出勤予定
セクシーゴージャス美女とのいちゃいちゃプレイに身も心も虜になります!
【概要】
本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「GINGIRA☆TOKYO 〜ギンギラ東京〜」のMEGUさんを調査いたしました。
派手さが際立つ綺麗めのルックス、色白でしっとりすべすべナイスボディのMEGUさん。クラブでも目立つゴージャス感、エロさが漂うフェロモンとお店のコンセプトにもマッチした女性です。コミュニケーション能力も高く、持ち前の明るさですぐに仲良くなれます。まさにクラブからお持ち帰りという感じです。脱衣中からキスがあったりといちゃいちゃプレイが楽しめます。バイブを当てて気持ちよくなりながら、こちらの愚息を咥えてくれたりと痴女っ気もあります。乳首舐め、ボディリップ、フェラ、素股と全体的にレベルが高く、多くの方が満足できるでしょう。
今回の調査では店舗コンセプトなども考慮しCP値は84点とさせていただきました。
【MEGUさんについて】
【ルックス】★★★★☆ (3.5)
HP写真で顔出しされているゴージャス系お姉様のルックスとなります。整った顔立ちで色白で綺麗なお肌が特徴的です。雰囲気的に女優の中条あやみさんに似ていました。
【スタイル】★★★★☆ (3.9) T163 ・88(F)・56・87
ほぼプロフィール値通りのスタイルでFカップの形の良いおっぱい、ピンク色の綺麗な乳首も魅力的で、すらっとした手足、くびれもセクシーさを強調するポイントです。
【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.2)
明るくノリのいい接客姿勢ですぐに距離感が縮まる接客姿勢。大人の妖艶さがありフェロモンも漂わせている印象です。最初からいちゃいちゃプレイも楽しめます。
【テクニック】 ★★★★★ (4.5)
舐めテクはかなりのレベルの高さ。乳首舐め、フェラではバリエーションも豊富で吸引の強弱を自在に変えたりと経験値の高さが伺えます。Sっ気たっぷりに責めてくれるところもGoodです。
【GINGIRA☆TOKYO 〜ギンギラ東京〜について】
「クラブギャルのお持ち帰り気分が味わえる」というコンセプト店。ギャル系、黒ギャル系、AV女優、ロリ系などのジャンル分けはされていますが、基本的にはどれも、クラブで踊っていそうな女性を集めている店舗です。写真は一部の子を除いてほぼ全員顔出しです。HPが顔出し無修正なので、ルックスとスタイルについては画像を見ることで、事前確認が可能な優良店。ギャルメイクが嫌とかの理由が無ければ安心して利用が可能。
【店員さん】
電話応対、ドライバーさんどちらも紳士的に対応してくれました。初心者の方でも安心して利用できるでしょう。
○こんな方にはおすすめいたします。
・ノリのいい明るい女性が好き
・バキュームフェラや奥まで咥えてくれるフェラが好き
・トークも存分に楽しみたい方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・おっとり清楚系の女性が好き
・どちらかと言うと褐色系のギャルが好き
・控えめな反応をする女性が好き
○プレイデータ
お名前:MEGU
プレイ時間:60分
プレイ総額:27000円
内訳:ギンギラコース60分 22,000円+入会金 2,000円+写真指名 2,000円+TAX 1,000円
備考:喫煙あり(電子タバコ)、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし
< プレイの流れ >
ギンギラ東京さんはデリヘル店です。事前に電話で予約を済ませてホテルへ移動。ホテルからお店へ連絡し、予約時間にドライバーさんと女性が到着。検温等を済ませてから女性が入室、そこからプレイ開始の流れ。
今回は名物のギンギラコースを選択。ギンギラコースは基本プレイに顔面騎乗、言葉攻め、アナル舐め、足コキ、尻コキに一部の無料オプションも追加される人気コースです。
< 対面 >
全く緊張する様子もなく、ニコリと爽やかな挨拶と共に部屋に入室。荷物を置くとすぐに隣に来て手を握って密着してソファーに座ってくれました。服装もクラブに居そうなお洒落な服で派手めなMEGUさんに似合っていました。フレンドリーな口調でトークを弾ませてくれます。トークの途中に目が合うとキスをしてくれたりと最初からいちゃいちゃプレイを楽しめます。
< 洗体 >
トークが落ち着いたところでシャワーへ。部屋は明るいままだったり、脱いでいく様子に恥じらい感はなかったりと雰囲気を重視される方にはマッチしない可能性があります。ただし、脱衣は一枚ずつ丁寧に脱がしてくれ、脱がしながら乳首を指で弄ったり、愚息をパンツの上から触ってきたりとエロプレイを楽しめます。MEGUさんの雪のような白肌にも興奮度が高まっていきます。シャワー中も体を密着して洗ってくれたり、キスをしてくれたり、洗い終わった後にフェラをしてくれたりとシャワーから楽しい時間を過ごせます。タオルドライも簡単ながら体を拭いてくれます。セクシーなボディコンにささっと着替えている間、ベッドで待つ流れ。
< 女性の受け >
ベッドで抱き合ってキスからスタート。ソフトなキスから徐々に激しいDキスへ。たっぷりとキスを楽しんだ後はこちらの責めからスタート。ぴったりとしたボディコンをずらして乳首を責めていくと徐々に吐息が乱れていきます。背中や内ももへのフェザータッチも効果的で、感じているのが分かるほどの敏感さ。綺麗に処理されたパイパンのあそこに手を伸ばすとうっすらと濡れていて、クリを責めていくと喘ぎ声を出して感じてくれます。バイブを取り出してクリに刺激を与えるようにサポートしてくれます。バイブで責めている途中にMEGUさんの胸のあたりに跨りフェラのスタート。表情から気持ちよくなっているのが分かりますが、献身的にフェラをしてくれます。手マンに対しても「気持ちいぃ」といった声を出して感じてくれるので責め甲斐もあります。若干、反応がオーバー気味かもしれませんので恥じらい感がある反応が好きな方は合わない可能性があります。
< 女性からの責め >
・キス
ソフトなキスもたっぷりと楽しめ、ガッツリとしたDキスも存分に楽しめます。舌も巧みに動かしてくれたり、吸ったりと濃厚です。プレイの合間にもキスがあり、キス好きな方も満足できるでしょう。
・乳首舐め、ボディリップ
乳首を指で弄ってくれ、十分に焦らされた後に舌先での乳首舐めのスタート。舌先を巧みに動かして舐めてくれたり、舐めの強弱に変化を付けてくれたり、お口に含んで強めに吸ってくれたりとバリエーション豊富に責めてくれます。ボディリップもデコルテ付近から脇から二の腕にかけて舌先で舐めてくれたり、おへそ付近も舐めてくれたりとMEGUさんの舐めテクを存分に味わえます。
・フェラ、玉舐め、69
手コキで刺激を与え、舌先で裏筋を舐めてくれた後にお口に咥えてフェラのスタート。上目遣いでこちらの反応を見ながら感じているところを重点的に舐めてくれたり、音が漏れるほど唾液たっぷりに舐めたり、奥までしっかり咥えてくれたりと時間たっぷりに舐めてくれます。玉舐めもお口に含んで舐めてくれたり、舌先でチロチロと舐めてくれたりと変化も楽しめます。69ではこちらの責めに対して感じながらもしっかりとフェラを続けてくれます。長時間の69も楽しめる印象です。
素股
続いてローションをたっぷりと垂らした騎乗位素股へ。腰のグラインドはとても滑らかでスムーズに動かしてくれます。騎乗位の体勢から体を起こして対面座位のような体勢になってくれたりとかなりの気持ち良さ。上半身の密着や乳首責め、Dキスだったりといちゃいちゃ感も強めです。
< フィニッシュ >
最後はローションたっぷりの騎乗位素股でフィニッシュへ。腰の動きに緩急を付けてくれたり、グラインドの向きに変化を付けてくれたりと変幻自在に刺激を与えてくれます。指で乳首を責めてくれたり、密着してキスをしてくれ絶頂へ導いてくれます。最後は激しく動いてくれフィニッシュ。
ティッシュで簡単に拭き取ってくれ、少し休憩した後にシャワーへ。溜めておいたお風呂に入りローションを落とします。お風呂の中でもキスをしたりと最後までいちゃいちゃプレイが楽しめます。シャワーで乳首や愚息を綺麗にしてもらいタオルドライも行ってくれました。トークを楽しみながら着衣と退出準備を済ませ、お別れのハグをしてホテル前でお別れ。
< 最後に >
セクシーゴージャス美女MEGUさんとの濃厚いちゃいちゃプレイに身も心も虜になってしまいました。お店のコンセプトにもマッチした女性で多くの方が満足できるでしょう。この機会にMEGUさんと遊んでみてはいかがでしょうか。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。