【新宿・歌舞伎町】風神会館あすか【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:あすか【82点】

あすか (21)

T 160 ・B 86 ( E )・W 56 ・H 84

2023/07/17(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数82

  • 0
  • --

優しく爽やかで癒し系な清楚美女!

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」のあすかさんを調査いたしました。

ハッキリとした顔立ちのキレカワ系の女性で、女性らしさを感じる抱き心地の良いスタイルの女性。落ち着いていて丁寧な言葉遣いで癒し系な雰囲気が印象的。気取らず近い距離感で接してくれます。コミュニケーション能力が高く、会話も含めて楽しみたい方とのマッチ度は高いと感じます。プレイ面では積極的に好きなプレイを聞き、相手に合わせたプレイングができる雰囲気があり、万人受けする印象です。進行もスムーズなので、安心して任せられる雰囲気も感じました。
以上とコストパフォーマンスを考慮し、客観的評価としては、CP値をなかなかオススメの82点とさせて頂きました。

 

 

【あすかさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.3)

パッチリとした瞳でハッキリとした顔立ちの女性。柔らかい表情が印象的で、優しそうに感じる雰囲気です。清楚な印象で綺麗な雰囲気の中に可愛い要素が含まれたキレカワ系。媒体で貴島明日香さんに似ていると掲載されているのですが、雰囲気的にも納得です。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.7) T160 ・86(E)・56・84

程よい肉付きがある標準スタイル。くびれもありウエストからお尻までのラインは印象的で、女性らしさを感じるシルエット。手のひらに収まらない大きめのバストはお椀型で形も綺麗。下の方はツルツルのパイパン。カクブツ指標としてはC4体型となります。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.7)

コミュニケーション能力が高く、緊張や人見知りしている様子もないのですぐに距離感は縮まります。帰りの際には靴を履きやすい位置に揃えてくれたり細かな気遣いも出来ていました。プレイ面では相手の好みを聞き、要望に応えようとしてくれる献身的な雰囲気を感じました。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.6)

リップ、フェラ、素股と各種サービスを丁寧に実施していただけます。全体的に力加減による刺激の変化やバリエーションの少なさ等は感じますが、力加減はちょうど良く、どう刺激すると発射に導けるのか、よく心得ているように感じます。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

丁寧な対応をしていただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・会話も楽しみたい方

・明るい女性が好きな方

・女性に身を委ねたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・ギャル系が好きな方

・出会い早々からイチャイチャしたい方

・恥じらいがある未経験の子が好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:あすか

プレイ時間:90分

プレイ総額:30,000円

内訳:コース料金28000円+写真指名料2000円

備考:喫煙接客中はなし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルにチェックイン、お店に電話し待っていると程なくして扉のノックがありご対面。丁寧な挨拶を受け、部屋に入り、ソファに並んで座ってインコール。人見知りをしている様子もないので、話しやすい印象がありました。言葉遣いは丁寧で、落ち着いている雰囲気が伝わってきます。ついつい話し込んでしまう雰囲気も感じたので、より長くプレイを満喫したい方は、自分からリードしたほうがより楽しめるかと思われます。キリの良いところでシャワーのお誘いをしてくれました。


<洗体>

脱衣はお互いセルフにて。シャワールームに入り、シャワーの温度調節をしてもらいます。石鹸を泡立て、胸、お腹、下半身と洗ってくれます。密着などのイチャイチャ要素はあまりありませんでしたが、会話も途切れることなく盛り上がり、より距離感が縮まりました。こちらを洗い終わり、あすかさん自身は手早く洗い、一緒に出て各自でタオルドライ。歯磨きとうがいを済ませ、一緒にベッドへ行きました。


<女性からの責め>

ベッドに入り、添い寝の状態で身体を密着させ、バードキスから徐々に濃厚なディープキスに。お互いの舌を出し入れしたりしていると自然と足も絡みあいます。あすかさんが上になりリップに。乳首舐めから始まり、唾液たっぷりで舌全体を使ってねっとりと舐めてくれます。反対の乳首も同様にじっくりと舐め、舐めてない側も、手で同時に責めてくれます。
フェラの体勢になり、パクッと咥えノーハンドで上下にストローク。しっかりと吸い付き、程よい力加減でゆっくりなペースで短いストローク。一度口から離し、根元の方からペロペロと舐め上げ再びストロークし、添い寝の体勢に戻り乳首舐め手コキに。唾液でぬるぬるですが、程よい力加減で実施してくれていました。強いて言えば、幅広くリップを実施してくれるとより興奮度は増しさらに良くなると感じました。


<女性の受け>

こちらからも責めたい事を伝え、攻守交代。キスをしながら全身を愛撫。胸を優しく揉みしだきつつ乳首を舐めるとピクッとかわいい反応をしてくれます。乳首周辺を焦らすように愛撫しているとモゾモゾと反応を返してくれます。乳首を舐め、スベスベのお肌を撫でつつ焦らしていると、吐息が徐々に荒くなっていくのが伝わります。
アソコに触れると濡れていることを確認。ゆっくり指を入れてGスポットを刺激すると、小さく喘ぎ声を出しつつ吐息を荒くさせ、全身をクネクネと反応してくれます。動かすたびに指に伝わる締付けが強くなったりするので責め甲斐を感じます。そのまま責め続けていると、トロンとした表情になり今までで一番の締付けを感じます。全体的に喘ぎ声は控えめで、リアクションも大きいというわけではないのですが、演技ではないリアルな反応が見たい方にはピッタリだと感じました。


<フィニッシュ>

フィニッシュに向け素股をリクエスト。ローションを付けて騎乗位素股に。こちらを見つめながら実施してくれて、手サポや動きもスムーズな印象。しばらく実施してくれると添い寝の体勢になり、ローションを足してから乳首舐め手コキに。力加減が適切かどうか等こちらに確認しつつ実施してくれる献身的な一面も。そのまま大量フィニッシュとなりました。最後の最後までしっかりと搾り取ってくれたのは印象的でした。
ティッシュで処理してもらいピロートーク。時間になったのでそのままシャワーへ。プレイ後のシャワーでも、タオルの準備や温度の気遣い等の気配りも忘れず丁寧に洗い流してくれます。着替え中も会話は盛り上がり、最後まで楽しませてくれました。ホテルを出る際には先に出て、こちらが靴を履きやすい位置に揃えてくれたりと細かな気遣いも。最後はホテルを出て、笑顔でお別れとなりました。


<最後に>

今回調査させていただいたあすかさんは、外見の良さだけではなく、言葉遣いも丁寧で気遣いが出来て、プレイも献身的な面があり、これからもたくさんの男性を楽しませ、多くの方から好まれると思います。
あすかさん、素敵な時間をありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5884
斎藤優太

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO