【鶯谷・日暮里】変態なんでも鑑定団つむぎ【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

変態なんでも鑑定団:つむぎ【85点】

つむぎ (25)

T 163 ・B 84 ( C )・W 57 ・H 85

2023/07/11(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中10:00~18:00

点数85

  • 0
  • --

甘サド美人の絶品乳首舐めと悶絶アナル責め

【概要】

本日は鶯谷・日暮里エリアにある「変態なんでも鑑定団」のつむぎさんを調査いたしました。

細身で脚が長くスタイル抜群、お顔は優しい美人顔でモデルのような女性でした。事前のカウンセリングから丁寧な接客と言葉遣いで心地よく過ごすことができます。プレイに関してはカウンセリングで予めお願いしている事をしっかりこなしてくれるので満足度が高いと思います。ソフトなS、いわゆる甘サドのつむぎさんはハードな責めの中にも雰囲気が壊れない言い回しで痛くないか等、こちらを気にしてくれる優しさを持っています。以上、プレイ代とテクニック、ルックスから総合的に判断してCP値は85としました。

 

 

【つむぎさんについて】

【ルックス】★★★★★ (4.6)

清楚なお嬢様風な顔立ちでいわゆる美人さんだと思います。会話の際に時折見せる優しい控えめな笑顔が印象的で、焦らしプレイの小悪魔的笑顔にも共通した魅力です。有名人に例えると高梨臨さんや元フジテレビアナウンサーの長野翼さんに酷似しています。

 

【スタイル】★★★★★ (4.7) T163 ・84(C)・57・85

身体全体のバランスとして脚の長さが際立っています。シャワーの際に立っている姿は身長の割に腰の位置が高くモデル体型です。細身でウエストなど全てにおいて油断している部分は見受けられませんが胸のボリュームを好む方には少し物足りないかもしれません。

 

【接客姿勢】 ★★★★★ (4.8)

丁寧で敬意を持った接客姿勢です。プレイ前のカウンセリングとシャワー中においては心地よい敬語で話してくれますが身体的な距離感は常に近くよそよそしさはありません。プレイの準備の際もお待たせしてすみません。などと声をかけてくれたり気遣いのできる女性です。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.9)

聖水、アナル責め、顔面騎乗などのプレイは甘サド言葉を巧みに織り交ぜて高いレベルだと感じました。また、つむぎさんの売りとも言える緩急をつけた乳首舐めは絶品です。これに対して一般的なヘルスプレイであるフェラ、素股などは少し物足りない技量と思われる方もいるかもしれません。

 

 

【変態なんでも鑑定団について】

M性感の老舗だからこその安心した案内、上級者も満足できるハードプレイも対応可能。 コースは、M性感メインのコースが2種とM性感₊ヘルスが楽しめるハイブリットM性感コースの計3種類。 リニューアルオープンに合わせて美人鑑定士と名乗る女性が多く在籍。 ルックスも、プレイも欲張りたいニーズに合わせたフェチ店

 

【店員さん】

丁寧で分かりやすい電話対応で好感が持てました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・優しめにいじめられたい方

・容姿端麗を求める方

・アナル責めを堪能したい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・ボリューム感のあるバストを好む方

・フェラ、素股の高いテクニックを求める方

・ハードな女王様プレイを求める方

 

 

○プレイデータ

お名前:つむぎ

プレイ時間:80分

プレイ総額:27,000円

内訳:DXなんでも変態コース80分26,000円+指名料1,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルのドアを開くと早速の優しい笑顔でご挨拶をいただきます。部屋に入るとすぐさま事前のカウンセリングを行います。丁寧な口調で各項目ごとにこちらの要望を聞きながらプレイの設計図を作成していきます。アナル責めなどのハードプレイはこちらの経験値を基にプレイを提案してくれるので安心して任せられます。こちらの要望はできる限り応えたいという姿勢が感じられ「ダメだったらやめればいいからやってみようね」と積極的にプレイに取り入れてくれます。乳首は左右どちらが感じるかの問いに答えると「わかった。感じる方は責めてあげないからね」と言った小悪魔的やり取りも楽しめます。


<脱衣>

脱衣サポありでこちらの服を脱がせてくれます。Tシャツを脱がせてくれる際は万歳するように促され、そのまま脱がされるのかと思っていると顔が覆われる位置で一旦ストップ。目隠し状態のまま指でこちらの乳首をいたずらしてきます。脱衣も準備としてではなくプレイの一部として捉えられている姿勢に期待が持てます。パンツの上から愚息を軽く撫でて「どうしてこんなになってるの?」などと言葉のプレイも秀逸です。残すは靴下だけの状態になると「靴下だけって恥ずかしいでしょ?脱いじゃダメ」と甘サド炸裂です。「私も脱ぐね」とつむぎさんが脱衣を始めます。「ブラのホック外してくれる?」と言って後ろ向きになったかと思うと、わざと愚息にお尻を当ててきて「なんか当たるけど。なんでこんなになってるの?」とまたしても言葉責めです。


<シャワー>

シャワーでは湯加減など丁寧に調節してこちらに確認してくれます。身体の洗い方に工夫がありこちらの胸側を洗う際は背後から抱き着くように手を回してきます。逆に背中を洗う際はお互い抱き合うような姿勢で背中に腕を回し密着感を楽しめます。そのまま抱き合うような姿勢からアナルを洗っていただく際は太腿で愚息を押し上げるようにして股を開かせられます。アナルを洗いながら太腿で玉の部分をこすったりシャワータイム自体もプレイとして存分に楽しめます


<女性からの責め>

部屋に戻るとプレイの準備を手際よくこなしてくれます。その際も「退屈ですよね、お待たせしてすみません」などとこちらへの配慮をしてくれます。仰向けになるよう促されまずは濃厚なディープキスをいただきました。手枷、足枷を付けられ自由が利かない状態での全身リップは普段より感度が倍増です。乳首周りを舐めては遠ざかるという焦らしのテクもレベルが高いと感じました。優しめの乳首舐めは徐々に激しくなり最後は甘嚙みや強めのコリコリで責められます。乳首舐めを得意プレイとしているのも納得のテクニックです。愚息部分も同様に存分に焦らされてからやっとフェラをしていただきます。正直フェラは特別レベルが高いとは言えませんが言葉責めを併用することでこちらの気持ちを高めてくれます。ここで手枷、足枷を外していただき拘束を我慢していたご褒美にとたっぷり唾液を飲ませていただきます。


<聖水>

「今度はもっといい物を飲ませてあげる」と言うことで口を開けるよう促されます。こちらの顔の上に跨り「くぱあだよ。見える?いくよ」と聖水を頂きます。少量で終わったのでこんな感じかと少し残念に思っていたところ、これはまだいけそうか大丈夫かを確認してくれるという気遣いに過ぎずその後に大量の聖水を頂くことができました。「気持ちいいところにもかけてあげるからちゃんと見て」と愚息にも浴びせていただきました。顔面騎乗で掃除するように言われお口で綺麗にして差し上げます。そのまま匂いを嗅ぐよう指示されて秘部を鼻や口に強く押し付けられました。愚息は聖水ローションでびっしょりになっており、それを利用して騎乗位素股へと移行したのですが手サポの圧迫具合など素股のレベルはもう少し勉強の余地があるかもしれません。


<アナル責め>

仰向けの状態で脚を抱えるよう促されるとアナルにローションを纏ってくれます。この状態が恥ずかしい体勢である事もたっぷり言葉責めされます。指の挿入に向けての準備として、ゆっくりとほぐしてもらいながらも「大丈夫?」などと細心の注意を払ってくれるので安心して身を委ねられます。いよいよ指が挿入されると「ここ?」とポイントが完璧で一気に快感が押し寄せます。モデルのような美しい女性に中をかき混ぜてもらっていると思うだけでますます気持ちが高まります。「エネマグラもいけそうだね」と挿入していただきローターで振動刺激も追加され悶絶気味になっていると「次は私のチン〇で犯してあげる」とペニパンで挿入されます。バックでのペニパン責めをイメージしていたのですが正常位で犯されます。「しっかり犯されてるとこ見て」と正常位ならではの視覚的快感も誘導され満足感を得られました。


<フィニッシュ>

犯されたご褒美にと再び大量の唾液を飲ませて頂きます。そして添い寝するような体勢でのローション手コキが開始されます。お互いの顔が至近距離の状態になり耳元で「感じて恥ずかしい顔してるよ」と聴覚で責められつつ、美しいお顔がすぐ近くという視覚の効果が相まって大量のフィニッシュとなりました。「あぁいっぱい出しちゃって」と叱られつつも高速手コキはまだ終わりません。残念ながら男の潮噴きはできませんでしたが大満足のプレイとなりました。こちら優先で拭き上げ処理して頂いたところでちょうど時間となり再び丁寧にシャワーで流して頂きました。一緒にホテルを出るまで甘サドいちゃいちゃを続けていただき最後まで楽しむことができました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5808-5765

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6493
照井太郎

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • 痴女
  • SM
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半