【新宿・歌舞伎町】風神会館みやび【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:みやび【85点】

みやび (22)

T 159 ・B 86 ( D )・W 55 ・H 84

2023/05/21(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数85

  • 1
  • --

スタイル抜群スレンダー美白美肌のハイレベル美少女との濃厚プレイを堪能!

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」のみやびさんを調査いたしました。

人気ファッションモデルを彷彿とさせるハイレベルのルックスです。またスタイルに関してはスレンダーで健康的に引き締まった身体のラインを保有しておりバストもなかなか豊満です。穏やかで優しい性格でいちゃいちゃ感はさほど濃厚ではありませんが自然体なスタイルでの会話の仕方や落ち着いたコミュニケーション手法が印象的です。プレイに関しては、受け・責めのバランスが良い点が特徴だと感じますが、受けがかなり厚めでありM気質がやや強めである点を踏まえるとどちらかといえば受けの方が得意のように感じます。したがいまして、特に責め好きな男性には十分な満足を提供できるのではないかと推量します。以上の点を鑑みまして、またお店のコンセプト・価格とのフィット感を勘案し今回CP値「85」とさせていただきます。

 

 

【みやびさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.1)

ぱっちり二重の大きな目をしており、小顔でやや面長なお顔立ちです。シャープなフェイスラインが印象的な美白美少女です。ファッションモデルの武藤静香さんによく似ているように感じます。

 

【スタイル】★★★★★ (4.7) T159 ・86(D)・55・84

スレンダーなスタイルでお肌はつるつるスベスベです。くびれバッチリで手足も細く長いため身体全体のラインが非常に美し感じられます。やや張りのある柔らかさを保持したバストはおわん型の良形です。

 

【接客姿勢】 ★★★☆☆ (3.3)

明るくて穏やかな性格をしており終始にこやかな笑顔での接客をしてくれます。甘えん坊感や恋人ムードはほとんどありませんが会話キャッチボールが上手ですので楽しい時間を過ごさせてくれることでしょう。

 

【テクニック】 ★★★☆☆ (3.4)

濃厚ディープキス・全身リップ・フェラ・騎乗位素股・正常位素股といった各種サービスを丁寧に実施していただけます。そのなかでも特にフェラに関しては懇切丁寧に長時間しっかりとサービス提供してくれますのでフェラ好きの方にとっては十分に高い満足感を提供することが可能でしょう。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

電話対応が非常に親切で大変すばらしいと思いました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・ルックスを重視したい方

・スタイルを重視したい方

・受け・責めの両方を楽しみたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・業界経験の浅い素人感覚を味わいたい方

・濃厚ないちゃいちゃ感を堪能したい方

・熟達した高度なテクニックを堪能したい方

 

 

○プレイデータ

お名前:みやび

プレイ時間:90分

プレイ総額:32,000円

内訳:28,000円、指名料:2,000円、特別指名料:2,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルのドアを開けるとおしゃれなファッションに身を包んだ美少女が登場。優しい笑顔に溢れた穏やかな「こんにちは、みやびです~」とご挨拶。今日の天気の話しなど軽い雑談をしながらご入室いただきます。ソファでは隣りではなく対面に離れて座ってくれます。お茶を飲みながらお話を続けていきますが、柔和な表情とともにしっかりとこちらの目を見ながらお話してくれる点が好印象です。そのままインコールとなりましたが、短い時間ながらもお互いにすっかり打ち解け合うことができて、この後の時間が楽しみになります。


<洗体>

「そろそろシャワーに行きませんか?」とみやびさんの方から促してくれます。バスマットやタオル、歯磨きを手際よく準備してくれます。二人それぞれに脱衣し一緒にシャワールームへと向かいます。シャワールームでは、ボディソープを使って丁寧に全身を洗ってくれます。途中こちらからキスをすると優しく受け止めてくれて軽いキスをしてくれます。愚息・玉袋・肛門周辺に関しては、やや簡素ではあるもののゆっくりと撫で洗いしてくれます。出る際には、拭きアシストはありませんでしたがタオルを取ってくれます。


<女性からの責め>

・濃厚ディープキス

ベッドに入ると積極的に抱き付いて来てくれます。太ももを絡みつけて来てくれますので強い密着感を感じることができます。首にそっと手を回して濃厚ディープキスを実施してくれます。ときおりため息のような小さな喘ぎ声を出してくれますので妖艶なムードが漂うのを感じます。舌をしっかりと絡めてくれる濃厚ディープキスを長時間たっぷりと実施してくれます。

・全身リップ

全身リップでは、馬乗りにまたがった状態から前屈して上半身をぴったりとくっつけてくれますので強い密着感を感じます。両方の乳首を舌先でつんつんと突くような舐め方で舐めてくれた後に玉袋をペロペロと舐めてくれます。強いていえば、フェザータッチを交えたり喘ぎ声を出してくれたりすれば尚一層よかったように感じますが、時間をたっぷりとかけてくれた上での丁寧で献身的な姿勢は好印象を与えてくれます。

・フェラ

竿の側面を這うような舐め方でペロペロと舐めてくれます。亀頭を舌先でツンツンと突っついてくれた後に竿をかっぽりと咥え込んでくれます。手で優しく竿をしごきながらのフェラを時間をかけてじっくりと実施してくれます。その後ノーハンドフェラの実施の際には、両手で乳首をサワサワしてくれました。また喉奥深くまで咥え込む手法も実施してくれて、口唇の吸引力がかなり強めですので強い刺激を享受することができるでしょう。


<女性の受け>

・おっぱい

おっぱいに吸い付くと、急激に可愛らしい喘ぎ声が出始めます。乳首が性感帯らしく身体の力が抜けてしまったように感じます。こちらに必死にしがみついて来てくれる様子から、かなりM気質が強めであると感じます。したがって責め好きな男性であれば大いに楽しむことができるのではないかと推量します。

・クンニ、手マン

クンニによるクリ責めでは、腰をクネクネさせてくれての好反応。喘ぎ声の音量ボリュームがグンとアップするのを感じます。なかなか高感度であると感じます。喘ぎ方の強度が増していく様子がMっ子体質を感じさせてくれるので責め甲斐を感じることができます。クリを責め続けると「あああ…イっちゃうぅ~…」「あああ…だめぇ~…」とイき果ててくれました。そっと指入れし優しくGスポットを刺激するとすでに中はヌルヌル状態。こちらも好反応でシーツをつかみながら悶えてくれます。


<フィニッシュ>

・騎乗位素股

優しく竿に手を添えながらの手サポ付きの騎乗位素股を実施してくれます。ローションをたっぷり手に塗り込んだ状態で上下にゆっくりと腰を動かしてくれます。透き通るような美白の身体が眼前に広がる光景により視覚も大いに刺激されます。

・正常位素股

正常位素股では、ローションがついた両手でぎゅっと握るような手法で愚息を包み込んでくれます。腰を動かし続けているとだんだんと射精感が高まってきて、そのまま大量発射でのフィニッシュとなりました。フィニッシュ後にはティッシュで軽く拭いてくれて、お互いにローションまみれでしたのでそのまま二人で一緒にシャワールームへと向かいました。


<最後に>

シャワールームでは、お互いの身体をボディソープを使って洗いっこします。軽いキスを数回してくれて余韻を楽しませてくれます。シャワーを出る際には拭きアシストは無かったですがタオルを取って手渡ししてくれました。二人それぞれで着衣し、部屋を出て最後のお別れの際にはこちらから軽くハグをしてバイバイしました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5796
江川虎之介

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO