【渋谷・代々木・原宿】Montrachet (モンラッシェ東京)西宮妃菜(にしみやひな)【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

Montrachet (モンラッシェ東京):西宮妃菜(にしみやひな)【83点】

西宮妃菜(にしみやひな) (24)

T 159 ・B 84 ( D )・W 58 ・H 86

2024/01/20(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数83

  • 0
  • --

素人感のある奇麗で可愛い女性との濃密プレイはいかがでしょうか

【概要】

本日は渋谷・代々木・原宿エリアにある「Montrachet (モンラッシェ東京)」の西宮妃菜(にしみやひな)さんを調査いたしました。

CP値は83としました。モンラッシェ東京さんの「ハイヒールを履いたハイスペック美女からサービスを受けられる」というコンセプトにマッチした女性でした。ルックスは生見愛瑠さん似で奇麗さと可愛らしさを兼ね備えており、年齢通りの肌ツヤの良い弾力ボディは抱き心地も良く、バランスの取れたスタイルで、眺めるだけで気分が高まります。接客姿勢は脱衣サポやタオルサポなどの細やかな気遣いと、こちらの懐に飛び込み、恋人気分になる雰囲気を醸成する能力が高く、安心してプレイを楽します。テクニックはフェラから素股まで高い技術力が楽しめます。特に素股の技術が高く、焦らしを交えた滑らかな腰使いで息をする暇もなく愚息を弄んでいただけます。高級店であることを考慮しても、投資額以上の満足感を味わうことができますので、なかなかオススメとさせて頂きます。

 

 

【西宮妃菜(にしみやひな)さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.1)

生見愛瑠さん似で奇麗さと可愛らしさを兼ね備えており、大きな瞳に、えくぼが特徴的な笑顔に、多くの男性が魅了されると思われます。学生時代から人気者であっただろうと感じられる朗らかで優しそうな雰囲気は『ひなさん』の魅力の一つです。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.9) T159 ・84(D)・58・86

HPの数値とほぼ一致です。手から少しはみ出す程度のおっぱいに朱色の乳首が映えて、バランスの取れたおっぱいです。肌ツヤは良く、弾力抜群のプリっと引きあがったヒップは、眺めるだけで気分が高まります。程よい柔らかみもあり、抱きしめたときの安心感を味わうことができます。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.2)

懐に飛び込む感性が良く、すぐに恋人と過ごしているような空間を醸成されます。脱衣サポや服畳みなどの細やかな気遣いもしっかりされており、安心してプレイに臨めます。洗体からベッドでのイチャイチャまで、こちらを楽しませようとする姿勢がとても感じられます。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.2)

フェラから素股までバリエーション豊富で、レベルの高いテクニックを楽しめます。亀頭の舐めまわしからリズミカルなストロークで愚息をシゴキあげて、擦れ感抜群の素股で愚息を弄んでいただけ、終始快楽を堪能することができます。

 

 

【Montrachet (モンラッシェ東京)について】

ハイヒールを履いたハイスペック美女からサービスを受けられる高級デリヘル 厳正な審査をパスした身元確かな女性のみ在籍できる

 

【店員さん】

丁寧な対応でとても良い印象を受けました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・レベルの高いテクニックを楽しみたい

・恋人と過ごしているような空間を楽しみたい

・素人感のあるフレッシュな女性と遊びたい

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・妖艶な大人な色気のある女性と遊びたい

・おっぱいの大きな女性と遊びたい

・S度の高い女性と遊びたい

 

 

○プレイデータ

お名前:西宮妃菜(にしみやひな)

プレイ時間:70分

プレイ総額:42,000円

内訳:カクブツ限定70分コース40,000円、交通費2,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

出会い:インターファンが鳴り、笑顔の『ひなさん』と対面し、丁寧に挨拶していただきます。『ひなさん』は、生見愛瑠さん似で大きな瞳とえくぼが特徴的で奇麗さと可愛らしさを兼ね備えた雰囲気があります。ソファーに腰掛ける前に抱きしめて軽いキスをした後に、ボディタッチや恋人繋ぎを交えてながらお話をします。こちらの懐に飛び込みながら甘えてくださるので、すぐに距離を近づきます。甘えてほしい方やラブラブな恋人気分を楽しみたい方にオススメです。『ひなさん』よりお風呂をお誘いがあり、脱衣サポしていただき、丁寧な服畳みのサポートもあります。『ひなさん』の脱衣サポもさせていただき、Tバックを脱がすと、アソコは奇麗なパイパンで、興奮が高まります。タオル準備のあと、手を繋ぎながらお風呂場へ向かいます。

