出勤予定
【概要】
本日は神田・秋葉原エリアにある「arspa~アールスパ~」の本田りんかさんを調査いたしました。
『30歳以上の美熟女』そろい踏みがウリの同店の人気セラピストりんかさん。ご対面時の「おかえりなさい」のご挨拶に代表されるような、オトコを癒やし尽くす胸キュンの声がけを連発します。グラマラスなボディを活かした超密着施術と多彩なディープリンパを披露。次の一手に一切の迷いはなく、小気味良いリズムの手練な施術が異世界へと誘います。『大人美女による本物の癒やし』という店舗コンセプトにも、ジャストミート!CP値は、多くの方に自信を持っておススメできるレベルの86といたしました。
【本田りんかさんについて】
【ルックス】★★★☆☆ (3.4)
ゴールドに染まる前下がりのレイヤーボブが、洗練された都会のオトナ女子の雰囲気を醸し出します。メイキャップもバッチリの真ん丸のお顔。目元の雰囲気は、タレントのmisonoさんに少しかぶり、キュートな笑顔を振りまきます。
【スタイル】★★★☆☆ (3.3) T174 ・87(E)・61・88
高身長で肩幅も広く、健康的美ボディの持ち主。お胸には、ほどよいボリューム感があります。美しいビッグヒップは、逆さま施術時にこの上ない目の保養となります。太もももムッチリしていて、女性らしい肉付きがあります。
【密着度】★★★★★ (4.5)
施術時間の半分以上は互いのカラダが重なり合っていると言っても過言ではなく、高い密着度を誇ります。特にマーメイドでは、こちらの片足が、りんかさんのスベスベの太ももに挟まれる至高の時間帯が訪れます。
【マッサージ施術】★★★★☆ (4.4)
不調箇所を『触診』して探り当て、重点ケア。腕を背中で『4の字固め』しての肩甲骨はがしなどのプロ施術も披露。また、特に下半身への施術に時間を割くため、ドキドキが止まらない高いメンエス施術スキルを堪能できます。
【鼠蹊部】★★★★★ (4.8)
「すべての施術は鼠蹊部に通ず」と言えるほど、あらゆる部位への施術が、やがて鼠蹊部へ帰結します。そのアプローチ方法も、爪や指先、上腕部、二の腕からなど多岐に渡り、極上のリンパドレナージュ体験がそこにあります。
【寛容度】★★★★☆ (4.4)
恋人的接客を貫徹する高い寛容度を誇ります。うつ伏せ施術時には、背後から覆い被さり、こちらのお尻を枕にして寝そべり、マットサイドのミラー越しに見つめてきます。タオルドライのアシストや、〆の激ハグもぬかりなし。ホスピタリティ精神の塊と言えそう。
【arspa~アールスパ~について】
萌え文化が根付いている秋葉原にもお姉さんに甘えたい願望をかなえてくれる場所があった!! 柔らかなフェロモン香る包容力で包み込みドキドキ感たっぷりに癒してくれる!
【店員さん】
電話とショートメールでのやりとり。親切にご対応くださいました。
○こんな方にはおすすめいたします。
・グラマラスなセラピストがお好きな方
・鼠蹊部を徹底的にほぐしてほしい方
・セラピストと恋人感覚で甘いひと時を過ごしたい方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・小柄なセラピストがお好きな方
・デコルテなどの上半身施術を重視する方
・会話少なめで落ち着いて施術を受けたい方
○プレイデータ
お名前:本田りんか
プレイ時間:90分
プレイ総額:13,000円
内訳:90分コース14,000円、ベビードール2,000円、グランドオープン割2,000円引き、早割1,000円引き
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし
< 対面 >
お店から届いたショートメールに記載された住所のルーム(秋葉原駅近く)に到着。予約時間ジャストにインターホンをプッシュします。「おかえりなさーい」りんかさんが、新婚さん風情な愛語と満面の笑みで出迎えてくれます。ゆるふわな雰囲気のレイヤーボブのヘアが、明るめにカラーされています。ファッション誌VERYのモデルさんのようなモテ系ヘアアレンジ。ピンク色のマスクを着用していて、素顔はまだお預けです。
< 施術前 >
【ウェルカムトーク】
ルームに入ると、アロマが焚かれていてホットマットが敷かれていました。ミラーは正面とサイドの2枚構成。ムードある施術空間が創られています。ドリンクをいただき、予約内容確認と誓約書署名を済ませると「一緒にシャワー行こ?あっ、一緒にとか言っちゃった。一緒には入れないけど〜」とりんかさん。こんな言い間違えさえも微笑ましく、癒されます。セルフシャワーを浴び、紙パンツを着用します。
【セラピストご尊顔とベビードール】
シャワーから戻ると、ベビードールを身にまとうりんかさんが眼前に。「どう?かわいい?」と確認してきます。グラマラスなボディに見事にマッチしたオトナな雰囲気のワインレッドの衣装にチェンジしたりんかさん。こちらの背中の拭き残しに気付くと、すかさずタオルドライをしてくれます。「では、はじめようね」と言い、一瞬マスクを外してご尊顔を拝ませてくれます。キュートな丸顔で、目のあたりはmisonoさんに似ているかも。公表年齢相応の凛とした美熟女と言えそう。
< うつ伏せマッサージ >
【ドライ】
まずは、うつ伏せとなり、りんかさんが後ろから抱きつき、耳元で施術開始宣言。ドライマッサージでは、カラダの特徴把握に留意しつつ、体重をしっかりかけた強めの圧で凝り固まった箇所をほぐしてくれます。「冷え症?足が冷たいよ。私が暖めてあげるからね」と随所に優しい言葉をかけて、距離感を縮めます。安心してココロとカラダを預けられます。なお、うつ伏せ時のりんかさんのトークはかなり多め。序盤から会話少なめで施術に没頭したい方にはアンマッチとなるかも。
【オイル】
オイルマッサージは、下半身メインとなります。うつ伏せでもカラダの前面に手指を滑り込ませながら、両手でトルネード施術敢行。また、ストレッチもあり、膝を目一杯曲げて、踏ん張り切れたら足裏がりんかさんのお胸をプレス。頑張り甲斐があります。なお、この段階から、りんかさんの手指は、鼠蹊部やお尻の割れ目にも寄り道。濃密施術への期待が膨らみます。
【カエル足】
カエル足では、りんかさんの両太ももにこちらの足が挟み込まれてスリスリされるマーメイド発動。お胸をこちらのお尻にピタリと密着させつつ、オイリーなオミアシが滑走。こちらは心拍数が上がる一方に。なお、この時、鼠蹊部ディープリンパが急増。さらに、お尻から背中や脇腹、背中を円周するなどのストローク長めのフェザータッチも多発。こちらはゾワゾワ感に堪え切れず、思わず情けない声を上げて腰を浮かせてしまいます…。
【四つん這い】
四つん這いになると、りんかさんはこちらのふくらはぎに両太ももを乗せ、なおかつお胸はお尻にプットオン。四つん這いでこれほど超密着体勢をとるセラピストは希少です。りんかさんのしなやかな手指が、鼠蹊部やお尻を縦断。さらに、鼠蹊部から潜り込んだ腕を下腹部やデコルテまで伸ばします。二人のカラダは複雑に絡み合い、マットサイドのミラーには、見たこともないような造形的な施術光景が映し出され、こちらのドキドキもMAX、意識が吹っ飛びそうになります。りんかさんの計らいにより、この至福のひと時をロングバージョンで堪能させてもらいました。
【バックハグ施術】
続いては、正座するりんかさんの膝上にお座りします。乳首を中心としたデコルテ、そして強く羽交い締めにされたかと思えば、スルスルーっと鼠蹊部やお尻に手指が徘徊。こちらは口を開けて天を仰ぎ、このシチュエーションを満喫。どんな体勢でも鼠蹊部への徹底したアプローチを忘れないりんかさんの施術に骨抜きとなります。
< あお向けマッサージ >
【リフレクソロジー(足裏)】
仰向けになると、りんかさんがこちらのかたわらに座りリフレクソロジー的な癒やし施術。足裏からふくらはぎ、太ももと入念なほぐしが入ります。リラクゼーションが優位に立ち、こちらの心臓も一休み。しかし、ここでも時折、鼠蹊部への濃密なほぐしあり。油断も隙もあったものではありません…。
【逆さま体勢】
続いて、りんかさんが頭側に座りこちらの顔にタオルをかけます。デコルテや鎖骨付近をほぐします。マスクをしているものの、こちらの顔には彼女の吐息が届き、甘い香りが漂います。そして、りんかさんはこちらの『上空』を通過して腹部に座り、またも下半身施術へ。ほどなくカラダを沈めて、こちらにピタリ。メンエス界の秘技『スパイダー』が炸裂。地を這うような密着逆さま施術で、りんかさんのお胸は紙パンツを圧迫し、こちらの大事なトコロがイタ気持ちよくなってしまいます…。美しいビッグヒップを中心とした彼女の後ろ姿も、これまた魅力的。五感で施術をエンジョイします。
【仰向け密着バイブレーション】
施術時間が終わりに近づくと、りんかさんはサーフボードに乗りこむように、下腹部から首元にかけて、腕を這わせてきます。こちらは、全身が湖の上のボートのように揺さぶられます。最終盤で披露された圧巻の密着バイブレーション施術。りんかさんのスキルの高さを象徴するフィナーレでした。
< 最後に >
施術を終えて起き上がると、強くハグをします。りんかさんは、息を漏らすような声を上げながら、アツイ抱擁をしてくれます。「ずっとこうしていたいね…」というリップサービスも。アフターシャワーから戻ると「あら、また拭き残し!」と言って、またもタオルドライをアシスト。そして、乳首をいじいじするイタズラも敢行。りんかさんは、茶目っ気たっぷりで甘えるような接客をする一方で、優しい言葉や包容力により、オトコ独特の行き場のない心身の昂り(たかぶり)を鎮めてくれるので、ある種の母性も持ち合わせます。頭のネジを外して甘えたくなる、そんな魅力的なセラピストです。
本田りんかさん、本日はどうもありがとうございました!