【新宿・歌舞伎町】風神会館ふゆ【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:ふゆ【86点】

ふゆ (20)

T 152 ・B 85 ( D )・W 55 ・H 84

2022/06/07(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数86

  • 0
  • --

ルックス最高の天使のようなアイドルにメロメロ

【概要】

本日は新宿エリアにある「風神会館」の最上の美天使さんを調査いたしました。

今回「最上の美天使さん」のCP値は86点とさせていただきます。

アイドルのようなルックスに加え、スタイルはお椀型のおっぱいで肌もスベスベ。それだけでも満足度は高いのですが、さらにプレイも責め受けそつなくこなしてくれます。こちらの要望を会話から把握してそれ以上に応えてくれる接客姿勢。事前にローションをお湯で温めていたりなど、細かい優しさもありました。お店のコンセプトである「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」は最上の美天使さんのことを表しているのかもしれません。以上のことから、ミドルリッチ店の投資額ではありますが、かなりオススメできるとして86点の大台越えとさせていただきました。

 

 

【最上の美天使さんについて】

【ルックス】★★★★★ (4.6)

笑顔が似合う小顔、プリッとした唇、アイドルグループに所属しているのではと錯覚するほどです。芸能人で例えると日向坂の齋藤京子さんをミディアムヘアにした感じです。アイドル系のルックスが好きな方には必ず満足できると思います。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T152 ・85(D)・55・84

小柄ですが、スタイルは抜群です。Dカップのお椀型おっぱいは揉みがいがあり、乳首も綺麗な形をしています。おしりは触り心地の良い肉付き、足も細くて小柄の女性の理想的な体型をしています。あそこはパイパンです。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)

サバサバ系の接客姿勢です。しかし、常に笑顔。会話もきちんとしていてコミュニケーション能力は高いです。プレイの時には気持ちがいい場所を聞いて責めてきたり、こちらのリクエストにも積極的に応えてくれますその他にも椅子に座った状態での洗体や一緒に湯船に入るなどプレイ以外でも楽しませようという姿勢を感じました。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.5)

舌ピアスをしているので、ピアスを活かしたプレイを楽しめます。ディープキス、フェラ、リップは舌ピアスを使い快感を引き出してくれます。アイドル系ルックスを眺めながらの素股もかなりの視覚的な興奮度が楽しめます。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

電話にてスムーズに対応していただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・アイドル系のルックスが好きな方

・お椀型のおっぱいを揉みたい方

・小柄な女性が好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・素人の初々さを求める方

・舌ピアスがダメな方

・お姉さんタイプが好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:最上の美天使

プレイ時間:90分

プレイ総額:28,000円

内訳:コース料金26,000円(新人割適用)+特別指名料2,000円

備考:喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアスあり、傷跡あり

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルに入室、お店への電話後すぐに、最上の美天使さん(以後天使さん)が到着。ドアを開けるとマスク越しでもわかる可愛い女性が立っていました。マスクを取ると想像以上のルックス。アイドルがお忍びで部屋に来てくれたのかと思ったほどです小柄な体型に似合う服装、ネイルも手入れがされていて、自己投資も万全。コミュニケーション能力もあり、いろいろな話題の会話をしても対応してくれたので、喋り下手な人でも天使さんなら安心です。会話が長くなりそうな時に「シャワーに行きますか?」と天使さんからリードしてくれたのも嬉しいところ。そして、脱衣時の下着姿も天使さんの見どころの一つ。Dカップのおっぱいは谷間もあり、アイドル系ルックスとの相乗効果は抜群。下着姿をそのまま見ていたいと思いつつ、シャワーへ移動します。


<洗体>

シャワーの温度を気にしつつ「椅子に座って下さい」と座った状態で全身を洗ってくれます。天使さんが脱衣前にお湯を溜めてくれたので、湯船に一緒につかったり、タオルドライも手伝ってくれるなど、至れり尽くせりでした。


<女性の受け>

ベッドへ向かい、まずは天使さんを責めます。

 

【キス】

天使さんはプリッとした少し厚いセクシーな唇。感触を楽しむため、唇同士を重ね合います。恥じらいを見せたりするので、この表情がまた可愛い。徐々に舌を絡めるディープなキスに移行。「何かいつもと違う」と思ったら、天使さんの舌にはピアスが。舌で感じるピアスのコリコリとした感触はアクセントとなり、一味違うディープキスとなりました。

 

【全身リップ、クンニから手マン】

モチモチの白い肌の天使さん。すらっとした太ももをフェザータッチで刺激すると、天使さんは腰をくねらせて吐息を漏らします。そして、お椀型のおっぱいはフワフワと柔らかく揉み心地抜群。綺麗な形をしている乳首をチロチロと舐めると「あんっ」と可愛い声が聞こえてきます。

すでに湿り気があるパイパンのあそこにペロペロとクンニをすると、気持ち良さそうな表情をする天使さん。あそこは指をすんなり受け入れ、確かな圧が指に伝わってきます。指を入れられ感じているアイドル系ルックスの表情は、何とも言えない光景です。


<女性からの責め>

攻守交代、次は責めてもらいます。

 

【全身リップからフェラ】

強弱をつけた舌使いで、乳首をチロチロ。こちらもキス同様、舌ピアスがアクセントになり快感を与えてくれます。そして、すでにビンビンの愚息を焦らすかのように軽く手コキをしつつのタマ責め。我慢できなくなりそうなのを感じたのか、パクッと愚息を咥える天使さん。舌ピアスを使ってのフェラはかなりのテクニック。舌の温もりとピアスの金属感のハーモニーにハマってしまう人が続出するのでないでしょうか。なお、フェラでフィニッシュしたい方は口内発射は有料オプション(1,000円)があるので、オプション追加をオススメします。

 

【69から素股】

魅力的なおしりも堪能したいと思い69をリクエスト。美尻が顔の前にくる69はたまりません。小柄な身体なので、フェラもしやすいのか69の時でもたっぷりと咥えてくれます。同時にあそこを舐めあう情熱的な69を堪能した後は、騎乗位素股へ。素股はローションありのハンドサポートでグラインドをしていくスタイル。一生懸命グラインドをしてくれましたが、天使さんが「体力ない」と言っていた通り、すぐに動きが止まってしまいました。しかし、アイドル系ルックスとDカップ美乳を下から眺める視覚的快感は破壊力抜群なので短時間でも満足度は高いです

 

【添い寝から手コキ】

体力回復を兼ねて添い寝状態でのイチャイチャタイム。今までイチャイチャプレイではなかったのですが、天使さんは対応可能。次第に乳首を舐めながらの手コキに発展。手コキは力任せではなく、強弱をつけるなど工夫もされています。


<フィニッシュ>

フィニッシュは手コキより、正常位素股がいいと思いリクエスト。アイドル系ルックスを見ながらの正常位素股は興奮度を何倍にもしてくれます。「いっぱい出していいよ」と言葉をいただいて程なくフィニッシュ。その後も会話を楽しみながら、終わりの時間がやってきました。シャワーでも丁寧にローションを落としてくれたり、身体をタオルで吹いてくれたり、最後までホスピタリティある接客をしてくれました。


<最後に>

「最上の美天使さん」はその名の通りの美天使でした。ルックス重視の方は必ず満足すると思います。舌ピアスを使ったフェラなどのテクニックも天使さんの武器なので、舌ピアスが気にならない方にはぜひ堪能していただきたいと思います。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5223
宮田ろう

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO