【鶯谷・日暮里】変態なんでも鑑定団せな【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

変態なんでも鑑定団:せな【84点】

せな (23)

T 172 ・B 83 ( C )・W 56 ・H 88

2024/02/09(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中13:00~22:00

次回出勤06/21(金)13:00~22:00

点数84

  • 0
  • --

体液フェチは必ず遊ぶべき宝塚風高身長女性!

【概要】

本日は鶯谷・日暮里エリアにある「変態なんでも鑑定団」のせなさんを調査いたしました。

唾液や聖水に加えて潮吹きも自在にコントロールできる、体液フェチにとってはたまらない女性です。また、それらの体液は高身長から繰り出されるので『せなさん』以外の女性ではこの迫力はなかなか味わえず、貴重な存在と言えます。責めはもちろん受けの感度もよく、奉仕好きの男性にもおススメできます。男性からの責めもコースによっては可能なこのお店のコンセプトにマッチしていると言えます。以上のことから今回のCP値は『なかなかおススメ』の84点とさせていただきます。

 

 

【せなさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (2.9)

お顔が小さく、くりっとした目をされております。髪はロングヘアーです。芸能人に例えるのであれば、元宝塚の紫吹淳さんのお若いときに、よく似ていらっしゃるように感じました。

 

【スタイル】★★★☆☆ (3.4) T172 ・83(C)・56・88

表記通りの高身長です。股下も長く、モデルさんのようなバランスです。お胸の方は少し控えめですが、キレイな薄ピンクの乳首をされております。全体的に肉付きがよく、お尻は少し大きめで、顔面騎乗に適したお尻と言えます。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.2)

こちらの靴を揃える、洋服をかけるなどの所作は美しかったです。また、こちらの求めることや今考えていることを察知する能力が非常に高く、責めつつも失礼にならないよう、言葉遣いや振る舞いの調整に尽力してくれました。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.7)

唾液を垂らしての手コキが絶品です。加えて、聖水や潮吹きのタイミングをコントロールできるようで、要所要所でかけたり吹いたりすることで、興奮度を高めてくれます。一方でアナル責めの際愚息との同時責めがなかったので、さらなる成長に期待したいです。

 

 

【変態なんでも鑑定団について】

M性感の老舗だからこその安心した案内、上級者も満足できるハードプレイも対応可能。 コースは、M性感メインのコースが2種とM性感₊ヘルスが楽しめるハイブリットM性感コースの計3種類。 リニューアルオープンに合わせて美人鑑定士と名乗る女性が多く在籍。 ルックスも、プレイも欲張りたいニーズに合わせたフェチ店

 

【店員さん】

電話で非常に紳士的に対応いただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・唾液や聖水を楽しみたい方

・女性に奉仕するのが好きな男性

・プレイ前後は落ち着いて接客してほしい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・スレンダー体系に執着する方

・派手な見た目の女性が好みの方

・シチュエーションプレイに興味のない方

 

 

○プレイデータ

お名前:せな

プレイ時間:80分

プレイ総額:27,000円

内訳:DXなんでも変態コース80分:26,000円(ホテル代別) ネット指名:1,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイの流れ>

ホテルに到着し、部屋番号を伝えると数分で、女性がお見えになります。入念なカウンセリングを受けた後、脱がされ、シャワーに行きます。シャワーでは洗体してくれたあとに、聖水でさらに身体を清めてくれました。ベッドに向かうとまずはうつ伏せになります。フェザータッチで感度を高められた後、四つん這いになり、アナル責めの開始です。指やおもちゃで弄ばれた後は、ご奉仕タイムで、女性の脚やアソコを舐めさせてもらいます。ご奉仕に成功したところで、ご褒美にフェラや手コキで射精へ誘われます。余韻もほどほどに顔面騎乗で再度ご奉仕させられ、愚息が復活したところで再発射。その後は、シャワーを浴び、混浴をして、着衣して、ホテルエントランスでお別れとなりました。


<対面>

部屋番号をお店に伝えて数分で『せなさん』が到着。ひと目見た印象や、素振りからはSっ気のある女性とは思えない、物腰の柔らかい感じです。部屋に招き入れると早速カウンセリングが始まります。呼び名、責めてほしい場所、シチュエーション設定を問われ、NGプレイの確認も丁寧に行ってくれます。今回は『意地悪な女性と奉仕したい男』という感じでプレイすることを希望しました。カウンセリングを終えた後は、お店に連絡をすませ、入浴の準備をされます。ひと通り終えたところで、こちらの服を脱がせてくれ『せなさん』のお召し物もはがしていきます。この時点では口調も丁寧でしたのが、早い段階でシチュエーションプレイを開始していただき、強い口調や態度で脱衣アシストをさせてもらえると興奮が高まったように感じます


<洗体>

お互いに全裸になり、反応している愚息に「もう勃ってるの?」と意地悪な言葉をかけつつ、固い棒を掴みながらシャワールームへ連れていかれます。身体がキレイにしてもらったところで、かがまされます。アソコ眺めるように指示され、聖水を全身で受け止めます。無味無臭の液体でした。高身長のため顔から浴びることができ、M男性にとってはたまらないと言えます。聖水を浴びた後、シャワーで再度洗ってもらい、セルフでタオルドライをして『せなさん』をベッドで待ちます。


<女性からの責め>

うつ伏せを指示され、パウダーを使って、フェザータッチの開始です。上半身から徐々に股間のほうに向かい、玉やアナル付近で反応するこちらを楽しむように責めてきます。続いて四つん這いになるように言われ、お尻を突き出します。まずは、ローションを塗られ、指の挿入で前立腺など気持ちいい場所を探られた後、ローターをアナルに入れられ、バイブのオンオフで遊ばれます。次はアナルバイブです。側面にある鏡でいつ入るのか見ようとすると「誰が見ていいって言った?」と怒られます。前をむいて、いつ入れられるのかという期待と不安がさらに興奮度を高めます。すると、「ひとつめ、ふたつめ、みっつめ、まだまだはいるね、よっつめ、全部入っちゃった」とこちらが恥ずかしがるように意地悪にゆっくりと入れられるも「ゆっくりだけでいいの?」と聞かれ、首を振ると激しい出し入れも味わさせてもらいました。


<女性の受け>

お尻の穴をめちゃめちゃにされた後は、起き上がらされ、脚をそっと出してこられました。ご奉仕の時間です「足舐めてよ」と言われ一心不乱に舐めます。足の甲、脛、太ももを舐めていると「足の指もなめなさい」とありがたい指示が。指と指の間も丁寧に舐めると「ご褒美にここも舐めさせてあげる」と股を開かれます。舐めようとすると「どこ舐めるか言ってからね」と一筋縄では奉仕させてくれないところがさらに興奮させてくれます。舐め続けていると「イキそう」という声とともに温かい液体が口元にかかり、無事にご奉仕を完了させました。


<フィニッシュ>

ご奉仕の後は再び寝転がり「ご褒美あげる」と、唾液をたくさん飲ませてもらいます。ご褒美はさらに続き、愚息にもたっぷり唾液を垂らしてもらい、フェラをしてもらいます。さらに、手コキにうつり上半身にお顔を持ってこられ、乳首舐めをしながらの手コキで1度目のフィニッシュを迎えます。あまりの気持ちよさに空中に飛び出すほどの射精となりました。果ててぐったりしていると、大きなお尻を顔に乗せて、再び奉仕をさせられます。秘部を舐めまわすと「イキそうだからあなたもイキなさい」と言われ、再び手コキをスタートされ、すぐに2回目の発射となりました。こちらの射精と同時に潮が噴き出たので、体液のコントロールが秀逸だと改めて感じました。


<最後に>

2度の射精を終えた後は、シャワーでキレイにしてもらい、混浴をしてタオルドライと着衣をセルフで行います。プレイ後も笑顔を絶やさずにいてくれ最後まで気遣いを感じながら、ホテルのエントランスでお別れしました。責め良し、感度良し、体液コントロールが巧みだった『せなさん』は、受けはもちろん、女性の許す限りは責めも堪能できる『DXなんでも変態コース』で遊ぶべきです。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5808-5765

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6787
釈 太郎

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • 痴女
  • SM
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半