電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【立川・府中・福生】紳士の嗜み 立川あまね【89点エステレポート】(口コミ・体験談)

紳士の嗜み 立川:あまね【89点】

あまね (25)

B92(H) W58 H89T165

2019/02/24(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中17:00~00:00

次回出勤06/03(水)17:00~00:00

点数89

  • 1
  • --

心身ともに疲れた時こそおすすめな女性。

 

概要 

 

中邑つとむです。
今回は八王子と並び、勝手に西東京を代表すると思っている立川にて、紳士の嗜みの調査に行ってまいりました。

独特な店名はもとより、kaku-butsuでも高評価連発、人気女性も多数抱えていることで、すっかり有名店・人気店となった印象があります。

そんな今回指名したのは、あまねさん。

結論から言うと、大満足です。どんな男性でも、良いひとときを過ごすことが出来そうです。

 

あまねさんさんはこんな女性 

□ ルックス  ★★★★☆

川口春奈さんが一番近いでしょう。決して失礼な表現として捉えて欲しくは無いのですが、川口春奈さんを若干ふくよかにさせたような、そんな感じです。目元は特にそっくり。美しい瞳をしています。華美な印象は皆無ですが、却ってそこがまた良し。

 

□ スタイル  ★★★★☆(3.8)

身長:165/バスト:92(H)/ウエスト:58/ヒップ:89

ホームページの記載よりも全体的にボリューミーな印象ですが、抱き心地が良さそうなスタイル。胸は服を着ていてもわかるほどの存在感。なかなかお目にかかれないHカップバストは必見。そして、その胸からは想像できないほどの、膝下からの細さ!形も綺麗です。

 

□ 接客姿勢  ★★★★★

文句なしで★5です。玄関で靴を脱ぐ際に、私の靴も併せて並べてくれたところや、シャワー後の所作などもおもてなし感抜群。そして、距離の取り方が絶妙。話し方も明朗快活で、カジュアルな感じなので心の壁はすぐに取り払われること間違いなし。ここに関してはこれまで調査してきた女性の中でもトップクラス。わざとらしくなく、ナチュラリーな感じでこれらが出来るところが素晴らしい。

 

□ テクニック ★★★★★

マッサージの技術、相当高いです。そのあたりの整骨院よりも遥かに気持ち良いです。ストレッチをじっくりやるので体を上手くほぐしてからの施術だったということもあるかもしれませんが、むしろそう言った流れを作り出してくれたことが、そもそも高評価のポイント。全身のツボを探すのも上手く、オイルマッサージの力加減も絶妙。そして、最後の手コキ+乳首舐めも、リラックスした状態でのものだったので気持ち良さも相当なもの。しっかりと男性を気持ちよくさせるテクニックに長けています。

 

 

お店について 

□ システム

料金は60分16000円~、入会金1000円、写真指名料・本指名料ともに2000円。ただ、BEGINNERと呼ばれるランクの女性は指名料が無料になります。対してSILVERでプラス1000円、GOLDでプラス2000円…と言った具合に指名料に上乗せする料金が、ランクに応じて変わっていきます。立川駅周辺のホテルのみ交通費無料です。また、会員限定割引もWEB上にて公開されているので、リピーターも少しお得に遊べます。

□ 営業時間

10:00~翌5:00

□ コンセプト

肌と肌の触れ合う心地よさ、密着感に特にこだわり、厳選されたセラピストが全身を使った密着オイルトリートメントを行います」とホームページで謳っているエステ店です。マッサージの手法にも力を入れているようで、講習も頻繁に行われるとか。抜きがゴールではなく、そのゴールに至るまでの過程も大切にしている姿勢が伺えます。

□ 店舗対応

全く問題ございません。安心してお任せすることができます。到着時間の目安もしっかりと伝えてくれるので、利用しやすいかと思います。女性選びで迷った場合もぜひ相談してみると良いでしょう。細かく特徴も教えて下さいます。

 

 

CP値について 

 

CP値89とさせていただきます。

□ CP値の理由
ルックスも結構なレベルだと思いますが、何より接客姿勢もテクニックは相当な高評価をつけるべきかと思います。プレイを終えて、満足感が体中を駆け巡っています。
このようなマッサージが大部分を占めるお店においては、抜きの技術だけでは厳しい部分もあるかと思いますが、どちらも兼ね備えているところには、不断の努力もあるのでしょう。素敵です。

 

おすすめできる方⇒体感CP値Up!
・マッサージの技術にこだわりたい方

・巨乳の女性が好きな方

・カジュアルな感じで過ごしたい方

 

おすすめできない方⇒体感CP値Down…

・細身の女性が好きな方

・あまり強く体を押されたく無い方

 


 

 プレイデータ 

 

お相手女性︰あまねさん(19)
プレイ時間︰90分コース
料金総額︰24000円
料金詳細︰ホームページの会員割引適用で22000円。指名料2000円。
調査時間帯︰夜間
備考︰タトゥーなし・ボディピアスなし。匂いもなし。

 


すっかり人気店となった立川は紳士の嗜み、疲れた体を引きずりながら行ってまいりました。まず初めに記載しておきますが、今回プレイしたあまねさん、是非とも心身が疲れた時こそ遊んでみてほしい女性です。ここは声を大にして言いたい部分です。

 

 

