【渋谷・代々木・原宿】着物専門熟女デリヘル 彩花-あやか-志穂【72点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

着物専門熟女デリヘル 彩花-あやか-:志穂

志穂 (57)

T 158 ・B 85 ( D )・W 60 ・H 88

2017/12/21(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数72

  • 0
  • --

もう一声アドバンテージが欲しい!そんな熟女店です。

概要

 

仙台からの刺客!ということで今回は仙台に本店を置くという熟女店が都内に進出したということで調査をしてまいりました。

お邪魔したのは渋谷エリアにある「着物専門熟女デリヘル 彩花-あやか-」さんでございます。

お相手していただきましたのは「志穂」さんという女性。キレイにお歳を召したルックスに、年齢を感じさせない肌質とスタイルといった女性でございます。またプレイに関してもゆったりとした攻めを展開してくれるどちらかというと癒し系な内容になるのではないでしょうか。

しかし、熟女店にして高額な料金設定となっており、今回の調査ではそこに有意差を見いだせなかったところが残念な点でございます。今後さらなる発展が見込めれば、熟女の名店に昇華する可能性が、或いは見出せるかもしれません。

 

 

今回のお相手女性

 

■ルックス ★★★☆☆

上品にお歳を召した熟女らしいルックスです。実年齢は58歳とおっしゃっておりましたが、年相応といったところでしょうか。キレイに年齢を重ねているようです。

有名人に例えるのであれば、斉藤由貴さんをもう少し薄くしたようなイメージでしょうか。

 

■接客姿勢 ★★★☆☆

物腰が柔らかく、人当たりが良い熟女さんです。話し方にちょっとおばちゃんっぽいノリがあるところもご愛嬌かもしれません。

ある程度若い方から同年代くらいの方まで幅広く受け入れてくれそうな懐の広さを感じられます。

 

■テクニック ★★★☆☆

基本的には派手な動きは無く、プレイ全体を通して静かに動いてくれます。静かながらにツボは抑えた動きをしてくれるようで、特にフェラについては熟練の技であると感じることができるのではないでしょうか。

ただし、静かすぎるあまり感じにくい方にはちょっと物足りないかもしれません。

 

■スタイル ★★★★☆

熟女といいつつも生活感を感じられる無駄な贅肉など無く、スラッとしたスタイルをお持ちです。起伏は少な目ですので、お店の一つの売りである着物も似合いそうですね。

さらに年齢の割に肌質が素晴らしいのです。熟女好きであれば一度は触れてみることをお勧めしたいですね。

 

 

お店について

 

■コンセプト

人妻・熟女店と店名に謳われておりますが、在籍している女性の年齢層がほぼ50代となっておりますので、熟女店としての側面が強いお店です。

コンセプトとして着物といったワードが挙げられており、女性のプロフィール写真も着物着用となっているところからその本気度が窺えます。オプションでも着物を選択できるようですが、要予約だそうですのでご注意ください。

 

■店舗システム

基本料金として60分25,000円という金額が提示されております。オープン記念(2017/11現在)として5000円割引とされており、初回であれば60分20,000円となるようですが、それでも熟女店としてはかなり強気な設定であると言わざるをえません。

果たしてこの金額に見合う女性なのかプレイなのか、いずれにしても賛否分かれそうではあります。

 

■店員さん

電話口では感じのいいおば様が対応してくれます。感じは良いのですが、案内や料金説明は特になく、こちらからあれこれ聞かないと説明してくれないようです。

というのも、女性に会ってからコース時間やオプションの有無を決めて、女性からお店へのコールで色々と事務手続きが決まるスタンスをとっている様子です。予約時に詳細の説明が無いのはこういった理由があるようですね。気になる事項は予約時に自分からあれこれと聞く必要がありそうです。

 

 

CP値について

 

年齢と相反してキレイな肌質やスタイル、またキレイにお歳を召したルックスと、熟女ながらにビジュアル的には非常に良いです。

またプレイに関しても派手さは無いものの、ゆったりと丁寧な攻め方に癒されることでしょう。

しかしながらこの内容でこのプレイ料金となると、そこまでの価値があるか微妙なところから今回の数値としました。接客面においてさらなる工夫が見られれば今後発展するのではないかと考えます。

 

 

こんな方におススメです

 

・熟女だけどもキレイな肌という女性に憧れる方

・どちらかというと優しく攻められて甘えたい方

 

 

こんな方にはおススメしません

 

・美熟女と遊びたいといった願望のある方

・激しく攻められたい方

・熟女店というジャンルにおいて接客に高級感を求めたい方

 

 

プレイデータ

 

お相手女性:志穂さん

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額20,000円(プレイ料金25,000円+指名料2,000円-オープン記念割引7,000円(指名料OFF・コース料金割引))

時間帯:夜

備考:喫煙者、ピアス無し、タトゥー無し

 

 

レポート本文

 

いつもお世話になっております。

平沢大吾です。

 

熟れた女性は美しい…。ということで今回は熟女店のレポートでございます。

お邪魔してまいりましたのは渋谷エリアにある「着物専門熟女デリヘル 彩花-あやか-」さんでございます。

今回のお店ですが元々仙台でお店を展開し、満を持して都内進出ということで渋谷にオープンしたというお店だそうです。なるほど、検索エンジンにて彩花というお店を検索すると、上位に挙がってくるのは仙台の店舗であり、まだまだ渋谷店はこれからといったところでしょうか。

そんなお店で今回お相手して頂きましたのは「志穂」さんという女性。癒し度満載の花形奥様と謳われる女性でございます。

花形と称される熟女だけあってプレイにも期待が持てるわけですが、果たしてどんなプレイを魅せてくれるのでしょうか。それでは早速行ってみましょーう!

 

【ご対面】

道玄坂のホテルに一人チェックインし、お店へ入電してからしばし待つこと数分。おおよそ時間通りに志穂さんのご到着でございます。パンクチュアルなのは良い事ですね。

ということで早速ご対面となりますが、第一印象は物腰の柔らかい優しそうな女性でございます。大人の女性として落ち着きのある佇まい、これぞ熟女店の醍醐味ですね。

 

ということでお部屋へ招き入れ、まずはトークタイムからスタートです。

冒頭で仙台に展開するお店と記述しましたが、どうやら志穂さんは普段仙台にお住まいだそうで仙台店に在籍を置いているとのことです。ただし都内にご家族の方がいるそうで、都合のいい時に渋谷店で出勤しているそうです。都内にいながら仙台クオリティの熟女を味わえるといった付加価値が見出せそうですね。仙台の事について色々とお話ししてくれますので、詳しい方であればそんな話題で盛り上がれるのではないでしょうか?

 

トークもそこそこで、ボディタッチをしながらいい雰囲気を作ってきてくれる志穂さん。いよいよプレイ開始かと高揚感を静かに演出してくれるところも熟女ならではの熟練といったところでしょうか。

さて、どんなプレイが待っているのでしょうか?

 

【プレイ開始】

 

志穂さんのプレイですが、大げさで派手な動きはありません。全体を通して静かにそして巧みに攻め上げるといった内容になりそうです。受け攻めどちらでも対応できるとの事ですが、どちらかというと優しく攻めてもらって甘えるといったプレイスタイルの方が良さそうに思えます。

それではプレイについて詳しく掘り下げてみましょう。

 

<志穂さんのプレイはこんな感じ>

 

■全身リップの丁寧さがナイス!

志穂さんの全身リップはそれこそ全身におよび、指の先から足の先まで丁寧に舐めてくれることが特徴であると言えます。舌の使い方がいやらしくスローな動きであり、段々と感度を高めてくれるような舐め方です。しかしながら吸い付きはあまりしてこないようですので、激しく攻められるといったことではないです。

全身リップといえば乳首舐めくらいしかされない、なんてこともしばしばあると思います。しかし志穂さんの全身リップはそんないい加減なものではありません。腋から指先、お腹周りから体勢を横にして脇腹、さらにひっくり返して背中、最後は足の指まで、正に全身リップと呼ぶにふさわしい攻め方をしてくれます。ここまでしてくれるとは、さすが熟女ならではのプレイですね。

 

■動きの少ないフェラテク!

志穂さんのフェラに派手な動きはありません。そしてストロークもあまりせず、ましてや手コキを併用するなどしないのです。

こう書いてしまうとただの手抜きフェラ?と思ってしまいそうですが、全くそんなことは無いのです。

少しの上下運動と全身リップでも見せてくれた丁寧な舌使いで、口の中に含まれた亀頭をとろけさせるかのようなフェラなのですが、もはや派手な動きなど必要なく、これだけで十分満足度が高いフェラとなっておりました。激しい攻め方が好きな方にはちょっと物足りないかもしれませんが、それでもこういった熟練された動きで気持ちよくさせてくれるということは流石の一言でございます。

 

■素股はローションを使わないスタイル

素股では基本的にローションを用いず、性器同士を直接擦りつけるスタイルの素股となっております。

今回はこちらからあまり攻めていなかったのですが、素股をする際にはしっとりと濡れておりましたので恐らく通常もローション無しでも問題無さそうです。しかしびっしょりと濡れているというわけではありません。よって擦りつけられた際に少し痛く感じることはありそうですね。できればローションを使ってもらいたいところです。

 

さて、性器同士を直接擦りつけるといっても体勢は色々とあるのです。以下そのスタイルを紹介しておきます。

 

・カエルのように足を開き、亀頭を上手くクリトリスに擦りつける

・太ももに挟み、腿コキの要領で竿を刺激する

・足を閉じ、抱き付きながら竿をクリトリスに擦りつける

 

こういった内容が楽しめますので、好みに合わせた素股を堪能するのが宜しいかと思います。

 

ということで今回は乳首舐めが気持ちよかったということで、最後は乳首舐め手コキをお願いしてフィニッシュとなりました。熟女ならではの熟練された技といったところでしょうかね。御見それしました。

 

【まとめ】

今回は熟女店ということで渋谷エリアにある「着物専門熟女デリヘル 彩花-あやか-」さんにお邪魔してきたわけですが、熟女としての質は高いといった内容であったと感じます。

お相手して頂きました「志穂」さん。年齢の割にとてもきれいな肌質とスレンダーなスタイル。キレイにお歳を召していることがわかるルックスと、ビジュアル的にはよろしいかと思います。

またプレイに関しても熟練されたテクニックを用いた攻めを堪能できますので、どちらかというと熟女に甘えたい方にとっては楽しめるのではないでしょうか。

 

ということで今回のCP値です。

内容的には全く悪くありません。熟女店にしてキレイな熟女さんでラッキー!といったレベルです。

しかし今回のプレイ料金をご参照いただければわかると思いますが、割引を入れても60分で20,000円と、熟女店にしてはかなり高額な設定となっております。ちなみに冒頭で仙台店が存在していると記述しましたが、そちらの店舗でのコース料金を確認すると60分15,000円と設定されております。

この金額であればまだ納得できる内容と考えますが、今回の内容では残念ながら5,000円分の有意差を感じることは出来ませんでした。このことから今回のCP値とさせていただきました。

強いていうならば、例えば旅館の女将さんのような立ち振る舞いといったようなものを参考にしていただき、より高級感のある接客をしていただけると、他の熟女店とは一線を画すお店に昇華するのではないでしょうか。

 

渋谷において仙台からの刺客といった感じのお店ですが、これからの発展に期待したいといったところで今回の締めとさせていただきます。

 

以上、レポート終わります。

長文乱文失礼いたしました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:090-2608-2392

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • ガチ妻
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~20:00
  • 在籍数 20人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 40代~
TECO