【新宿・歌舞伎町】風神会館えな【81点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:えな【81点】

えな (21)

T 156 ・B 84 ( C )・W 56 ・H 85

2024/03/12(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数81

  • 1
  • --

アイドル系美女とイチャイチャ恋人プレイ

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」のえなさんを調査いたしました。

えなさんは常に笑顔で対応してくれて、落ち着いた方という第一印象。明るい接客でお客様ファーストのおもてなしをして頂ける中で、距離感が非常に近く恋人の様な気持ちになれます。スベスベの美白、アイドルみたいな可愛らしい雰囲気等魅力は十分。プレイではフェラと素股が得意な為、受ける事が好きな方にご満足頂けるでしょう。コンセプト、金額、ルックスを含めて客観的な判断でCP値81「なかなかおススメ!」とさせて頂きます。

 

 

【えなさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4)

瞳は大きく小顔でシュッとしており、アイドルみたいなルックスです。唇はふっくらとしており、セクシーな雰囲気が増します。綺麗な黒髪ロングヘアーが印象的で、肌はスベスベの美白です。芸能人に例えると、西村歩乃果さんの雰囲気に近いかなと感じます

 

【スタイル】★★★★☆ (3.6) T156 ・84(C)・56・85

スタイリッシュなスタイルで、クビレもありモデル体型です。ヒップは引き締まりながらもムチっとしており、バストは綺麗な形をしています。女性器はパイパンで綺麗に整えられており、肌の質もスベスベ。ケアにこだわりが見えます。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.7)

スキンシップ、密着感が多くあり恋人とプレイしている気持ちにさせてくれます。脱衣アシスト、タオルドライもあり丁寧な接客も行ってくれる為、献身性が見られ好印象。作業的な部分を見せず、段取り良く進めてくれる姿勢にプロ意識を感じました。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.7)

喉奥まで咥えるイラマチオは献身性が見られ好印象。強弱付けたスピード感も絶妙で高いテクニックを披露。全てにおいて丁寧で平均値以上です。時折目線を合わせてくる為、誘われているかの様な気持ちにもなれます。

 

 

【風神会館について】

歌舞伎町近辺ならご予約からご案内まで最短30分!!無料オプションも大好評。リーズナブルな価格で、AV女優や他店舗ランカー・未経験素人と遊べちゃう、あなた好みの女の子がきっと見つかるお店!

 

【店員さん】

電話の受付は特に問題無く進行出来ました。言葉使いも丁寧で好感が持てます。初めての方でも安心して利用することが出来ます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・密着感が高い中プレイを進めたい方

・恋人気分を味わいながらプレイを進めたい方

・アイドルみたいな雰囲気のある女性が好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・丸みを帯びた肉感のあるスタイルをお求めの方

・初々しさを求められる方

・バストサイズにこだわりがある方

 

 

○プレイデータ

お名前:えな

プレイ時間:60分

プレイ総額:20,000円

内訳:歌舞伎割適用60分コース料金:20,000円(ホテル代別途)

備考:喫煙接客中はなし、タトゥーあり、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面~洗体>

<対面>

ホテルに到着後、程なくしてえなさんとご対面。小柄ながら可愛らしいルックスをしておりアイドルみたいな雰囲気。「ありがとう」と笑顔で挨拶後、手をこちらの腕に絡ませてきて密着してきます。ベッドへ移動し、フルアシストの脱衣へ。丁寧に畳んで頂き、おもてなし精神が溢れます。えなさんもテキパキと脱衣を行い、スベスベの美白と引き締まったウエストが露わになります。ヒップもムチっとしつつ大きすぎないサイズ感でスタイルが良いです。お互い脱衣が終わった後、手を繋ぎながら浴室へ移動。対面時から距離感が近く密着感も多い為、恋人の様な気持ちにさせてくれます。

 

<洗体>

シャワーの温度を丁寧に確認してくれた後、オールハンドで腕から愚息にかけて洗って頂きます。洗体中も作業のみならず会話もしっかり行ってくれて広げてくれた為、対面時から作ってくれた恋人の雰囲気が更に増します。丁寧に流して頂いた後、ドライアシスト付きで体を拭いてもらいベッドへ移動。


<女性からの責め>

<デープキス~乳首責め>

自然な流れでこちらが仰向けになり、えなさんのキスから開始。焦らすようなフレンチキスから徐々に始まり、舌を積極的に絡めてくるディープキスへ。スタートからとろける様な気分に。空いた手は乳首を刺激してくれて2点責めを披露。キスも程々に乳首舐め開始。舌全体で覆いながら吸ってくれた後、舌先で緩急付けて吸ってくれる事に。吸う際に目線がこちらを向いており、何か誘われている様な気持ちになります。

 

<フェラ>

愚息に沢山唾液を垂らし亀頭責めから開始。舌先で緩急付けた丁寧な刺激を休む事無く与え続けてくれます。空いた手は根元付近を握りながらゆっくりと上下にストローク。その後、喉奥まで咥えてくれるイラマチオを披露。自然な流れで玉舐めへ。右の睾丸から丁寧に舐めて頂き左の睾丸へ。最後は再び亀頭を丁寧に舌先で舐めて頂き攻守交代。一連の流れが丁寧で作業的では無く、献身性が見られます。


<女性の受け>

<デープキス~乳首責め>

攻守交代しえなさんが仰向けに。再び舌を絡め合わせるディープキスを行いながら自然と体も密着していきます。こちらが責め側になってからも積極的に舌を絡ませてくれてとろける様な気持ちに。乳首責めへ移行しようとキスを中断した所、目をつむってキスを待つ表情を見せおねだり。可愛いらしくとても魅力的です。キスを堪能した後優しく乳首を舐めていくと、徐々に喘ぎ声を出しながら感じている様子を見せてくれます。形の綺麗な胸を揉みながら下半身の刺激へ。

 

<手マン~クンニ>

胸から女性器へ徐々に指を移動させると更に喘ぎ声が大きくなり、中から外側にかけて潤いを感じます。女性器は締まり具合の良い名器の持ち主。アンダーヘアはパイパンで綺麗に整えられています。クリトリスが性感帯との事で、クリトリス付近を優しくクンニをしながらGスポットを刺激する様に手マンをしていると体をくねらせ逝ってしまいました。感度は敏感でこちらからの責めに対して積極的に反応してくれます


<シックスナイン>

パイズリを行えるか確認した所苦手との事で、再び仰向けになりえなさんが跨る体勢に。性感帯であるクリトリスのみならず中を中心に舐めまわします。えなさんも亀頭から愚息にかけて沢山の唾液を絡め舐めてくれる事に。こちら側が責めると喘ぎ声を上げながらフェラを中断し、責めながらも感度の良さを見せてくれます。体勢もクンニを行いやすい様に調整してくれて気遣いが見られました。密着感が高くお互い感度が高まった所で徐々にフィニッシュモードへ。


<フィニッシュ>

<騎乗位素股>

素股が得意との事で、フィニッシュは騎乗位素股でお願いしました。ローションが好きとの事で沢山絡めてもらいましたが、愚息のみならず睾丸からお尻付近まで沢山ローション垂らしていた為少々ヒリヒリしました。滑りを良くした手で愚息を握ります。握る圧力も絶妙な力加減で、腰のグラインドを妨げない圧迫感。徐々にグラインドのスピードも上がっていき、えなさんも喘ぎ声が上がります。途中でディープキスを行い、感度も高めてくれます。騎乗位素股をしつつ手コキの速度も徐々に早くなり、根元からの刺激を強めた所でフィニッシュ。フィニッシュ後も優しくゆっくりと手コキをしてくれる事に。愚息が小さくなったタイミングで、こちら側のお腹にかかっている精液を丁寧に拭いてもらいました。


<最後に>

指を絡め恋人繋ぎをしながら浴室へ。オールハンドにて全身を丁寧に洗ってくれます。ドライアシスト付きで体を拭いてもらった後、セルフで身支度を行いながらゆったりとしたトークへ。恋人の雰囲気は最後まで崩さず感じさせてくれます。程なくアラームが鳴り、ホテルの出入り口にてお別れをしました。えなさんは、恋人感溢れる距離感と丁寧な接客が好印象。キスのバリエーション豊富で積極的。もっと密着したい、もっと一緒にいたい、そんな気持ちにさせてくれます。気になった方は是非遊んでみて下さい。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6665
浜寺 東予

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO