出勤予定
フランク系19歳のセラピストの鼠蹊部マッサージを堪能して下さい
【概要】
本日は恵比寿・中目黒・代官山エリアにある「Sweet Studio」のあおいさんを調査いたしました。
調査時点では10代新人セラピストの「あおい」さん。明るくフランクな対応は最近までJKだった名残をとどめています。全身指圧やリンパ流しの施術には力加減、施術の流れで課題はありますが、鼠蹊部マッサージは緩急のついた手つきで何方にでもオススメできる能力を持っています。可愛い系のルックス、グラマラスボディーライン、美尻、すべすべの肌質は多くのファンの心を射止める資質が十分にあります。HPにある「極上のセラピストと最高の時間を可能な限りのゼロ密着で」のコンセプトにマッチしており、14000円のコスパも考慮した上で今回はなかなかオススメできるCP値82とさせていただきます。
【あおいさんについて】
【ルックス】★★★☆☆ (3)
黒のロングヘアーに広く開いたおでこ、主張する大きな目、形の良い唇が印象的です。系統としては元乃木坂46の「松村沙友理さん」が近いです。
【スタイル】★★★★☆ (3.5) T159 ・85(C)・56・85
グラマラス系のスタイル。ベビードールから覗く大きすぎず、小さすぎずのバスト、適度に引き締まっている健康的なウエスト、そこから流れるようなラボディーライン、形の整った少し大きめの美尻、きめ細かいすべすべの肌質を持つ女性です。
【密着度】★★★☆☆ (3)
70分という限られた時間の中で頭を両足で挟みロックする技、マーメイド、添い寝と密着度は意識して進行してくれました。決して密着が少ないとは思わない程度の塩梅です。
【エステスキル】 (0)
【おもてなし】 (0)
【寛容度】★★★☆☆ (3)
母性本能が高い女性で、甘えつつ楽しく時間を共有することによりあおいさんの寛容度は高くなっていくように思われます。施術中「気持ちがいい反応をしてくれる方には、もっとしたくなる」と本人も言っておりました。
【Sweet Studioについて】
東京都中目黒のメンズエステ。【完全個室】へと生まれ変わり、施術内容、施術衣装も劇的に変化を成し遂げました。新コース【ELENAコース】は圧倒的【癒し】と【どきどき】のオンパレード。
【店員さん】
迅速かつ丁寧なやり取りで好感が持てました。
○こんな方にはおすすめいたします。
・若いセラピストと戯れたい方
・鼠蹊部のマッサージに期待をしたい方
・グラマラスボディーが好きな方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・体の疲れを施術で解消したい方
・密着度を最重要視する方
・至れり尽くせりのおもてなしが好きな方
○プレイデータ
お名前:あおい
プレイ時間:70分
プレイ総額:14000円
内訳:エレナコース70分 18000円 緊急イベント割 4000円
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし
< 施術の流れ >
セルフシャワー⇨仰向けオイルマッサージ⇨うつ伏せオイルマッサージ⇨四つん這い⇨添い寝
< 対面&シャワー >
中目黒駅から徒歩数分、大通りの一本裏にある部屋の扉を開けると、元気なあおいさんがお出迎え「よろしくお願いします」と丁寧なご挨拶を受け、ワンルームの奥の部屋へ通していただきます。飲み物を用意していただいた流れでコースの確認とお支払いと進みます。70分という短い時間を把握してくれているあおいさんはテンポよく進行してくれ、好感が持てました。セルフ脱衣でシャワー室へ向かい洗体、マウスウォッシュをした後、紙パンツを履き部屋へ戻ります。残念だったのは洗面台に紙の毛と汚れがあり清潔好きの方から見るとテンションが下がってしまう光景に思えます。
< あお向けマッサージ >
上半身オイルマッサージ
部屋に戻ると仰向けで施術開始、頭上に座り多めのオイルでデコルテから胸、腹と手を伸ばしオイルを纏って行ってくれます。力加減は軽く触れる程度で温かいオイルを気持ちよく受ける感じです。テンポよく体をオイルで覆いきると下半身へ。
下半身オイルマッサージ
目の前を少し大きめの美尻が通過するとドキッとしてしまいます。直ぐに下半身のオイルマッサージに入るのでまさに一瞬の出来事、10代女性のきめ細かい綺麗な美尻を拝める次のチャンスを待ちます。下半身にオイルを纏い終えると直ぐうつ伏せになるよう指示をもらいます。テンポの良さと、オイルを纏うスピードはとても早く短い時間でも長時間と同じような施術の流れをしてくれます。
< うつ伏せマッサージ >
上半身オイルマッサージ
頭上に戻ったあおいさんは、「顔にオイルついちゃっても大丈夫ですか」と確認を取った後両足で顔を挟んでくれ15cm先にある花園を見せながら施術開始。仰向け時よりは力を込め肩から肩甲骨、背骨沿いを一定の速さで繰り返しマッサージ。「日頃のデスクワークの疲れを取りたい」という思いのある方には少し物足りない強さかもしれません。
下半身オイルマッサージ
足首からふくらはぎ、裏ももとオイルを纏いながらリンパを流してくれます。力加減は弱めですが気持ち良さは感じます。ここからがあおいさんのオススメポイントです。鼠蹊部の外側から内側へゆっくり、ねっとり手のひらを動かしつつフェザータッチで緩急をつけるスキルは新人離れしています。こちらが気持ちがいい雰囲気や反応をすると重点的にその付近を施術し満足度を高めてくれる対応は好感が持てます。カエル脚にして更にディープリンパにアプローチをしてくれたあと、すべすべきめ細かい内ももでマーメイド、鼠蹊部へのアプローチはかなりのオススメポイントです。
四つん這い
更に深い世界へ誘ってくれるのが四つん這いによる施術でした。手のひら、指遣い、爪づかい全てが高いレベルで癒されていると実感できる時をいただきました。特に包んでくれるような温かさのある施術が印象深くオススメします。
< 添い寝 >
残り時間は再び仰向け状態で添い寝。「どっちに寝ようかな」と迷いながら右側に陣取るあおいさんは鼠蹊部マッサージで最後のおもてなし。上目遣いで「なでなでして」と可愛い顔で言われると率先して頭を撫で、ポンポンさせてもらいました。甘え上手、男心のくすぐり方を理解しているあおいさんのスキルの高さ、そしてディープリンパを絶妙な力加減で施術するギャップはオススメポイントなので是非経験してみて下さい。
< 最後に >
10代の新人さんとは思えないタイムマネージメントと鼠蹊部への施術、この上に指圧やほぐしなどのテクニックが重なると跳ねる物を持っています。フランクで誰にでも楽しく接する技術を持っているあおいさん、鼠蹊部マッサージ好きは是非、足をお運び下さい。
あおいさん、エレナドールさん本当にありがとうございました。