【六本木・麻布十番・赤坂】Love it(ラヴィット) 綾瀬りんか【81点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

Love it(ラヴィット) :綾瀬りんか【81点】

綾瀬りんか (25)

T 153 ・B 83 ( C )・W 55 ・H 84

2024/05/26(日)

  • ルックス点

  • スタイル

  • エステスキル

  • 密着度

  • おもてなし

  • 寛容度

次回出勤07/16(火)13:00~19:00

点数81

  • 0
  • --

驚きとドキドキの高密着!心も体も満たされる90分間

【概要】

本日は六本木・麻布十番・赤坂エリアにある「Love it(ラヴィット) 」の綾瀬りんかさんを調査いたしました。

お店のホームページで”最上級”と紹介されているりんかさん。オリジナリティのある施術やそれに伴うドキドキ感、看護師という経験を活かしたホスピタリティの高さが施術を通じて随所に見受けられ、高い満足度の施術を受けることができました。高密着の多さと終始展開される鼠蹊部への集中施術はまさに最上級。ただ、同じ施術が続いて間延びしてしまうのがやや残念なところでした。お店の価格と施術内容の満足度からおすすめできると判断しましたので、CP値は81点とさせていただきました。

 

 

【綾瀬りんかさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.9)

ミディアムボブの髪型と凛とした雰囲気を持つクールビューティな見た目が印象的。時折見せる弾ける笑顔は雰囲気とのギャップも相まってとても癒されました。芸能人で例えると、声優の悠木碧さんに似ていると感じました。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.8) T153 ・83(C)・55・84

全体的なバランスの取れたスレンダー体型。バストは控えめながら丸みを帯びていて、ウエストは引き締まっていてくびれがあります。キュッと上がったお尻は程よい肉付きで美しくセクシー。吸い付くようなもち肌は温かみのある肌色で健康的です。

 

【エステスキル】★★★★☆ (3.9)

手のひらや指先による丁寧なフェザータッチと、腕や肘を使って圧をかけたしっかり目のマッサージというメリハリのある施術が印象的。どちらも絶妙な力加減で高い技術を感じました。

 

【密着度】★★★★☆ (4.2)

密着に始まり密着に終わると言っても過言ではないくらいの積極的な密着が印象的。次から次へと淀みなく展開される密着のオンパレードに常にドキドキとワクワクでいっぱいでした。

 

【おもてなし】★★★★☆ (4.2)

初対面ながらすぐに打ち解けることができ、積極的に会話を楽しむことができました。うつ伏せの時は目の前にある大きな鏡越しに、仰向けの時には面と向かって目が合う形となり、目が合うたびに微笑んでくれるりんかさんにとても癒されます。

 

【寛容度】★★★★☆ (4)

 

 

【Love it(ラヴィット) について】

セラピストのルックスレベルの高さに自信ありの店 「MEN'S SALON予約」アプリの専用ページから予約が可能

 

【店員さん】

SMSで丁寧にご対応いただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・密着施術が好きな方

・施術中のコミュニケーションを楽しみたい方

・すらっとしたスレンダーな体型が好みの方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・ドライマッサージの施術を求める方

・初々しさや素人感を求める方

・おっとりとした女性が好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:綾瀬りんか

プレイ時間:90分

プレイ総額:23,000円

内訳:90分:18,000円 衣装チェンジオプション(MB):5,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

【施術前の流れ】 

入室前:SMSで事前連絡→予定時間に指定されたルームへ入室

対面:挨拶とウェルカムドリンク

シャワー:セルフ脱衣→シャワー室に案内→セルフシャワー→紙パンツ装着→施術ルームに戻って施術開始

【施術】

直立状態での施術→うつ伏せオイルマッサージ(上半身→鼠蹊部とカエル脚)→四つん這い→仰向けマッサージ(上半身→鼠蹊部)→添い寝でのマッサージ

【施術終了後】

セルフシャワー→施術ルームに戻って着替えながら雑談→退出


<対面とシャワー>

【対面】

予約時間ぴったりに指定されたルームへ入室します。扉を開けると、「初めまして、こんにちは!」と笑顔でお出迎えです。入口で挨拶と雑談をしつつそのままルームに案内してもらい、ソファーに腰掛けます。ウェルカムドリンクを手渡しでいただいてコースの確認を行いました。

【シャワー】

コースの確認をしてすぐにりんかさんはシャワーの準備に取り掛かり、こちらはその間にセルフ脱衣です。シャワーを浴びる準備ができたらりんかさんに合図を送り、セルフシャワーを浴びます。シャワールームは清潔に保たれており、とても好感が持てました。シャワーを浴び終わったら備え付けのマウスウォッシュでリフレッシュし、紙パンツを履いて施術ルームへ。ルームに戻ったらりんかさんから「寒くないですか?」と部屋の温度の確認が。りんかさんのホスピタリティの高さを感じる瞬間でした。


<直立でのマッサージ>

施術ルームに戻るやいなや、「マットの上に立ってください!」とりんかさんの衝撃の一言から始まります。マットの上に直立不動の状態でいると、左後ろにりんかさんが移動して施術スタートです。まずは左乳首まわりと鼠蹊部を中心に、バックハグの体勢でオイルマッサージから始まります。左後ろからの施術が終わると、りんかさんは右後ろに移動して今度は右乳首まわりと鼠蹊部をマッサージし、最後に真後ろから両乳首まわりと鼠蹊部のマッサージという順番です。マットの上に直立という体勢は非常に不安定なため、次から次へと展開される乳首と鼠蹊部へのアプローチに膝がガクガクになって立っているだけで精一杯の状態です。次にどのような施術が展開されるか予想ができないドキドキ感や、りんかさんの体温とホットオイルのじんわりとした温かさで脳がとろけるような体験をしました。スタートから"最上級"の体験に驚きとドキドキでいっぱいでした。


<うつ伏せマッサージ>

驚きとドキドキの直立マッサージが終わると、りんかさんからうつ伏せになるように案内されます。うつ伏せになると目の前にある大きな鏡越しにりんかさんと目が合う状態となり、時折見せてくれるりんかさんの微笑みに癒されました。うつ伏せマッサージは上半身からスタート。まず初めに指先や手のひらから展開されるフェザータッチを背中いっぱいに受けたら、次は凝り固まっている箇所を重点的に肘圧マッサージという流れです。メリハリのあるマッサージに非常に高い技術を感じ、身体が軽くなるような感覚になりました。一方、下半身のマッサージはカエル脚と鼠蹊部が中心。手のひらでなぞるようなフェザータッチにドキドキ感がさらに高まりますが、鼠蹊部集中の時間が続いたことで施術が単調となって間延びしてしまい、やや物足りなさを感じました。下半身のマッサージにバリエーションが加わるとより高い満足度を得ることができるでしょう。


<四つん這い>

うつ伏せマッサージが終わると、りんかさんから四つん這いの体勢になるように案内されます。四つん這いでのマッサージは直立でのマッサージと同じように乳首まわりと鼠蹊部への施術がメインとなります。四つん這いの体勢の上にりんかさんが覆いかぶさるようバックハグの体勢になり、背中越しにりんかさんの体温を感じながらの密着施術にドキドキ感は最高潮に達します。りんかさんから繰り出される乳首まわりと鼠蹊部への集中アプローチに再び膝がガクガクの状態になりました。


<仰向け〜添い寝でのマッサージ>

【仰向けマッサージ】

四つん這いでの高密着マッサージが終わると、りんかさんから仰向けになるよう案内されます。仰向けマッサージでは、まずは上半身のマッサージから始まり、徐々に下半身へとシフトするスタイルです。ここでようやくりんかさんと直接目が合うようになります。クールビューティなお顔から溢れる微笑みはギャップがあり、とても癒されるものでした。仰向けマッサージでも高密着と乳首まわりや鼠蹊部への集中施術は続きます。仰向けの自分にまたがるような体勢での施術となり、りんかさんとの距離の近さからドキドキ感がさらに高まりました。

【添い寝でのマッサージ】

最後は添い寝でのマッサージです。こちらの左腕を枕にするようにりんかさんは添い寝の体勢に移り、引き続き高密着と鼠蹊部へのアプローチが続きます。真横での添い寝となって仰向けの時よりもりんかさんとの距離がぐっと縮まり、鼠蹊部の施術中に時折見せる上目遣いと微笑みによって身体だけでなく心も満たされました。幾度となく展開される高密着と鼠蹊部への集中施術を堪能したところで時間となり、施術終了です。


<最後に>

施術終了の時間になると、りんかさんはすぐにシャワーの準備に取り掛かります。シャワーの準備が終わるとタオルでこちらの足の裏についたオイルを拭き取り、シャワールームへとご案内です。セルフシャワーを終えてルームに戻り、着替えと帰りの支度をしながらりんかさんとしばしの雑談。時間となると玄関までお見送りいただき、終了となります。扉が閉まるその瞬間まで手を振ってくれていたのが印象的でした。これまで体験したことのないオリジナリティの高い施術や数多く展開される満足度の高い密着のおかげで最上級の時間を過ごすことができました。Love itさん、綾瀬りんかさん、この度は楽しい時間をありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:070-8557-8190

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6986
藤原ヒロキ

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代