【神戸三宮】神戸痴女性感フェチ倶楽部結羽【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

神戸痴女性感フェチ倶楽部:結羽【83点】

結羽 (28)

T 151 ・B 85 ( D )・W 60 ・H 86

2018/07/12(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数83

  • 0
  • --

聖水プレイが得意なサービス精神旺盛痴女!!!

《概 要》
今回の調査は、神戸・三宮エリアにある「神戸痴女性感フェチ倶楽部」を調査してきました。
こちらのお店は「AVで観る以上のスケベ痴女があなたを卑猥にイタズラします」とあるように、「SEX以上に気持ち良い究極の受身」「王様気分」を体験できるM性感専門店です。
今回調査したのは、『結羽さん』。お店の紹介では優しい癒し系痴女とあり、また、神戸店でのリピート率1位(調査時)ということで、期待に胸を膨らませて、調査に向かいました。

 

女性、店舗、CP値について
① 女性について
【ルックス】 ★★★★
女優の清野菜名さんと歌手の浜崎あゆみさんを足して2で割ったような可愛さを持つ女性です。大きな瞳が印象的です。ジッと見つめられながら責められたい方にはオススメです。サイトプロフィールより、ふっくらした印象を受けました。

 

【接客姿勢】 ★★★★
言葉遣いはとても丁寧で、親しみやすく喋っていて楽しかったです。プレイの面ではお客さまのことを考えて、とにかく希望を細かく聞いてくれたことが印象的でした。せっかく来たのだから、お客様があとで「あんなプレイしたかった」とか後悔がないよう聞き取りしてくれているとのことで、プロ意識の高さを感じました。タオルサポートも丁寧で、全身を綺麗に拭き取ってくれます別れ際も最後まで見送ってくれました。ただ、プレイ後はシャワー、タオルサポートともに少し荒く感じました。「王様気分」観点からいうと少し残念でした。

 

【テクニック】 ★★★★★
一つ一つのプレイがとても丁寧です。服を脱ぐ、お風呂、ベッドでとシーンに応じて、手を抜かず一生懸命に責めてくれます。フェザータッチ、全身リップ、目隠し、密着プレイなど全てのレベルが高くマルチにこなしてくれます。その中で得意プレイが聖水ということで、特徴を持っている点も好印象でした。

 

【スタイル】 ★★★★
[B85(D)-W60-H86-T151]
サイト表示より、少しふっくらした感じはありましたが、クビレのわかるスタイルでした。おっぱいはプロフィール通りDぐらいで、おっぱいが好きな方も満足できます

 

②  お店について
【コンセプト】

「SEX以上に気持ち良い究極の受身」「王様気分」

 

【店舗システム】

遊び方は大きく2種類存在します。指定された待ち合わせ場所に店舗スタッフとは対面なしで女性と直接プレイに入ることができる「待ち合わせ」、ホテルや自宅への「デリバリー」が選択できます。時間は60分~240分で割り振られており、「デリバリー」は「待ち合わせ+2000円」の料金設定となっています。「待ち合わせ」は60分16000円・75分20000円・90分24000円で、お客さまから人気の高い女性には特別指名料(SSS・SS・S・AA・A)が設定されており、「SSS:+5000円」~「A:+1000円」人気によって変わる料金設定です。


【店員さん】

電話での対応は、言葉遣いとても丁寧です。ただ、質問に対しての返答が少し冷たく感じ、残念でした。

 

③ CP値について
CP値は83点とさせていただきます。

 

□CP値の理由
女優の清野菜名さんと歌手の浜崎あゆみさんを足して2で割ったような可愛さを持つ『結羽さん』。


今回の調査の結果としては、プレイ、おしゃべりともにとても癒された気持ちにさせてくれる女性でした。まず、特筆したいのは「接客姿勢」です。丁寧ながら、親しみのある話し方で、話していて飽きません。あとで後悔するのはもったいないと、お客様が求めているプレイを丁寧に聞き取りながら、プレイを進めてくれます。恥ずかしくて自分のしたプレイができない慣れていない方にはとても良いと思います。次に改善して頂きたい点です。長所ではあると思いますが、色々聞き取りしてくれる点はお任せで楽しみたいという方には少し困るかもしれません。プレイ後のシャワーについては、洗い方が少し荒い印象を受けました。プレイ箇所はもう少し丁寧に洗ってもらえるともっと良かったです。密着プレイは素晴らしいですが、風呂場では濡れるのが嫌なのか、距離とられているように思います。風呂場でももう少し密着できたらいうことはありませんでした。

上記点から改善点はありますが、一つ一つのプレイが丁寧で満足できましたので、標準65点に対して、大幅アップの83点とさせていただきます。

 

こんな方にオススメ
・聖水が好きな方。
・イチャイチャ密着が好きな方。
・話もいっぱいして癒されたい方。

 

こんな方にはオススメしません
・常に密着して楽しみたい方。
・女性に主導権を持って責められたい方。
・激しいプレイが好きな方。

 

プレイデータ
お相手女性:結羽(28歳)
プレイ時間:75分
プレイ料金:総額20520円(プレイ料金20,000円+指名料2,000円+割引3000円引き+消費税1,520円)
時間帯:夜間
備考:喫煙・タトゥー無し。
________________________________________
結羽さんとのプレイレビュー

□「女性対面までの流れ」
電話予約~待ち合わせ場所にてお店にお電話〜女性とおちあって、そのままホテルへ

 

■「女優の清野菜名さんと歌手の浜崎あゆみさんを足して2で割ったような可愛さ」
見た目の第一印象は目が大きくて可愛いなと思いました。プロフィールより少しふっくらとした印象を受けました。


■「ソファで・・・」
ソファで服を脱がされます。服を脱がせながら、希望プレイについて質問をしてくれます。お客様に後悔して欲しくないとの気持ちとサービス精神が良く伝わりました。服を脱がせながらも、パンツの中に手を入れたり、着衣の上から乳首を責めたり、服を利用した責めはとても興奮します


■「シャワー」
シャワーなどは必要箇所を丁寧に洗ってくれます。シャワー中は自身が濡れたくないのか距離を取られているような印象を受けました。もう少し密着してもらえたらと思いました。

 

■「ベッドに仰向けになり・・・」
ベッドに仰向けになり、目隠しされます。顔、上半身リップ、耳など触感もさることながら、ちゃんと音を立てながらイヤラしく責めており目隠しを有効活用した良い責め方でした。目隠しされながらも、密着をしっかりしているので、肌感などよく伝わり興奮しました

 

■「アナル責め」
続いて、手でのアナル責め、オモチャ責めへ移行します。手で優しく責めてくれ、痛くはされないため、初心者も安心です。次に、エネマグラを使いながら、バイブで鬼頭を責めるなどオモチャ責めにも精通しているようでとても気持ち良かったです。ただ、ここまでずっと目隠しのため、目隠しの時間は少し長かったように印象的を受けました。もう少し責めている「結羽さん」の姿を見たかったです。


■「優しいプレイ」
手コキをしながら、乳首舐めする間も密着してくれるので、おっぱい好きの方も満足出来るのではと思います。顔面騎乗位も苦しくなく、圧迫感も丁度よかったので、継続して興奮することができます。プレイを通して、苦しい、痛いなどはない優しいプレイでした。激しいプレイが好きな方には向きません


■「聖水プレイ」
手コキをしながら、聖水をかけてくれます。多すぎず、少な過ぎず丁度良い感じで、得意プレイと言うだけあって慣れている感じを受けました。


■「手コキでフィニッシュへ」
続いて、本格的に手コキへと移行します。アソコを両手で包まれた状態で高速で責められると、あえなくフィニッシュとなりました。そのまま潮吹きへと移行しましたが、今回潮吹きはできませんでした。残念がるわたしを励ましてくれ、フォローしてくれたのはとても好印象です。

 

■「シャワーと着替え」
プレイ後のシャワーはもう少しプレイ箇所を気にして洗ってもらえると良かったです。また、シャワー後の拭き取りもプレイ前と違って少し粗さ(拭き残し)がありました

 

■「全体」
終始喋りながら、プレイを進めてくれるので、喋りとプレイの両方で癒しを感じることのできる内容でした。トークの話題も豊富で楽しそうに話ししてくれて飽きません

 

お店調査メモ
・サイトのプロフィール写真では口元が隠されていましが、ほぼイメージ通りの女性が出てきて、好印象でした。
・電話対応は非常に丁寧なお店だと思いますが、以前使用したことがあると説明が不十分な部分もありました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:078-261-2669

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2454
長尾ヨシキ

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 兵庫エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 33人
  • 平均出勤数 13人
  • 年齢層 20代後半
TECO