【立川・府中・福生】紳士の嗜み 立川ななお【88点エステレポート】(口コミ・体験談)

紳士の嗜み 立川:ななお【88点】

ななお (27)

B82(B) W55 H84T164

2021/04/07(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中14:30~01:00

次回出勤09/22(水)19:30~01:00

点数88

  • 1
  • --

スレンダー清楚な美女!多彩な手技と舌技に悶絶!癒しもしっかり提供してくれます!

《概 要》

 

今回調査に伺ったのは立川エリアにある回春性感マッサージ店の紳士の嗜み。厳選されたセラピストによる密着感のあるプレイにこだわったお店です。今回指名させて頂いたのは「ななお」さん。プロフ紹介では菜々緒さんからつけた源氏名のようなので、ちょっと威圧感のあるSをイメージしていました。しかし実際にお会いしたななおさんは、スレンダーで手足の長いスタイルこそ菜々緒さんばりですが、顔立ちはナチュラルメイクが似合う清楚な雰囲気の美人さん。落ち着きのある甘くやさしいトーンの声も何とも言えない心地よさ。最初から最後まで優しくおもてなしを尽くしてくれる素敵な女性でした。

そして、いざプレイでは「相手の感じている姿を見る方が興奮します」と本人コメント通りの菜々緒さんばりのSっ気を発揮。容赦ない手技と舌技にのたうち回ってしまいました。

ルックス、スタイル、性格、そして声まで、総合能力が高く欠点の見当たらないななおさんとの90分はとても充実した大満足な時間でした!

  

女の子について

 

「ななお」さん 27歳 T164.B82(C).W55.H84

 

【ルックス】★★★★★5

卵型の小顔に各パーツがバランス良く配置され、スッキリ整った顔立ちは誰もが「美人」と認めることでしょう。芸能人だと松本まりかさんと坂下千里子さんに雰囲気が近いです。とにかく見つめられると思わず目をそらしてしまうレベルです。

 

【スタイル】★★★★☆ 4

長身スレンダーですが決してガリガリではなく、しっかりとバランス良く筋肉がついた引き締まった身体です。それでいて女性特有の柔らかさも感じられます。肌はツルツル綺麗で密着プレイでの肌の触れ合いが本当に気持ちいい。形の良い美乳でイメージ通りピンクの可愛い乳首は間違いなく男を奮い立たせてくれます。

 

【接客姿勢】★★★★★5

丁寧ながらよそよそさを感じさせない言葉遣い。甘いトーンの親しみを感じる声色。起き上がるたび、移動するたびに手を差し伸べてくれる自然な所作。プレイ中のできるだけリクエストに応じようとしてくれる献身性。接客はどれをとってもソツがなく、「お客様第一」の姿勢は終始一貫しており文句のつけようがありません。

 

【テクニック】★★★★☆ 4+

通常マッサージ:性感回春マッサージ=2:8くらいの時間配分。
通常マッサージは初回でちょっと遠慮したのか、揉みほぐしは少しだけ圧が弱めに感じました。それでもストレッチ的なマッサージは「大丈夫ですか」と気を使っていただきながらしっかり伸ばしてもらい気持ちよかったです。

回春・性感マッサージは舌技、手技共に高レベル。上半身リップでは色っぽい吐息と共にチュパチュパ音を立てて聴覚にも訴えかけます。そして乳首に到達すると吸ったり弾いたり上下左右舐め回したりバリエーション豊かで、乳首が敏感な方には堪らないと思います。

細長く綺麗な指から繰り出される愛撫は、強弱や遅速の使い分けが絶妙。敏感な箇所を的確に捉えるセンサー能力も兼ね備えています。そして七色どころではない多彩な手コキは、マッサージの合間合間に入れてくるので何度も寸止めされて興奮しまくりでした。

 

お店について

 

【コンセプト】

「男女の肌と肌が触れ合う密着感、今までに経験したことのない未知の快感が押し寄せる感動の回春性感マッサージ」とのことで、密着感に特にこだわり、厳選されたハイクラスのセラピストによる愛情たっぷりの癒しのマッサージが売りです。

 

【システム】

・プレイ代/60分16,000円〜(オススメは90分24,000円)

 ※トップレスがデフォルトで付きますがオールヌードなどのオプションはなし。お触り厳禁です。

・入会金/1,000円

・指名料/2,000円

・ランク料金/SILVER1,000円~DIAMOND5,000円

・交通費/立川駅周辺無料・その他1,000円~

 

【店員さん】

最初の電話は店名と自分の名前まではっきりと名乗り好印象。2回目の電話からは、電話番号登録されているので「◯◯様、ありがとうございます」と名前を呼んでくれるのは安心感があります。言葉遣いも非常に丁寧でまさに高級店のおもてなしです。

 

【CP値:88点】

前述通りルックス、スタイル、性格、そして声までと、非常に総合力が高く欠点の見当たらなななおさん。「男性に尽くすのが好き」と言う本人コメントが嘘ではなく、心からお客様に楽しんでもらいたいという気持ちが行動や態度に現れており、当店のコンセプトである「ハイクラスのセラピスト」「愛情」「癒し」を具現化した存在と言えます。お触り厳禁の制約ありで、かつエステ店としてではやや高めの料金設定ではありますが、それでも自信を持ってオススメできる逸材としてCP値88とさせていただきました。 

 

 こんな方にオススメ

・美女の手技に弄ばれたい方

・清楚綺麗目なルックスが好きな方

・スレンダーなモデル体型が好きな方

 

こんな方にはオススメできないかも

・おっぱいはとにかく大きくないとダメな方

・顔も性格も派手なギャル系が好みな方

・トップレス美女を前に触りたい衝動を抑えて理性を保つことが困難な方

 

《調査データ》

 

お相手女性:「ななお」さん

プレイ時間:90分

プレイ料金:総額24,000円【基本料金24,000円+入会金1,000円+指名料2,000円+女性ランク料金(SILVER)1,000円-新規割4,000円】

時間帯:夜間

備考:喫煙:なし、タトゥー:なし、ボディピアス:なし

プレイ詳細

<出会い〜脱衣> 

ホテル入室後、程なくチャイムが鳴ってななおさんと対面。イメージしていた以上の美人ぶりにびっくりドギマギ。そんな美人がひざまずいて丁寧にご挨拶してくれます。会話も程々にテキパキと施術の準備を整え、手を取って二人で脱衣所へ。すると脱衣前にいきなりのハグにビックリ。ななおさんからはとてもいい香りがします。そして手慣れた様子で服を脱がし丁寧に畳んでくれます。タオル一枚なので「寒くないですか、少し待っててくださいね」と気遣いながら、ななおさんもテキパキ服を脱いで下着姿に。Tバックに白いまんまる美尻が眩しいです。

 

<洗体>

ななおさんのエッチなプレイは洗体から始まります。しっかりとボディシャンプーを泡立てると、フェザータッチに近いソフトな指使いでゆっくりと胸、背中を洗われゾクゾクしてしまいます乳首は周辺からゆっくり円を描きながら中心に近づいてこねくり回され、思わず声が漏れると嬉しそうに笑うななおさん。ギンギンになった愚息もたっぷり時間を掛けてソフトタッチで責められ、立っているのが辛いぐらいの快感に襲われます。洗体からこのペースで90分耐えられるか心配になってしまいました。

 

<通常マッサージ>

うつ伏せになるとタオルを掛け、上から突然の覆い被さり。ななおさんの暖かい体温を感じて癒されます。お店の講習を受けているとのことで、ツボを抑えた気持ち良いマッサージですが、「大丈夫ですか?」と常に声がかかるような優しい気遣いからか、圧は弱めに感じました。体が硬い私には、足を曲げたりするストレッチはとても気持ちがよかったです。

 

<性感・回春マッサージ>

まずはフェザータッチで背中、お尻を撫で回します。フェザータッチは肌に触れる触れないのギリギリのポジションで安定して指を移動させるのが難しいのですが、ななおさんは絶妙なポジションを保ちながら撫で回してくれます。ピクピク反応すると「敏感さんですね」とななおさん。いやいや、誰でもこうなるレベルのテクニックです。

フェザータッチの後は再び覆い被さりからの上半身リップ責め。今度はダイレクトにななおさんに密着してもらいスベスベの肌の質感を味わいます。チュパチュパと舐め回す音とななおさんが時折漏らす吐息が艶めかしく大興奮。こんな美女が密着して体中を舐めてくれるなんて至福を感じない人はいないでしょう。

次はメンエスではお馴染みのカエル足での鼠蹊部マッサージです。オイル増しで繊細な指先が鼠蹊部にスルリと入り、腕を使って擦りながら通過しますが、腕が長いのでロングストロークかつ指先が乳首まで余裕で到着するから堪りません。同時にフェザータッチでお尻をサワサワ。もう翻弄されっぱなしです。

四つん這いリクエストに素直に従うとお尻サワサワから肛門周辺のフェザータッチ、睾丸を両手で優しく慈しむような揉みほぐし、再び鼠蹊部への刺激…めくりめく怒涛の連続手技に何が何だかわからなくなってしまいます。そして硬直したペニスに指が伸びると、ゆっくりと竿から徐々にカリ、亀頭、尿道口までソフトタッチで責められます。こんなにソフトなペニスへの刺激は味わったことがなく射精感が込み上げることがないので、もどかしくも、ずっと続けてもらいたい気持ち良さ。

 

仰向けになると再び覆いかぶさって背中と同様にリップ責めです。

仰向けでのリップとなるとクライマックスは乳首舐め。乳首周辺から焦らすように徐々に中心にアプローチし、柔らかい舌で舐めたり、硬くした舌て弾くように転がしたり、唇で啄ばんだり、吸ったりと変幻自在。これほどの乳首舐めはなかなか味わったことがないレベルです。しかもこんな美人(しつこい)が目を合わせて一生懸命ご奉仕してくれるなんて興奮しないわけありません。

 

<そしてフィニッシュへ>

抱き起こされてハグされると「外してください」のリクエスト。ブラを外すと「恥ずかしい」とはにかんだ笑顔が可愛らしくて萌えます。指はいつの間にかペニスを掴んでいて手コキへ。この手コキがまた凄まじく良いのです。長い指で包み込まれるとまるでお◯んこの中に入ったかのよう。順手、逆手と持ち方を変えて、竿の上部、下部を、ギュッと締めてカリ周りを刺激。さらに上から覆いかぶさり手の平で亀頭を刺激したり…様々なポイントを責められ、めくるめく快感がこみ上げます。逝ってしまいそうになったところでストップして乳首舐めを再開。ななおさんもちょっと興奮したのか吐息が荒くなっています。

「顔面騎乗しますか?」との問いかけに「もちろん!」。Tバックのお尻が迫り鼻先に近づくとななおさんのいい香りが…そのまま鼻先にしっかりと押し付けてくれると興奮度マックス。この体制でさきほどの手コキをされるのですから多幸感半端ないです。

フィニッシュは添い寝手コキをリクエスト。太腿同士絡めるようにピッタリ密着し、乳首もしっかり舐めてくれます。何度も寸止めされていつでも準備OKだったため、あっという間に射精感が高まります。「いっぱい出して!」の甘い掛け声と共に一気に放出。回春効果か、自分でも驚くくらい大量に放出していまいました。

 

<お別れ>

手早くティッシュで汚れを拭き取ってもらった後は、楽しいピロートークでまったり。すっかり打ち解け距離感が縮まった気がします。

シャワーを浴びて着替えるといよいよお別れが近づきます。お互い名残惜しむように、部屋を出る前、ロビー、エレベーターでとハグをし、そして外で別れ際にも最後のハグをして再開を誓いつつ立ち去りました。

 

ななおさん、極上のひとときをありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

プレイ時間
90分
コース料金
24,000円
入会金
1,000円
指名料
3,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
5,800円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 女子大生
  • お姉さん
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 西東京エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 35人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半