【渋谷】アロマファンタジー鈴原きみか【87点エステレポート】(口コミ・体験談)

アロマファンタジー:鈴原きみか【87点】

鈴原きみか (28)

B88(F) W57 H88T157

2020/11/25(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数87

  • 3
  • --

完全な射精管理の極上マッサージ

概 要

今回の調査は、出張派遣型高級アロマ性感から渋谷・恵比寿エリア」より「リッチ感の強い、最高級リラクゼーション」がキャッチコピーの恵比寿発「アロマファンタジー」さんにてセラピスト鈴原きみかさん28歳)を調査してきました。

お店コメントでは、「一目で男を釘付けにする、抜群のパーフェクトボディ」との紹介です。

 

 

女性、店舗、CP値について 

① 女性について

 

【ルックス】 ★★★★☆(3.8)

HPプロフィールではお顔全体はわかりませんが、親しみのある可愛らしさと絶妙な色気が印象的です。

 

 

【スタイル】 ★★★★★(4.6)

ジムに通いながら、食事にもかなり気を使われているそうで、均整のとれた美しいボディは、kaku-butsu指標A3〜A4帯にあたります。

ヒップはキュッとしまった小尻タイプで、Fカップのバストはしっかり上を向いており美しい形です。全身の隅々までストイックに管理されているのが良くわかります。

 

 

【接客姿勢】 ★★★★★(4.6)

常に穏やかで丁寧な口調に加え、リラクゼーション中も適時、話題を提供してくれる事で、より2人だけの空間に入り込んでいけます。

脱衣時などは当然のようにフルサポート、衣類の整理、湯加減などにも配慮があり、おもてなしの姿勢はかなり好印象です。

 

 

【テクニック】 ★★★★☆(4.3)

リラクゼーションパートでは、しっかりと訓練された、クオリティの高いマッサージで四股や全身のパーツを丁寧にほぐしてくれ、施術後は身体が軽く感じました。

回春パートでは、的確に快感の強いポイントを掴みながら、様々な角度や圧力で弄ばれます。

後半一気の感もありますが、ハンドテクニックにより、挿入しているかの様な強い快感を感じます。

 

 

② お店について

 

【コンセプト】

HP記載によると「気品と美しさを兼備するエステシャンと最高級のリラクゼーション」がコンセプトになっており、同業他社がひしめくメンエス業界の中でも、高級感を大切にしている印象です。

セラピストは一定期間の専門研修を受講しており、規定の技術を身につけてからのデビューとなる為、他店と比較してキャストの技量が担保され、ハイレベルなサービスが堪能できるとの事です。

他キャストの覆面調査結果においても、高得点レポートを連発していますので、コンセプトをしっかり提供できている様です。

 

【店舗システム】 

コースのお値段は以下の通りです。

60分  :16,000円 90分  :23,000円 

120分:30,000円 150分:37,000円

ネット指名料 : 2,000円 本指名料 : 3,000円

トップレス : 3,000円 オールヌード:5,000円

有料会員向けサービス「ゼッタイ割対象」3,000円引き

 

【店員さん】 

予約確認時のお電話から入室確認まで隙のない対応です。調査時は平日の夜で、多くのセラピストが同時に出勤している状況でしたが、店舗スタッフさんの円滑な対応により、きみかさん登場まで非常にスムーズです。

 

 

 

③ CP値について

今回調査したきみかさんは可愛らしいルックスとストイックに作り込まれた美しいボディに加え、ゲストに満足感を与える様々な努力を日頃から心がけている様子がしっかり伝わります。

全身の性感帯を掴みながらの、回春マッサージでは一つずつの所作や腕の置き場所に至るまで、細やかなリードがあり、射精はきみかさんの管理のもとでしか許されず、90分間のプレイ時間を余す事なく堪能できます。

 

今回の調査ではコンセプトマッチ度と投資額を考慮し客観的に評価すると、総合的に「大満足として、きみかさんは「間違いなくオススメのセラピストです。

以上の結果から「CP値87点」とさせていただきます。

 

 

こんな方におススメ

 

本格的なリラクゼーションマッサージができるセラピストを求める

プレイ時間を余す事なく、射精を管理されたい

セラピストとの会話もしっかり楽しみたい

 

こんな方にはオススメしません

 

モデル体型の長身が好み

回春マッサージをより長く楽しみたい

 

 

プレイデータ 

お相手女性:鈴原きみかさん

プレイ時間:90分

プレイ料金:総額30,000円 (基本料金22,000円+オールヌード5,000円+ネット指名3,000円)

時間帯  :平日夜

備考   :喫煙無し、タトゥー無し、傷なし

プレイ詳細

詳細

 

【対面】

調査当日は閑散期平日の夜にも関わらず、40名近くのセラピストが出勤しており、予約状況からもかなり混み合っている様子です。

予約確認から入室連絡まで、店舗スタッフさんの隙の無い対応によりホテル入室から程なくして、女の子到着のチャイム。ドアを開けると優しく微笑みながら「初めまして、鈴原きみかです」と丁寧な挨拶で、きみかさんが登場です。

パーツのはっきりとした、可愛らしいルックスです。

きみかさんの丁寧な口調や穏やかな雰囲気が、高級アロマエステのコンセプトとマッチしており、少しずつ空気感に引き込まれて行きます。

アイドリングトークから、徐々にお互いの距離も縮まり、きみかさんが僕のサイドに寄り添ったところで、本格エステ店では一般的な問診から施術がスタートします。

 

 

【脱衣〜洗体】

脱衣はしっかりサポートがあり、こちらの衣類はきちんと畳んでくれるホスピタリティも好印象です。

施術前の洗体はセルフとなりますが、シャワールームに入るとすでにお湯加減が調整してあり、細かな点にも配慮されています。

簡単に洗体をすませ、ベッドルームに戻ると施術の準備が進められており、ベッドには本格的なアロママッサージのアイテムが並んでいます。

きみかさんは下着姿でスタンバイしており、小柄ながらその美しいボディに目を奪われます。

全体的なスタイルはkaku-butsu指標では「A3」からA4の印象となります。

長身のモデル体型が満点の方には、パーフェクトとはならないかもしれません。

 

 

【アロママッサージ】

うつ伏せの状態から、香りの良いアロマオイルを使用した、筋肉やリンパをほぐす様な丁寧なマッサージが、背中から首、肩、腰、大腿、足裏まで進められて行きます。

きみかさんから、手や足の置く位置や姿勢に細かいリードがあり、施術に妥協はなくリラクゼーションを強く感じます。

丁寧なソフトマッサージは圧力を強くかけて欲しい方には物足りないかもしれませんが、充分に癒しを得ることができます。

施術中にも、趣味嗜好の話しや日常の事などのコミュニケーションを交えながら、2人だけの特別な空間が作られて行きます。

頃合いを見て、きみかさんから「下着を外して欲しい」とのリードがありましたので、指示に従いました。オールヌードはオプションとなりますが、官能的な全身の肉体を使ったリラクゼーションと性的な回春マッサージをより楽しめます。

オールヌードのきみかさんは徐々にリラクゼーションを提供するアロマエステシャンから、別の姿へ様子を変えて行きます。

 

 

【回春マッサージ】

ここから「回春マッサージ」スタートとわかるポイントは特にありません。

しかしうつ伏せ状態から、片足を折り曲げた姿勢での、鼠蹊部への施術や、バストを密着しながら、耳元や首筋に優しく唇を当てるなどもあり、下半身は既に完全勃起状態となります。

きみかさんは完全勃起を確認すると、仰向けになるようにリードし、僕の上に乗ると、まるでセラピストがゲストに恋心を抱いたかの様な、「大好きホールド」は美しい女性に強く抱きしめられている事を全身で感じる、幸せな時間です。

そこから、上半身を中心に僕の反応を調べるような性感リップは、普段の感覚とは大きく異なり、かなり敏感に全身の多くのポイントで快感を得ます。前半パートでのリンパを流した効果か、この異質な空間によるプラシーボ効果によるものかはっきりはしませんが、明らかに変化が起こっています。

(プレイ後にきみかさんに聞いてみたところ、僕のような変化が起こるゲストは多くいらっしゃるそうです)

ゆっくりと焦らしながらもプレイエリアは下半身へ進んでいきます。

オールヌードのきみかさんが頭を私の足先に向けまたがると、僕の目の前には素晴らしい光景が広がります。

きみかさんの唇や、ハンドテクニックを駆使した回春マッサージは、素晴らしい光景に遮られ、実際には何が起きているかわかりませんが、頭部の上下運動に合わせる様に包み込まれる感覚はまるでフェラチオの様に感じます。

 

 

【フィニッシュ】

きみかさんが添い寝の体制になると、下半身へのハンドマッサージがテンポアップしていきます。美しい肉体を堪能しながら快感を強め、射精が近づくと、ペースがスローダウンし、ポイントを散らしながら、僕の反応を確かめて行きます。

何度も絶頂を迎えそうになりますが、簡単には果てさせてくれません。

きみかさんが僕の腰へ跨ると(騎乗位よりきみかさんが僕の顔側)、美しいボディを見せつけるかの様に、後ろ手に手コキマッサージをしてくれます。

きみかさんは手コキのリズムに合わせて身体を上下に運動し、その表情や漏れ出す喘ぎ声により視覚的にも感覚的にも挿入しているかの様です。

ようやく射精の許可がおりた様で、ハンドマッサージの更なるテンポアップによりフィニッシュ!

最後の一滴まで愛おしみながら、搾り取って頂きます。

 

 

 

【プレイ後〜お別れ】

丁寧に汚れた部分を拭き取ってもらい、感想や前述した身体に起きた変化の事などをお話ししたところで、丁度タイマーのベルが鳴ります。

プレイ後のシャワールームは2人仲良く一緒に入りました。​

シャワー後に服を着ていると、いつ用意したのか全くわかりませんでしたが、きみかさんから「これ、読んでください」と直筆のメッセージカードを渡して頂き、思わぬサプライズまで演出してくれます。(内容は秘密ですが、とても心が温かくなりました)

最後まで、気遣いとおもてなし精神の溢れる素晴らしい時間です。

 

 

【まとめ】

今回の調査では90分コースをセレクトし、プレイ時間を余す事なく堪能することができましたが、きみかさんとの会話や、リラクゼーションマッサージを更に楽しみたい方は少し長めのプレイ時間をセレクトしてください。(僕は90分で十分素晴らしい体験ができました)

質の高い本格的なリラクゼーションマッサージに加え、射精に至るまできみかさんが完璧にコントロールしてくれ、普段とは違うかなり強い快感と満足感を得ることができました。

今回、提供して頂いたサービスとトータルコストを鑑み「CP値87 」とし、読者の皆様には「間違いなくお勧め」させて頂きます。日常のストレスや蓄積された疲労と性欲を全て解放されてみては如何でしょうか?

 

以上 調査報告と致します。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
90分
コース料金
30,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • M性感
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 200人
  • 年齢層 20代後半