【新宿・歌舞伎町】風神会館あいり【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:あいり【84点】

あいり (20)

T 166 ・B 89 ( E )・W 55 ・H 85

2023/06/10(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数84

  • 0
  • --

業界未経験素人さんとは思えない積極的な舐めテクに翻弄。

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」の超越至極のUR未経験さんを調査いたしました。

あいりさんはアイドルグループに所属していそうなかわいい系のルックスです。身長が高く、ロングヘアを巻き、ロングスカートを履きこなしてどこかお嬢様のような印象もあります。恋人のように接してイチャイチャしてくれる様は男心がくすぐられること間違いないでしょう。その反面業界未経験なのでプレイのテクニックには偏りが見られます。舐めることが好きなあいりさんはDキスやフェラは積極的です。以上からCP値は84とさせていただきます。

 

 

【超越至極のUR未経験さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.3)

似ている芸能人は乃木坂の松村沙友理さん。ぱっちり二重で笑顔がとても可愛らしいあいりさん。キリっとしたキレイ系よりかは、ふんわりとした可愛い系です。アイドルグループに所属していてもおかしくないルックスの持ち主です。肌はきめ細かく、ぷるっとした肌触りをしています。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T166 ・89(E)・55・85

身長が高いためモデルのようなプロポーションです。表記サイズでほとんど差異はないかと思います。お腹周りは少し油断が見られますが、出るところがしっかり出ていてメリハリのあるスタイルです。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)

靴を揃えたり、脱衣サポは当然のようにしてくださります。会話好きなのかあいりさんからどんどん話を振ってくださりますが、常に手を動かしながらなので器用な印象を受けます。プレイは密着してくれるスタイルなので恋人のような距離感でサービスを受けれます。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.9)

舐めることが好きなあいりさんは特にフェラのテクニックが多彩かつ濃厚です。唾液は多めで舌先で亀頭やカリを責めつつ手コキをしたりとテクニックを披露してくれます。スマタに関しては業界未経験とのこともあり慣れてはない様子でした。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

ホテルの受付のミスで上手く外線を繋げなかったが部屋に居ないのではないかと疑いを持たれ口調も少々高圧的でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・恋人のようなイチャイチャプレイがしたい方

・女性がリードする側が好きな方

・舐められることが好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・M気が強い方

・幅広いテクニックを披露してもらいたい方

・ゆっくりと会話して距離を近づけたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:超越至極のUR未経験

プレイ時間:90分

プレイ総額:30,000円

内訳:28000円+指名料2000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面からシャワー>

【対面】ホテルに入室してから10分少々であいりさんが到着。入室してすぐニコっと笑い挨拶してくれます。高身長で服を着た状態でメリハリのあるプロポーションが見て分かる容姿です。服装も綺麗めな服装で露出も少なく大人っぽい雰囲気を醸し出している第一印象を受けました。話してみると自分から話題を出して会話をどんどんしてくれるので人懐っこいようにみえます。会話をしながらもタオルやうがい薬等をバッグから準備している様は器用さをとても感じさせます。こちらへ配慮しつつですが、作業しながらの会話なのでじっくりと会話をしたい方には少々向かないかと感じます。逆に最初の対面からプレイまでの時間をコンパクトにしたい人には嬉しいポイントだと思います。

【シャワー】プレイの準備をしつつある程度の会話をすることで距離も近づいたので、脱衣してシャワー室へ。脱衣はフルアシストでした。シャワーでは温度を気にしてくれたり、洗い足りない箇所を都度聞いてくれます。シャワーでは密着した洗体やフェラ等はありませんでした。拭き上げも自分(あいりさん)のことはそっちのけで、私を最優先にフルアシストで行ってくれて尽くしてくれていると感じられます。あいりさんも拭き終わりベッドへ。


<女性からの責め>

【キス、リップ】ベッドへ入ると一気にあいりさんのスイッチが入ったようで、目を見つめあい身体を触れ合いながら濃厚なキスを仕掛けてきます。こちらも負けじと舌を絡ませて応戦します。お互いに舌や唇を吸い合ったりと濃厚かつ激しいキスを数分間楽しみます。キスしている間は乳首やアソコをゆっくり徐々に触ってくれています。「舐めてもいいですか?」の一言であいりさんは私の上に乗りゆっくりと乳首を舐め始めます。舌先を細かく動かしたり、ゆっくり舌全体で包むように舐めたりとバリエーションが豊富なテクニックをみせてくれます。ここでもしっかりと片手は片方の乳首かアソコを刺激してくれていて抜かりがありません。「気持ちいい…」と漏れる私の言葉に対して「本当?うれしい」とニコっと笑顔で返してくれます。

【フェラ】徐々にあいりさんの口元は私の下へ向かいアソコをパクッと咥えます。舐めることが特に好きというあいりさんはフェラの最中咥えたアソコをなかなか離してはくれません。ジュボジュボ音とたてながらフェラをしてもらっていると、次第にどんどん口から濃い唾液が溢れ出てきます。気付けばアソコとベッドのシーツはあいりさんから溢れた唾液まみれになっています。カリや亀頭を舌全体を使って刺激しつつ唾液たっぷりのフェラはローションフェラをされているような錯覚にも陥ります。本来あいりさんはどちらかというと受け身とのことだったで、ここで攻守交替にします。


<女性の受け>

きめ細やかな肌に絶妙に肉付いた身体は触れると敏感に反応してくれます。実ったEカップバストはハリがあり、乳首はきれいなピンク色です。おっぱいを揉むと吐息を漏らし、乳首を触るとさらに反応が強くなります。声をださないよう我慢しているようでウルっとさせた目で見つめられ、腕を強くつかまれます。ますます恋人との営みのように錯覚させられます。

【クンニ】アソコはクリが特に好きらしくこちらもクンニでたくさん責めさせていただきます。最初は隠れていたクリも舐めていくと、どんどんと大きくなり次第にぷっくりとした姿を現します。我慢していた声も徐々に大きくなります。演技感もなく反応してくれているようにうかがえます。

【指入れ】クンニで膣内から愛液が溢れたので指入れはスムーズでした。一本いれてゆっくりGスポット周辺を刺激すると愛液はどんどん溢れます。クリを舐めながらGスポットを刺激していると「イクッ」と言い身体も波打つように反応しました。あいりさんは一度イってしまった後にすぐ身体に触れられるとくすぐったくなってしまうようなので休憩を挟みます。少し時間を空けて再度じっくりとリップ、クンニ等を楽しみました。


<フィニッシュ>

フィニッシュは騎乗位素股を希望します。ローションをたっぷりつけてから前後にグラインドしてくれます。業界未経験の為素股はやったことが無いとのことでぎこちなさがあります。とらえ方を替えれば素人感があるといえます。Eカップバストは大きく揺れて恥ずかしながらも喘ぐあいりさんを下から眺めるのは壮観です。プレイに慣れてきたのかあいりさんも大胆になっていき、「おっぱい揉んで?」とこちらにリクエストしてきます。積極性がどんどん増すあいりさんに高揚し、ここでフィニッシュ。ローションも付いているので軽くシャワーで洗い流してもらいます。


<2回戦>

タイマーが鳴るまで15分とのことでこのままピロートークでもよかったですが、あいりさんから2回戦のお誘いがあったので、せっかくなのでお願いしました。時間もなかったのでこちらの責めはなしにしてあいりさんからの責めがメインです。軽くキスをした後にフェラをしてもらいます。上記同様で唾液が多めのフェラです。フェラをしながら両手で乳首を弄ってくれます。時間ギリギリで手コキを変更してもらい、舌を絡めた濃厚なDキスをしながら無事フィニッシュさせてもらいました。ちょうどタイマーもなったのでそのままシャワーへ向かいました。最後はセルフでタオルドライをして着替えて解散。エレベーターを降りている中でお別れのハグをしてくれて最後まで恋人とのひと時を感じさせてくれるあいりさんでした。




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6111
鈴木きゅう

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO