【新宿・歌舞伎町】風神会館星野らむ【81点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:星野らむ【81点】

星野らむ (19)

T 153 ・B 85 ( C )・W 57 ・H 86

2024/02/08(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数81

  • 1
  • --

小柄ながら迫力満点の責め!キレカワ美女に骨抜きにされる

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」の星野らむさんを調査いたしました。

らむさんはエネルギッシュで小柄・小顔・くりっくりの目が特徴的なキレカワ系の今時の美女。自然体な接客スタイルでリラックスしてサービスを受けることができます。但しおもてなし精神を求めると物足りないかもしれません。小柄、小顔ながらフェラや素股ではダイナミックで淫らな姿に妖艶さを感じさせ興奮できること間違いなし。肌もモチモチの美肌で触れ心地抜群です。店舗が求めるルックスレベル、スキルレベルを満たしており満足感たっぷりのプレイを楽しめることでしょう。上記及び料金を鑑みてCP値81とさせていただきます。

 

 

【星野らむさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4)

渋谷や原宿といった街にいそうな今時の元気溢れる女の子といった印象。小顔ではっきりとした目をしており目力もあり魅惑的です。HPにも記載がありますが今田美桜さんに似ています。

 

【スタイル】★★★☆☆ (3.4) T153 ・85(C)・57・86

小柄でスレンダーな体型。控えめなバストとヒップですが、程よく肉付きもあり弾力のあるモチ肌の持ち主です。整えられたアンダーヘアーはらむさんの裸体に似合っていました。

 

【接客姿勢】 ★★★☆☆ (3.3)

自然体な接客スタイル。気遣いに気疲れしてしまう方はリラックスしておしゃべりできることでしょう。言動や行動に不快感はありませんが、おもてなし感を求めてしまうとアンマッチです。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4)

唾液たっぷりのパワフルなフェラと手コキは目を見張るものがあります。力強くても唾液のおかげで痛いとは感じさせません。騎乗位素股でも小柄な体でエネルギッシュに動くプレイスタイルで視覚的にも満足感を感じられます。

 

 

【風神会館について】

歌舞伎町近辺ならご予約からご案内まで最短30分!!無料オプションも大好評。リーズナブルな価格で、AV女優や他店舗ランカー・未経験素人と遊べちゃう、あなた好みの女の子がきっと見つかるお店!

 

【店員さん】

非常に丁寧に対応していただけました。安心できます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・モチモチ肌を堪能したい方

・自然体な接客を求める方

・元気いっぱいのテクを堪能したい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・豊満なムチムチボディを求める方

・熟練されたテクニックを求める方

・今時の若い女の子が苦手な方

 

 

○プレイデータ

お名前:星野らむ

プレイ時間:60分

プレイ総額:22,000円

内訳:60分コース 20,000円 指名料 2,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイの流れ>

対面→洗体→女の子の受け→女の子の責め→フィニッシュ→洗体→お別れ


<対面>

お店にホテルの番号を伝えると5分少々でらむさんが到着。小柄でくりっくりの目が特徴的で渋谷や原宿にいそうな今時の女の子という服装、雰囲気です。簡単に自己紹介と雑談をしますがフレンドリーというより家族と話すような自然体な感じで気さくさも相まってトークが弾みます。気遣いされつつの会話が苦手な方は気疲れすることなく会話を楽しめるかと思います。また自然体であるがためにさっぱりした性格のような印象も受けました。ダラダラとした雑談をするわけでもなく、らむさんから「シャワー行こっか!」と提案されセルフで脱衣をするとバスルームに向かいます。


<洗体>

バスルームに入るとらむさんの体とご対面。スレンダーながら程よい肉感もあり美肌の持ち主で控えめなバストとヒップが可愛らしいです。整えられたアンダーヘアーもナチュラルな感じで魅惑溢れる身体です。お湯が出るまで雑談をしつつ、お湯が出てからも愚息周りと身体の全面をボディソープでサクッと洗っていただきます。必要最低限の内容といった感じでイチャイチャ感などはなく事務的でした。先に体を洗っていただいたのでバスルームから出ようとすると、「ドアにタオルかけてあるからー!」と声かけしていただきました。家族にも同様のトーンで言っているような感じでアットホームな気分にさせてくれます。そのままセルフでタオルドライをしてベッドに腰掛けてらむさんの洗体を待ちます。


<女性の受け>

バスルームから出たらむさんも体を拭きながらベッドの隣に腰掛けます。「S?M?」と聞いたりしながらどんなプレイが好きそうか探ってきます。らむさんの裸を見ながら会話をしているとムラムラが高まりそのまま押し倒す形になり、らむさんの口を口で塞ぎいよいよプレイがスタート。舌を絡めるようなキスは積極的ではないですが、チュッチュッとしたキスは呼応してくれます。キスしながららむさんの身体をまさぐりますが、肌はモチ肌で弾力抜群。小柄なこともあり私の体にすっぽり入り抱き心地も申し分ありません。乳首を舐め回すと大きな声は出しませんが吐息が漏れ、秘部を触ったり指入れをしても目を瞑って甘い吐息を漏らします。演技感もなくリアルな反応のように感じられ好印象です。


<女性からの責め>

体勢を変えると、リップや焦らしは無く最初からフルスロットルでらむさんのパワフルフェラがスタート。愚息を咥える前に大量の唾液を愚息に垂らしてからパクリと愚息を口に含ませますが、咥えた後はねっとり責めるようなことはなく大きく顔を上下に動かしながら愚息を責め続けていただきます。ストローク幅が大きく充足感たっぷりです。また、らむさんの小さな顔から出入りする愚息が淫らで視覚的にも満足感があります。フェラと交互に手コキもしてくれるのですが、責め方が変わる度に大量の唾液を垂らしていただけます。手コキ時は先端をこねくり回したり上下にシゴいたりと強めの刺激が続きます。興奮度も高まってきたところで体勢を変えて素股に移行します。


<フィニッシュ>

騎乗位の体勢になりローションをつけて素股がスタート。素股では愚息の先端だけを責めたり、体重を乗せながら竿全体に刺激があるように責めたりとエネルギッシュに体を動かしてくれます。肌の弾力を常に感じ取れ体重の掛け方も絶妙なため心地よい刺激が続きます。視覚的にも自分の腰の上で動き回る姿は妖艶でもありました。興奮度も絶頂に向けてグングンと昂り、正常位素股に体勢を変更します。今度は自分がらむさんの上で暴れる番と言わんばかりに抱きしめながら腰を振ります。果ててしまいそうになりつつもタイマーギリギリまで動き続け、ついに限界を突破したタイミングでらむさんのお腹の上に精液を放出しました。「たくさん出たね♪」とおしゃべりしながらティッシュで拭き取ると時間も迫っていたため急いでシャワーに向かいます。


<最後に>

シャワーをササッと済ませるとセルフドライ、セルフ着衣をします。二人とも服を着終わったタイミングでらむさんのスマホにちょうどお店から連絡も入ったようで退室連絡をします。一緒に部屋を出てホテル前でそのままお別れとなりました。溢れる若さと元気な姿にまた会いたいと思わせてくれる女性でした。らむさん素敵な時間をありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6378
吉永俊朗

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO