【新宿・歌舞伎町】風神会館うゆ【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:うゆ【84点】

うゆ (20)

T 156 ・B 86 ( E )・W 58 ・H 87

2023/08/22(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数84

  • 0
  • --

坂道系アイドル顔の美巨乳娘は、濡れ濡れ敏感体質につき洪水注意

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」のうゆさんを調査いたしました。

HPの紹介に「もうこれは事件でしかないです!」と書かれ、期待値のハードルが爆上がりだったのですが、実際に会ってみて納得。坂道系アイドルを彷彿するキレカワルックスに、綺麗な形をした2つのEカップの胸を揺らしながら、素人とは思えないテクニックで一生懸命ご奉仕してくれるという事件(体験)でした。特筆すべきは敏感体質で「気持ちいい」を連発しながら、ぐちょぐちょにマ○コを濡らして感じまくる姿は必見で、責め好きの方には超おススメです。ただ、ベッド以外でのイチャイチャ感が少なく感じたので、ソファで会話している時とかにもスキンシップが欲しい気がしました。プレイ代を考慮してCP値はなかなかおススメの84点とさせていただきます。

 

 

【うゆさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.4)

可愛い目と鼻と口がバランス良く配置され、真横から見ても整った顔をした美人さんです。HPの写真ではクールな印象がありますが、実際にはとてもフランクで、うゆさんの笑顔に癒されました。芸能人で言うと乃木坂の与田祐希さんに似ています。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.3) T156 ・86(E)・58・87

身長156cmの中肉中背で、抱くのにちょうど良い体型です。色白肌にピンク色の乳首がアクセントになった綺麗な形のバストが印象的で、クビレからヒップにかけての柔らかい曲線が男心をくすぐります。肌も綺麗でアンダーヘアはツルツルのパイパンです。

 

【接客姿勢】 ★★★☆☆ (3.4)

最初は少し表情が固い感じも受けたのですが、慣れてきたらよく笑いよく喋ります。キスも多めで、ベッドの上では足を絡めてくるほどの積極的なのですが、ベッド以外のソファやシャワーといった場所では少し距離感を感じました。責めも受けも両方楽しめる二刀流タイプなのですが、うゆさんは敏感体質なので、責め好きな方にマッチしています。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.5)

全般的に舌を作った技が得意なようで、特に乳首舐めは舌の動きが秀逸で、極上の快楽を得ることができました。フェラはシックスナインの時に同時にやってもらったので、フェラ単体というよりは総合力で興奮度マックスとなりました。一方、素股は動きが単調で、そんなに慣れていない印象を受けました。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

電話応対だけですが、フレンドリーな感じで優しく対応して頂きました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・坂道系アイドル顔が好きな方方

・綺麗な形をした胸が好きなおっぱい星人の方

・濡れやすい敏感な女性が好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・終始イチャイチャとくっついていたい方

・至れり尽くせりのホスピタリティの高い接客を求める方

・モデルのような長身スレンダーガールが好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:うゆ

プレイ時間:90分

プレイ総額:25,000円

内訳:歌舞伎割90分コース25,000円(入会金、指名料、交通費込) 【歌舞伎割条件】 夜24時までにスタート 歌舞伎町・西新宿エリアのホテルをご利用

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

お店に予約をして開始時間の1時間前ぐらいに確認の電話を入れて、開始時間の少し前にホテルに入ります。お店にホテル名と部屋番号を連絡すると、すぐにホテルの部屋の電話に折り返しの確認電話がかかってきます。そして、しばらくすると部屋のチャイムがなり、ドアを開けるとうゆさんが笑顔で立っていました。第一印象は「かわえぇ!」でした。


<洗体>

脱衣

うゆさんは部屋に入ると、インコールをしてシャワーの準備を始めます。うゆさんは「暑いからシャワー浴びよう」と声をかけるとワンピースを脱ぎ始めます。ブラのホックだけは私に外させてくれました。色白の肌にピンク色の乳首がアクセントとなり、見とれるほどの綺麗な形のおっぱいです。
シャワー
一緒にバスルームに入ると、無香料のボディシャンプーで丁寧に私の身体を洗ってくれました。次にうゆさんが身体を洗う番になり、私もちょっとだけバストを洗う手伝いをさせてもらいました。先に私1人がバスルームを出てセルフで身体を拭きます。


<女性の受け>

キス
照明を少し暗くしてベッドに入ると、うゆさんは足を絡めたかと思うとキスをしてきます。急に積極的になった感じでちょっと驚きましたが、無味無臭のディープキスはいつまでも続けていられます。しばらくお互いの唇を重ねて舌を絡めます。
バスト愛撫
乳房を揉みながら私の指が乳首に触れると、全身がピクンと動きました。次に乳首を舐めてあげるとすぐに喘ぎ声がもれてきて、乳首は固く勃っていました。どうやらすごく敏感なようで、乳首だけでイッてしまいそうな勢いで悶えてくれます。おっぱい星人の責め好きな方でも大満足の反応だと思います。
クンニ
乳首を指でイジイジしながら脇の下あたりも舐めてみたのですが、流石にくすぐったいようです。そこで太ももから鼠径部辺りを舐めます。そして中心へと舐めていき、クリに舌が触れた時、全身がまたピクンと動きます。もうトロトロに濡れていて、喘ぎ声も泣き叫んでいるような感じに変わりました。
指入れ
クンニを続けながら指を入れてみます。ヌルッとした愛液が潤滑剤となって指がすんなりと吸い込まれていきます。Gスポットをトントンと押しながらクンニを続けていると「気持ちいい」を連発しながらイってしまいました。息遣いが荒くなっていてフルマラソンを走った後のようです。


<女性からの責め>

キス
攻守交替し、私が仰向けに寝てうゆさんの責めを受けます。うゆさんは四つん這いになって覆い被さると濃厚なキスが始まりました。安定感のある気持ち良いキスです。
乳首舐め
次に乳首を舐めてくれたのですが、これが絶品です。単にペロペロ舐めるだけでなくて、舌で乳首を転がしたり、ズッズッと吸ったり、バリエーションが豊富です。もう片方の乳首は指でサワサワしてくれていました。
シックスナイン(フェラ)

普通だったらここでフェラへと移行するのですが、こちらからリクエストした訳でもないのにうゆさんはお尻をこちらに向けてシックスナインの体勢になりました。濡れ濡れのア〇コが目の前に来たら私は舐めるしかありません。うゆさんは私の愚息を咥えて「ウングッウングッ」と喘いでいます。フェラ自体は歯が当たることもなくソフトな感じのフェラでした。


<フィニッシュ>

クンニ
しばらくシックスナインを楽しんだ後、気づけば私がまた責めていて、指入れしながらクンニをしていました。体調が良い時は潮吹きすることもあるとのことです。この時は潮吹きまではなかったのですが、本日2回目の絶頂に導くことができました。落ち着いたところで素股をリクエストしました。
素股
うゆさんは私にまたがると天然のローションで騎乗位素股をしてくれました。結構体重をかける方でしたが、色っぽい顔をして感じてくれているのが見えて視覚的な興奮が高まり、あっと言う間の大放出となりました。「いっぱい出た」と言いながらティッシュで拭いた後、軽くキスしてくれました。


<最後に>

しばらく雑談した後、帰りのシャワーを浴びて身支度を終えたら、2人で部屋を出ました。うゆさんの魅力は、ルックスとスタイルの良さに加えて敏感体質であるということでしょうか。確かなテクニックがあるので、責めるだけでなく受けにまわっても楽しい、1粒で2度おいしい「うゆ」さんと遊んでみてはいかがでしょうか。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3302
吉田 羊太

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO