【新宿・歌舞伎町】風神会館るみあ【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:るみあ【84点】

るみあ (21)

T 165 ・B 86 ( E )・W 56 ・H 84

2023/10/04(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数84

  • 0
  • --

【必見!】透明感のあるモデル体型のスレンダー美女との濃厚なプレイ

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」のるみあさんを調査いたしました。

すらっと華奢なモデル体型に清潔感のあるキレイ系な美女。明るくおしとやかな雰囲気で、居心地のより空気感で距離のつめ方が丁度良かったです。ベッドに入った段階でスイッチが入り恋人のような演出もあり一気に気持ちが高まります。プレイ中はこちらの様子を確認しながら調整して責めてくるため献身的な姿勢も感じました。テクニック面では素股は苦手意識があるとのことでしたが、それ以外はどれも満足できるレベル感でした。

上記より、お店のコンセプト・価格の納得感を加味し、客観的評価としてCP値はなかなかおススメできる84点となります。

 

 

【るみあさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.1)

きめの細かい綺麗な肌に、整った顔立ちの美女。顔のパーツはハッキリとしているのですが、全体的に優しい印象を持てます。HPにはファッションモデルの「貴島明日香」さんに似ていると掲載されてますが、女優の「西内まりや」さんにも雰囲気が似ております。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.3) T165 ・86(E)・56・84

手足が細長く腰は綺麗にくびれているスレンダーかつモデル体型。お腹周りもシュッと綺麗に絞れており、大きいにもかかわらずお椀型で整ったお胸も魅力的。乳首の色素が薄く綺麗なピンク色で肌も白いので全体の見栄えとしては非常に美しいです。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.9)

明るく居心地の良い雰囲気の中で、リラックスしながら過ごせる空間作りが上手でした。こちらのペースに合わせながら話題も選んで話してくれるので、距離感も一気に縮まりました。脱衣サポートやタオルドライもセルフでしたが、随所に配慮ある気遣いがあったのはgoodポイントでした。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4)

プレイ中の全体的な流れはスムーズで安心して身を任せられるなと思えました。唇が非常に柔らかく舌を絡めてディープキスで一気に官能的な雰囲気に様変わりしました。フェラも力加減や濃厚さがあり上手でした。全体的にスキルのレベルは高いと感じます。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

丁寧な対応だったので、安心して女性と対面してプレイを楽しめました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・モデル体型のスタイル重視の方

・ビジュアルも綺麗で透明感のある女性が好きな方

・献身的なプレイを楽しみたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・ギャルのような派手な見た目が好きな方

・ロリのような小柄で幼い女性の体型が好きな方

・未経験の女性の素人感を堪能したい方

 

 

○プレイデータ

お名前:るみあ

プレイ時間:60分

プレイ総額:19,000円

内訳:歌舞伎割適応により19,000円

備考:喫煙接客中はなし、タトゥーあり、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルにチェックイン後、お店に電話してホテル名と部屋番号を伝えて待つこと数分。ドアをノックする音がして開けると「るみあさん」とご対面。明るい笑顔かつふんわりと優しい挨拶が非常に印象的でした。HPに掲載されている写真よりも柔らかい印象で接しやすさを感じます。入室後に店舗へのインコール後、ベッドに並んで座り近くに寄り添いながら二人で談笑。人懐っこい部分もあり積極的に話題を出してもらい会話楽しみました。話上手なので「るみあさん」の人柄がわかりこちらもすぐに打ち解ける事ができました。丁度よいタイミングでシャワーのお誘いを受けます。


<洗体>

脱衣はお互いにセルフで済ませます。下着姿の「るみあさん」も非常にセクシーでしたが、裸の姿はすらっと細く色白で透明感があります。胸やお尻にボリュームがありつつも腰は綺麗にくびれており、Theモデル体型という印象。先に「るみあさん」が浴室に入りシャワーの水圧と温度調節をしてもらい、ボディソープを手に広げて泡立ててから胸からお腹、下半身へと手際よく丁寧に洗ってもらいます。全身を洗ってもらった後に洗い残しがないようにさっとシャワーで洗い流してもらい浴室を出ました。タオルドライは各自で済ませて二人でベッドへ向かいます。


<女性の受け>

ベッドに入る先ほどの和やかな雰囲気が一変し恋人感のある表情に変わり、見つめあって会話が一瞬とまります。身体を密着させながら軽いキスからスタート。非常に柔らかい唇を甘噛みしつつお互いの舌をゆっくりと絡めあいながら濃厚なディープキスへと発展。「るみあさん」が仰向けの体勢になり、キスをしながら乳首へと移動。ハリのある胸を片方の手で揉みながら片方の乳首を優しくキスした後に口いっぱいに乳首を含んで吸い付くように舐めていきます。すると「るみあさん」から吐息が漏れ始めます。濃厚に舐めているとピンク色の綺麗な乳首が徐々に立っていくのがわかり、「るみあさん」の反応も敏感に。次にキスをしながらアソコへと移動し、程よく濡れているのを確認。クリが剥き出しになるように手で固定し、クリにじっくりと刺激を与えていきます。クリを舌先で舐めていくと声を出しながら反応してくれます。次に指を入れて奥の方を指の腹でトントンと一定にリズムで刺激すると腰がビクビクと振動します。Gスポットも交互に刺激するとリアクションや喘ぎ声が大きくなっていき、最終的にはイって果てる姿が露わになりました。責め好きな男性には非常に責め甲斐も感じてもらえると思います。


<女性からの責め>

攻守交替しこちらが仰向けになると、乳首から優しく愛撫していきます。乳首に吸い付いたり舌先で強めにチロチロと舐めるなどバリエーションが豊富で舌使いは上手でした。その後下半身へと徐々に移動していき、ビンビンに硬化した息子を握りしめてもらいます。フェラの体勢となり、舌で亀頭からゆっくりとペロペロと舐め回した後、ぱくっと咥えて上下にじっくりとストロークしていきます。口の締め付け加減は程よく、徐々に竿の根本まで深くストロークして濃厚さが増していきました。口内の唾液量が多くフェラの責めだけでもイキそうなくらい射精感が増していきました。次は手コキをしながら乳首に吸い付くように舐めていき二点責めの開始。片方の乳首を舐めた後にはもう片方の乳首を舐めつつ利き腕ではない手で手コキをしながらしごいてもらいます。責めの意識の高さと器用さは圧巻です。


<フィニッシュ>

射精感が高まる中で素股をリクエスト。息子に「るみあさん」の唾液をたっぷり塗布してもらったのでローションはつけず騎乗位素股を開始。事前にあまり得意ではない旨共有がありましたが、手のサポートもしながらスムーズに腰を動かしてもらいます。ただパイパンではないこともあり、擦れる際に少々チクチクと痛みを感じることがありました。その後仁王立ちになり、フェラをしてもらい竿がさらに硬化した段階で手コキをに切り替えてもらいます。「るみあさん」の胸を揉みつつも我慢の限界を迎え仁王立ちのままるみあさんの身体に大量発射でフィニッシュ。「うわ!いっぱいでたね!」と喜んでもらいつつ、さっとティッシュで拭き取ってもらいます。


<最後に>

ほどなくして時間になったので浴室へ移動。最後のシャワーでも上半身から下半身にかけて丁寧に洗い流してもらいました。浴室をでてお互いにセルフでタオルドライをして各々で着替え終えます。最後は部屋の玄関でぎゅっと抱擁をして手を振って笑顔でお別れとなりました。「るみあさん」今回は素敵な時間を過ごしてもらいありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6349
田中雄

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO