【吉原】秘書室エリカ【88点ソープレポート】(口コミ・体験談)

秘書室:エリカ【88点】

エリカ (21)

B90(F) W57 H86T162

2021/09/16(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中12:00~20:00

次回出勤09/27(月)12:00~21:00

点数88

  • 0
  • --

若さ・ルックス・スタイルの3大要素を兼ね備えたスーパーエース

 概要 

今回調査させていただいたのは、吉原エリアの『秘書室』に在籍している『エリカさん(21歳)』です。
エリカさんはお店のHPでは“隠れ淫乱系素人娘!”と紹介されており、一見清楚なお顔立ちなのですが、Fカップの素晴らしいボディラインに加えて、徐々に清楚からセクシーに変貌しながらも抜群のホスピタリティを持ち合わせるハイスペックな女性です。BットにおいてもMットにおいても申し分ない多彩なテクニックは秘書室の誇るエースといっても過言ではありません。

 女性について 

 女性について 

【ルックス】★★(4.9)
HP写真よりもはるかに美人で整ったお顔立ちで、写メ日記の方が実物に近いです。芸能人で言うと吉岡里帆さんにとても似ており、ルックスレベルはほぼ満点です


【スタイル】★★(4.8)
しっかりとしたくびれにFカップ&美尻といったダイナマイトボディに加えて若さがなければ決して叶わない水をはじく程のハリのある若々しい美肌は極上スタイルそのものです。

【ホスピタリティ】
★★(4.5)
さりげなく共通点を探りトークで盛り上げようとする姿勢や、こちらが求める絶妙なタイミングで恋人同士のようにイチャイチャしたり、次ステップに移行を誘います。トーク、プレイ、全体立ち回りともに行き届いた配慮でとにかく身も心も気持ちよくなってもらおうと尽くすスタイルは素晴らしいの一言です。

【スキル】
★★☆(4.4)
雰囲気に合わせて情熱的に舌を絡ませるディープキス、緩急をつけたフェ〇など熟練された舌技は相当なクオリティです。またMットでのこちらの反応を見ながら繰り出す多彩なスキルはどれも欲求を満たすハイレベルなものでした。

 

 お店について について  お店について 

【店舗情報】
『秘書室』は吉原エリア高級店カクブツでは超リッチ店に分類されます。
超一流の美人秘書による極上の癒し、究極の悦楽が体験できる高級店です。常にドリンクオーダーが可能など抜群のおもてなしで、プレイルームも適度な広さ、清潔感等どれも十分なクオリティ。上野や日暮里、三ノ輪、浅草、南千住駅等からの無料送迎サービスもあり。HPのコンパニオン欄を見ると年齢層は20~24歳とされています。


【スタッフ対応】
電話は丁寧で紳士的な対応。調査当日はあいにくの雨天でしたが、濡れた傘の扱いや足元の悪さを気遣うスタッフの対応は素晴らしい接客です。待ち時間のドリンク手配や上がり後の女性の質問、アルバム確認等すべてがテキパキとされていながらも、爽やか笑顔で気持ちの良い接客をいただきました。


【店舗対応総評】★★★★★(4.7)
待合室、プレイルームを含めた内装や設備面、熟練されたスタッフの対応等、あらゆる欲求を十分に満たすクオリティです。アルバムを拝見しましたがどの女性も魅力的で何度でも通いたくなってしまいます。

 

 CP値について【88点】CP値について【82点】

ソープ経験は1年ほどとのことですが、舌技、吸い技、プレイの運び、Mットにおける様々なスキル、どれをとってもその経験年数では成しえないと思えるレベルの高さに脱帽です。そして満点に近い超ハイレベルなルックスとスタイル、若さゆえの粗削りな部分も僅かにあるものの、それを忘れさせるほどの頭の回転を活かした心身ともに満たされるホスピタリティは投資金額を踏まえても「かなりお勧め出来る」領域を十分に超えており88点とさせて頂きました。


【こんな方にオススメです!】
・ルックスとスタイルをとにかく重要視する方
・若い美人秘書と恋人プレイを楽しみたい方
・明るいくハキハキとしたトークも楽しみたい方


【こんな方にはオススメしません】
・大人っぽく色気あふれる美人秘書がお好きな方
・落ち着いた雰囲気でねっとりとしたプレイを楽しみたい方

・熟練されたスキルに身を委ねて女性にリードされたい方


 プレイデータ  ププレイレイデータ 

お相手女性:エリカさん
入浴時間:120分
使用料金:65,000円
時間帯:夜
備考:喫煙なし・タトゥーなし・ボディピアスなし・傷なし

プレイ詳細

〜オープニング・ご対面〜
ドリンクを飲みながら寛いでいると名前を呼ばれご対面。笑顔いっぱいの明るい表情で対面、思わず「めっちゃ可愛い
」と声が出てしまい、「嬉しいっ」と喜ぶエリカさん。しっかり手を繋ぎお部屋まで階段を上がっていきます。秘書室ならでは体のラインがハッキリわかるスーツの上からでもメリハリのあるボディラインが見て取れます。ミニスカートからすらりと伸びる美脚や歩くたびに揺れるサラサラのロングヘアからは、かなり若くなければ醸し出せない美しさが伝わってきます。
お部屋につき腰掛けると、しっかりと三つ指ついての丁寧なご挨拶。目の前には溢れんばかり胸の谷間とちょうどよいツヤのある太もも。立ってもらうと身長はそこまで高くないものの、くびれ、バスト、スラリとした手足、どこをとってもモデルやレースクイーンのようなシルエットに鼓動が高鳴ります。明るいトークの中にも時折り「もう我慢できないんじゃないの?」とさりげなくこちらの太ももや愚息に手を伸ばしてくるSっ気が、興奮を一層引き立てます。フルアシストでの丁寧な脱衣を終えるとエリカさんはBットに並び距離がぐっと縮まります。

〜Bッドにて・1回戦〜
脱がしたいと思った瞬間、「私のも脱がして、胸がきついの、、」と私の手をとり脱衣を誘ってきます。思わず熱いディープキスを交わしながらスーツの上着、シャツと脱がしていくと、こぼれんばかりのFカップの胸がブラジャーの中ではちきれんばかりの状態。後ろからホックを外す際に見えたキレイなピチピチの背中、腰にかけたくびれと首から顔のアングルは若くなければ成しえない絵面でした。「横になって」とSっぽい口調で私を仰向けにさせるとエリカさんは艶やかな表情に変わっており、愚息をパクリ。乳首を指でいじりながら、唾液を絶妙に含ませ吸い上げる緩急のあるフェ〇は非常に素晴らしく、スタイル抜群の美女が尽くす姿にほどなく我慢できなくなります。
積極的にディープキスをしながら騎〇位で腰を滑らかに動かしたり、杭打ちのように動かしたりとこちらの気持ちいい部分を集中して喘ぎながら一方的に責めるエリカさんのプレイスキルに圧倒され限界が近づき
…。


〜休憩・洗体・入浴〜
お掃除フ◯ラから、愚息を蒸しタオルでリラックスさせてくれたあとは、ドリンクを飲み再び楽しいトークで盛り上がります。さりげなく話題を振りながら共通点を探り、見つけた共通点トークで場を盛り上げるエリカさんの配慮や頭の回転に感動します。
自然体で笑い合える雰囲気を凄いスピードで作りながらも、手を繋いで抱きしめたり、目が合うたびにディープキスを交わしイチャイチャと恋人同士のような時間が流れます。すべてこちらが求める1秒くらい前にエリカさんは察して自分から行動します。まるで私の「〇〇したい」という心を読んでいるかのように「Mットする?」と嬉しいお誘いをいただきます。洗体では大きな胸や足、腕、唇を使ってくまなく気持ち良い部分を重点的に責めてきます。Mットスキルに期待を持ちながら湯船に浸かりしばし温まります。


〜Mット・2回戦〜
準備が整ったのでまずはうつ伏せに。緩急をつけた吸い舐めから始まり裏〇流下り、裏横〇り、あ〇んぼうと予想を上回るスキルに驚きを隠せません。四肢の動きをふんだんに活かし多彩の技の連発に気持ち良すぎて快楽に飲み込まれ始めます。「気持ちいいんでしょ、ほらほら」と言葉で責められ愚息の反応は早速隠しようもなくなります。手の向きや足の体勢、力加減などを自然にアシスト、コントロールしながら立ち回るエリカさんの腕前は本物…。そう認識したと同時に密着しながらディープキスをしながらのカエ〇キックでこの上ない悦楽の刺激が走ります。逆さ裏〇流下り、再びカエ〇キックで「ああっ」と声を出すと、「もう我慢できないの?」と仰向け姿勢へ。
ほどよい体重移動をさせながらの表〇流下り、横〇りからディープキスを挟み、
カエ〇はさみとイチャイチャしながら恋人感覚を味わいながらの技の数々にいよいよ我慢しきれなくなります。
「でちゃいそうなんでしょ?」とすかさず察するエリカさん。騎〇位となり激しく杭打ちをしながらディープキス、こちらの手を胸に当てて大きな喘ぎ声を出して絶頂、乱れる姿に興奮度はMAXに近づきます。体位変更をお願いすると手際よくバスタオルを敷き、バッ〇、正〇位を極上のルックス、スタイルで味わいます。「あああ、これダメっ!」と喘いだ直後、ビクンビクンと揺れる爆乳、私のボルテージも頂点に達し、頭が真っ白になりながら情熱的なディープキスをしながら果てました。


~プレイ終了・お別れ~ 
手際よく泡で体を流し、湯船で再び温まります。優しくもテキパキとしたアシストタオルドライから着替え、
帰り支度をして心の底から大変名残惜しいお別れの時間となりました。最後までエリカさんは満面の元気いっぱいの笑顔で見送ってくれました。


~最後に~ 
秘書室の中では年齢も若くソープ経験も1年ということだったのですが、期待を大きく上回るプレイスキル、立ち回りに激しい快楽とともに驚かされっぱなしの120分でした。この先スキルやホスピタリティにおいてまだ伸びしろがあることを想像すると、まさに秘書室のスーパーエースといっても過言ではありません。そしてなんと言っても抜群のルックスとスタイル、そして若い肌ツヤは極上という言葉以外思いつきません。

エリカさん、素晴らしい時間を本当にありがとうございました! !

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3871-8265

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

プレイ時間
120分
コース料金
65,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半