【新宿・歌舞伎町】風神会館るき【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:るき【84点】

るき (22)

T 160 ・B 86 ( E )・W 56 ・H 84

2023/01/23(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数84

  • 0
  • --

ホスピタリティ抜群のスレンダー美女!焦らしたっぷりの責め技が堪らない

【概要】

本日は新宿エリアにある「風神会館」の素人系超絶美少女さんを調査いたしました。

ぱっちり二重が印象的なアジアンビューティな女の子です。コミュニケーション力が高く、細かな気遣いもバッチリ。調査時は入店間もない新人さんでしたが責めプレイを得意とし、フェラや素股のスキルもそこそこ慣れた様子です。ソフトな技に終始するため、物足りなく感じる可能性はありますが、密着度が高く総じて充実した時間を楽しめるはず。ややリッチな価格を考慮しても大変オススメできる女性であり、CP値84とさせていただきました。

 

 

【素人系超絶美少女さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.8)

綺麗な二重のくりくりお目々に丸くキョートなお鼻。口角に上がった大きめのお口に色気が漂い、女優の二階堂ふみさんの雰囲気を感じます。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T160 ・86(E)・56・84

無駄のない綺麗なスレンダースタイルで、メリハリもしっかりあり。バストはやや可愛らしいサイズ感で、ツンと上を向いた綺麗な形をしております。スベスベ美肌で、少量のアンダーヘアはナチュラルな状態で残っております。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.2)

目を見て微笑みかける表情が印象深く、慣れた話術で場を和ませてくれます。空調や湯温の調整、脱衣や体拭きのアシストなど基本的な接客術はバッチリ身についております。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.5)

全身リップとフェラは、ソフトではありますがバリエーションは豊富。舐め方を変えたり焦らしたりと、飽きのこない責めを楽しめます。騎乗位素股もなかなか慣れているようで及第点を十分クリアしております。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

物腰柔らかで丁寧な対応をいただけます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・優しい責めで焦らされたい方

・気遣いのできる女性を好む方

・敏感ボディを堪能したい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・濃厚なディープキスを期待する方

・妖艶な雰囲気を好む方

・肉感のあるボディ好む方

 

 

○プレイデータ

お名前:素人系超絶美少女

プレイ時間:90分

プレイ総額:26,000円

内訳:90分28,000円+写真指名料2,000円-「カクブツ見た」の新人割引4,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<女性との出会い>

ホテルで寛ぐことしばし、るきさんが予定時間通りに到着。「こんばんは!」と元気な挨拶で現れ、こちらの靴も揃えて入室。「るきと申します」と丁寧な自己紹介。新人さんとは言え、接客には慣れているようです。すぐに湯船にお湯を張りに行くと、ソファーで横並びに座って歓談。いろいろ話題を振ってくれるので、コミュニケーションが苦手な男性でも問題なさそうです。


<洗体>

【フルアシスト脱衣】

しばらくすると「そろそろお湯溜まったと思うからお風呂いきましょうか?」とのお誘い。服を脱ごうとすると、「ちゃんと脱がせてあげますよ」とニコニコ笑顔でフルアシスト脱衣。手際良く綺麗に服を畳み、るきさんも服を脱いで下着姿に。「ここからは手伝ってもらおうかな」と、脱衣のお手伝いをさせていただきます。ブラジャーを外すとEカップバストが目の前に。ツンと上を向いた綺麗な形をしております。

 

【入浴プレイ】

お互い全裸になって浴室へ。熱めのお湯を張っていただいたので室内はポカポカ。優しく体を流していただき一緒に湯船へ。るきさんはこちらに背を向けて寄り掛かります。後ろから抱き寄せると、スベスベ美肌が全身に密着。恋人同士のようなイチャイチャトークで入浴プレイを楽しみます。


<女性の受け>

湯船から上がると丁寧に体を拭いていただき、一緒に歯磨きとうがいを済ませます。るきさんは照明を少し落としたのち、こちらにしがみ付くように抱きついてベッドへゴロン。「あったか〜い」と可愛らしいワードにキュンキュンしてしまいます。ここで初めてのキス。舌の絡みは控えめですが、ディープキスで応えてくれます。まずはこちらからの責めを開始。首筋に軽く舌を這わせると「あん・・・」と小さく可愛らしい喘ぎ声が漏れます。徐々にバストへと舌を進める体を震わせ始めます。乳首に到達すると体をよじらせて悶えるるきさん。感度の良さがヒシヒシと伝わります。「私にも責めさせて」とのお願いにより攻守交代。


<女性からの責め>

【バリエーション豊富な責め技】

るきさんはキュートな笑みを浮かべて覆い被さり、優しいキスを数回。続いて乳首舐めを開始。触れるか触れないかのソフトな舌使いで乳首を転がしたのち、徐々に舌の圧を高めていきます。時折見せる上目遣いがとても綺麗で、視覚的な興奮度も申し分ありません。左右の乳首を何度か交互に責めていただいたのち、いよいよフェラをスタート。竿元からゆっくりと舐め上げたのち、カリの裏を優しくペロペロ。先っぽを咥えると、舌だけをくるくると回すように動かします。深く咥え込むとスローなストロークを展開。同時に乳首をフェザータッチ。かなりソフトな技なので、強めの責めを期待する方には物足りなく感じるかもしれません。しかし責め手が豊富なので、飽きずに長く楽しめる男性も多いのではないでしょうか。

 

【シックスナイン】

ここでシックスナインに体位を変更。クリトリスに軽く舌を触れただけで体をビクつかせます。クンニを繰り返すと「あんっ!」と何度も喘ぎ声が漏れ、腰がビクビクと反応。アソコもじんわり湿り気を帯びてきます。続いて指を挿入するとギュッと強く締め付ける感触が。ゆっくりと動かすと、中からさらに温かな愛液が溢れ出し、腰の震えが止まらなくなります。このままイッてしまいそうな勢いで何度も痙攣し、フェラも手コキも止まってしまう状態に。そんなリアルな反応が責め好きには堪りません。しばらく手マンとクンニを楽しんだのち、「素股する?」とのお誘い。


<フィニッシュ>

【騎乗位素股】

ローションを適量ペニスに垂らしてすっぽりと手で包み込みます。やや前屈みで騎乗位素股を開始。慣れた腰使いでテンポ良くグラインド。体が柔らかいようで、同時にキスや乳首舐めも丹念に施していただけます。長い時間かけて素股を楽しみますが、変化には乏しくやや単調なプレイに終始します。ここで「手コキもやってみる?」とのご提案。

 

【乳首舐め&手コキ】

ローションを足して優しく手コキを開始。フェザータッチによる柔らかな刺激から亀頭をグリグリとこね回す技まで、変化に富んだ手コキプレイを披露。同時に体をピッタリ密着させて乳首舐め。限界が近いことを伝えると、「もう少し我慢する?」とイタズラっぽい笑顔で寸止め。再びスローなストロークで焦らすような手コキプレイ。さらに相互乳首舐めの体位となってお互いペロペロ。「そろそろ出したい?」と、ようやく射精の許しをいただき、キスを交わしながらるきさんの手の中で無事フィニッシュを迎えました。


<プレイを終えて>

綺麗にお掃除していただき、残り時間は腕枕をしながらピロートーク。お喋りの合間にも時折キスを求めてくれます。そんな恋人同士のようなイチャイチャな時間を楽しんでいると、タイムアップのアラームが。体を綺麗に洗い流していただき、一緒に湯船に浸かって最後のイチャイチャタイム。丁寧に体を拭いていただき帰り支度をしていると、るきさんは名刺にたくさんのメッセージを書いてくれます。「今日は楽しかった!」と嬉しいお言葉をいただき、最後の抱擁とキス。大変名残惜しくお別れしました。


<最後に>

ホスピタリティ抜群の気遣い溢れる接客には、誰もが大いに癒されることでしょう。丁寧が故にプレイの濃厚さには少々欠けるものの、密着度や焦らし具合は申し分なく、イチャイチャな雰囲気で責められたい方に特にオススメ致します。

るきさん、本当にありがとうございました!


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3269
大下 洋平

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO