【渋谷】アロマファンタジー手嶋ゆめこ【86点エステレポート】(口コミ・体験談)

アロマファンタジー:手嶋ゆめこ【86点】

手嶋ゆめこ (21)

B84(C) W57 H86T156

2021/07/25(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤09/28(火)18:30~23:00

点数86

  • 0
  • --

え、ここエステだよね!?小悪魔系美女による順序逆転の密着施術!

【概要】

今回は渋谷エリアの高級アロマ性感店「アロマファンタジー」に伺いました。調査した女性は、写メ日記も積極的に更新されており、その内容から元気いっぱいのアイドル系美少女と想像される手嶋ゆめこさんです。実際お会いすると、写メ日記の印象よりは落ち着いた感じの美女で、お顔立ちは乃木坂系アイドルや榮倉奈々さんをもっと可愛くしたモデルさん系統のカワイイ系ともキレイ系ともいえる女性でした。スタイルは身長156cmで健康的で引き締まったスレンダー体型です。そんな手嶋ゆめこさんですが、アロマ性感のセオリーを逸脱した性感・回春がマッサージよりも先というプレイで、良い意味の驚き・とまどいで頭が真っ白にさせられた上に小悪魔感全開で弄ばれるという非日常の体験ができました。その後のマッサージも高スキルで凝っている部分をしっかりとほぐしてくれ、まさに両面から骨抜きにされてしまいました。

 

【女の子について】

●ルックス:★★★★

写メ日記から元気いっぱいのキャピキャピした感じが強めに伝わる手嶋ゆめこさんですが、実際はもっと落ち着いた、しかしアイドル・モデル系の美女的ルックスでよい意味でのギャップがありました。くっきり二重の眼と美しい肌が印象的な手嶋ゆめこさんです。乃木坂系のアイドル顔とも、榮倉奈々さんをもっと可愛くしたモデル顔ともいえる美女で、本人も「いろんな芸能人によく似てるって言われる」とのことでした。多くの皆さんが満足する美女といって過言ではないでしょう。

 

●スタイル:★★★

身長156cmで小柄なスレンダー体形です。21歳という若さもあって、お肌も最高に綺麗でどこにも油断のようなものはなく、引き締まった健康的なスレンダー体形といえます。高身長モデル系やグラマラススタイルを求めなければ万人受けすると感じました。お胸はCカップの美乳、お尻はキュッと上がっており、69状態ではそのツルツルのお尻に思わず手が伸びてしまいそうになります。

 

●接客姿勢:★★★★

接客はフレンドリータイプで、しっとりとしたおもてなしという感じではありませんが、まったく嫌な感じも受けません。半分敬語、半分タメ語、若干の方言交じりで一気に距離感をなくす絶妙な接客です。アロマの香りを提案してくださりながら会話を絶やさずベッドメイクをして準備を整えます。施術に入るや否やオールヌードの肌を密着させ、急に小悪魔的な微笑みを浮かべマッサージを始めると思いきや、いきなりの性感からスタートという意外性を見せてくれます(進め方は人によって変えるとのこと)。性感中はじっと目を見つめてくるので興奮させられますし、マッサージ中も力のかけ具合や室温なども会話の中で確認してくださいます。

 

●テクニック:★★★

手嶋さんは入店されて間もないということでしたが、性感はかなりお上手で、若干のSっ気を見せながらのリップと手技には思わず大興奮ものです。マッサージのテクニックもプロ並みではありませんがしっかりと凝った部分をほぐしてくれ、十分高いレベルといってもよいかと思いました。小柄でスレンダーながら、こちらの体重をうまく利用し、しっかりとした圧をかけられるスキルをお持ちです。

 

【お店について】

●コンセプト:高級アロマ性感店を謳っており、『五感を満たす至福のリラクゼーション、繊細な指先が奏でる夢のような官能』を提供するとHPでうたっているほか、最近では女性客の受け入れも開始するなど、アロマ性感界をリード、牽引する代表的な高級店です。プレイ詳細に記載しますが、今回はアロマ店のセオリーを抜け出すような、まさに夢のような官能を体感できました!

●店舗システム:基本料金は60分16,000円からとなっています。90分23,000円、120分30,000円あたりがマッサージ・性感ともに十分な時間をさいてくれるのでお勧めです。女性はランジェリー姿での施術が基本となりますが、トップレスやオールヌードのオプションがあり、それぞれ3,000円、5,000円となっています。男性からセラピストさんへの過剰なボディタッチや通常の性感プレイ以上のプレイは一切なく、基本受身でのプレイとなります。

●店員さん:高級店らしく、丁寧かつスピーディーで気持ちよい対応でした。

 

【CP値について】

今回のCP値は86とさせていただきました。手嶋さんは乃木坂系のアイドル的なルックスや引き締まった油断のないスタイル、美肌、および若干Sっ気のある性感回春技術と、全方位の高い魅力を持っている素敵な女性でした。特にアロマ性感のセオリーを抜け出す施術は、一般的なエステ店のサービスに慣れきってしまったエステ上級者の皆様や、当店のコンセプトである「五感すべてを刺激し満足させるリラクゼーションと官能」をお求めの方には強くオススメです。アロマ未経験の方であれば通常の施術をしてくださると思いますし、よりケアされた完璧なビジュアルの女性や巨乳の女性、もしくは高身長モデル系の女性が好みという方以外には、ぜひお勧めしたいと思った女性でした。

 

★こんな方にオススメ

・乃木坂系の美肌女子とイチャイチャしたい方

・小悪魔系もしくは若干のSっ気を持つ女性に弄ばれたい方

・通常のエステの流れとは違う意外性のあるサービスを体験したい方

 

★こんな方にはオススメしません

・ケアされた完璧美女や巨乳好きの方

・高身長モデル系を求める方

・スタンダードな王道のアロママッサージを受けたい方

 

★プレイデータ

お相手女性:手嶋ゆめこさん(HP写真指名)

プレイ時間:90分

プレイ料金:総額31,000円(90分コース 23,000円、指名料 +2,000円、交通費 +1,000円, オールヌードOP +5,000円)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアス跡なし、傷跡なし

プレイ詳細

【プレイ詳細】

<入室~施術準備:元気いっぱいなフレンドリー接客。カワイイ系の手嶋さん>

女性の到着を待つ間シャワーを浴びておくシステムのため、シャワーを済ませタオルで身体を拭き終わりベッドに腰掛けていると部屋のチャイムが鳴りました。扉を開けると、季節にあったワンピース姿でマスク越しですが二重パッチリのカワイイ系とも美人系とも見える手嶋さんから「こんにちはー!今日暑いですねー。よろしくお願いしまーす!」と元気なご挨拶。その後ご時世柄を考慮し「手を洗ってくるね!」と衛生面にもしっかりと気を遣ってくださいます。マスクを取りお顔を拝見するとアイドル系とモデル系の中間といったキレカワのお顔立ちでした。乃木坂にいそうでもあるし、榮倉奈々さんをより可愛くしたような、誰が見ても容姿には満足するお顔立ちです。お店に電話を掛けたのち、私の隣にちょこんと腰を掛けしばし雑談しますが、時折出る方言がカワイさを際立たせます。

好きなアロマの香りがあるということなので、そちらの使用をお願いし、手嶋さんはベッドメイキングや照明の準備を整えてくれます。その間もフレンドリーに話しかけてくれて緊張感とは無縁といった雰囲気を作ってくれます。「じゃあうつぶせになってください!」と言われましたが、今回オールヌードオプションをつけましたので、服を脱ぐ姿をうつぶせになりつつ横目で見ていたら「あーー!!みてるー!」と言い、背中にまたがってくる手嶋さん。その後少し考えている様子で「やっぱり仰向けになって!」と言われ、その指示に従います。

 

<アロマオイルマッサージ、、かと思いきや・・・先に性感??>

手嶋さんの指示で仰向けになって「珍しいな。仰向けでマッサージスタートか」と思っていると、オールヌードの肌を重ねて抱きついてくれました。「えっ?」と思っていたら柔らかい唇で耳をねっとり舐められ力が抜けてしまいます。その後唇に限りなく近い場所にキスを重ねてくれ、「え・・マッサージじゃないの?」と聞くと、「マッサージだよ??」と言いながら悪戯っぽい目をして微笑む手嶋さん。乳首周辺を長時間焦らされたり、下腹部周辺もゆっくりと焦らしながらリップを這わせてくれ、ビンビンの愚息がピクンピクンと反応せざるを得ません。「あー!なんでこんなにピョンピョン動いちゃうの?マッサージだよ?」と小悪魔的な笑みを浮かべ、今度はアロマオイルを手に取り、常にこちらも目を見つめながら触れるか触れないかの微妙なタッチをしたり、時折しごいてくれたりと緩急をつけた攻めをしながら「どうかしました?」とささやいてきます。思わぬ順序逆転の展開と異常なまでの長時間の焦らしに射精感が極限まで高まってしまったことを伝えると、「しょうがないなぁ」と笑みを浮かべ、69状態に体位を入れ替えます。焦らしながら長時間攻めて自分でも興奮してしまったのか、手嶋さんの手入れの行き届いたパイパンのアソコを見てみると、外陰唇までビショビショに湿っています。「濡れてるわけないじゃない・・・マッサージなのに何言ってるんですか・・・?」と強がりながらも更に湿りが増していくアソコを目の前にし大興奮。「気のせい・・だよ・・そんなに見ちゃだめぇ・・」と息を荒くしながら継続して言葉攻めとともに手コキをしてくれる手嶋さんの手技に敢え無く射精してしまいます。

 

<性感プレイ後のマッサージ

長時間にわたる予想外の順序逆転のプレイに放心状態になっていると、「マッサージしようかなー。そういえばうちマッサージ店だったよね!」と悪戯っぽく笑いながら話す手嶋さん。うつぶせになり脚からマッサージを開始してくれますが、入店時の講習でみっちりと教えてもらったという数種類のほぐし方を駆使してくれて、こちらもとても上手です。先ほどの小悪魔的な様子とは打って変わってしっかりとアロママッサージモードになってくれる手嶋さんのマッサージは、先に射精していることもあってかとても心地よく感じられ、目をつぶると意識が遠のいて眠りに落ちそうになってしまうほどでした。意識が朦朧としながらもゆっくりと会話を続けてくれたため、リラックス状態かつ楽しい時間を過ごせました。首と肩を重点的にやってほしいと伝えると、再び仰向けになり、手嶋さんの膝の間に頭を挟みながらこちらの体重を利用してしっかりと圧をかけてほぐしてくれました。子供のころから肩を揉みほぐすのが得意だったと話す手嶋さん。その言葉通り短時間ではありましたがしっかりとほぐれ、肩がとても軽くなりました。性感で時間を使いすぎて、ここで敢え無くタイマーがなり終了となりましたが、予想外の順序逆転プレイに、マッサージ慣れしている私もとても新鮮な気持ちで楽しい時間を過ごすことができました。

手嶋さん、本日は楽しいお時間ありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3461-9900

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

プレイ時間
90分
コース料金
28,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
1,000円
割引
0円
ホテル代
3,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • M性感
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 200人
  • 年齢層 20代後半