【新宿・歌舞伎町】風神会館あいの【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:あいの【82点】

あいの (21)

T 162 ・B 90 ( F )・W 57 ・H 89

2024/03/11(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中18:00~02:00

次回出勤04/28(日)18:00~02:00

点数82

  • 0
  • --

現役AV女優とプライベート感あふれるひとときを楽しむ

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」の今宵輝く淫乱AV嬢さんを調査いたしました。

AV女優という謳い文句に違わぬハイレベルなスタイルとテクニックは誰しもが満足できる時間を過ごすことができると思います。ルックスは綺麗めモデル系で艶のある黒髪は女性らしさを感じることができます。一方で見た目の雰囲気からは想像できないフレンドリーさも持ち合わせているので出会ってから最後まで緊張感を持つことなく楽しくコミュニケーションをとることができます。総じてAV女優さんとのプライベートでの逢瀬を感じさせるような、どこかスリリングなことをしているような感覚を覚える素敵な時間でした。今回は店舗コンセプトなどの点を総合的に鑑みてCP値82点といたします。

 

 

【今宵輝く淫乱AV嬢さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.9)

ぱっと見はモデルのような綺麗めのルックスです。一方で笑顔を見せるとくしゃっと笑う可愛らしさもあり非常にギャップのある魅力が素敵な女性です。芸能人では元AKB48の武藤十夢さんを思わせるルックスです。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.1) T162 ・90(F)・57・89

程よい肉付きもあり、くびれもしっかりとある標準的で女性的なスタイル。おっぱいは水風船やスライムを思わせるような柔らかな触り心地。ヒップ周りの肉付きもしっかりあり、寝姿や四つん這いの時のボディラインは非常に魅力的でした。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.5)

挨拶は明るく、笑顔で世間話を振ってくれるフレンドリーさもあり、緊張感を持たせない姿勢でした。着替え、シャワーの時も会話を欠かすことなくまるで友達のような雰囲気でプレイに入ります。プレイ時には妖艶さを醸し出し、今からえっちなことをするんだとスイッチを切り替えさせてくれます。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.7)

テクニックはさすがAV女優さんということもあり、単純な気持ちよさだけでなくビジュアルや音でも楽しませてくれます。しっかりと舌を絡ませるフ◯ラで唾液まじりな音も込みで非常に興奮を誘います。

 

 

【風神会館について】

歌舞伎町近辺ならご予約からご案内まで最短30分!!無料オプションも大好評。リーズナブルな価格で、AV女優や他店舗ランカー・未経験素人と遊べちゃう、あなた好みの女の子がきっと見つかるお店!

 

【店員さん】

優しく丁寧に対応してくださいました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・AV女優とのプライベート感を楽しみたい方

・女友達とえっちなことを楽しんでいるような雰囲気が好きな方

・責めがいのある女性が好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・落ち着きあるお姉さん系が好きな方

・細身のモデル体型が好きな方

・女性からリードされたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:今宵輝く淫乱AV嬢

プレイ時間:60分

プレイ総額:24,200円

内訳:入会金2,000円無料、写真指名2,000円+60分コース 20,000円+=22,000円+TAX2,200円。合計 24,200円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテル入室後、お店に電話をいれてから、15分ほどで女性が到着。顔を合わせると「こんばんは!」と元気な挨拶をしてくれます。入室すると簡単な雑談を振ってくれるので、緊張感をほぐす雰囲気作りに努めてくれます。ソファに座り、店舗へ電話を入れた後は再度アイスブレイクタイム、距離感を縮めてくれます。2〜3分コミュニケーションをとったのちに、女性側から「シャワーいこっか」と誘ってくれます。


特に脱衣サポなどはなく、女性が先にシャワーに入ります。男性が入る前にシャワーの温度などを整えてくれてバスルームに入ってすぐにシャワーで体を洗い流してくれます。特段これといったサービスはなく雑談を交えながら局部、胸周り、お尻周りを洗ってくれます。一通り泡を洗い流した後「先にベッドで待ってて」と言われバスルームを後にします。先にタオルドライをした後にベッドで女性を待ちます。


<女性の受け>

おっぱい
ベッドに入ると「責めと受けどっちが好き?」と質問が先に責めたい旨を伝えると「いいよ」と仰向けの無防備な体勢に入ります。顔を近づけるとスッと目を閉じキスをします。
積極的に舌を絡ませてくるキスです。空いている手でおっぱいをフェザータッチすると、最初は息を漏らす程度でしたが乳首などに指を近づけると声を漏らしながら体をピクピクと動かす敏感さがあります。
▼ク◯ニ
乳首を責めていると秘部あたりをもぞもぞと動かしているので、局部責めに移行します。すでに湿った陰部を指でなぞると先ほどより大きな声で喘いでくれます。しっかりと濡れてきたところでク◯ニへ。無味無臭の局部を下で舐めると腰をビクンと跳ねさせ絶頂を迎えていました。おっぱい、陰部と
かなりの敏感体質なため責めるのが好きな人はかなり楽しめると思います。一方で局部周りのアンダーヘアの処理は少し甘く、チクチクとしているので気にする人もいるかもしれません。


<女性からの責め>

▼全身リップ
一通り責めた後は、女性からの責めを楽しみます。仰向けに寝ているとガバッと覆いかぶさり、乳◯舐めをしてくれます。舌をしっかりと使った乳◯舐めで強弱や唾液を駆使した乳首舐めです。舌を通して体温を感じ、快感を味わうことができます。その後はお腹、腰、太ももと少しずつ愚息に近づいていきフ◯ラへと移行します。
▼フ◯ラ
フ◯ラの際はこちらに目を合わせながら裏筋を舌でレロっと舐めてくれます。AV女優さんが目の前でフェラをしているという感覚は味わうことのない快感をもたらしてくれます。ただ気持ちいいだけでなく、
唾液を活かしたジュポジュポという音でも興奮を誘うテクニックを魅せてくれます。定期的にこちらの反応を伺うようにフェラをしてくれる可愛らしさと、妖艶なテクニックのギャップが興奮を高めてくれると思います。
▼69
ある程度、お互いにボルテージが高まったタイミングで69のお誘いをします。快諾してくれて、顔面騎乗の体勢へ。目の前の秘部を舐めると、フ◯ラをしながらも大きな声で喘ぎながら体全体を跳ねさせています。負けじと女性側もフ◯ラのペースを早め、
お互いに快感を求め合うことのできるような雰囲気を作り出してくれます。


<フィニッシュ>

▼騎◯位素股
時間も迫ってきたタイミングで女性から「素股でイク?」とお誘いが。早速ローションを塗布し、騎◯位素股を行ってくれます。手で包み込むように愚◯をしごきながら、腰をくねらせる女性のビジュアルはかなり妖艶で単純な快感もそうですが、ビジュアルでの興奮を高めてくれます。
▼正◯位素股
「お兄さんが動いて?」と女性がベッドに横たわると正◯位素股の体勢へ。
ローションの塗布具合、手サポの調整が程よく女性の体温を感じながら快感を味わうことができます。艶のある黒髪を乱しながら喘ぎ声を上げてくれる女性を目の前にしながらの素股は絶頂へどんどんと近づけてくれます。間も無く絶頂と言うタイミングで女性の手がこちらの乳首を責めてくれます。最高の快感を味わいながら女性のお腹へフィニッシュです。


<最後に>

フィニッシュ後はティッシュで優しく愚息を拭いて綺麗にしてくれます。5分ほどピロートークをしながら終わりまでのひとときをすごします。タイマーが鳴り二人でシャワーを浴びて汗やローションを洗い流します。服を着替えて、部屋を後にします。最後の最後まで友達のような距離感を保ちながら楽しい時間を過ごすことができました。ホテルの前で手を振って、お別れします。
ありがとうございました!

 



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO