電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【新宿】SELF PRODUCE清水くるみ【87点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

SELF PRODUCE:清水くるみ【87点】

清水くるみ (32)

B88(F) W60 H90T160

2020/10/30(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数87

  • 0
  • --

120分、感じ続ける人だけにしてください。異次元の経験はここに。

【概要】
こんにちは、ミスター紳士です。今回の調査は、新宿・新大久保エリアにある、SELF PRODUCE」です。
このお店、「自己プロデュースに長けている女性」のみが在籍しているという、他にはあまりないコンセプトのお店です!
今回調査致しましたのは「清水くるみさん。くるみさんは自身のプレイスタイルを「慈しみⅯ性感」と表現しています。包み込むような母性と、絶え間なく繰り出されるテクニックの数々で、大満足のプレイとなりました。

 

①「清水くるみ」さんについて
【ルックス】★★★★
マイラバのボーカルakkoを思わせる美形です。特に笑った顔はとても母性に溢れ、とても美しいです。プロフィールの写真通り坊主頭でしたが、金髪ではなく黒髪でした。

【スタイル】★★★
こちらもプロフィール写真の通り偽りなく、出るとこはでていて、且つくびれもしっかりあるむっちりタイプでした。ただ、少し全体のバランス感でいうと、下半身が大きめだと感じました。

【接客姿勢】 ★★★
とても丁寧です。一つ一つの行動を流れ作業で行わず、挨拶もきっちり帽子やマスクをとって、しっかりと私のほうに向きあって自己紹介をしてくれました。また、丁寧なだけでなく、とても会話が上手でこちらが話したいことを引き出してくれます。とても寛容な接客姿勢で何をいっても受け入れてくれることから、全てを包みこんでくれるような母性も感じました。

【テクニック】★★★★★
シャワーでの洗体からプレイ終了まで、ひたすらどこかしらの性感帯を責め続けてくれます。Ⅿ性感であれば道具を使うことも多いかと思いますが、ローションをつけるときなども、片方の手や足などをつかって責め続けてくれます。

 

②SELF PRODUCEについて
【コンセプト】
『自己プロデュースに長けた女性』のみが在籍しているという、他店ではあまりみないコンセプトです。一般的なⅯ性感プレイだけでなく、その女性が持っている世界観なども含めて楽しめるお店です。

【店舗システム】
女性ごとに料金が設定されています。清水くるみさんは120分50000円から。

【店員さん】
電話のみでしたが、とても丁寧で、さすが高級店の店員さんだと思いました。女性が電車のトラブルで少しだけ遅れましたが、その際もとても丁重にお詫びがありました。

 

③CP値について 
ビジュアル、テクニック、接客姿勢、この3点は、さすが高級店のパフォーマンスだと感じました。とくに3点の中でもテクニックについては特筆してスキルが高いです。一般的な高級Ⅿ性感でも120分50000円はやや割高かもしれませんが、くるみさんはストリッパーやYoutube、ショーイベントなどでも活躍をされていて、「自己プロデュースに長けている女性」というコンセプト通りの女性です。芸能人とプレイを楽しめるプレミアを考えると、納得の価格ともいえます。そのため87点と致しました。

【こんな人におすすめ
・一般的なⅯ性感に少し飽きて、新しい体験をしたい方
・女性の個性を受け入れ、その世界観も楽しめる方

・Youtube、ショーに出ている人とプレイしたい方
・甘えたい方

【こんな人にはおすすめしません
・坊主頭をみた瞬間に萎えてしまう方
・色白がタイプの方

【プレイデータ】
お相手女性:清水くるみさん
プレイ時間:120分
プレイ料金:総額50000円+ホテル代金
時間帯:夜間
備考:非喫煙、タトゥーなし、目立つ傷等無し。坊主(ただしウィッグあり)。

プレイ詳細

【詳細】

 

~対面から入浴まで~
坊主頭ということがプロフィール写真からわかっておりましたので、まず入室されたときに頭に目がいきました。帽子をとるととても綺麗に手入れされている坊主頭で、写真のように金髪ではなく黒髪でした。またマスクをとってこちらに顔をむけると、とても美人で、坊主頭もとても似合っていました。聞くところによると、ウィッグも持っているようですので、どうしても違和感があるかたは着用をお願いしてもよいかもしれません。
私のほうにしっかりと向き合い、丁寧に自己紹介をしたあと、すっと私のほうに近づき、豊満なくるみさんの胸に私の顔をうずめ「今日は我慢しないでいいですからね」とやさしく抱きしめてくれます。

続いて私の体のいろいろなところをさすり、乳首が性感帯だということを探し当てると、服の上、シャツの上、直接と、笑顔で私の顔をみつめながら責め続け、興奮度を高めます。
そのあとはシャワータイムでしたが、バスタブにお湯をはり、しっかりとタオルなどを取りやすい位置に取り出し、バスマットなどもしいてしっかり準備をしてくれました。とても丁寧な接客で好感を持ちました。その後、私を迎えにきて、手をつないでバスルームに向かい、脱衣アシストもしっかりとありました。
くるみさんも服を脱ぐと、体は少しやけていて健康的なツヤがあります。おっぱいは少し両手から溢れるくらいの大きさで、プロフィール通りの印象でした。乳首の色は茶色で、やや大きめです。乳輪は小さかったです。ストリッパーとしても活躍しているので、しっかりくびれていて、肉感的なお尻つきをしています。
シャワーでは、ただ洗うのではなく、ゆっくりといやらしく手を動かし、特に乳首や、アソコを洗う時にはいやらしい手つきで緩急をつけて洗ってくれます。アナルについては、指を立て、刺激を加えながら洗ってくれました。
一通り洗い終えると、二人でお湯につかりました。そこでもくるみさんは休むことなく私の乳首やアソコを刺激し、性感を高めてくれます。

 

~性感マッサージ、うつ伏せ~
まずは足のオイルマッサージからスタートしましたが、オイルをつける最初のタッチとてもゆっくりと滑らかで、焦らされているような感覚が高まります。またマッサージもただ圧をかけて滑らすだけでなく、時おりわざと爪を立ててゾクゾクとした気持ちよさがあります。ふともものあたりのマッサージの際には、お尻の割れ目や、タマ筋までをフェザータッチで触っていきます。そのあとは片方ずつ足を蛙のように曲げて鼠径部マッサージになりました。鼠径部は指先をうまくつかってトントンとはじくようにマッサージをしていきます。さわさわとフェザータッチでもなく、リズミカルにはじくようなタッチです。

つづいては上半身のオイルマッサージです。足と同じく丁寧にオイルを背中全体にぬっていき、腰、背中、肩の順にマッサージしていきます。腰から肩にむけてゆっくりとマッサージするとそのまま終わりではなく、乳首を刺激してから、また腰に戻る、といったように、オイルマッサージ中も性感を絶え間なく織り交ぜてくれます。

 

~性感マッサージ、四つん這い~
つづいては四つん這いでのマッサージでした。まずはお尻にたっぷりとオイルをぬり、手のひら全体や、爪をつかってのマッサージです。次に、お尻の割れ目に直接ローションをたらし、ゆっくりとアナル周辺をほぐすようにマッサージします。そこから睾丸マッサージに。鼠径部に深く両手をいれると、乳首をしっかりと刺激をして、玉を包み込みようにもみほぐす。何回か繰り返しながら、亀頭にも手のひらで刺激を加えます。くるみさんは「恥ずかしいですか?」「大丈夫ですよ、もっと声出してください」といったように、優しい言葉責めを加えて、マッサージをしていきます。

 

~仰向け(パウダー、上半身リップ)~
仰向けになると、上半身にたっぷりとパウダーをかけ、乳首を中心にマッサージをしていきます。サワサワに加え、鼠径部マッサージの時にあったトントンというリズミカルなタッチも織り交ぜてのマッサージです。また同時にディープキスや、耳舐め首舐めを同時に行ってくれます。
しばらくすると一度上半身のパウダーをタオルでふき取りました。次の乳首舐めでは、やわらかな舌全体をつかって舐めまわしたり、やさしく舌先をつかってはじくように刺激をしたりとバリエーションが豊富な乳首舐めでした。
またくるみさん自身も敏感なようで、おっぱいをさわるとビクンビクンと体を動かして、喘ぎながら私の乳首を責め続けます。顔をあげるとくるみさんの顔はとてもいやらしくなっており「もっとさわって」といって私の手をアソコにもっていきます。おっぱいしか触っていないのに、くるみさんのアソコはとても濡れていて、スッと指が入ってしまいました。すると、自身で腰を動かし、部屋全体に響き渡るような大きな声で喘ぎ始め、果ててしまいました。とてもいやらしい姿でした。

 

~アナル性感、フィニッシュ(フェラ)~
次は私の足を持ち上げると、いつの間にか指にはめていた指サックで、私のアナルに指をいれていきました。最初はゆっくりとほぐすように指を動かしながら挿入していきました。前立腺をみつけると、またリズミカルにそこを刺激していきます。「もっと激しくして言い?」と優しく聞かれ、うなずくと、一気に腕全体を電マのように震わせ、私のアナルを刺激しました。
指を抜くと休むことなく、玉を舐めまわし、片方の手で乳首を、片方の手で亀頭を刺激し始めました。くるみさんのフェラはとても上手で、チロチロと亀頭を舐めまわしたと思うと、いっきにバキュームを強くして根本まで深く咥え、咥えながら舌を動かします。
最後は私がとても乳首責めが好きなことを覚えていてくれたのか、フェラをしながら両手で乳首を責めてくれると、とても気持ちよくフィニッシュができました。120分間、ずっと性感があったせいか、フィニッシュのあとは手足が熱くなり痺れるような感覚を覚えました。

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3495-4142

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
120分
コース料金
50,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
4,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • お姉さん
  • AV
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 11:00~00:00
  • 在籍数 2人
  • 平均出勤数 1人
  • 年齢層 20代後半