電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【新宿】東京不倫河合りな【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

東京不倫:河合りな【84点】

河合りな (34)

B84(D) W58 H84T154

2020/08/27(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤10/02(金)11:00~15:00

点数84

  • 1
  • --

射精だけじゃ物足りない、癒しが欲しい人におすすめの童顔人妻とのひと時を!

【概要】
 今回の調査は、新宿エリアにある、人妻との不倫体験東京不倫」です。待ち合わせができて、一緒にホテルに入室ができる、プレイの前からドキドキの不倫体験が味わえるお店です。デートコースもあるので、本当に不倫している気分を味わってからのプレイも可能です!さて、今回はまだ入店して1か月もたっていない新人の「河合りなさんでした。ホームページでの印象は、童顔で体も小さめな、少しおしとやか系の印象を受けていました。
実際にお会いしての最初の印象は、
ビジュアルは本当に童顔で、かわいらしい感じの女性でした。ホームページに記載の通り、芸能人に例えるならば「深田恭子さん」ですが、もっと角をとった感じの柔らかな女性です。

お話をした印象も、少し天然な感じのおっとりしたタイプで、話していてもリラックスできました。
まさかそんな彼女がベッドの上ではあんなに積極的だとは全く想像もしていませんでした。詳細はレポートをお楽しみに!!

 

①女性について

【ルックス】★★★★
 童顔ではあるのですが、同時に人妻らしい色気を放っていて、何よりも服装やネイルなど、細かな部分まで身だしなみに気を使っていて、ビジュアルはかわいらしいですが、女性として綺麗な方だと感じました。お話を聞いたところ、大きく領域を分けると「美」に関してのお仕事をしているらしく、さすがだなと感じました。
かわいらしいタイプですので万人受けする綺麗な女性ではないかと感じ星は4つとさせていただきました。

【接客姿勢】★★★★
 特にわるかった点は全くないのですが、少しおぼつかない感じがあり、プレイ開始までもたつき感がありました。
とても自然な接し方なので全く違和感などはありませんが、脱衣のアシストや、シャワー後のアシストなど、何かしらのプラスアルファのサービスなどがあったわけでもないので、星は4つとさせていただきました。

【テクニック】★★★
 すごく突出してフェラがうまいとか、素マタがうまいとか、そのような突出したテクニックはありません。
しかしながら、プレイが始まると本当に愛情すら感じるような密着度と、抱き着いて離さないプレイスタイルは、本当に愛人とセックスしているような疑似不倫感を感じさせる一つのテクニックであると考えると、やはり平均点より上かと感じ星4つと致しました。

【スタイル】 ★★★
 顔も童顔ですが、体もどちらかというと幼児体系です。全体的に角の少ない体つきで、身長も小さいほうなのでとてもかわいらしい体つきです。おっぱいはDカップとありますが、もう小さい印象がありました。足が太いとか、おなかが出ているとかはありません。

 

②お店について

【コンセプト】
 リアルな不倫体験がコンセプトの人妻・熟女店。

    コストパフォーマンスに徹底的にこだわっており、さらに嘘の広告、誇大な宣伝は一切しない。

【店舗システム】
 70分13000円。90分18000円。指名料2000円。

【店員さん】
 TEL時の対応は非常に好感が持てる男性が対応してくださいました。
 とても丁寧で話していても気持ちがよかったです。

 

③CP値について 
 不倫をするならこんな人としたい、そう思わせてくれる90分でした。一緒にいて安心できる、癒してくれる、それでいてベッドの上では激しい。
コンセプト通りの体験ができました。とてもかわいらしい女性でおすすめではあるのですが、歯の治療をしたばかり、ということであまりフェラをしっかりとしてもらえなかったことがあり、84と致しました。

【こんな方におススメ】
・ひと時の恋愛感を楽しみたい方
・高度なテクニックよりも、一緒にいて安心や癒しを求めたい方
・体だけでなく、精神的にも気持ちよくなりたい方
・女性には服装などの気品も求めたい方

【こんな方におススメしません】
・S的な責めを求める方
・脱衣、タオルドライのフルアシストなど徹底的なホスピタリティを求める方

【プレイデータ】
お相手女性:河合りなさん
プレイ時間:90分
プレイ料金:総額18000円(基本18000円 指名料2000 期間限定イベント2000円適用)+ホテル代金
時間帯:昼
備考:非喫煙、タトゥー・ボディピアスなし、目立つ傷等無し

プレイ詳細

【詳細】

~出会い・プレイスタートまで~
 到着の電話があり女性がいるところまでお迎えにいくと、とてもおしゃれなファッションで、綺麗な印象を持ちました。マスクをしていたため顔はわかりませんでしたが、それは後のお楽しみに。
部屋に入室し、いよいよマスクをとると、メイクもすごくきれいにしていて、それでもケバい印象などはなく、良い意味ですごく自身を綺麗に見せることができる女性だなと好印象を持ちました。顔つきはHPに記載通りの童顔で、かわいらしい顔つきです。
お店に電話をしてタイマーをセットすると、90分もあるので少し会話をするのかなと思っていたら、すぐにシャワーへの促しがありました。

 

~シャワーからプレイスタート~
 お互いそれぞれで服を脱ぐと、りなさんはおしゃれな服装なので少し時間がかかっていたので、私が先にはいって汗を流していました。少し経つとはずかしそうに胸元を抑えながらりなさんが入室してきました。自分で抑えているおっぱいが柔らかそうで、早く触りたい衝動にかられました。シャワーを手に取るまでずっと恥ずかしそうに背中を向けていたので、いよいよ体を洗っていただくところでこちらを向くと、全体的にとても柔らかそうな肉体で、女性らしい丸みをおびていてとてもきれいな体でした。乳首は薄茶色なところが人妻としての色気をさらに醸し出していました。そして、りなさんはなんとパイパンです。しかもとてもきれいにパイパンにされています。

 

~プレイスタート(女の子受け身)~
 まずはベッドに腰かけてフレンチキスからスタートしました。
するとそれを皮切りに、急にりなさんが積極的になり、自ら舌を絡ませて、ディープキスを求めてきました。
とてもキスが好きなようで、私の顔をりなさんの手でしっかりと持ち、自分の顔に引き寄せていました。そのギャップに興奮する男性は多いことでしょう。

ディープキスをしたままベッドに横になって重なりました。
頭からつま先までを撫でまわすと、ピクピクと体を動かし始め、可愛い声を漏らし始めました。どうやら腰からわき腹あたりが性感帯の一つのようで、舐めまわすとこれまでのお淑やかなりなさんからは想像できないくらい、大きな喘ぎ声がでてきました。
そのあとはいよいよおっぱいに手を回すと、想像以上の柔らかさで、水パイといっても過言でない、大人の女性の本当に柔らかいおっぱいでした。りなさんの肌質の良さと柔らかさは是非みなさんも楽しんでください。乳首を舐め始めるともう我慢できないといわんばかりに、りなさんが自らの股間を私の膝にあてて、擦り始めてきました。
確認すべくりなさんのアソコに手を伸ばすととっても温かくてしっとりと潤っていました。クリトリスも敏感なようでしたが、手よりも口のほうが好きなようで、クン二を始めると、もう廊下まで響き渡ってしまうのではないかと思うほど、大きな喘ぎ声で、悶えるように体を動かして、その姿にもう私の興奮はマックス!攻守の交代をお願いしました。

 

~攻守交替(女の子の攻め)~
 りなさんが私の上に乗ると、待ち合わせした時のあのお淑やかな姿がもう嘘のように感じました。とても妖艶な笑顔で私をみつめ、そのあとはさっきよりもさらに濃厚なディープキスを。唾液が溢れるほどでした。そのあと、首回りなど上半身リップをした後に乳首舐めへ。乳首舐めは丁寧にゆっくりと舐めるところから、時に早く動かしたりと、とても気持ちよかったです。りなさんはHPの記載ではS度が2、Ⅿ度が8とありましたが、相手の気持ちがる様子をみながら、責めのスタイルを変えて相手を気持ちよくさせることができる、そんなスキルを持っ
ていて、サービス精神の高い女性です。そのあとはゆっくりと下半身に移動し、足などを舐めた後に、玉からゆっくりとフェラへ。

玉舐めや裏筋をなめたり、先っぽを舐めたりと、とても丁寧にゆっくりとフェラがスタートしました。途中、りなさん本人から「歯の治療中で奥まで舐めれないの、ごめんね」と申告がありました。こういう申告をしっかりとしてくれるのもりなさんのよいところだと思います。奥まで加えることができなくても、舌と手をうまくつかって私のちんこをしっかりと抜いてくれようとしました。次回に遊ぶときに楽しみが増えたと思うくらいに、舐め上げてくれました。

 

~フィニッシュ~
りなさんの方から、「ローションつけていい?」と提案があり、大きな期待をもってうなずきました。
ホームページの記載には素股が△の表示になっていたので、おそらく手コキかなにかかなと思っていましたが、りなさん自身で自分のアソコにもローションを塗り始め、騎乗位素股がスタートしました。
りなさんのアソコは本当にツルツルきれいに手入れされているので、滑りがよく、また体がしなやかなので、リズミカルに腰をグラインドし始めました。ただ上に乗っかって腰を動かすだけでなく、本当に私の竿に、りなさんのアソコをできるだけ大きな面積でこすりつけるようにします。
前後に動かす腰は止まることを知らず、りなさんはとても淫靡に乱れていて、興奮は限界点へ。危なくイッてしまいそうになりましたが、まだ時間もありましたし、正常位素股をお願いしました。

もちろんりなさんも快く受け入れてくれて、ベッドに横たわりました。正常位素股は、足を閉じた状態で、太ももとアソコの間に挟ませてもらい、擦り合いました。相変わらず廊下にも響き渡りそうな喘ぎ声に私も休むことなく腰を動かしましたが、もっとりなさんに感じてほしいと、乳首を舐めながらアソコを擦り付けると、りなさんも我慢できないような表情になり、私の臀部をりなさんの小さな両手で鷲掴みにして、つよく求めてきました。両手で強く私の腰を誘導するように強くひきつけいよいよフィニッシュに。私の腰もますます高速になり、そのまま大量に放出しました。

フィニッシュの後もすぐに体を引きはがすことなく、むしろりなさんの方から、また私の顔をぐっと引き寄せて、時間一杯までディープキスをして、プレイ終了しました。終了後のお風呂までのエスコートや洗体も丁寧に仕上げてくれました。大満足のまさに不倫体験をさせてもらいました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
8

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
8

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
18,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
2,000円
ホテル代
4,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • ガチ妻
  • 素人
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 70分 / 13,000円
  • 営業時間 09:00~22:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 30代