さて、そんな私は体の重さに憂鬱になりながらもホテルにチェックインし、しばしあまねさんを待ちます。待つこと数分後、インターホンが鳴り、ドアを開けるとそこには明るい口調で「待たせちゃってごめんねー!」と言いながら、満面の笑みのあまねさん。非常にカジュアルな感じなので、もしかして少しガサツな感じなのかな…なんて思った刹那、しっかりと私の靴を並べて入室するあたり、丁寧な女の子なんだな…と、自分の短絡的な発想をすぐに取り消しました、脳内の中で。

 

 

準備に少し時間が掛かるということなので、シャワーをどうするかという話になった時に「申し訳ないけど、一人で浴びてもらってもいい?」とあまねさん。聞けば、「その方が施術に時間が割けるでしょ!」とのことで、しっかりと満足してもらえるように考えてくれているところにホッコリします。こういう気遣いがありがたいですね。その気遣いを無駄にしないように、念入りに体を洗って外に出ると、タオルを持ってあまねさんが待っててくれています。タオルドライも完璧です。

 

 

さて、ベッドに行ってプレイ開始。

 

 

下着姿になったあまねさんは、服の上からでもわかるほどの巨乳の持ち主ですが、下着姿になると、一層映えます。当たり前かもしれませんが…。そんな下着姿を眺めながら、まずは仰向けになってストレッチを開始します。足から始まり、腕、胸、と念入りに伸ばしていきます。ストレッチ自体の気持ち良さもさることながら、その節々であまねさんの胸が思い切りぶつかるのが、なんとも言えずに嬉しい気持ちになります。柔らかくて、温かい、そんな胸の感触をかすかに感じながら、体がリラックスしていくのが自分でもわかります。思わず、声が出てしまうほど。そんな声を聞いてあまねさん「超嬉しい!もっと頑張っちゃうからね」なんて言いながら、より胸を当てながらの施術を繰り出して来ます。

 

 

ひとしきりストレッチをしてもらったところで、今度は膝枕をしてもらいながら、首、肩のマッサージへと移ります。これがまた、本当に気持ち良い!お世辞抜きで、力加減といい、コリを見つける力といい、そのあたりの整骨院よりも遥かに気持ち良いのです。正直これにはびっくりしました。このマッサージだけでお金が取れるかも、なんて思ってしまうほど。そして、そんなマッサージに身を委ねながら、耳元で吐息を漏らしたり、軽く耳にキスをしたり、胸を当てて来たり…。リラックスしている状態も相まって、夢心地になってしまいそうになります。誤解を恐れずに言うと、調査では無かったらそのまま寝てしまったかも…。

 

 

そのまま背中や腰のマッサージへ。腰が痛い私の下半身を解しながら、その固さに苦笑いする声をもらいながら、腰、鼠蹊部、太ももから膝、そして足の裏と下半身もしっかりとほぐしてもらいます。ここでも要所要所で胸を当てたり、軽くキスをしたりと、ただのマッサージでは収まらないテクニックを繰り出して来て、ろくに触られていないのに私のチ◯コはもう、物凄く固くなって来てしまいます。そんな私のチ○コの状況を知ってか知らずか、そのままオイルを手にとり、全身にオイルを塗りながらのマッサージ。滑らかに動く手つきと、血流をよくするような施術がまた気持ちよくて、チ○コは更に固くなり…ああ、早く抜いてもらいたい、でも、このままでもいい…という贅沢な葛藤が頭の中を駆け巡ります。この時間があるからこそ、最後の抜きが気持ちよくなるというのは受けてみないとわからない、というわけで皆様にも是非味わってもらいたい次第。

 

 

さて、再び仰向けになり、いよいよ時が来ました。

 

 

「ブラ取ってもらっていいですか?」という呼びかけに対して、半ば焦り気味にホックを外し、ようやくあまねさんの、露わになった巨乳とご対面。想像通りの存在感を改めて目の当たりにし、それを眺めながらあまねさんの乳首舐めと手コキを堪能します。

 

 

ここまでの流れの中で、完全にリラックスした私の心身はもう、すぐにでも暴発しそうになっていましたが、ゆっくりと手コキをしてもらうようにお願いし、あまねさんの舐めテクと手コキテクをじっくり楽しみます。川口春奈似のあまねさん、ここでじっくり見ると飾り気がなくてナチュラリーで、なかなか素敵なルックス。そんなルックスを見ていたい気もしましたが、最後はパンツを履いたままの顔面騎乗。パンツ越しに感じるあまねさんのマ◯コがちょっと湿っていたような気がするので聞いてみると「攻めていたら興奮して…濡れちゃうの」とのこと。

 

 

ノーマルなヘルスであれば、ここでこちらが攻めちゃうスイッチが入るようなセリフですが、ここではそのセリフを楽しむことにとどめ、最後は再び乳首舐め手コキをしてもらうことに。ものの数分で、大量発射となりました。発射した後の、いわゆる賢者タイムは、幸せ心地で心が一杯になりました。

 

 

さて、総評です。

疲れていた心身が、すっかりと吹き飛んだ気がしました。病は気から、なんて言いますがその逆パターンですね。90分間しっかりとリラックスできたおかげで心もリラックス、そして身も軽くなり、帰路につけました。こんな気分、久しぶりな気がします。テクニックもそうですし、接客姿勢も良いあまねさん、どんな方でも満足するのではないでしょうか。また会いたいと、強く思える女性です

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
25
不支持 :
25

この団員評価は...

支持
25
不支持 :
25

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
22,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
2,000円
ホテル代
4,900円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 女子大生
  • お姉さん
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 西東京エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 12:00~04:00
  • 在籍数 35人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半