【新宿・歌舞伎町】風神会館あいの【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:あいの【83点】

あいの (21)

T 162 ・B 90 ( F )・W 57 ・H 89

2024/03/09(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中18:00~02:00

次回出勤04/28(日)18:00~02:00

点数83

  • 0
  • --

陽気でフレンドリーなAV嬢と汗だくの濃厚プレイ

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」の今宵輝く淫乱AV嬢さんを調査いたしました。

『元生徒会長がAVデビュー』と謳われている『今宵輝く淫乱AV嬢』さん(※以降『あいの』さんと表記)。陽気な性格におしゃべりが大好きで、天真爛漫の言葉がピッタリの女の子。真っ白なボディにたわわなお胸、ムチムチしたお尻も魅力的。対面から洗体までフレンドリーな空間を楽しみながら、ベッドに入ると強弱を付けた舐め技&手コキで献身的にご奉仕。プレイ中のコミュニケーションにもう少しムードが欲しいところですが、太陽の様な明るさに癒されます。

以上を踏まえた今回のCP値はなかなかおススメの83とさせていただきました。

 

 

【今宵輝く淫乱AV嬢さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.1)

ストレートのロングヘアに前髪パッツンの黒髪。クッキリ二重に大きくぱっちりとした瞳。高くてスーっとしたローマ鼻。薄い唇に大きな口元など、芸能人に例えるとAKB48の『武藤十夢』さん似の美人さんです。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T162 ・90(F)・57・89

カクブツ指標ではC4寄りのB4型タイプ。白く透き通る様なお肌にたわわなFcupの胸。大きな桃尻はツルツルしていて存在感抜群。程良いクビレのスレンダーなスタイルとなります。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.6)

太陽の様な明るさと笑顔で直ぐに仲良しに。話題豊富で独特な表現力は少し天然ぼさも混じっていて愛嬌があります。受け身では感度の良さを感じますが責めでは一転、ムードよりもテクニック重視のスタイルで献身的なご奉仕タイプとなります。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.8)

積極的に交わす口づけは常に濃厚で、キス好き男子には堪りません。乳首の吸い付きやローションを使った手コキは強弱を加えて刺激。滑らかな腰振り且つ激しい素股など、手抜き無しで全力でご奉仕していただきました。

 

 

【風神会館について】

歌舞伎町近辺ならご予約からご案内まで最短30分!!無料オプションも大好評。リーズナブルな価格で、AV女優や他店舗ランカー・未経験素人と遊べちゃう、あなた好みの女の子がきっと見つかるお店!

 

【店員さん】

スマートな電話応対でわかりやすく、安心して利用できました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・明るくて陽気な女の子が好きな方

・白くてモチモチした肌が好きな方

・滑らかで激しい素股が好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・スリムなスタイルが好きな方

・官能的なムードを楽しみたい方

・甘えん坊な女の子が好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:今宵輝く淫乱AV嬢

プレイ時間:90分

プレイ総額:27,000円

内訳:プレイ総額28,000円(90分)+写真指名料2,000円-カクブツ割引3,000円 ※別件ホテル代

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルで待機すること6,7分でドアのノックが鳴り、笑顔いっぱいの『あいの』さんとご対面。フレンドリーな振る舞いと陽気な性格で直ぐに打ち解けると、お店に到着の連絡を済ませた後トークタイムをエンジョイ。しばらくして、会話を続けながら部屋の照明を落としたりバッグからプレイグッズを取り出して準備を進め、その流れから脱衣のサポート。パンツ1枚になると、自らも洋服を脱ぐと一気に全裸になるため、ここは脱がし合ってイチャイチャ気分に浸りたいところです。しかし、目の前に露わになった見事なプロポーションに目を奪われつつ浴室へと導かれます。


<洗体>

シャワーの調整からボディソープを手に取ると、胸元から腹部そして愚息を手際良く洗体。今度はグリンスを使用して再び愚息を洗っていただくと、泡を流してから溜めていた湯船にいっしょに浸かります。正面を向き合った状態で再びトークで盛り上がり、身体が火照るほどに温まると「出ましょうか」との事で湯船からあがります。「先に(部屋に)行っててください」と促され、セルフのタオルドライを済ませてベッドへと移動。


<女性からの責め>

少し経ってから『あいの』さんも到着すると、布団をめくって2人でベッドイン。腕枕をすると「何が好きですか?」との問いに「責めも受けも」と答えると、ムクっと起き上がりマウントの体勢から乳首の愛撫をはじめてきました。右乳首をチロチロ舐めたりチューチュー吸われ、左乳首は指で摘んだり弾いたりを繰り返すと、今度は乳首を口に含みながら舌先をレロレロと動かして刺激を加えてきます。

同様に左乳首を愛撫すると責めは一直線に下半身へ。竿を握りながらタマをペロペロすると、舌は裏筋からカリを通過。そしてパクッと咥えてのフェラがはじまるとスローストロークフェラから徐々に加速し、そして唇を絞めたスピーディーなバキュームフェラを披露。「(愚息は)どう?」と尋ねると「おいしいよ」と笑顔で答える『あいの』さん。


<女性の受け>

たっぷりご奉仕フェラを堪能すると、身体を起こし「責めたいですか?」と尋ねられポジションチェンジ。目を見つめ合いディープキスを交わすと、先ずは乳首の周りを焦らし気味に愛撫。目を閉じながら段々と甘い吐息が漏れてきたところでようやく乳首を舐めると、薄ピンク色の乳首は直ぐに硬くなり、かわいい喘ぎ声が聞こえてきました。愛撫を少しずつ下へ移動しようと試みるも「お腹はくすぐったいので」と手でガードされてしまいます。腹部を超えて足元へと移動し両脚を広げると、太ももから膝へキスを繰り返してからいよいよクンニをスタート。

薄いアンダーヘアの下はしっとり湿っていて感度の良さを窺いつつ、舌先でクリを転がす様に愛撫。「気持ちいい」と発して身体をビクンと震わせる敏感な反応をじっくりと楽しみます。今度は身体を添い寝しながら濡れ濡れのアソコに指をそーっと入れると、入り口の狭さに指が締め付けられながらもゆっくりと動かしはじめます。「痛く無い?」との問いに「気持ちいいよ〜」と少し余裕を感じるものの、指の動きを徐々に早めると、喘ぎ声も更に大きくなりアソコはあっという間にビショビショ状態に。


<フィニッシュ>

「いっしょに舐めたい」とのリクエストに快諾いただき69の体勢に。お互いに音を立てエッチに舐め合っていると、途中からお尻を鷲掴みした激しいクンニにフェラを止め仰け反り悶えるなど、69をたっぷり堪能してからいよいよフィニッシュへ。ローションを手に取り、騎乗位の体勢から愚息に手を添えての素股をスタート。冒頭から滑らかな腰の動きはなかなかスピーディーで、目の前でプルンプルンと揺れまくるおっぱいを眺めたりとしばらく身を委ねます。

こちらも下から腰振りに加担すると「腰を振るなら正常位にしますか?」との優しさに導かれ正常位の素股に移行。手のサポートも違和感なく軽快に腰振りをエンジョイしていると、私の乳首に吸い付くなど濃厚な素股で汗だくに。最後に手コキをお願いすると、更にローションを足してからの手コキ&乳首舐めの2点責めを行ってきました。「いっぱい出してね〜」との囁きで徐々に昂ると、強い乳首の吸引と激しい手コキに腰を動かしながら無事にフィニッシュを迎えることができました。


<最後に>

汗だくの私をティッシュで拭き取っていただいてからいっしょにシャワーを浴びます。着替え終わるまで楽しいおしゃべりは続き、部屋を出る前に名刺をいただくと、帰りのエレベーターの中でお別れのハグ&キス。そしてホテルの前で笑顔でバイバイしました。

親近感抜群の新人AV嬢と汗だくで濃厚なひと時を過ごしたい、そんな方におススメの『あいの』さんでした。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4696
佐藤勝也

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO