします。

 

 

【Chisatoさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4)

黒髪に小顔、自然で綺麗なフェイスライン。可愛い要素マシマシのアイドルフェイスです。似ている著名人は『沖田愛加』さん、『まるぴ』さんのような、ややはっきり濃いめなお顔立ちで、ぱっちりとしたアーモンドアイが印象的。調査当時は素爪でした。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.3) T155 ・84(C)・57・85

全身色白美肌肌質もざらつきを感じさせないスベスベ触感。背部から見ると肩からウエストはやや逆三角形のボディーラインに、丸く実ったヒップはビューティーカーブです。お椀型のCカップバストは手に収まるサイズ感で揉み代もあります。乳首はカフェオレカラーで、秘部はナチュラルな非パイパン仕様。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.3)

出会って早々距離感ゼロで、1分と経たずにキスへと移行。男性を求めるかのような、積極的なプレイが強みです。かといって痴女的な感じではなく、恋人と過ごすような甘々雰囲気を醸成したり、女性の受け時にもきちんと反応する演出もGOOD。尚、男性の呼称は『さん』付けで要所要所で呼んでくれました。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.3)

テクニックは、暖かく柔らかな手のひらを活用したフェザータッチが強み。キスやフェラ中にも休まずに愛撫し続けます。フェラでは、愚息を優しく手で保持し、男性のべーっと舌を出し一筆でなめたり、レロレロとしてみたりバラエティを感じさせます。

 

 

【THE MUSEについて】

ギリシャ神話に登場する芸術・学問を司る女神たちの名称を冠した高級デリヘル。 料金体系は70分35000円からで、最上級のキャストを相手に非日常的な体験ができます。

 

【店員さん】

やわらかな物言い、丁寧な接客をして頂きました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・恋人や愛人と過ごすような時間を楽しみたい方

・Chisatoさんのフェザータッチで焦らされたい方

・エッチなことに積極的な女性が好きな方

・礼節を伴った尽くし系女子がお好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・グラマラスな体型の女性がお好きな方

・綺麗系な女性に強いこだわりがある方

 

 

○プレイデータ

お名前:Chisato

プレイ時間:90分

プレイ総額:40,000円

内訳:基本コース 90分 40,000円 (ホテル代別途) ご新規割フリー

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ドアを開いたときには既に笑顔。品が感じられる清楚系冬支度のファッションで登場頂けました。店舗への入室連絡をぱっと済ませて、ベッドの縁に着座し、早速キスへと移行。猫撫で声で甘える演出も有。その流れでChisatoさんは黙って男性の衣類を脱がせ、すっぽんぽん状態に。調査時では、すぐさまパクっと愚息をお口で包み込みます。尚、入室時には履き物を揃えて入室といった基本動作も◎。


<洗体>

女性の脱衣は「脱がせてもらっていいですか」というリクエストでスタート。背中のファスナーを下げさせて頂きました。本日の下着は花柄刺繍をモチーフにした高級下着。しかもガーターベルト付き。谷間もくっきりしており、Tバックからはムチっとした桃尻がお目見えします。

湯温を調整頂き、洗体スタート。男性へお湯をかける前にはお湯加減を確認した上で身体を流します。密着度が高く、ほとんどの時間はキスで過ごすイチャイチャ洗体でした。洗うというより性的な手つきという表現が適切で、男性をフェザータッチで洗います。タオルドライは男性ファースト。ポンポンと優しくタップするように拭ってくれました。


<女性の受け>

明るいままの室内でプレイスタート
〜雰囲気〜
事務系☆☆☆★☆恋人系

礼節をわきまえた上でのイチャイチャプレイを提供。「○○さん」という呼称であったり、敬語で対応頂けるため恋人感はやや低減されますが、雰囲気はイチャイチャそのもの。事務的な要素は感じられません。顔を至近距離まで近づけ、男性の頬を優しくつねり、上下左右、円を描くように遊んでしまう和気あいあいなシーンも。
〜感度〜
低め☆☆☆★☆高い
HP性感帯「胸・ヒップ・背中」に偽り無し。本調査は首より下を責めさせて頂きましたが調査時は全身感じ、NGな箇所は皆無。上半身、下半身ともに感度が良く、責め好きな紳士にオススメできる仕様です。そして秘部がダントツで、舐めや指入れ時には腰を上下させたり、ビクビクとっと痙攣させます。
〜キス〜
少なめ☆☆☆★☆多い

唇を尖らせ「キスは?」と言ってしまう、
積極性有。出会い当初はバードキスが多めですが、自然と舌を突き出し男性の口内に侵入させるシーンもありました。そして声帯のみを震わせたかのような、わずかに聞こえる「んっ・・・」という声を出し続けます。またキスの最中にも男性の肩や乳首、首回りを手で愛撫するなど、余すことなく尽くします。


<女性からの責め>

〜全身リップ〜
「私も舐めたい・・・」と甘えた声でリクエスト。キスしつつ男女上下のポジションチェンジし、男性を覆うような体勢に。上半身は乳首とお腹、内ももから鼠径部という構成です。口内をやや真空気味にちゅっちゅとバードキスし、舐めと転じます。舌をぺろぺろと上下に動かしてみたりといった2バリエーション。もう片一方は手で乳首に触れたり、腕にタッチ頂けたり休みません。お腹周りもリップ頂け、いよいよ下半身へ。

フェラは亀頭をピストン運動で刺激したり、舌で円を描くように回してみたりという動きのバリエーション、強度は優しいタッチでしたが、男性のリクエストにも快く応じて頂ける場面もありました。
〜69〜
ピストン運動を主体とした刺激を提供。柔らかな舌使いで亀頭上部を舌と愚息が密着させた状態をキープしたまま舐めてくれました。秘部へキスすると身体がビクビクっと痙攣するように反応し、その振動が愚息へ到達。全身リップ時のフェラとは、異なる刺激感を提供頂けました。ヒップ好きにもオススメできるツルスベ触感で、フェザータッチしてみるとひくひくっと秘部も揺動する様子が見て取れました。

〜騎乗位素股〜
「痛くないですか?」と男性に跨ると気づかう配慮あり。今回はローション無Versionを披露頂けました。手をすぼめて愚息をガイドするスタイルで、ギュッと握ってみたり、フォークボールを投げる際の手の形で不安げな騎乗位素股ですが、腰を前後にスライドする動きはどこか、ぎこちなさを残します。ですが、つるっとした質感のお肌は抵抗感がゼロで心地よい刺激感が愚息に伝わります。


<フィニッシュ>

フィニッシュは、正常位素股。手と秘部で愚息をサンドイッチする形で愚息を覆い、腰を動かすと同時に手の圧力を調整します。腰を動かし続けると、愚息への圧をリリースし、Chisatoさん自らクリを弄ってしまうエッチなシーンも。秘部への感度も良好でしっかりと喘いで頂けました。また感度の高まりを男性の肩をつかむ力加減によって表現する演出もGOOD。愚息への刺激感に加えて、感じるChisatoさんの姿、感じながらも男性の指をパクっと舐めてしまう姿にエクスタシーが絶頂に達したところでフィニッシュ。ティッシュである程度拭き取った後は、愚息をパクっとお掃除フェラ。


<入浴からお別れまで>

浴室に向かうと、優しい手つきで洗体。その後、事前に溜めた浴槽へIN。男性へ身体にお湯をかけてくれる流れで、性的な手つきでプレイスタート。片手は愚息、もう片一方は鼠径部やヒップを愛撫頂けフィニッシュ後でもプレイは終わりません。ずっと止まらなさそうでしたので、男性リードで浴槽を出ます。ここでもタオルドライをバッチリこなし着衣。退出時にも女性自ら顔を近づけキスして頂けるサービスっぷりも◎。「ありがとうございました」と丁寧なあいさつして頂きお別れしました。これにて本日の調査終了。最後までお読み頂きありがとうございました。
Chisatoさん、ご相手頂きありがとうございました!



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:050-5527-0319

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5978
三田はじめ

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 素人
  • 高級
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 70分 / 35,000円
  • 営業時間 09:00~01:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半
TECO