【新宿・歌舞伎町】風神会館詩音【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:詩音【84点】

詩音 (22)

T 162 ・B 90 ( G )・W 55 ・H 84

2023/07/16(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数84

  • 0
  • --

褐色のハーフ系美女は、プレイも情熱に満ち溢れていました。

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」の詩音さんを調査いたしました。

『ラウンドガールのような圧倒的スタイル』と謳われている『詩音』さん。見た目は褐色のギャル系女子ですが、穏やかで真面目な性格と豊富なトーク力で、距離を縮めるのに時間は掛かりません。小麦色のお肌にGcupバスト&豊満なヒップなど、ブラジル人を彷彿させる圧巻のダイナマイトボディ。ベッドではムードを一変させ、妖艶な眼差しと甘いトーンで恋人気分を演出。また、身体に絡みつく様な密着&濃厚なプレイは情熱に満ち溢れています。以上を踏まえた今回のCP値はなかなかおススメとなる84を付けさせていただきました。

 

 

【詩音さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.9)

ウェーブがバッチリ決まっているロングヘアと、切れ長でパッチリとした二重目がハーフに見えます。シャープな顎のラインや、プルプルと潤うアヒル口の唇など、芸能人に例えるとタレントでモデルの『ローラ』さんに似ています。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.1) T162 ・90(G)・55・84

カクブツ指標ではC4寄りのB5型です。Gcupのバストはゴム風船の様に張りがあり、クビレもバッチリ。大きくプリプリした桃尻も存在感が有って、正に『ボン・キュッ・ボン』のスタイルをされています。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.2)

穏やかな話し方とさりげない気配りにとても癒やされます。プレイに入ると雰囲気が一変、妖艶な眼差しに甘いトーンも加わって、イチャイチャ恋人気分から背徳感が漂うムードを演出したりと、ホスピタリティの高さが窺えます。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.1)

全身リップでは舌先で身体をなぞる様に焦らし、乳首へは音を立てて吸い付いたりなど、強弱を付けて責めてくれます。スローストロークからバキューム、そしてイラマチオまで披露するなど、多彩なフェラテクニックは必見。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

シンプルな電話応対で、スムーズにサービスを受けることが出来ました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・明るくて穏やかな女性が好みの方

・大きく弾力の有るバストとヒップが好きな方

・感度抜群の反応を楽しみたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・スレンダーなスタイルが好みの方

・色白で透明感の有るお肌が好きな方

・初々しく恥じらいの有る女性が好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:詩音

プレイ時間:90分

プレイ総額:30,000円

内訳:プレイ総額28,000円(90分)+写真指名料2,000円

備考:喫煙接客中はなし、タトゥーなし、ボディピアスあり、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルに到着すると、予約時刻と同時にチャイムが鳴って『詩音』さんとご対面。褐色のお肌とハーフ系のお顔立ちは派手目なイメージですが、会話を交わすと純粋で真面目な印象を受けます。少しトークで盛り上がったところでシャワーへのお誘いから脱衣のサポートを受けると、脱いだ洋服を椅子の上に丁寧に畳んでいただきます。ご自身はテキパキと洋服を脱いでしまわれ、ここはもう少し焦らしてほしいところです。しかし目の前に露になった、毎日の筋トレで培ったグラマー且つ引き締まったボディは、誰もが目を奪われてしまうでしょう。


<洗体>

手を引かれ浴室へ移動。シャワーのお湯加減を調整しボディソープを手に取ると、正面を向き合いながら優しい手つきで洗っていただきます。背中まで洗い終えると、愚息にもボディソープを使用し両手で扱く様に洗体。そしてシャワーで泡を流すと、立ち膝の体勢からシャワーフェラをはじめてきました。愚息がビンビンになったところで先に湯船に浸かる様促されると、間もなく洗い終えた『詩音』さんも入って来ました。会話を交わしながらお互いの身体を弄ったりキスを交わしたりと、しばしイチャイチャ気分を楽しんでから浴室を後にします。


<女性からの責め>

タオルドライのサポートを受けてから部屋へ移動。「暗くしてもいいですか?」との事で部屋の照明を落とすと、バスタオルを外しベッドの上で立ち膝状態からハグ&キスを交わします。キスは段々激しくなり『詩音』さんの手は乳首と愚息を弄ると、ベッドに仰向けに押し倒されます。先ずは乳首を舌先で転がしたり音を立てて吸われると、焦らしながらの愛撫は胸元から脇腹を通過して鼠蹊部から愚息へと到達。

そしてネットリとタマを舐めて左右のタマを交互に吸い上げると、舌は裏筋を根元から亀頭へと移動し、パクッと咥え付いてスローストロークのフェラをはじめてきます。ピストンの動きは徐々に加速、音を立ててのバキュームフェラから手を外してのイラマチオまで披露され、無類のフェラ好き感が伝わって来ます。


<女性の受け>

攻守交代。今度は『詩音』さんを仰向けにして、弾力の有るおっぱいを揉み乳首を口に含みます。すると、吸われているところを見つめながら喘ぎ声を上げてきました。愛撫は少しずつ下半身へ移り股間に到達すると、パイパンのアソコは無味無臭。既に湿っており感度の良さを窺いながら、舌先でクリを転がす様に愛撫。しばらくクンニを続けていると、身体をビクつかせ「気持ちいいっ」「イっちゃう」と絶叫しながら果ててしまいました。

今度は濡れたアソコに指を入れると、髪を振り乱し腰を動かし感じる淫らな姿は、責め好き男子には堪らない反応です。「いっしょに舐めたい」と伝えると、大きなおしりが顔に近付いて69を開始。激しくフェラで責めていただくも、クンニの気持ち良さに身体を仰け反らし、身震いしながら再びイってしまいました。


<フィニッシュ>

起き上がった『詩音』さんは、再び私の股間に顔を埋めてフェラをしてきます。そして「何でイキたいですか?」と聞かれ素股をお願いすると、騎乗位の体勢から、ローションを使わず愚息に手を添えて素股を開始。小麦色の巨乳を上下に揺らしながら、滑らかな腰の動きに身を委ねていると、今度は身体に密着して乳首を舐めて刺激を加えてきました。しばらくして私の身体から降りると、またまた愚息にしゃぶりつくど変態振り

フェラを終えてから正常位の体勢に移ると、今度はローションを使って素股を行います。手の握りもソフトなため、腰振りのスピードを徐々に上げていくと、眉間にシワを寄せて「気持ちいいっ」と喘ぎ続ける『詩音』さん。見つめ合い舌を絡ませた熱いキスで昂ると「いっぱい出して」との言葉にいよいよ我慢の限界を迎え「イくよ」「キテ」とお互いに連呼しながら、気持ち良くフィニッシュを迎える事ができました。


<最後に>

ティッシュでお互いの身体を拭き取ると、残った時間をベッドに座りながら楽しく会話。10分前のアラームが鳴ると、汗を流しに浴室へ移動。シャワーもタオルドライも丁寧にサポートしていただき、着替え終わるとお別れのハグ&キスを交わします。そしてホテルを出たところで笑顔でバイバイしました。褐色ハーフ系の女性と情熱的な濃厚プレイを楽しみたい方にはピッタリの『詩音』さんでした。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4696
佐藤勝也

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO