【新宿・歌舞伎町】風神会館ここ【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:ここ【85点】

ここ (20)

T 153 ・B 89 ( F )・W 56 ・H 57

2023/07/31(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数85

  • 1
  • --

《おっぱい好き必見》アイドルフェイスの美少女が繰り出す超絶パイズリプレイに悶絶

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」のここさんを調査いたしました。

アイドル級の美少女フェイスと大きなバストが目を引く神プロポーションを持つビジュアル面もさることながら、恋人気分を味あわせてくれる距離感や高級感のある接客姿勢は高ポイントとなります。プレイもバリエーションが豊富であり、テクニックも高いことから、費用面を考慮した上でかなりのオススメとなるCP値85とさせていただきました。また、トークスキルが非常に高くおしゃべり好きの方にも満足いただける点も評価ポイントとなります。

 

 

【ここさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.8)

まるでアイドルのような小顔でパッチリとした大きな目が印象的な美少女です。てんちむさんのイメージに近いかと思います。優しい笑顔がチャームポイントであり、愛嬌が溢れているのも魅力。プロフィール写真通りの若さ溢れる女性となります。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.2) T153 ・89(F)・56・57

小柄で引き締まったスレンダーボディでありながらも、大きく膨らむFカップのバストは素晴らしいの一言。溢れんばかりバストは、形も整った美巨乳は柔らかさも抜群であり、おっぱい好きの方にも満足いただけるかと思います。パイパンのあそこは綺麗なピンク色となります。

 

【接客姿勢】 ★★★★★ (4.5)

対面時のスキンシップからお別れの瞬間まで終始気配りに溢れております。脱衣アシストや、タオルドライ等のおもてなし精神にも溢れ、高級感のある接客を堪能出来ます。出会って直ぐに手を絡ませ、キスをねだってくるようなイチャイチャ接客にも長けており、恋人ムードを重視される方にもオススメとなります。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4)

鼠径部に舌を這わせたり、吸い付くような乳首舐め、ジュポジュポと音を鳴らしながらのフェラチオと舐め技はテクニックの高さが光ります。喉奥まで深く咥えるようなイラマチオや、柔らかいおっぱいを駆使したパイズリ等、プレイのバリエーションも豊富であり、濃厚なプレイを堪能出来ます。こちらに見えるように唾を愚息に垂らして手コキをするような視覚的に興奮するようなプレイもあり、責められ好きな方にもマッチするかと思います。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

非常に親切な接客であり、安心して利用することが出来ました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・巨乳好きな方

・パイスリプレイを堪能したい

・ビジュアル重視の方

・高級感のある接客を味わいたい

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・初々しい雰囲気の女性が好き

・ふくよかな体型が好み

・女性を逝かせまくりたい

 

 

○プレイデータ

お名前:ここ

プレイ時間:90分

プレイ総額:30,000円

内訳:プレイ料金90分28,000円+写真指名料2,000円

備考:喫煙あり(電子タバコ)、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

「はじめまして~」と満面の笑顔で対面となります。出会って直ぐに手を絡ませながら、大きな目で見つめながらキスをねだってくるような愛嬌溢れる接客に時間もかからず打ち解けられたのは高ポイントとなります。ワンピースを着た状態でもひと目で分かる美巨乳は圧巻であり期待感が高まります。脱衣はおもてなし精神溢れるフルアシストであり、靴下に至るまで優しく脱がせてくれます。「私も脱がせて欲しい~」と甘えてくるような一面もあり、恋人気分を堪能出来ます。
 


<洗体>

身体を洗う丁寧な手さばきが素晴らしく愚息が反応すると「固くなってるよ~」と悪戯っぽい笑顔を浮かべるここさんに心が奪われます。おっぱいに泡を塗りたくり全身に隈なく這わせるようなボディ洗いや、愚息をここさんのお尻の谷間で擦るようなソープランドのような高級感のある洗体プレイは圧巻でした。タオルドライについても、こちら優先で丁寧に全身を拭いてくれ、おもてなし精神が溢れておりました。

 


<女性の受け>

まずはおっぱいを中心に責めさせていただくと、「気持ちいいよ~」と声を漏らすと共に身体をよじらせながら感じてくれます。責めを下半身に移行し、綺麗なピンク色のあそこをクンニさせていただくことに。「そこ、いいよ~」と気持ち良さそうな表情で感じてくれるここさんは淫靡的であり、更に興奮を高めます。しかしながら、激しく反応を見せるような女性ではないため、責めまくって逝かせまくりたいという方には少し物足りないかもしれません。
 


<女性からの責め>

《キス》

舌絡ませながら、唾液の糸を引くようなねっとりとした濃厚キスはキス好きの方にも満足いただけると思います。プレイ中にこちらに唇を近づけ、キスをねだるような積極性があるも高ポイント。

《全身舐め》

首筋から始まり、バキューム気味に強く吸い付くような乳首舐めはgood。片方の乳首に吸い付きながらももう片方の乳首は指先で刺激するような熟練のテクニシャンのようなプレイは圧巻。おしりや玉、鼠径部に至るまで高級店のような本格的な全身舐めを堪能することが出来ます。

《フェラチオ》

鬼頭を丁寧に舐め回すようなソフトタッチな口技から始まり、徐々にバキューム系のハードなタッチに移行していきます。ジュポジュポといやらしい音を鳴らしながらのバキュームフェラやイラマチオ、玉を手で優しく刺激しらがらのフェラチオに至るまでバリエーションの豊富さはフェラチオ好きの方も納得のプレイかと思います。こちらからおっぱいを触りやすい体勢を取ってくれたり、こちらと目を合わせるようにフェラチオをしてくれたりと気配りの高さも感じました。

《パイスリ》

こちらの腰をここさんの太ももに乗せるような体勢でパイズリをしていただきます。いやらしく愚息に唾を垂らすと、柔らかいおっぱいで愚息を包みこんでくれます。マシュマロのような柔らかいおっぱいが効果を発揮したプレイは悶絶級の気持ち良さ。こちらの反応に合わせ力加減を調節したり、おっぱいで挟みながらのフェラチオ等、変幻自在なパイズリはぜひ味わっていただきたいプレイとなります。

《69》

69をリクエストさせていただくと快く受け入れてくれました。こちらのクンニに声を漏らしながらも必死に愚息を咥える姿は興奮度を高めます。玉を片方ずつバキューム気味に吸い付きながら手コキするようないやらしいプレイも見せてくれる等、プレイのバリエーションの多さにも脱帽でした。

《素股》

ローションをたっぷり垂らし、騎乗位の体勢で素股をさせていただきます。鬼頭をこねくりまわすように刺激したり、竿をローリングするように刺激したりと多彩な手さばきに加え、こちらに体重が掛からないよう器用にリズミカル腰を振る素股はテクニックの高さを感じました。ユサユサと揺れるおっぱいのいやらしさは勿論のこと、後方に手を伸ばし、アソコが見えるように腰を振るような演出もあり、視覚的にも楽しめるプレイでした。
 


<フィニッシュ>

「最後は何で逝きたいの?」と気配り溢れるお言葉にフェラチオをリクエストさせていただきます。ローションでヌルヌルになった愚息にも嫌な顔をせず、全力のバキュームフェラをしていただき、フィニッシュとさせていただきました。プレイ後は暖めたタオル使って丁寧に全身を拭いてくれるようなおもてなし精神溢れるプレイには感動すら覚えました。残った時間はおしゃべりの時間とさせていただきますが、まるで高級ラウンジ嬢のような高いトークスキルがあり、時間を忘れるくらいに楽しい時間を過ごすことが出来ました。ホテルの前でお別れの寸前までずっと手を繋いでくれるようなイチャイチャ接客は名残惜しさを感じさせるような素晴らしい接客でした。
 


<最後に>

高いビジュアル面だけではなく、高いテクニックを誇る濃厚なプレイ、高級感のある接客と万人にオススメ出来るようなオールマイティな女性となります。トークスキルの高さやイチャイチャ接客にも対応出来るところもオススメポイントとなり、今後大人気嬢となることが予想されます。この度はお相手ありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4786
東郷 哲也

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO