【新宿・歌舞伎町】風神会館ゆめか【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:ゆめか【85点】

ゆめか (22)

T 165 ・B 95 ( H )・W 58 ・H 92

2023/08/26(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数85

  • 3
  • --

感度抜群な爆乳美女の濃厚サービス

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」の合法的爆乳神クラスさんを調査いたしました。

一際目を引く大きな美乳と愛らしいルックスに誰もが目を奪われるはず。人見知りなく明るい性格且つ、細かな気遣いができるホスピタリティの高さをお持ちのため心も身体も満たされるひと時を提供してくれます。またプレイはイチャイチャをベースとした本格仕様。特質すべきは感度の良さで、潮吹き体質なため非常に責め甲斐があります。お店のコンセプトの『容姿レベル・サービス共に質の高い女性』のマッチ度の高さ、ミドルの価格帯等、総合的に鑑みまして今回のCP値は【85】とさせて頂きます。

 

 

【合法的爆乳神クラスさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.1)

くっきり二重瞼で少し垂れ気味な大きな目が特徴。愛嬌のある所謂たぬき顔で可愛い系。ルックスレベルは高めです。丸顔でいつも笑顔なため親しみやすさを感じます。鼻筋は綺麗に通って横顔も美人さん。似ている芸能人は女子アナの久慈暁子さんで、特に目元が似ています。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T165 ・95(H)・58・92

豊満なバストに綺麗なピンク色の乳輪と乳首。各パーツのバランスも良し。腰回りは安産型でお尻のボリュームがありますが、お腹周りには油断はありません。肌質はスベスベとした絹肌で女子力の高さを感じます。アンダーヘアは綺麗に処理されたパイパン。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.1)

人見知りのない明るい性格で飾らず気立も良し。適度なボディタッチやイチャイチャ感があり、恋人感溢れる接客です。脱衣やタオルドライのサービスも徹底され好印象。プレイ前後にキスがあれば更に良し。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.9)

舌を目一杯絡める濃厚なキスは満足感高め。フェラチオの際は常にこちらを上目遣いで見つめるため、非常に官能的。フェラは唾液量が多く、ストロークと口圧の緩急が効いて良いですが、耐久力が課題に感じます。素股は密着感があり、しっかりと刺激が伝わりました。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

ハキハキとした声で親切に案内を頂き好印象です。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・豊満なバストを求む方

・感度良好な潮吹き体質の子を責めたい

・ホスピタリティ溢れる接客が必須

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・華奢な体型が好みの方

・初々しい素人感溢れる子と遊びたい

・パイズリを堪能したい

 

 

○プレイデータ

お名前:合法的爆乳神クラス

プレイ時間:60分

プレイ総額:21,000円

内訳:内訳:新人割引適用料金:19,000円 特別指名料:2,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイの流れ>

対面→シャワー→プレイ→シャワー→お別れ


<対面>

ホテルに入室後、数分後にノック音。ドアを開けると明るい笑顔が素敵な可愛い子とご対面。センスの良い洋服の胸元からは豊満なバストが顔を出し、目線は釘付けに。愛嬌のある笑顔と可愛らしい声からは親しみやすさを感じます。また、人見知りがない性格なため出会った瞬間から初めてとは思えない心の距離感で接してくれました。お店への入室コール時などにはボディタッチがあり、程よいイチャイチャ感を感じました。段取りよくシャワーの準備をしてくれ、洋服は脱がし合い。脱いだ洋服は綺麗に畳んでくれ細かな配慮が嬉しく感じます。おしゃれな下着を脱ぐと豊満なバストとご対面。乳首や乳輪は綺麗なピンク色でした。


<洗体>

浴室へ入ると事前にシャワーの湯気で浴室を温めてくれてました。細かな配慮に好印象。洗い方は胸を密着させ腕や鼠蹊部、愚息や背中と隈なく丁寧に洗ってくれました。洗ってくれる際にも会話を展開してくれ、楽しく過ごせました。浴室内に予め準備してくれていたタオルで全身を拭いて貰い、一緒にベッドへ向かいます。


<女性からの責め>

【キス】ベッドに添い寝すると自然にキスの流れに。唇を重ねゆっくりと舌を絡ませるとお互いの唾液が交換されるのを感じました。舌を捻じ込んだり吸い込んだりとキスのバリエーションは豊富です。

【乳首舐め】舌全体を使い丁寧に舐め、ねっとりとした刺激です。舐めてる際は可愛い瞳を離すことなくこちらを見つめ、恥ずかしくなる程。手は愚息をソフトタッチし期待感を増幅させます。

【手コキ・フェラ】乳首舐めを終えると、お腹・太ももに軽くキスをしながら愚息へ到着。お口いっぱいに咥えると上目遣いをするので、思わず「可愛い」と口から漏れてしまう程。大きな目で見つめるフェラ顔がとても良し。フェラと手コキのランダム使いで、飽きることなく刺激を堪能する事ができました。手コキの際は唾液を高めの位置から垂らすため、非常に官能的でした。唾液ローションで手コキをしつつ、乳首舐めと濃厚キスで満足感は高め。フェラは少々耐久力がないものの、口の圧は比較的高く、奥まで咥えてくれるディープな刺激。イキそうになった事を伝え、攻守交代する事に。


<女性の受け>

【おっぱい責め】手に収まりきらない程豊満な胸はすべすべお肌で綺麗な美巨乳です。感度も非常に良く、愛撫する度に艶かしい表情で吐息を漏らすので責め甲斐があります。大きな胸を両手で愛撫したり乳首舐めにてしばし美巨乳を堪能しました。

【クンニ・手マン】M字体勢になってもらい、クンニ体勢に移行。アンダーヘアはすべすべで綺麗に処理されたパイパン。陰部はすでに目で分かるくらいに濡れていました。クリトリスを中心にクンニをすると先ほどより更に良い反応。吐息が喘ぎ声に変わり責め甲斐高め。手マンにてGスポットを刺激すると膣がギュッと締まり、膣自体が反応している様子がわかりました。手マンを継続すると水鉄砲のように潮が噴射。あっという間に水浸しになる程溢れ出て、ぐったりとイキ果ててしまいました。感度が非常に良く責めるのが楽しい子です。


<フィニッシュ>

【素股】少しの間、ぐったりとお休みしていましたが、復活すると何事もなかったのように次の展開に移ってくれました。素股をお願いすると快諾してくれ、騎乗位素股の体勢に。愛液の天然ローションを潤滑油にした素股です。寝そべるように騎乗素股をする為、胸がくっつき密着感高め。その割に重みは感じなくレベルの高い素股です。キスをしながら胸の密着感を感じつつ、愚息の感度が高まってくると、「いっぱい出してね」と耳元での囁き。程なくしてフィニッシュに至りました。愚息に残留している最後の液まで搾り取るよう処理してくれた後、ティッシュで拭いて頂きました。


<最後に>

一緒に浴室へ向かい、再び密着洗体サービスをして頂きました。鼠蹊部、愚息、胸など丁寧に洗って頂き、タオルドライまで抜け目ないホスピタリティ。浴室を出ると順に服を出してくれ、最後まで気遣いのできる子です。最後は一緒に忘れ物をチェックし部屋を退室。ホテル前でお別れ致しました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5787
吉野さとさ

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO