【渋谷・代々木・原宿】BLENDA V.I.P東京店三葉 あおい【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

BLENDA V.I.P東京店:三葉 あおい【84点】

三葉 あおい (25)

T 167 ・B 90 ( G )・W 56 ・H 87

2023/10/14(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数84

  • 0
  • --

ビジュアル要求の高い紳士に朗報!ホスピとテクも併せ持つオールラウンダー

【概要】

本日は渋谷・代々木・原宿エリアにある「ブレンダ東京渋谷店」の三葉 あおいさんを調査いたしました。

同店コンセプト『綺麗なキャバ嬢』に合致したルックス・スタイル水準の高い女性です。礼儀正しく終始笑顔で対応いただけたり、会話の量も多いためコミュニケーションも楽しめます。スタイルは全身サラスベな綺麗なお肌に、全身がプルっプルな触れ心地の良い仕様。Gカップバストおよびヒップは共にボリューミーでこちらも触れても、揉んでも花丸。プレイ中はAVを見ているかのような絶叫的な喘ぎで興奮を誘います。得意プレイ『フェラ』は柔らかいタッチがお好きな紳士には体験を推奨いたします。上記記載事項、高級店への投資を鑑み考察。カクブツ評価基準「なかなかオススメ!」のCP値84とさせていただきます。

 

 

【三葉 あおいさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.4)

大人気キャバ嬢のひめかさんや井上小百合さんのようなさっぱりフェイス。小顔で笑顔が絶えないキレカワ系の女性です。自然にすっと鼻筋が通り、薄めでありつつぷっくりとした唇もセクシー。総じてラグジュアリー感の漂う雰囲気です。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.4) T167 ・90(G)・56・87

ザ・柔肌。全身がシルクのようにサラサラお肌です。水パイ仕様のGカップは柔らかさが特徴。ヒップおよび脚もバストと同様な触り心地で、ヒップは歩くたびにプルンっと振動してしまうボリューム感があります。ほっそりとし、綺麗な指先も見どころの一つ。HP記載の写メ日記のスタイルは加工等を感じず、参考になります。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)

接客感が無いイチャイチャ感が魅力的。キスに関しては女性自らディープキスをしていただけますし、舌に関しても女性から男性の口内へ侵入させる積極性も。プレイ中の喘ぎ声は、まるでAVのような反応で「イクイクっ…」と絶叫を繰り返していました。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4)

HP記載の得意プレイ『フェラ』は、体験必須で、強めの刺激感ではなく口内の柔らかさを活用したなめらかな刺激感です。女性の視線も性的な興奮を呼ぶもので、感じる男性の表情をじーっと凝視します。

 

 

【ブレンダ東京渋谷店について】

「感動をお客様に、お客様第一」をモットーに六本木、銀座、歌舞伎町、西麻布などのホステス、キャバ嬢をコンセプトに遊べる店舗。何度も通って口説き落としたくなるような女性たちの千差万別なプレイ内容は必見です。

 

【店員さん】

丁寧な電話対応で高級店を感じさせる接客をして頂きました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・ルックス要求が強く、かつキレカワ系のルックスが大好きな方

・モデル体型ながらも抱き心地のよい柔肌を堪能したい方

・感度抜群な女性を責めたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・素人系の女性が第一優先な方

・おっとり系女性でないと満足できない方

・ロリ系な女性に強いこだわりがある方

 

 

○プレイデータ

お名前:三葉 あおい

プレイ時間:60分

プレイ総額:34,100円

内訳:GOLDランク60分プレイ料金31,000円+消費税3,100円+交通費無料エリア0円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

本日お相手いただいたのは『三葉あおい』さん25歳。胸元が開いたヌーディーなドレス姿で登場です。出会いから満面の笑みで、愛嬌の良い女性でした。ベッドの縁に座り会話からスタート…と試みたその時、あおいさんによる不意なハグと濃厚なキスの急襲。会話ではなく肉体的なコンタクトによるアイスブレークとなりました。シャワーへの準備では、くるっと半回転し、男性へ背中を見せ「下してくれますか?」とチャックを下すよう嬉しい指令。脱衣サポートさせていただきました。男性側の脱衣サポートもしていただけ、衣類もハンガーにかけてくれました。尚、調査時の下着はノーブラ、アンダーはレースのTバック。


<洗体>

湯温を調整いただき洗体開始。まずボディーソープを男性の胸板付近に塗り込み、男性の背に手を伸ばしつつバストを密着させます。そして引き続きの激しいディープキスにいたり、ヒップ、愚息へ性的なタッチを交えつつ洗体いただけました。あおいさん側に関しては「自分で洗いたい派」とのことで先にシャワー室を出るように促されます。自身でタオルドライし、待つこと2分で出てきていただけました。


<女性の受け>

「はずかしいですっ」というあおいさんリクエストで室内を少し暗く設定。そして、あおいさんからベッドにバタッと寝ころび両手を広げて『来て』のジェスチャーと共にプレイスタートします。
〜雰囲気〜
事務系☆☆☆★☆恋人系

顔を近づけると、男性から目線を外すことなく凝視。その際、男性の頬を摘まんでみたり、女性からキスをしたりと女性の受け時にもイチャイチャ感を醸成いただけました。「たくさんキスしましょ」と
男性が求める前に女性から求めていただけるなど積極性も◎。課題点を敢えて言えば、男性の名前の確認が無かったので、名前やニックネームで呼んでいただければよりイチャイチャ度の高い接客となると思われます。

〜感度〜
低め☆☆☆☆★高い

激しめの喘ぎ声で感じ、気持ちいいというリアクションをはっきりと表に出していただけるため、女性をイカせたい責め好き紳士には間違いなく刺さる女性です。お腹周りが「くすぐったい」と正直に言ってくれるところも演技等を感じさせずリアリティが感じられました。尚、HP記載の性感帯は『ひみつ』とのことですが、秘密にできないほど広範囲が高感度。

〜キス〜
少なめ☆☆☆
☆多い

キスに関しては女性自らディープキスをしていただけますし、舌に関しても女性から男性の口内へ侵入させる積極性も感じられます。舌同士の接地は舌先のみならず、面で捉え、表側裏側ともに絡めていただける濃厚さ。キスの途中に男性の乳首をさわるなどのいたずらをしてしまうシーンも。


<女性からの責め>

〜全身リップ〜
上半身は乳首とお腹、下半身は鼠径部、玉舐めおよび愚息という構成。乳首舐めはあおいさんによる目線が決め手で、満面の笑みでこちらを凝視しつつ舌で胸板下部から乳首を一筆でなぞります。加えて余った手を活用し、乳首にふれたり、首筋を指の腹で刺激したりと工夫がありました。軽くお腹にバードキスした後に下半身へ。鼠径部および玉を入念にリップと舌で愛撫し、裏筋を経由しフェラに移行しますが、非常にゆったりとしたペースでねっとりと愚息を包み込むスタイルのフェラでした。

〜69〜
通常、女性が前かがみになると、ヒップが張るためやや硬く感じられるのが通常。しかしボリューミーで『たゆん』と揺れるあおいさんのヒップは例外で、十分に揉み代が残されており、柔らかさを堪能できる仕様。さらには
太ももの触感も大変に柔らかいため、顔全体で柔らかさを堪能できるでしょう。秘部を刺激すると大絶叫と共に感じてしまうため、フェラに至りません。そのため女性を責めつつ、フェラの刺激を楽しみたい紳士にはやや残念と思われるかもしれません。

〜素股〜
騎乗位、正常位共に愚息を手の中に包み、手コキのようなスタイルです。まずはローションを手にとり、その中に愚息を包み刺激してくれました。男性の腰の動きに合わせるように手圧を変えていただける優しい刺激感。そしてもう一方の手で男性の肩に手を伸ばしたり、乳首を責めてみたりと余った手を有効活用します。尚、騎乗位、正常位素股では愚息を握る手がバストを寄せる機能を果たし、プルプルと揺れるバストが見どころです。補足としては、鎖骨から肩のラインがくっきりとしており、鎖骨&デコルテファンの読者に是非見ていただきたいです。


<フィニッシュ>

HP記載の得意プレイ『フェラ』から解説。あおいさんのフェラは柔らかな口内を活用した優しい刺激とローションを活用した手コキの二段構成です。フェラは亀頭の360°を口内で包みこみ、ピストン運動しますが、ジュポジュポと音を立てるようなタイプではなく、優雅なペースで刺激します。口内からカリ部が離れる瞬間に、手でカリ部を手で包みこむため、刺激が常に途切れません。フィニッシュはそんなフェラによる刺激と、まるでAVと思わせるフェラ中の上目づかいに心を奪われ発射となりました。
ぐったりしているとティッシュを渡していただけ、セルフでふき取りシャワーへ。ローション等をボディーソープで洗い流していただいた後は、
女性からお風呂に入ろうと誘導してくれました。対面の格好になりキスしたりお話したりとフィニッシュ後でも手を抜くことなく心地の良い時間を提供いただけました。
着衣後お別れの際にハグおよびキスにも対応。ホテルロビーにてお別れしました。これにて本日の調査終了いたします。最後までお読みいただきありがとうございました。
あおいさん、ご一緒いただきありがとうございました!




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6452-5805

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5978
三田はじめ

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 高級
  • AV
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 60分 / 27,500円
  • 営業時間 09:00~06:00
  • 在籍数 45人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半
TECO