ユーザーメニュー

セグレターリオ

結音(ゆの)さん
2024.09.25
女の子画像
点数85
超リッチ
お姉さん
結音(ゆの)(21)
T163・B87(E)・W56・H85

【概要】

本日は吉原エリアにある「セグレターリオ」の結音さんを調査いたしました。

結音さんは抜群のスタイルと経験豊富なテクニックを併せ持つ魅力的な女性です。モデルさんのような美脚がお好きな方やMットのスキルに高く期待する方などにピッタリ。黒髪清楚なお嬢様と激しく体を合わせたい方もおすすめできます。アンマッチになりうるなら、甘えん坊な妹系の女性が好きな方や素人っぽいぎこちさなを求める方はでしょうか。イチャイチャに高い期待がある方も合わない可能性があるため、ご留意ください。以上、コスパも含めて上記のCP値85と致しました。

 

 

【結音さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4)

パッチリとした大きな瞳と長い黒髪が印象的。シャープな顎のラインも思わず見とれるほどの美しさです。魅惑的なセクシーさとチャーミングさを両取りした大人可愛い女性と言えるでしょう。女優の松岡茉優さんのような癒しの雰囲気も漂います。

 

【スタイル】★★★★★ (4.6) T163 ・87(E)・56・85

現役モデルさんと見紛うほどのプロポーション。すっと長く伸びる美脚は、多くの人が釘付けになることでしょう。バストとヒップは、まるで黄金比のようなバランス。きゅっと上向きに持ち上がったお尻も大変素晴らしいです。

 

【ホスピタリティ】 ★★★★☆ (3.9)

高級店らしい品のある所作で脱衣の補助や入浴への誘導など徹底サポート。イチャイチャするタイプではありませんが、感受性豊かな性格で楽しくお話しできます。マッサージの希望や好きな体勢をヒアリングするなど、丁寧な姿勢も随所に見られました。

 

【スキル】 ★★★★☆ (4.4)

温めたローシ〇ンを口に含んだフ〇ラや、器用にこなすMット技などを披露。フェザータッチや舌技も素晴らしくテクニシャンとの記載(公式プロフより)は伊達ではありません。女性主体の受け身が好きな人でも十分に満足できることでしょう。

 

 

【セグレターリオについて】

吉原のソープランド。自慢の豪華ラインナップでお客様をお出迎え。人気姫のご指名はもちろん、お店にご来店頂いてからお顔の分かるお写真からお選びの・フリーでもご紹介出来ます。

 

【スタッフ対応】

電話や待機室での案内で、大変安心感のある対応をして頂けました。気になる点はありません。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・うっとり見惚れる美脚を求める方

・Mットで骨抜きにされたい方

・どちらかと言えば受けが好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・派手な見た目の女性に惚れやすい方

・体を寄せ合った恋人プレイが好きな方

・パイパンに興奮しやすい方

 

 

○プレイデータ

お名前:結音

プレイ時間:120分

プレイ総額:67,500円

内訳:120分総額67,500円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

所属の女の子