【新宿・歌舞伎町】風神会館あいら【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:あいら【84点】

あいら (22)

T 160 ・B 99 ( H )・W 57 ・H 85

2023/11/02(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数84

  • 1
  • --

感度抜群の爆乳ドM美女と濃厚プレイを堪能

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」のあいらさんを調査いたしました。

お店のHPで「究極の天然Hカップな素人満載ドM女子」と紹介されるあいらさん。モデルのようなスタイルの良さと、芸能人ばりのルックスはとてつもない破壊力でした。気さくな話し方で接客面でも親しみやすく、こちらの緊張をうまくほぐしてくれます。テクニックもフェラや乳首責めはとても気持ちよく、綺麗なお顔で覗き込むようにしてくれるのでとても興奮します。更にイキやすい体質のようで、感度も抜群。責め好きの方にはオススメです。以上の点や店舗コンセプト、コストパフォーマンスなどを総合的に踏まえて今回のCP値は84点とさせて頂きました。

 

 

【あいらさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.9)

きれいな二重にぱっちりと大きめの目と目鼻立ちの整った顔、透き通るような白い肌はまさにかわいい系のアイドル!ぷるんと潤った小さな唇からは妖艶さが出ています。芸能人でいうと乃木坂46の柴田柚菜さんに似ています。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.2) T160 ・99(H)・57・85

服の上からでもわかる圧倒的な大きさのHカップのバストはまさに圧巻!天然でここまで大きい子はなかなかいないでしょう。形もきれいな釣り鐘型でしっとりした触り心地でとても癒されます。またくびれもしっかりとありつつ、弾力のある太ももやお尻はとても魅力的でした。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.9)

常に笑顔で明るく、こちらの質問にもしっかりと相槌やリアクションを行いながら受け答えをしてくれるので、コミュニケーション能力は高いです。感度抜群でイキやすい体質なので、思わず責めたくなってしまいます。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.5)

フェラでは上下の激しいストロークはありませんが、ゆっくりじわじわと責めてくれるのが特徴的です。乳首舐めは舌を絶妙に使いながら刺激してくれます。パイズリを希望したのですが、やんわりと断られてしまいました

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

丁寧でスムーズな対応でとても分かり易かったです

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・天然巨乳が好みの方

・自分から責めるのが好きな方

・ロリ系の顔が好みの方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・受け身中心のプレイが好みの方

・貧乳好きの方

・恋人のようなイチャイチャした雰囲気を楽しみたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:あいら

プレイ時間:60分

プレイ総額:21,000円

内訳:歌舞伎割60分総額20,000円(入会金・指名料・交通費込み)+特別指名料1,000円

備考:喫煙あり(電子タバコ)、タトゥーあり、ボディピアスあり、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

お店に電話してホテルで待っていると、15分ほどでドアをノックする音が。「失礼します」と少し遠慮がちな声であいらさんが入ってきました。大きな目に目鼻立ちの整った綺麗な顔で思わず息を飲んでしまいました。大人っぽい服を着ており、服の上からHカップの胸の輪郭が見えて興奮が高まります。少し緊張しているのかなと思いきや話し始めると気さくな話し方で会話を上手にリードしてくれるので緊張感を一瞬で吹き飛ばしてくれます。楽しく会話が盛り上がったところでお互い服を脱がせあいシャワーへ。


<洗体>

うがいをしてシャワーに向かい、胸から下半身にかけてスムーズに洗体を済ませます。密着などのイチャイチャはありませんでしたが、お湯の温度や水圧まで確認してくれたり、積極的に会話を盛り上げてくれたりなど気遣いが嬉しかったです。ひととおり洗い流したあとは先にセルフでタオルドライをして彼女を待ちます。


<女性の受け>

ベッドに入り抱き合いながらディープキス開始。舌を絡ませとろけそうな濃厚なディープキスに早くも圧倒されます。キスをしていると「責めるのと責められるのどっちが好きですか?私は責められるのが好きです」と聞かれ、こちらから責めることに。そこから横になった状態で手を伸ばし乳首やアソコを責めていきます。指でアソコの中を確認すると既にたっぷりと濡れていました。体で感じやすいのはクリということでクンニ開始。クリをほぐすように舐め回すと「あ、ああん...」と気持ち良さで声が漏れてきてアソコは徐々にびしょびしょになっていきます。さらにクンニしながら手マンでGスポットを激しく責めると「あ、だめ!いっちゃう!」と足をぶるぶる震えながら、腰を浮かせ浮かせた状態で逝ってしまいました。感度は非常に敏感で、反応もとても可愛いくこちらも責めがいがありました


<女性からの責め>

今度はあいらさんがこちらの上に乗り、まずは乳首舐め。乳首回りをグルッと舐めたり先端を舌の先でペロペロ舐めてくれたり絶妙な舌使いで思わずこちらも声が出る程です。しばらく上半身のリップをしてもらった後、自然な流れでフェラへ移ります。フェラはアソコをお口の奥まで深く咥え、唾液を垂らしながら玉の裏側から竿先まで丁寧に舐め上げてくれるなどテクニックの高さを感じます。また竿を責めるだけでなく玉を吸いながら咥えたりと全体に刺激を与えてくれたので、思わずイッてしまいそうになる程でした。その後体位を変えて69開始。形の良いお尻を掴みながらアソコをクンニすると敏感に反応するあいらさん。我慢出来ない様子で腰を持ち上げ快感に身を委ねます。また垂れているHカップの爆乳を贅沢にも揉み回すと乳首がまた硬くなり感じている様子でした。愛液を溢れ出しながら必死の手コキでこちらの責めに応えて下さいます。


<フィニッシュ>

その後横になり太ももに絡ませながらの高密着添い寝スタイルへ。もちろんHカップのおっぱいも、むにゅっと押し当ててくれます。そして愚息をにぎにぎしたり、乳首をいじいじしたりしながら「どの部分が一番気持ち良い?」と確認してくれるあいらさん。竿メインか、亀頭メインか、睾丸もサワサワOKかなど質問しながら相手の好みにカスタマイズ。愚息握る位置や手の力加減、腕の振り方が絶妙でグイグイ射精感を引き上げてくれます。こちらもディープキスしながら、たわわに実ったHカップ美乳を揉みしだくと、微かに喘ぎ声が漏れ始め興奮度が一気に上昇。最後は息子を優しく包み込む手の中で、大興奮のフィニッシュとなりました。


<最後に>

満面の笑みでこちらの身体を丁寧に拭き上げてくれて、一緒にシャワールームへ。洗体後はお互いセルフでタオルドライし、帰り支度。ホテルから出るまで楽しい会話は続き、お互い笑顔でのお別れとなりました。
あいらさんはモデル級のルックスとHカップの爆乳を持っているだけでなく、こちら側の要望をできる限り応えようとしてくれる姿勢が素晴らしかったです。超敏感&即イキ体質なので、責め好きの方にはオススメです。
Hカップのパイズリが体験できないのは少し残念でした。巨乳好きの方はぜひ一度遊んでみることを検討して見てください。あいらさん本当にありがとうございました!



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6637
谷口翔平

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO