【新宿】風神会館リム【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

風神会館:リム【84点】

リム (23)

B92(F) W56 H85T160

2021/09/13(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数84

  • 0
  • --

敏感な神スタイル美女と至極のひと時を過ごしましょう!

【調査概要】

今回調査した店舗は新宿エリアにあるデリヘル「風神会館」さん。風神会館は、都内最高級デリヘル「CLUB虎の穴」監修・協力のもと、「お客様の満足度にフォーカスをあてまくる一切妥協無しの若くて綺麗、可愛いが集まるお店!」とHPで謳われているお店です。

今回指名した女性は神キュン超美女さん(23)。(りむさんと名乗られていたので本レポートではりむさんと表記します。)

りむさんのアピールポイントは服の上からでも主張を隠し切れていないFカップバストスレンダーなウエストと相まって巨乳好きな方は興奮間違いなしです。

そんな大人ボディのりむさんですがまだまだ少女感の残ったあどけない雰囲気も可愛らしくお別れまで楽しく時間を過ごすことができました。

テクニックに関しては非常に積極的な責めプレイを展開してくれます。特にニコニコした笑顔で見つめながらのハード手コキは悶絶してしまいます。責められたときの感度も抜群なので責めも受けも両方楽しみたい方には非常におススメです。

 

【女の子について】

【ルックス】★★★★4.0)

髪型は派手すぎない色に染めたロングヘアー。ぱっちりした瞳と常にニコニコした笑顔が印象的です。全体的に清潔感のある大人っぽい雰囲気の服装とメイクですが、少し幼さ残る表情を見せる時がグッときます。アイドルのような雰囲気が好きな方にはばっちりはまると思います。モデルのような雰囲気を求める方には少し合わないかもしれません。芸能人に例えるとグラビアアイドルの「今野杏南」さんに似ています。

 

【スタイル】★★★★(4.0)

HPに紹介されている3サイズT160 B92(F) W56 H85とは大きく差異は無かったと思います。しまったウエストに形の崩れていないFカップ美乳は一見の価値ありです。

服を脱ぐ前から大きさのわかる巨乳に目が行ってしまいますが、お尻もりむさんの推しポイント!キュッと引き締まった理想的な美尻の持ち主で、これだけバランスの取れたスタイルの女性にはなかなか出会えないのではないでしょうか。

 

【接客姿勢】★★★★ (4.0)

非常にフレンドリーな言葉遣いで友達のような距離感で接してくれます。フレンドリーではありますが、ホスピタリティは徹底されていました。脱がした後の服のたたみ方やシャワー後の身体拭き上げなどもそつなくこなしてくれました。

 

【テクニック】★★★ (3.0)

テクニックは非常に積極的で特に手コキは亀頭責めと早めのストロークを組み合わせ刺激的に責めてくれました。優しめの責めや焦らしプレイを楽しみたい方には少し合わないかもしれません。逆にハードな責めをしっかり楽しみたい方にはぴったりな女性だと思います。

 

【お店について】

 

<コンセプト>

"都内最高級デリバリーヘルスCLUB虎の穴監修&ご協力のもと圧倒的女性供給力から徹底したキャスト管理によるとにかくお客様の満足度にフォーカスをあてまくる一切妥協なしの若くて綺麗、可愛い女のコが集まるお店!"とHPで謳われているミドルクラスのデリバリーヘルス店です。在籍女性のほとんどが20代。毎日の出勤数も多く様々なジャンルの女性を選ぶことができます。

 

<システム>

60分20,000円から用意されており、基本メニューとしては180分まで選ぶことができます。

基本プレイはディープキス、玉舐め、生フェラ、パイズリ等オーソドックスなヘルスの内容です。ごっくん、顔射等はオプション料金が設定されていますので、詳細はHPを参照されてください。

デートコースも用意されており、4時間80,000円から楽しむ事ができます。

8月の調査時点では指名料、入会金が無料となっていました。割引キャンペーン等も随時実施されるお店ですのでHPをチェックの上予約されることをおススメします。

 

<受付> 

非常に聞き取りやすいしゃべり方で料金の内訳の説明等丁寧で良好でした。ホテル入室後、部屋番号の聞き取り間違い無いかホテルの部屋に直接電話確認が入ります。このようにトラブル防止の対応もされており安心して遊べるお店だと思います。

 

【CP値】

84

 

【上記CP値を付けた理由】

スレンダー巨乳という理想的なスタイルの持ち主でルックスやスタイルは申し分の無い女性です。性格も明るく終始会話が途切れること無く楽しい時間が過ごせました。淡々とプレイに徹底するだけでなく女性との会話も楽しみたい方にはおススメです。

プレイについては前述しましたがハードな責めプレイが中心です。かなりのテクニックの持ち主なので焦らしプレイの展開もあるとより番人受けすると感じました。また女性自身の感度も抜群で優しいフェザータッチでもたくさん声を出してくれます。特にクンニ時の喘ぎは責めがいを感じさせてくれます。

責めも受けもバランス良く楽しみたい方は一度指名されて損は無いと思います。以上の点と価格を踏まえまして、CP値84とさせて頂きます。

 

【こんな方にはオススメ】

巨乳好きな方

フレンドリーな接客が好きな方

ハードな責めを受けたい方

 

【こんな方にはオススメしません】

素人感の強い女性が好きな方

焦らしプレイを楽しみたい方

 

【プレイデータ】

 

お相手女性: 神キュン超美女さん(りむさん)

プレイ時間:90分

プレイ料金:総額28,000円(基本料金28,000円、指名代キャンペーンで0円)  ※ホテル代別途,指名代は通常3,000円かかります。

時間帯:夕方

備考:ボディピアスなし。傷跡なし。喫煙なし。口臭なし。タトゥーなし。 

 

プレイ詳細

【プレイ詳細】

<プレイの流れ>

①対面~脱衣                10分

②シャワータイム      10分

③りむさんへの責め   10分

④りむさんからの責め      10分

⑤再度りむさんへ責め  10分

⑥手コキ&フィニッシュ 15分

⑦プレイ後シャワー~着替え 15分

 

<受付>

予約時間の1時間前に確認電話を入れ、予約時間と派遣エリア等詳細を告げられます。その後ホテルに入り確認の電話を入れ部屋番号を伝えると、部屋の間違いが無いか部屋に直接外線で連絡が来ます。その後10分ほどで女性が到着しました。

 

 

<対面>

ホテルの部屋にノックがあり、扉を開けりむさんとご対面です。りむさんの第一印象は落ち着いた服装とまだ幼げな顔立ちがギャップのある可愛らしい女性。幼い顔立ちですが服の上からでも大きさがしっかりとわかるFカップに期待させられます。芸能人で例えるとグラビアアイドルの「今野杏南」さんに似ています。

 

 

<準備~シャワー>

簡単に自己紹介を終えると、まずは検温で体温を確認します。その後世間話をしながら部屋の準備を進めてくれるりむさん。一通り準備を終えると脱衣のアシストをしてくれます。

丁寧に服を脱がしてくれ、シャツはハンガーにズボンはキレイに畳んでくれました。続いてりむさんの服を脱がせます。上を裸にしてしまうと、キレイな形のFカップバストのお目見えです。我慢できず軽くもんで乳首をいじると、「んっ」と声を上げかなり敏感な反応。早くベッドに行きたい気持ちが高まります。

シャワータイムではりむさんが軽く上半身、背中、股間の順で洗ってくれます。股間より下は軽めに。泡の残りが無いくらい丁寧にシャワーで流してくれ、「流し忘れないですか?」と気遣いも完璧です。

シャワー後はイソジンうがいをしていよいよベッドに移動します。

 

 

<ベッドプレイ1 ~りむさんへの責め~>

まずは強めのハグとディープキスから始まります。ディープキスはしっかりと舌を絡めあう濃厚なキスでした。

りむさんを寝かせ、キスから徐々に胸にかけてキスをしていきます。乳首にたどり着き、舌でかるくツンツンと刺激をすると「あ~気持ちい・・・」と超敏感な反応!その声に興奮し乳首にしゃぶりつくと、「あっあっあっ、気持ちいい、もっと~!」とさらに大きな喘ぎ声に。非常に責めがいのある女性なので、女性の感じている反応を楽しみたい方には非常におススメです。

乳首を舐めながらりむさんの股間も触り始めると、さらにびくっとした反応に。クリを優しく撫でると腰を浮かせてさらに感じてくれます。「クリ好きなの?」と聞くと恥ずかしそうに首を縦に振る姿も可愛かったです。自然と私の股間も触り始めてきたので攻守交替します。

 

 

<ベッドプレイ2 ~りむさんからの責め~>

りむさんからの責めの番になります。敏感な反応をしていた顔からは一転、ニコニコ笑顔でキスから始まりまずは乳首へのリップサービス。乳首をチロチロと舐めながらこちらを見つめるりむさん。反応を見ながら楽しそうに責めてくれます。

乳首責めをしながらりむさんの手は私の息子へ。興奮しきった私の息子にいきなり亀頭責めから入ります。突然のハード責めにびっくりしもうちょっと優しくお願いすると、「気持ちいいでしょ?」可愛い顔で見つめながら高速ストロークの手コキをしてきます。思いのほかのハード責めに悶絶していると、間髪入れずにフェラが始まりました。フェラは奥まで咥えず先を集中的に責めるような舐め方。手コキとの組み合わせが非常に気持ちよかったです。

りむさんは非常に責めのテクニックはあり、アプローチも単調ではありません。ただかなりハード責めになりますので、焦らしのあるプレイを求める方には少し合わないかもしれません。

 

 

<ベッドプレイ3 ~りむさんへの責め~>

りむさんのハード責めに耐えられず、フィニッシュしそうになったので改めて攻守交替です。

次は乳首だけでなく、りむさんの股間も舐めていきます。りむさんの股間に顔をうずめ優しく舌でクリを舐めるとまたまた好反応!さっきより大きい声を上げながら感じてくれます。私も興奮しさらに激しく舐めていくと、腰を反らしながら絶頂の喘ぎ声をあげてくれました。

全身感度高く反応してくれますので、責め好きな方は楽しめるはずです。

 

 

<ベッドプレイ4 ~フィニッシュ~>

時間も近づいてきましたので、再びりむさんから責めてもらいます。クリを舐められて興奮の高まったりむさんが、さらに激しく私の息子を責めてきます。

手コキと舌での亀頭責めを巧みに切り替えながらどんどん絶頂へと近づけてくれます。口内発射はオプションとなるため、最後は乳首舐め手コキをお願いしました。

ローションを手に取り息子に優しく塗ってくれます。そして幼げなニコニコした笑顔で私を見つめ乳首を舐めながら、超高速ストロークを仕掛けてきます。可愛いりむさんに見つめられながらの激しい責めをギリギリまで我慢していましたが、「イっていいんだよ?」と可愛い声で囁かれ堪らずフィニッシュとなりました。

フィニッシュ後ホットタオルで身体をキレイに拭き上げてくれたのはとても嬉しいポイントでした。

少し時間もあったのでピロートークをしながら時間を待ちました。ピロートーク中もしっかり話を振ってくれ沈黙はありませんでした。

 

 

<シャワー~お別れ>

丁寧にローションを落としてくれ、ここでも「気持ち悪いところは無いですか?」ときちんと確認をしてくれます。身体の拭き上げもアシストしてくれ、最後まで気持ちよくプレイを終えることができました。

お互い着替えが終わり、お別れ前にハグとキスをして部屋を出ました。

 

 

【最後に】

以上でレポートを終了させていただきます。このレポートは2021年8月に執筆したものですので、女の子の髪色等、時間と共に記載内容は変化していくかと思いますので、その点はご理解いただければと思います。このレポートが皆様の女性選びのお役に立てれば幸いです。ぜひ丁寧な接客とギャップのあるハードプレイを体験してみてください。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3438
ちょき

プレイ時間
90分
コース料金
28,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半