【渋谷・代々木・原宿】Club 麗花香本 杏梨【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

Club 麗花:香本 杏梨【86点】

香本 杏梨 (32)

T 164 ・B 83 ( C )・W 56 ・H 85

2023/11/15(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中12:00~20:00

次回出勤06/25(火)13:00~21:00

点数86

  • 0
  • --

至高の美スタイル!高貴な美女によるおもてなしをご体感ください

【概要】

本日は渋谷・代々木・原宿エリアにある「Club 麗花」の香本 杏梨さんを調査いたしました。

目鼻立ちが整った色気のある妖艶なルックスにスレンダー美ボディを併せ持つなかなか出会えないレベルの女性。高貴な雰囲気が漂うのでクールなのかと思いきや、表情豊かに会話をしてくれるので、一気に親近感を感じます。物腰が柔らかく、温和な性格がとても好印象です。プレイに入ると表情は一変し、イチャイチャ感たっぷりで受けも責めもしっかりと対応してくれます。見た目の華やかさとは裏腹に親しみやすさがあるので、そのギャップがたまりません。以上を踏まえて今回のCP値は、かなりおすすめできる86点とさせていただきます。

 

 

【香本 杏梨さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.2)

非常に妖艶且つ高貴な雰囲気があり、クールな女性と思いきや会話が始まると表情豊かになり明るい笑顔を何度も見せてくれます。少しハーフっぽく大人な雰囲気を身に纏っており、モデルの黒木メイサさんをより可愛らしくしたルックスです。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.3) T164 ・83(C)・56・85

手足が長く、しなやかな美しいスレンダーボディです。ハリのあるCカップは形も整っており美乳です。白く透き通った美脚は美意識の高さが伺えます。傷跡などは一切なく、きめ細やかな肌質で足先まで隙のないお手入れをされており、大人の色気に魅了されます。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.1)

明るく親しみ感のある接客姿勢です。会話がはじまると表情豊かにコミュニケーションがとれて、一気に親近感が湧きます。礼儀はしっかりとわきまえつつ、雰囲気を良くしようとムードを高めてくれます

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4)

純粋な上目遣いの視線を感じながらのイチャイチャ感たっぷりのご奉仕フェラは秀逸です。竿の奥の方まで深く咥えてくれるので気持ちよさが桁違いです。唾液たっぷりでグチョグチョと目を合わせながら舐めてくれるので視覚的にも快感が倍増します。

 

 

【Club 麗花について】

「清楚でハイレベルな女性が多数在籍するお店」を謳い、高級デリヘルの名に恥じない接客サービス、容姿だけでなく品格・気品・知性を身にまとった最高級な女性が多数在籍しているのがウリとのこと。

 

【店員さん】

高級店に相応しい丁寧な対応でとても良い印象を受けました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・ハイレベルな容姿を求める方

・イチャイチャ感を楽しみたい方

・高身長スレンダーボディが好みの方

・女性との会話を楽しみたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・アイドル系のルックスが好みの方

・テクニックを堪能したい方

・巨乳に強い拘りのある方

 

 

○プレイデータ

お名前:香本 杏梨

プレイ時間:70分

プレイ総額:40,000円

内訳:Cielクラス:70分38,000円、指名料2,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルのチャイムが鳴ると妖艶な雰囲気が漂う香本杏梨さんと対面し、丁寧な挨拶から始まり入室します。ソファに腰掛けるとお互いに簡単な自己紹介や趣味の話などで盛り上がります。共通の趣味の話ですぐに距離が縮まり、恋人と過ごしているかのような雰囲気づくりをしてくれます。クールな大人の女性というイメージが強かったですが、明るい表情で笑顔も見せてくれたので、一気に親近感に包まれて心地よい空間になります。シャワーのお誘いがあり、湯船を貯めるかまで丁寧に確認をして頂きました。脱衣は全てサポートしてもらい、衣服のお畳みもその場で丁寧にやってもらえるので高級店のおもてなしを感じます。先にお風呂場に向かってくださいと案内がありましたので、浴室へ向かいます。


<洗体>

浴室に入ると温めてくれていたシャワーをかけながら少し待ちます。最初に全て脱がせてくれていたので、この間に香本杏梨さんも脱衣をして浴室に向かってきます。この待つ時間もどんなスタイルなんだろうとワクワクがとまりません。浴室のドアが空くとそこには手足がスラっと長く、一切の無駄がないスレンダーボディの香本杏梨さんが登場です。バストもお椀型に綺麗な形をしており、ピンク色の乳首も可愛らしいです。アソコは脱毛済みなのかツルツルで清潔感があります。全身のスタイルを見ただけで興奮度はどんどん高まります。シャワーを預けると、再度温度調整を確認してもらい全身を流してもらいます。ボディソープをしっかりと泡立てた後、上半身から丁寧且つやさしく包んでくれます。アソコも泡たっぷりに使って洗ってもらいます。非常にスピーディーに進めてもらい、全身をシャワーで流し終えると用意してくれていたタオルを渡してもらい先に浴室を出ます。先にベッドに到着し、今後のプレイに期待が膨らみます。


<女性からの責め>

ベッドで待っていると、程なくしてタオルを全身に纏った香本杏梨さんがきます。自ら腕枕をおねふだりしてきて恋人感覚を演出してくれます。顔が近づくと軽いキスをしてくれて、次第に舌先も絡みDキスへと移行していきます。舌を絡ませるねっとりとしたキスが巧く、興奮度もMAXです。体勢が徐々に変化していき、香本杏梨さんが上に乗るようになりながら何度も口を重ねます。徐々に手は乳首責めも始まっており、指先で刺激してくれます。次第に乳首舐めもはじまり、舌のやわらかい部分で刺激を与えつつ、吸い上げてくれたり緩急が気持ち良いです。アソコに手が伸びるとすぐに反応しグングン勃起してしまいます。手コキをしながら「大きいね、舐めてもいいですか」と言葉を交えながらパクッと頬張ります。唾液も出しながらジュポジュポと音を出しながら咥える姿がなんともいやらしいです。竿だけでなく、睾丸の方までペロペロと丁寧に舐めた後に、竿の奥の方までディープスロートしてくれました。これが非常に気持ちよく唾液の粘度と合わさり昇天レベルで興奮度を高めてくれました。


<女性の受け>

責めを交代します。肩甲骨あたりから軽く唇を沿わすと吐息が漏れ始め、乳首に近づくにつれて声も大きくなります。手で乳房に刺激を与えつつ、舌で乳首を軽く触れるとビクンっと大きく反応し気持ちよさそうに「もっと責めてほしい」とおねだりしてきます。そのまま舌で乳首を刺激しつつ、手をアソコに伸ばすとぐっちょりと濡れているのがわかります。クリ○リスをちょんちょんとやさしく刺激していくと喘ぎ声も大きくなり始め、感度の高さを感じます。クンニの体勢移行します。勃起したクリトリスを舌先でやさしく舐めると腰を動かしながら喘ぎ声と全身の乱れで絶頂しています。アソコは無味無臭で清潔感を感じ、ツルツルなので非常に舐めやすいです。感度も抜群で、クンニが好きな人には最高といえる状態ですので是非オススメします。


<フィニッシュ>

騎乗位の状態になり、素股がスタートします。スムーズな腰使いでアソコに刺激を与えてくれます。ゆっくりと動く腰使いだけでなく、速度を変えて動いてくれたりと飽きさせることがありません。擦れ具合も絶妙で常に快感が増幅していきます。下のアングルから見る香本杏梨さんも美しく、全裸で乱れている姿をみると興奮度もMAXになります。射精感も高まってきたので、それを伝えると「いっぱい出してね」と恋人のような言葉に堪らず大量のフィニッシュを迎えます。すぐに汚れた箇所を拭き取ってくれて、お互いに一呼吸おきます。余韻を味わいながら、ピロートークを楽しみます。


<最後に>

時間も迫ってきたので、シャワーで丁寧に洗体してもらい浴室を上がります。常に会話が途切れることなく、趣味の話などで終始盛り上げてくれました。綺麗なお姉さん系のルックスなのでクールかと思いきや良い意味のギャップがあり、とても話しやすい雰囲気作りが巧く楽しいひと時を過ごすことができました。お店のコンセプトにも合致する気品ある接客とルックス、素晴らしいプロポーションを披露してくれた香本杏梨さん、本日は有難うございました。皆様もぜひ会いに行ってみてはいかがでしょうか。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5337-6679

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 70分 / 38,000円
  • 営業時間 10:00~03:00
  • 在籍数 87人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代後半