【新宿・歌舞伎町】風神会館ゆめか【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:ゆめか【85点】

ゆめか (22)

T 165 ・B 95 ( H )・W 58 ・H 92

2023/09/18(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数85

  • 3
  • --

可愛さMAX!ツンデレ彼女とイチャイチャ三昧

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」のゆめかさんを調査いたしました。

対面した瞬間から誰もが恋をしてしまいそうなルックスの女性で、HPの写真とも差異はほとんどありません。優しくフレンドリーな話し方で脱衣やタオルドライをサポートしてくれます。恋人のようなイチャイチャを楽しんだかと思えば、ツンデレな対応があったりとより恋人感が増す演出も素晴らしいと感じました。全身リップ・フェラ・素股等、いずれも丁寧で誰もが満足することが出来るでしょう。豊満なバストを使ったプレイがあると更に多くの方に喜ばれると思います。以上より、コンセプト、サービスの質、満足感、コストを勘案し、かなりオススメのCP値85点とさせて頂きます。

 

 

【ゆめかさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.2)

小顔に大きな目が印象的で、少しタレ目なところに可愛らしさを感じます。鼻が高く美白であるため、見方によっては欧州系のハーフに感じる一面もあるかもしれません。上下均等の唇はピンク色で柔らかく、そこから繰り出される笑顔に誰もが癒やされるでしょう。芸能人で例えるなら、タレントのおのののかさんに似ていると思います。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T165 ・95(H)・58・92

豊満な半球型のバストと小さめのピンクの乳首。ウエストはしっかりとクビレがあり、油断は感じられません。多少肩幅が広く背が高いため、公表身長よりも大柄に感じますが、首から下のボディバランスは良いと思います。色白な肌はとてもスベスベでケアが行き届いており、股間も綺麗なパイパンです。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)

常に笑顔と密着を心がけた接客は終始安定した安心感を感じます。脱衣・タオルドライは自然な流れでサポートしてくれます。随所に不意打ちのキスがあったりと恋人感を感じさせる演出も魅力的に感じます。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.9)

長い舌を使った舐め技がとても印象的。フェラは玉・竿・亀頭と順序良く舐め方が丁寧。乳首へのリップはソフトな舐め方で舌の温もりが感じられます。騎乗位素股に関してはスピードの緩急が素晴らしく、誰でも発射に導けるレベルであると思われます。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

ハキハキとした話し方で、説明もわかりやすかったです。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・豊満なバストの女性が好きな方

・小顔の可愛らしい女性が好きな方

・恋人のように密着してくれる女性が好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・華奢な体型の女性が好きな方

・ギャルのような女性が好きな方

・うぶな女性が好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:ゆめか

プレイ時間:60分

プレイ総額:21,000円

内訳:コース料金19,000円+写真指名料2000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

お店に電話を終えて数分後、ドアがノックされます。扉の前には芸能人と思えるルックスの女性。可憐な笑顔で部屋のベンチシートに密着して腰掛けます。軽く自己紹介とこちらに断りを入れてからお店にインコールをします。手際よくプレイ前の準備をしてから、アイスブレイクタイム。アイスブレイク中はこちらの身体を触りながら、積極的にスキンシップをしてくれます。良いタイミングでシャワーのお誘いを頂きます。

(脱衣)

丁寧にシャツをハンガーに掛けながら、脱衣サポで全裸となります。こちらも「ゆめか」さんを全裸にさせて頂くのですが、豊満な形の良いバストに目が釘付けとなります。すかさず「何ニヤニヤしてるの?」と叱られてしまいました。手をつなぎながらバスルームへ向かいます。


<洗体>

バスルーム内に入り一緒にうがいをして、シャワースペースに移動します。温度調整をしてから身体全体にお湯を掛けてくれます。泡がまんべんなく広がると、身体を密着させながらの洗体が始まります。ツルスベの肌を使った洗体は誰もが満足出来るレベルだと感じました。豊満なバストを使った洗体があるとより満足度は高くなると思います。タオルドライのサポートをして頂き、一緒にベッドルームに向かいます。


<女性の受け>

お互いベッドに座り、軽いキスから徐々にディープキスへと移行していきます。ディープキスについては激しさよりも愛情を込めたじっくりタイプ。ベッドに横になる「ゆめか」さんに対して、再度キスをしながらバストをゆっくりと揉みます。乳首を舐めるとトロンとした表情に変化していきます。下半身への責めのお許しを頂いてからクリ周辺を愛撫します。責めるたびにあふれ出る愛液が敏感さを物語ります。指入れでも十分感じてくれるので、責め好きの男性にはとてもマッチすると思います。ここで攻守交替をお願いします。


<女性からの責め>

(全身リップ)

女性が上になると、ディープキスから首筋、そして乳首へゆっくりと唾液多めの舌が移動します。丁寧に両乳首・お腹周辺・鼠径部をリップして頂き、徐々にペニスの間合いに入ってきます。

(フェラ)

ペニスに到達すると最初に玉を舐めてくれます。玉へのアプローチは吸引よりもゆっくり丁寧な舐め方です。じっくりと裏筋を舐めあげてから亀頭先端を口に含み、チュパチュパと音をさせて刺激してくれます。多めの唾液を投下しながらペニス全体を口に含みます。フェラの吸引力は弱いですが、口内のペニスに対する密着感があり、ゆっくりとしたストロークでも十分発射出来るレベルと感じました。次に69をお願いします。

(69)

綺麗なフォルムのヒップが目前に迫ってきます。クリを責めると感じてくれるリズミカルな声が聞こえてきます。感じてくれながらもしっかりと密着度の高いフェラをしてくれます。次に騎乗位素股をお願いします。

(騎乗位素股)

ペニスの先端に手のひらを添えながら、ゆっくりと腰をグラインドしてくれます。ローションの必要ない「ゆめか」さんの股間は、密着感を保持しつつもスムーズに移動しながら刺激してくれます。感じ方の演出やグラインドスピードの緩急が上手く、十分発射出来るレベルであると思われます。そしてフィニッシュが近づきます。


<フィニッシュ>

腰のグラインドスピードが増していくにつれて射精感が高まり、耐えきれず発射となります。大量に発射した白い液体を、手のひらで受け止めてくれます。完全に出し切るまで腰の動きは止めず、その後は綺麗にティッシュで拭いて頂きました。

(ピロートーク)

時間まで添い寝をしてくれながら、軽いキスとトークを楽しみます。その間「ゆめか」さんの手はこちらの身体をソフトに刺激するなど、時間いっぱいまでサービスを続けてくれます。アラームが鳴ると一緒に洗体及びタオルドライをしてくれ、その後はお互いセルフ着衣、部屋の前でハグとキスをしてお別れとなりました。


<最後に>

「ゆめか」さんはとても礼儀正しく、ちょっとしたことでも感謝の言葉を忘れない律儀な女性であると感じました。またプレイ中はこちらの希望に合わせた体位を実行してくれるのですが、いじらしく「どうしようかな〜」とツンデレを交えてくれたりと、男心を見透かしたような対応も彼女の魅力のひとつだと思います。ルックスが好みの方は是非遊んでみては如何でしょうか。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6028
綾野あきら

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO