電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【新宿】風神会館沙羅【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

風神会館:沙羅【86点】

沙羅 (23)

B83(C) W56 H82T156

2020/10/01(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中13:30~20:00

次回出勤10/26(月)13:00~20:00

点数86

  • 1
  • --

スレンダーでな小麦肌!相手に意向に合わせる応対力は、初対面とは思えない満足感!

【概要】

本日は新宿エリアにあるデリヘル、「風神会館」にて調査を行いました。「CLUB虎の穴」が監修する、ハイレベルな女性とリーズナブルに遊べるお店です。今回調査した沙羅(さら)さんは、よく日に焼けたスレンダースタイルのサーファー風美人。愛嬌のある笑顔の明るく話しやすい女性でした。素晴らしいのはコミュニケーション能力の高さとサービス精神で、相手が何を求めているかを的確に察し、喜ぶことをトコトンしてあげようというスタンスです。全身リップも素股もキスも濃密で、「沙羅」さん自身も感じて求めてくれ、初対面ではなく私を深く理解してくれている女性かと錯覚するような充実感がありました。

 

①女性について

【ルックス】★★

かなり明るい髪色によく日焼けした小麦肌のギャル寄り美人です。とは言えメイクはそれほど派手ではなく、ウエットスーツが似合いそうな爽やかなイメージの女性です。目鼻立ちのクッキリとした顔立ちで、目元の雰囲気はプロフ画像と違和感ありません。しかし画像から連想するよりも、もっと柔和で愛嬌のある笑顔の女性でした。プロフィールのコメントにもあるように「香里奈」はイメージが最も近く、濃い目の眉毛の感じなど「堀田茜」も連想させました。

 

【接客姿勢】★★★

明るくフレンドリーでとても喋りやすい女性でした。大人っぽい色気のある接客をお求めならばアンマッチですが、高級感を全面に出したコンセプトではないですし、見た目のキャラクターにも合っていて誰もが好感を持てるであろうタイプです。最も優れているのはコミュニケーション能力とサービス精神。相手が何をしたいのか・されたいのかを的確に把握し、なるべく楽しませようという姿勢を見せてくれました。

 

【テクニック】★★★

誘惑するような表情で見つめてみたり、乳房やアソコを擦り当ててくれたり、全身で気持ちよくさせてくれました。足の指先まで舐める全身リップに、頬をへこませ音をたて吸引するフェラチオに、疑似挿入の再現性が高い騎乗位素股と、どれをとってもハイレベルでした。

 

【スタイル】★★

公表サイズ:T156 B83(C) W56 H82

公表サイズやプロフ画像の印象と概ね乖離はなく、全身細身なスタイルでした。調査時点では画像よりもう少し日焼けしていて、水着の跡がくっきりの白いお尻が印象的でした。乳房やお尻の膨らみは控えめで、グラマラスな体型をお求めならば違うものの、ウエストはキュッと締まっておりスポーティーなセクシーさのある全体イメージです。小ぶりながらフワッと柔らかいお尻と、清潔感のあるパイパンは、シックスナイン好きにもお勧めです。

 

②お店について

【コンセプト】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性が多く在籍」などと紹介され、ハイレベルかつリーズナブルをウリにしたお店です。

 

【システム】

店舗受付の無いデリバリー型。渋谷・歌舞伎町・大久保が交通費無料エリア(キャンペーンにより無料エリアが拡大されることもあります)。女性により追加指名料が発生する場合もあり、店舗サイトを要確認。口内発射は有料OP扱い。

【店員さん】

爽やかな印象を抱く電話対応で、安心して利用することができました。

 

③CP値について

今回のCP値は86点とさせて頂きます。

整った顔のつくりと愛嬌のある笑顔でルックスそのものは良いのですが、かなり明るい髪色と日焼け肌のギャル寄りの見た目は、万人受けの王道タイプとは違います。スポーティでカッコいい体のサーファー風女性をお好みならばドンピシャですが、仮に好みのど真ん中でないとしても、それを凌駕する接客姿勢とテクニックを持っています。相手が何を求めているかを察する能力にたけ、なるべく喜ばせようというサービス精神を感じさせました。攻め派や受け派、フェチは人それぞれですが、柔軟性の高い対応力は幅広くマッチングし、ルールの範囲内で、したい事・して欲しい事を思い切り楽しめる女性であると言えます。

以上を踏まえまして、今回のCP値は86点とさせて頂きます。

 

こんな方にオススメ

スレンダーな体をたくさん触りたい方。

自然に欲望をくみ取ってくれるような女性をお求めの方。

テクのある女性に全身攻められたい方。

 

こんな方はオススメしません

清楚で大人っぽい女性をお求めの方。

色白好きの方。

 

プレイデータ

お相手女性:沙羅さん(HP写真指名)

プレイ時間:90分

プレイ料金:総額28,000円(コース料金のみ)

時間帯:夜間

備考:接客中の喫煙無し(においも無し)、タトゥー有り(身バレ防止のため詳細は書きません。小さいワンポイントなのでほぼ気にならないでしょう)、ヘソピアス有り

 

プレイ詳細

対面からシャワーまで

先にホテルでスタンバイ。程なくして現れた「沙羅」さんは、かなり明るい髪色によく焼けた小麦肌で、ギャルっぽい第一印象をまず受けました。しかしギャルにありがちなツンツンとした感じはなく、フレンドリーな優しい口調と、人見知りはなく愛嬌のある笑顔で、すぐに打ち解けることができました。寄り添って座り明るくイチャイチャと談笑しながら、私の服や靴下までも慣れた手つきで脱がし綺麗に畳み、几帳面な性格が見えてきます。「沙羅」さんも服を脱ぎスリムな体が露わになると、個人的に大の尻フェチなので日焼けした肌とコントラストのある白いお尻にどうしたって視線と手が伸びてしまいます。すると「あ、お兄さんお尻フェチでしょ?ほら、お尻だよ。どう?」と、馬飛びのような姿勢で自らお尻を突き出し、私の手や股間に擦り付けるような大サービス!「もっと触って興奮して」と、受け入れてくれてる感がたまらなく嬉しくて。シャワーの手つきもとても丁寧で、床に膝をつき泡のついた手で息子やアナルを刺激したり、爪でサワサワと睾丸をなぞってみたり、ただ洗うだけでない性感テクニックを披露してくれました。この膝つき股間洗いがとても良く、逆に自分も同じことをしたいとリクエストしてみると、「いいよ!洗ってくれるの?」と嬉しそうな「沙羅」さん。それどころかパイパンの割れ目に指をあてれば、自ら擦り付けるように腰を前後させたり、ソープのたわし洗いの様にお尻と股間で腕を往復してくれたり、リクエスト以上のリターンを返してくれました。全身を洗い終えバスタオルで丁寧に拭きながら、「私攻めるのが好きで、積極的なんだけど大丈夫?引かない?」と、この後の期待を高めながらベッドに向かいます。

 

沙羅さんの攻め

仰向けに寝た私に覆いかぶり、「キスしても大丈夫?」とこちらの意向を配慮しながらプレイが始まります。細い体を抱き着け情熱的なディープキス。誘惑するような表情でこちらをみつめながら、伸ばした舌先でつつくように乳首を舐め、同時に体を左右に揺らせマットプレーのように乳房を擦り付ける感触がかなり気持ちいい。つつくだけでなく唾液で音をたてて吸うように舐めながら、指先で睾丸をサワサワしたり変化をつけて盛り上げます。圧巻だったのが下半身に向かう全身リップで、ふともも・膝・足の指までくまなくいやらしく舐めてくれました。一旦足先まで舐めると再び股間まで舌が登り、私の股下に潜り込みながら睾丸舐め。裏筋をゆっくり舐め上げ亀頭を咥え、頬をへこませ音を立てて激しく吸引する間もこちらを真っ直ぐ見つめます。私に跨る「沙羅」さんの股間が気になり、足の甲でイタズラしてみると、触りたい願望をすぐに察し自ら腰を前後しパイパンを擦り付けます。更には「もっと見て。手マ〇して、、」とこちらに股間を近づけ、ガバっと広げて見せてくれました。ゆっくり指を挿入し、柔らかい肉壁を押すよう刺激すると、艶かしく腰を動かし感じます。シックスナインも濃密で、お尻とアソコをギュウギュウ押し付けながら、咥えた息子をさらに激しく吸引してくれました。

 

●こちらからの攻め

ガッツリとクンニをすべく今度は「沙羅」さんに仰向けになってもらうと、と「舐めてくれるの!うれしい」と、男心をくすぐる可愛い反応。ヌルッと指を挿入し、毛のない割れ目を吸うように舐めてあげると、「胸も触って!」と私の手を取り自ら胸元へ誘導。「気持ちいい!もっと!」と激しくこちらを求めながら、ピクピク体を震わせ果ててしまった「沙羅」さんでした。

 

●騎乗位素股は擬似挿入のリアル感

再び私が仰向けになり、プロフィールの「好きなプレイ」で紹介されている騎乗位素股をしてもらいます。ローションをたっぷりつけパイパンのアソコで裏筋を挟みこみ、卵を握るように亀頭を包みます。ゆっくりと腰をスイングしながら手のひらの中にヌルッと入っていく感じは、かなりリアルな挿入感。次第にスイングは速くなり、「沙羅」さん自身の感じる部分を擦り付け、お互いを求め合うように動きながら、そのままフィニッシュとなりました。

 

●二回戦もサービス精神旺盛に

ピッタリくっついて添い寝して貰いながら、スベスベのパイパンを触っていると、「お兄さん、おマ〇コも大好きでしょ?近くで見て」と立ち上がり、私の顔に跨り目の前でオナニーを見せる大サービス!次第に感じてきた「沙羅」さんは、自ら私の口元にクリトリスを近づけ「舐めてほしい、、」と激しく求めて擦り付けます。シックスナインのポジションになり、お互いに興奮し感じ合いながら、2回目のフィニッシュとなりました。

 

 

【まとめ】

限られた時間の中で、自分の欲を思いきり発散し充実感のある調査となりました。望むものが人それぞれ異なる風俗サービスにおいて、相手の希望を自然にくみとることができるのは、かなり満足度あがります。こちらのリクエストには、希望以上のリターンを見せてくれたこともありました。自分をさらけ出せる女性なので、恥ずかしがらずに希望を伝えていくことをお勧めします。

 

以上、最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
90分
コース料金
28,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半