 

洗体:温度調節後、洗体開始。泡立てたボディソープを全身につけて、胸元から愚息にかけて丁寧に洗っていきます。対面する形で両手で恋人つなぎしながら前面擦り合わせように洗っていきます。愚息を揉みほぐすように緩急をつけながら洗っていただくことで、パンパンに膨れ上がっていきます。「おっきいですね、これから楽しみです」と囁きがあり、胸が高鳴ります。体拭きサポもあり、お返しに『ひなさん』の体拭きサポをさせていただき、手をつなぎながらベッドに向かいます。洗体から楽しめる展開にこれからのプレイに期待が膨らみます


<女性の受け>

上半身:唇を軽く合わせるキスからスタートし、徐々に舌先を濃密に絡ませていきます。キスがお好きのようで、舌先をねっとり交わらせるような濃厚なキスで『ひなさん』からも積極的に舌を絡ませます。乳首を口内に含めて舌先でツンツンと刺激を加え、耳元から首筋にかけてフェザータッチをしていきます。ビクッビクッと敏感に反応し、刺激を楽しまれます。『ひなさん』が責められるごとに、うっとりとしたスケベな表情になり、責めながらこちらの興奮も高まっていきます。上半身の感度は良好で、責めがお好きな方にオススメです。

 

下半身:アソコから若干の愛液が滴っているので、クンニからスタートします。ツルツルのアソコを眺めるだけで興奮が高まります。優しくペロッとクリを舐めると、ビクッと敏感に反応します。緩急を交えてながら舌先でクリを責めていくと、徐々に喘ぎ声が大きくなり、乱れも激しくなっていきます。「ダメ、イク。。。」と声を漏らして、すぐに絶頂します。クンニをしながら『ひなさん』から両手で恋人つなぎを求めていただき、その状態で舐めまわすと、続けて絶頂します。下半身の感度は抜群で、責め冥利に尽きる敏感体質です。「いっぱいイッてるところ見られてすごい恥ずかしいです」と照れながら囁きがあり、攻守交代します。


<女性からの責め>

リップ:乳首のリップからスタートし、もう一方の乳首は指先でイジっていただきます。乳首と責めながらも、時折、キスを求めてくださり『ひなさん』から濃密に舌を絡ませるキスを楽しみます。徐々に徐々に下に移行していき、玉袋をペロッと舐め上げて、竿を舌先でペロッペロッと舐めていきます。すぐに咥えることなく、焦らしながら責めていただけるので、こちらの興奮も高まりながら、プレイを楽しめます。続けて、咥えることなくペロッと舐めまわされ、こちらの気分が最高点に達するところで、フェラに移行します。

 

フェラ:愚息を口内に含み、ジュポジュポとリズミカルなテンポでのストロークがスタートします。フェラのフィット感は抜群で、亀頭を舌先で転がすような舐めまわしもあり、快楽タイムを堪能できます。スケベな音色を奏でながらシゴキあげていき、単調な展開にならないように、たっぷりの唾液をまとわせて、亀頭を手で揉みほぐしていきます。こちらが悶絶していると、またフェラに戻り、息する暇なく愚息を責めていきます。


<フィニッシュ>

フィニッシュ:騎乗位状態でスタートします。愚息を手で握り、滑らかな腰使いで上下運動していきます。擦れ感と刺激圧が抜群で、緩急を交えてながら愚息をシゴキあげていきます。腰を動かす度に『ひなさん』もクリが刺激され気持ち良くなり、絶頂されます。正常位に体勢変更して、愚息を手でキャッチしていただき、腰を動かしていきます。腰を動かすと『ひなさん』の喘ぎ声も大きくなり、こちらの興奮が高まり、程なくしてフィニッシュを迎えます。汚れた箇所をティッシュで拭き取って頂き、ベッドの中で、少しイチャイチャした後に、シャワールームに向かいます。

 

お別れ:温度調節の後、汚れた箇所を中心に洗い流して頂きます。シャワーから上がると、お互いにタオルで体を噴きあって、部屋に戻ります。最後に、抱きしめてキスをしてお別れします。高級店であることを考慮して『ひなさん』はオススメです。興味を持たれた方は、一度お会いしてみてはいかがでしょうか。





店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6277-3882

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5639
本郷 健

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 高級
  • 素人
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 37人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代中盤
TECO