【新宿・歌舞伎町】風神会館みく【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:みく【83点】

みく (23)

T 156 ・B 84 ( C )・W 54 ・H 82

2023/07/19(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数83

  • 0
  • --

抜群のスタイルの美女との濃密なひと時はいかがでしょうか

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」の至高体験のスレンダーさんを調査いたしました。

CP値は83としました。風神会館さんの「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」というコンセプトにマッチした女性であり、期待以上のサービスを堪能することができます。ルックスは元NMBの與儀ケイラさん似の美形で整った顔立ちで年齢以上に大人っぽい雰囲気を感じます。スタイルは無駄なものがないスレンダーボディで手に収まる程度の形の整ったおっぱいに、ウエストからヒップにかけてのくびれに目を奪われます。接客姿勢はプレイ以外は少し緊張した雰囲気がありましたが、脱衣サポからプレイまでの準備まで細やかな気遣いがありました。プレイ中においても「気持ち良いですか」等の確認があり楽しませようとする姿勢が感じられました。テクニックにおいて、フェラは発展途上であるものの、素股の刺激圧が抜群で息つく暇なくシゴかれて悶絶します。投資額以上の満足感を味わうことができますので、なかなかオススメとさせて頂きます。

 

 

【至高体験のスレンダーさんについて】

【ルックス】★★★★★ (4.5)

與儀ケイラさん似の整った顔立ちで、引きあがった口角に大きな瞳が特徴的です。可愛いさよりも綺麗さの要素が多いルックスであり、ハーフモデルのような鼻筋や目元が華やかさ引き立てます。

 

【スタイル】★★★★★ (4.7) T156 ・84(C)・54・82

HP上の数値とほぼ一致。手に収まる程のおっぱいで、鮮明なピンク色の小ぶりの乳首がおっぱい全体的のバランスの良さを引立てます。細すぎることのないスレンダーでくびれのあるボディは見た目はさることながら、柔らかでスベスベな肌は抱き心地も良いです。カクブツ指標ではA2とさせて頂きました。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.9)

丁寧な言葉遣いで年齢よりも落ち着いた雰囲気があります。ボディタッチはやや少ないものの、脱衣サポからお風呂準備までのきめ細やかなサポートがあります。プレイ中においては「気持ち良いですか」や「何をされるのが好きですか」等の確認があり、こちらを楽しませようとする姿勢が感じられます。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.5)

前戯の流れやフェラの刺激圧は少し弱いものの、素股の腰使いと手サポで愚息全体に均一な刺激を楽しむことができます。こちらが気持ち良く反応するのに合わせて緩急を付けてシゴキあげて頂けます。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

丁寧に案内していただき、とても良い印象を受けました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・美形なルックスの女性と遊びたい

・スレンダーでスタイルの良い女性と遊びたい

・感度の良い女性と遊びたい

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・大きな胸の女性がお好きな方

・素人感のある女性とのプレイを楽しみたい

・大人で妖艶な女性と遊びたい

 

 

○プレイデータ

お名前:至高体験のスレンダー

プレイ時間:90分

プレイ総額:28,000円

内訳:90分コース;28,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

出会い:少し緊張した表情で対面し「遅れちゃいました、ごめんなさい。今日はよろしくお願いします」と丁寧に挨拶をしていただきます。ボディタッチがやや少なく、丁寧すぎる言葉遣いで距離を縮めるのに少し時間はかかりましたが、趣味についてお話しする中で少しづつ打ち解けていきます。こちらからお風呂のお誘いをします。脱衣サポからタオル準備まで細やかな気遣いがあり、手を繋いでお風呂場へ向かいます。

 

洗体:温度調節後、洗体開始。泡立てたボディソープで愚息を丁寧に洗っていきます。亀頭を中心に洗っていき、こちらが気持ち良さそうに反応するのに合わせて強弱をつけていきます。お風呂から上がり、体拭きをサポートしていただき、ベッドへ向かいます。


<女性の受け>

上半身:軽いキスからスタートし、舌先をねっとりと絡ませた濃密なDキスに移ります。キスがお好きなようで積極的に舌先を絡ませていただき、恋人とのアツいキスをしている気分になります。乳首を口内に含めて舌先で優しく刺激を加えると、ビクッと敏感に反応をしながら軽く喘ぎ声を漏らします。上半身の感度は良好です。首筋から胸元にかけてのフェザータッチを交えながら、乳首を責めていくと太ももを擦り合わせ、早く下半身も触ってほしいという反応をされます。

 

下半身:キスを続けながら、アソコを触ってみるとたっぷりの愛液が滴っています。指を入れていいですかと確認し、アソコにゆっくりと優しく指を入れて小刻みに振動させるように刺激を加えていきます。敏感に体をうねらせながら喘ぎ声が大きくなっていきます。下半身の感度は抜群。クンニに体勢変更し、クリ舐めと手コキで刺激を加えていくと「気持ち良い、イキそう」と声を漏らしながら激しく乱れていきます。気持ち良くなりながらも、恥ずかしそうに頬を赤らめた表情が可愛らしいです。


<女性からの責め>

リップ:乳首へのリップからスタートして、上半身にかけてバードキスするように刺激していただきます。乳首へのリップをしながら鼠径部から太ももにかけてのフェザータッチも交えていきます。徐々に下半身へと移行しながら鼠径部から太ももにかけて舐めていき、Iラインから玉袋に移行していきます。玉袋を丁寧に舐め回した後にIラインにかけての舐め上げを何度か繰り返していただきます。焦らしを交えた前戯が少し少ないように感じたものの、舌先でのテクニックでしっかりとした刺激が楽しめます。

 

フェラ:愚息を口内に含めて、ストロークが始まり愚息全体に刺激が加わります。スケベな音色を奏でながら愚息をシゴキあげていきます。フィット感はまずまずで、少し刺激圧が弱いように感じます。テンポ良くストロークしながら、手サポを交えてリズミカルに愚息を刺激していきます。素股をリクエストして体勢変更します。


<フィニッシュ>

フィニッシュ:騎乗位状態での素股がスタートし、たっぷりのローションをつけて愚息を握り、滑らかな腰使いで上下運動していきます。刺激圧は抜群で、上下運動による刺激と手サポによるシゴキを受けて悶絶します。擦れ感も良くあり、息する暇なく責められることで、堪らず大量のフィニッシュを迎えます。汚れた箇所を丁寧に拭き取っていただきます。残り時間が少なく、一緒にお風呂に向かいます。

 

お別れ:温度調節後に、洗体をスタートします。汚れた箇所を中心に洗っていきます。タオル拭き&着衣のサポートをしていただき、ハグ&キスをしてお別れします。興味を持たれた方は、お会いしてみてはいかがでしょうか。





店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5639
本郷 健

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO