【鶯谷・日暮里】癒しの円環-Art of Massage-桃瀬 りの【86点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

癒しの円環-Art of Massage-:桃瀬 りの【86点】

桃瀬 りの (33)

T 155 ・B 90 ( E )・W 59 ・H 86

2024/05/21(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤06/18(火)16:00~21:00

点数86

  • 3
  • --

上品な大人女性はハイレベルマッサージ!ラグジュアリーなホスピタリティでおもてなし

【概要】

本日は鶯谷・日暮里エリアにある「癒しの円環-Art of Massage-」の桃瀬 りのさんを調査いたしました。

黒髪のロングヘアでとても上品な雰囲気のりのさん。そんなりのさんは、数々の施術資格に裏付けされたハイレベルなマッサージが特徴的。ドライマッサージやオイルマッサージでは、高度なテクニックでコリのほぐしやツボの指圧をしっかりと行ってくれます。リンガムマッサージになると、男性器や睾丸の周りのツボを刺激し男性機能を活性化。様々な手技のストロークでフィニッシュへと導いてくれました。密着度も高く、自らの体を見せつけたり擦り付けたりして魅了してくれます。以上から、CP値はかなりおススメの86点とさせていただきます。

 

 

【桃瀬 りのさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.4)

シンガーソングライターの家入レオさんに似ています。目尻は切れ長で黒めがちな目が特徴的。フェイスラインは丸みを帯びており、癒し系の印象です。黒髪のロングヘアがスパイスとなり、大人女性の妖艶な雰囲気も醸し出します。

 

【スタイル】★★★☆☆ (3.3) T155 ・90(E)・59・86

小柄なムッチリスタイルです。バストはふっくらとした大きなサイズ感。ヒップは丸みを帯びていて程よいサイズ感。お腹周りはやや油断を感じますが、女性的な曲線が感じられます。お肌は白肌でスベスベしており、大人女性の上品な雰囲気を醸し出します。

 

【接客姿勢】 ★★★★★ (4.7)

常に気遣いがあり所作もとても丁寧なので、一緒にいるだけで癒しの効果抜群です。たくさん褒めてくれたり、時折優しい言葉責めでドキドキさせてくれたりと、癒しと興奮を同時に与えてくれます。密着度も高く安らぎで包み込んでくれる包容力もあります。

 

【テクニック】 ★★★★★ (4.7)

頭から足先まで全身をしっかりとマッサージ。ストレッチも交えながら血行を促進。男性器の周りにはフェザータッチや撫でで男性機能を活性化しつつ、ツボ押しで回春効果を高めてくれます。リンガムマッサージも手数が多く、否応なしに射精へと導いてくれます。

 

 

【癒しの円環-Art of Massage-について】

日本最高峰のリンガムマッサージ(男性器への丁寧なマッサージ)を受けられる! 王様になれたような最高な気分になれる

 

【店員さん】

SMSだけのやり取りですが、ストレスなくやり取りができました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・ハイレベルな施術力を求める方

・安らぎで包み込まれたい方

・回春効果をすぐに実感したい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・施術中の会話量を求める方

・恋人のようなイチャイチャ感を求める方

・スレンダーな女性が好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:桃瀬 りの

プレイ時間:120分

プレイ総額:27,500円

内訳:コース料金120分24,000円(ホテル代除く) +ベビードール(衣装オプション)1,000円+2,500円(カード手数料)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面からシャワーまで>

【対面】

ホテルに入り数分後、チャイムが鳴ったので開けると、りのさんが「よろしくお願いします」と素敵な笑顔で挨拶をしてくれます。こちらの靴を綺麗に整えてくれてお部屋へご案内します。コースや時間、好きなアロマの匂いなどの確認の後、軽めの問診。その後、シャワーを浴びることになります。

【シャワー】

脱衣はセルフで行いシャワーを浴びます。シャワーから出るとりのさんがお出迎え。密着しながら丁寧にこちらの体をバスタオルで拭いてくれます。りのさんとの空間はとても心地良く「すでに硬くなっていますね」と笑顔で囁いてくれるなど癒しの期待が高まります。


<癒しのパート>

【深呼吸】

まずはベッドであぐらになり、りのさんが正面からハグ。そのまま3回ほど深呼吸して息を整えます。りのさんが後ろに回ると、上半身のストレッチ。筋肉の柔軟性を高めてくれます。

【ハーバルマッサージ】

続いて仰向けになると、首に暖かいタオルを巻いてくれます。上半身にもタオルをかけてもらい、暖かいハーブボールでへその下や鼠蹊部に押し当てて温めてくれます。そのまま足元に布団をかけてくれて、アロマの匂いも楽しみながらしばしの間リラックスタイム。その間、りのさんは軽くシャワーを浴びます。戻ってくるとベビードール姿のりのさんとご対面。

【ドライマッサージ】

まずは足のほぐしとストレッチから。下から上に向かって手のひらで圧しながら、時折軽くブルブルを震わせて振動を加えます。ストレッチの際にはしっかりと手を握ってくれて、密着しながら伸ばしてくれます。そこからフェザータッチを中心としたマッサージ。血行促進に効能のようで、鼠蹊部までしっかりと行なってくれます。マッサージの立ち位置を移動する際は、常にハグしてくれて癒しとドキドキ感で充足。続いてうつ伏せになると、足ツボで刺激しつつ、指先の指圧でコリをほぐします。そのまま足先から首元まで全身を丁寧にマッサージ。

【オイルマッサージ】

うつ伏せの状態からオイルマッサージがスタート。足元から腰のあたりまで撫でたり指圧したりしながら行なってくれます。力加減も速度もしっかりと緩急をつけて行なってくれるので、コリがほぐれるのを感じます。ただし、全体的に会話量は少なめの印象です。


<快のパート>

【四つん這い】

四つん這いになるよう指示されると、尻のあたりにオイルをたっぷりと塗布。そのまま尻を撫でたり、アナルの周りを撫で回しながら刺激。両手で鼠蹊部を徹底的に撫で回していると、りのさんの手が思わず男性器に接触。「すごい硬いよ」と言いながら、男性器を両手のひらで包み込むようにして軽くシゴいてくれます。

【仰向け】

仰向けになるよう指示されると、りのさんがこちらの頭の上あたりに移動。髪の毛にオイルがかからないようタオルを巻いてもらい、太ももの間に挟まれながらマッサージがスタート。首やデコルテ、乳首を撫で回し。力加減は程よくリンパを流します。腹のあたりをマッサージをする際には、バストが顔面に圧着。こちらの足元のあたりに移動すると、今度は足先から太もものあたりまでマッサージ。そのまま腕のマッサージや手揉みも行なってくれます。最後は、りのさんに抱き抱えられ密着しながら胸元などのマッサージ。

【回春マッサージ】

りのさんが「おちんちんの周りやっていきますね」と言うと、オイルを大量に腹のあたりに塗布。睾丸を撫で回しながら、腹やへその下を撫で回し。そのまま大赫や横骨といった様々なツボを指圧して、男性機能を活性化させてくれます。すると鼠蹊部を撫で回したり、足の付け根のあたりの衝門と呼ばれるツボなどを指圧。

【睾丸マッサージ】

会陰を撫で回したり、睾丸の下のツボを指圧します。「タマタマのマッサージしますね」と言いながら、とても弱めの力加減で揉んでくれます。時折皮を軽く伸ばしたりサワサワと触れたりして刺激。そのまま竿のストレッチをしてくれて、フル勃起した男性器を上下左右に引っ張ったり回転させたりしながら行なってくれます。


<リンガムマッサージ>

りのさんが男性器を手にとるとリンガムマッサージがスタート。両手で握ってシゴいたり、片手で根元を支えながら、もう片方の手でシゴいたりして刺激。そのまま亀頭を磨いたり、両手で交互に手のひらで回転させたり、さらには親指で竿からカリにかけて丁寧にマッサージ。すると、お尻をこちらに見せつけ、男性器に擦りつけながら、逆ロデオの体勢になります。そこから睾丸や会陰を撫で回しながら上下に手コキを加えます。


<フィニッシュ>

こちらから限界であることをお伝えすると、正面から抱きついてくれて、そのままシゴいてくれます。耳元で一緒に喘いでくれて、りのさんの吐息を感じながらそのままフィニッシュ。大量に発射しましたが、最後の一滴が出るまでしっかりと受け止めてくれて、タオルで拭いてくれました。


<最後に>

終了時間まで少し時間があったので、首元と目元に暖かいタオルをかけてくれて、足ツボと手揉みのマッサージで仕上げてくれます。施術が終了すると、一緒にシャワーへ向かい、りのさんにボティソープで洗ってもらいます。りのさんが先にシャワーを出て後片付け。こちらもシャワーから出ると、再びバスタオルで体を拭いてくれます。その後帰りの身支度をし、手を繋ぎながら一緒にホテルを後にします。最後はりのさんがハグしてくれて「また会いに来てください」と笑顔でお別れとなりました。りのさん、どうもありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3871-3331

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5865
松岡隼人

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • ガチ妻
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 90分 / 21,000円
  • 営業時間 12:00~04:00
  • 在籍数 20人
  • 平均出勤数 6人
  • 年齢層 30代