【吉原】プリティガールまな♪【86点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

プリティガール:まな♪【86点】

まな♪ (22)

T 168 ・B 83 ( C )・W 57 ・H 85

2023/11/05(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤06/26(水)14:00~23:30

点数86

  • 1
  • --

長身スレンダー美女の心も体も癒される高いホスピタリティと濃厚なご奉仕

【概要】

本日は吉原エリアにある「プリティガール」のまな♪さんを調査いたしました。

優しさに満ち溢れた笑顔が印象的な清楚系長身スレンダー美人さんです。特筆すべきはホスピタリティの高さ。丁寧な言葉遣いや包容力もあって、素直で明るく常に笑顔。相手に喜んでもらおうとする優しい心遣いがしっかりと感じられます。密着度も高く、常にスキンシップをとりながらイチャイチャ感も満載で、エ◯チの方もかなり濃厚。むっちり巨乳系がお好きな方にはアンマッチ感がありますが、心も体も癒される満足度の高いまなさんの濃厚なご奉仕に多くの方が魅了されることでしょう。『吉原屈指のハイクオリティソープ』を謳う同店のコンセプトにもマッチした女性です。従いまして、比較的利用しやすい投資額を考慮しつつ、客観的な評価としましては、かなりオススメ86点のCP値とさせていただきます。

 

 

【まな♪さんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.1)

プロフ写真とはやや異なる印象で、ややお姉さまの雰囲気。涼やかな目元が特徴的で笑顔がとても魅力的です。フェイスラインのシュッとした雰囲気はOSK日本歌劇団の翼和希さんっぽく、元セクシー女優の大塚咲さんも連想しました。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T168 ・83(C)・57・85

長身スレンダーで均整の取れたプロポーション。手のひらに収まるサイズの可愛らしい美乳は柔らかくて触り心地満点です。くびれもあってお肌もすべすべ。あ◯こはパイパ◯状態です。カクブツ指標としましては、ややA2よりのB2体型とさせていただききました。

 

【ホスピタリティ】 ★★★★★ (4.5)

いつも笑顔で明るく、お仕事感のない優しさに満ち溢れた表情や仕草に癒されます。常にお客様ファーストで母性すら感じられる包容力と相手を立てて尽くしてくれる奉仕の精神が素晴らしく。更にボディタッチ多めのスキンシップで甘い恋人気分を堪能させてくれるところもGood。

 

【スキル】 ★★★★☆ (3.9)

ご奉仕型Sっぽく、相手が喜ぶように積極的に責めてくれます。フェザータッチを併用しながらの乳首舐◯や脇舐◯は秀逸です。そしてフ◯ラはねっとり系。先っぽから咥え込む時のストロークが絡みつくようで密着感高め、ぬるっと感が半端なくかなりの気持ち良さです。

 

 

【プリティガールについて】

ハイクオリティ美女が選り取り見取りの吉原にあるソープ店です。 価格以上の満足感を提供できると自信あり!

 

【スタッフ対応】

安定した丁寧さで、電話も受付もとてもスムーズに対応いただけます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・長身スレンダー女子がお好きな方

・お仕事感のない優しい笑顔に癒されたい方

・密着度高めの濃厚なサービスがお好みな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・ハイビジュアルに拘りのある方

・むっちり巨乳系がお好みな方

・ノリノリギャル系がお好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:まな♪

プレイ時間:70分

プレイ総額:22,000円

内訳:70分コース 22,000円 初回指名料無料

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

待合室で待つ事しばし、時間通りのご案内。階段の手前に佇むまなさんとご対面。シックなドレスがよく似合う長身スレンダーな美女です。プロフ写真よりシュッとしたお顔立ちでややお姉さまな印象。ルックスに強い拘りのある方にはアンマッチの可能性もありそうですが、明るい笑顔で「行きましょ」と、軽やかな足取りのまなさんの先導でプレイルームへ。


<プレイルームにて>

早速脱衣から:横に並んでBッドに腰かけ「初めまして」のご挨拶。「緊張する?」と手を重ねてきて「温かいね」なんて優しく微笑むまなさん。更に軽くハグからの頭撫で撫で。「落ち着くね」と言うと「嬉しい」「つい撫でちゃった」と笑いながらぎゅーっと抱きしめてくれます。そしてチュッとキスしてさりげなく正面に跪くと「脱がせてもいいですか?」と、途中乳首舐◯やキスを織り交ぜながら、丁寧に脱衣をサポートしてくれます。まなさんもサッと脱いで、パンティ姿になると「可愛いでしょ」なんて見せてくれつつ、産まれたままの姿に。

 

オープニングフ○ラ:Bッドに腰掛けたまま、まなさんの裸姿を目で追いながら「スタイルいいね」と言うと「恥ずかしい」なんておっぱいとあ◯こを隠しながら近づいてきて「あら、大きくなってる」と言いながら愚◯にキス。「舐めても良いですか?」「味見したくなっちゃった」と上目遣いで見つめてきます。亀◯全体を包み込むように徐々に咥え込んでいきます。そしてゆっくりとストローク。まなさんの唇が亀◯に吸い付き、カリの部分から竿へ抜けていくときのヌルッとした感触が堪りません。フェザータッチや乳首弄◯も交えてだんだん本格的になったところで、腰掛けたままだと「疲れるよね」とこちらを気遣い「横になりましょ」のご提案。


<Bッド>

まなさんの責め:微笑みながら上から覆い被さってくるまなさん。恋人気分でバードキスを楽しんだら舌を絡めた濃厚なキスへ。耳舐◯、乳首舐◯。更にフェザータッチしながらの脇舐◯も。「気持ちいい?」とこちらの反応を確かめながら丁寧に舐めてくれます。そしてフ◯ラ。吸い付く様なストロークに加えて、裏筋を舌でタップしたりリズミカルに唾液を絡ませてねっとり責めてくれます。同時に玉◯をサワサワしたり、乳首を弄り回したりの変化も気持ち良く。そして覆い被さってきての濃厚なキス。既に大きくなってる愚◯がまなさんのあ◯こに当たっています。

 

そのまま騎◯位から:上体を起こして「当たってるのわかる?」と妖しく微笑みながら腰を前後に動かしマ◯ズリ状態に。亀◯が擦れてかなりの気持ち良さ。「あっ」「あんっ」とノーハンドで徐々に沈み込むまなさん。完全に密着状態になって「気持ちいい?」と微笑みながら上下にグラインドを開始。気持ち良さそうに喘ぎ声を上げるまなさんのペースに身を任せます。まなさんは、キスしながらの密着騎◯位や背面騎◯位と自ら体位を変えながらご奉仕してくれます。「交代する?」との事で正◯位へ。「お顔が見えるから好き」なんて微笑むまなさんとキスを楽しみながら運動を続けると気持ちの良さに興奮してあっという間に昇天…。

 

更にそのまま:そのまま抱き合ってキスをしながら余韻に浸っていると「このまま続けられる?」とまなさん。言われるがままに腰を動かすと、こちらの動きに合わせてまなさんの方も腰を動かし「ぬるぬるしてる」なんて言いながら時折小刻みに震えたり、あ○こがキュッとしたり感じている様子。そんな様子に興奮して、またしても昇天…。「気持ちよかった」と言うと「ありがとう」とまなさん。体を離そうとすると、ぎゅっと足を絡ませてきたり、あ◯こをキュッとしてみたり「まだ離さない」なんて愛嬌たっぷり。そしてかなり丁寧なお掃除フ◯ラも。


<Bッドその2>

イチャイチャタイム:「お茶飲みますか?」と言う事で休憩タイム。並んでBッドに腰かけ、楽しくおしゃべりの筈が、太ももをサワサワしてきたり、乳首を弄ってきたり、愚◯をツンツンしてきたり、笑顔を振り撒きながら、常にボディタッチしてくるまなさん。こちらもついつい「お肌綺麗だね」と背中や太もも、おっぱいをサワサワ。おっぱいは小ぶりですが、ピンク色の乳首の美乳で柔らかな触り心地。いつの間にかキスをしながらのイチャイチャモード。こちらの舌の動きに合わせる様に舌を絡めてくるまなさん。「大きくなってる」と笑顔でスッと正面に回り込んで愚◯をパクリ。真心が感じられる丁寧なフ◯ラで相変わらずの気持ち良さです。

 

流れに身を任せて:まなさんは「ちょっと待って」と時計を見てしっかり確認してから「大丈夫」とにっこり笑顔。「大丈夫そう?」とこちらの状態も確認しつつ「バ◯クでお願いしていい?」なんてキュートにリクエスト。喜んでもらおうとするまなさんのご奉仕精神と優しい気遣いに感謝しつつ、ゆっくりと体を合わせていきます。密着したまま、綺麗なお尻にくびれた腰回り、すべすべなお肌を指でなぞるとあ◯こもキュッとなって「あんっ」と体を捩ってまなさんの敏感な反応が。おっぱいに手を伸ばすと触りやすいよう体を丸めてサポートしてくれます。少しずつペースを上げて突いていくと、まなさんの喘ぎ声も大きくなって、なんとか渾身のフィニッシュ。「(気持ち良くしてくれて)ありがとう」と笑顔のまなさん。そんな健気なまなさんに「いえいえ、お礼を述べるのはこちらの方です」と心の中でツッコミたくなる程。


<プレイを終えて>

サッと洗って「お風呂でゆっくりしましょ」と言う事で浴室へ。しっかり椅子を温めてシャワーの温度もバッチリです。愚◯を握って「柔らかくなったお◯ん◯んも大好き」なんて言いながら、若干泡が冷たく感じましたが、前から後ろから丁寧に洗ってくれます。丁度良い温度の湯船に浸かって向かいあって時間ギリギリまで楽しくおしゃべり。タオルドライのサポートもしっかり受けて、素早く身支度を整えます。「楽しかったです」とお礼を言うと「やったー」「ありがとう」と満面の笑み。恋人繋ぎで階段を下りてチュッとキスしてお別れしました。


<最後に>

今回の調査ではまなさんのご奉仕中心の展開でしたが、感度良好なまなさんの敏感な反応もしっかり楽しめそうです。相手の嗜好や雰囲気によってプレイ内容は変化しそうですが、変わらないのは、まなさんの心のこもったおもてなし。相手を喜ばそうとする心遣いが精神的な満足度を高めてくれます。残念ながらMットは未習得(調査時点)との事でしたが、常に笑顔でイチャイチャ感たっぷりなまなさんの濃厚なサービスに心も体も癒される事間違いありません。本レポートを読んで、少しでも興味を持って頂けましたら、是非とも予約をご検討ください。

 

まなさん、優しい笑顔溢れる素敵な時間を有難うございました!



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3875-1714

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4524
一条まさと

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 巨乳
  • マット
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 08:00~00:00
  • 在籍数 69人
  • 平均出勤数 26人
  • 年齢層 20代中盤