【新宿・歌舞伎町】風神会館るみあ【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:るみあ【84点】

るみあ (21)

T 165 ・B 86 ( E )・W 56 ・H 84

2023/09/02(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数84

  • 0
  • --

スレンダー美女とのイチャイチャ空間

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」のるみあさんを調査いたしました。

爽やかな雰囲気のキレイ系の女性。明るく落ち着いた雰囲気で、話しやすく距離感の縮め方も上手。イチャイチャ感がある恋人接客でプレイ時の距離感も近いです。さり気なく確認したこちらの性感帯を意識し、最後まで相手に合わせたプレイが出来ている印象も感じました。また、テクニック面では各種技術を保有しており、潮吹きまでする受け時の感度の良さも好印象。責めも受けも万人受けすると感じました。
以上から、お店のコンセプト・価格とのフィット感を勘案し、客観的評価としては、CP値をなかなかおススメ!の84点とさせて頂きました。

 

 

【るみあさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.9)

切れ長の目が特徴的で、バランスが整った顔立ちの女性。ハッキリとしつつも濃すぎず、涼しい顔つきをしているキレイ系です。媒体で貴島明日香さんに似ていると掲載されているのですが、近しい雰囲気だと感じます。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T165 ・86(E)・56・84

手足が細長いスレンダー体型。綺麗なくびれが特徴的で、お腹周りに油断は一切ありません。手のひらに程良く収まるおっぱいは形も色味も含めて綺麗。また、下の方は薄く、キレイに整えられており清潔感を感じます。カクブツ指標としてはB2体型となります。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.1)

明るく丁寧で落ち着いた雰囲気をしており、コミュニケーション能力も高く話しやすいので距離感もすぐに縮まります。恋人感を感じさせてくれる接客で、積極的に名前を呼び合う雰囲気作りをしてくれるのも好印象。ホテルを出て別れる最後まで本当の恋人のような気持ちにさせてくれます。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.9)

テクニックは全体的に上手で流れもスムーズ。特にフェラは、力加減や緩急もあり上手という印象。他にも丁寧に幅広く実施してくれるリップや、苦手と言いつつ一生懸命実施してくれる素股等、幅広い方に満足度の高いサービスを提供出来ると感じました。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

丁寧な対応をしていただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・会話も楽しみたい方

・明るい女性が好きな方

・イチャイチャ恋人プレイが好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・清楚感が強い女性が好きな方

・ハイテンションなノリを求める方

・恥じらいがある未経験の子が好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:るみあ

プレイ時間:90分

プレイ総額:25,000円

内訳:90分コース28,000円+指名料 2,000円-歌舞伎割引5,000円

備考:喫煙接客中はなし、タトゥーあり、ボディピアスあり、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルにチェックイン、お店に電話し待っていると程なくして扉のノックがありご対面。笑顔で元気な挨拶がとても印象的でした。部屋に入りインコール後、ソファに並んで座りお風呂のお湯を溜めてもらい雑談タイム。人見知りしている様子もなく、話し上手で聞き上手。上品で丁寧な話し方でコミュニケーションも取りやすいという印象でした。キリのいいタイミングでシャワーへ誘ってもらいました。


<洗体>

脱衣はお互いセルフにて。お互い下着姿になるとハグの催促。抱きしめ合いながらキスをし、気持ちを高めたところでシャワーに。シャワールームに入り温度調節をしてもらい、石鹸を泡立て胸からお腹、背中、下半身と丁寧に洗ってくれます。背中を洗うとそのまま抱きつき、再びこちらの正面を責めるように洗ってくれます。洗いつつこちらの性感帯を探るような仕草があり印象的。洗い終えると、こちらの手に泡を付け、るみあさんも洗ってほしいとリクエスト。お互い洗いあい湯船に浸かり、より距離感を縮めたところでシャワールームを出ました。各自で拭き上げ、うがいを済ませベッドへ。


<女性からの責め>

ベッドに入りニコニコとこちらを見つめてくれます。ピタリと身体を密着させ濃厚なディープキス。お互いの舌を出し入れしたりしていると自然と足も絡みあいます。全身を密着させお互い手でも愛撫しあっており密着度も高いので、恋人ムードとイチャイチャ感が満載な雰囲気を楽しむことが出来ます。るみあさんが上になり、こちらは仰向けに。全身リップでは胸からお腹、下半身と徐々に移動していきます。乳首を舐める際はぺろぺろと舐めたり舌先で突いたりと単調にならない工夫がされている印象です。
フェラの体勢になり、舌で亀頭を撫で回しペロペロと舐め、パクっと咥えノーハンドで上下にストローク。優しい力加減から徐々に音の鳴るバキューム気味なフェラに。手で先端をこねるように回しつつ乳首舐めやキスをしたり、二点責めも意識している印象で積極性が高いと感じました。


<女性の受け>

こちらからも責めたいと伝え攻守交代し、るみあさんが仰向けに。キスをしながらハリのある柔らかい胸を揉んだり、乳首を愛撫しているとモゾモゾと反応を返してくれます。乳首を舐めつつ、スベスベのお肌を撫でつつ焦らしていると、吐息が徐々に荒くなっていくのが伝わります。
アソコに触れ、濡れていることを改めて確認し指入れを実施。ゆっくり入り口からほぐしつつ入れていきGスポットを刺激。全身をもぞもぞとさせたり、ピクンと反応してくれます。顔を近づけると、こちらを抱きしめながらキスをしてくれるのも印象的。徐々に大きくなっていくリアクションや喘ぎ声に責め甲斐も感じます。責め続けていると、指がさらに締め付けられた感覚と共に、大きな喘ぎ声と共に体を小刻みに震えさせ潮吹きもしていました。


<フィニッシュ>

フィニッシュに向け素股をリクエスト。ローションを付け騎乗位素股に。不慣れという申告もありましたが、手サポートも出来ており動きはスムーズ。時折チクチク感じる場面はありましたが、るみあさん自身も気持ちよさそうにしてくれているような雰囲気もあり、満足度は高いと感じます。最後は乳首舐めやキスをしながらの手コキに切り替え大量フィニッシュに。
ティッシュで拭き取ってもらい、添い寝状態でピロートーク。時間になったのでシャワールームへ。終わりのシャワーでも丁寧に洗い流してもらいました。着替え終えてお互い感謝を伝えあい、お別れのキスをしてホテルを出て笑顔でお別れをしました。


<最後に>

今回調査させていただいたるみあさんは、出会いから最後まで楽しませてくれて、もっと一緒にいたいと思える女性です。イチャイチャ感もあり、これからたくさんの男性を癒やしていき多くの方から好まれると思います。
るみあさん、素敵な時間をありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5884
斎藤優太

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO