【鶯谷・日暮里】癒しの円環-Art of Massage-倉上りの【85点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

癒しの円環-Art of Massage-:倉上りの【85点】

倉上りの (46)

T 158 ・B 89 ( D )・W 59 ・H 90

2024/03/10(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中13:00~21:00

次回出勤04/28(日)13:00~20:00

点数85

  • 2
  • --

マッサージ歴20年の超絶技巧

【概要】

本日は鶯谷・日暮里エリアにある「癒しの円環-Art of Massage-」の倉上りのさんを調査いたしました。

ふんわりした雰囲気で極上のリラックスタイムを提供してくれる『りの』さんは、解剖学の知識も高く確かなマッサージ技術をお持ちで、リンガムマッサージはもちろん、タイ古式マッサージをメインにした通常マッサージもとても気持ちよく相手に合わせた施術が可能ですので通常マッサージにも高いテクニックを求めている方にオススメできます。以上のことからCP値85とさせていただきます。

 

 

【倉上りのさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.1)

大人の女性らしい落ち着きのある暗めのブラウンのショートカットで、フェイスラインは丸く優しい笑顔が似合う垂れ目の可愛い系のルックスです。有名人に例えると「水野真紀」さんに似た雰囲気でいらっしゃいます。

 

【スタイル】★★★☆☆ (3.2) T158 ・89(D)・59・90

谷間がしっかりあるDカップの適乳で女性的なやわらかな丸みのあるスタイルです。肌は色白でキメが細かく吸い付くような弾力があります。エステ向きの柔らかくムチっとしたスタイルが好みの方にはマッチします

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.1)

話し方が穏やかで、指圧の強さや室温、調光など都度細かく確認をいただけ安心してお任せすることが出来ます。通常マッサージ、性感、回春とシームレスに施術されるので、初めに細かい説明をお願いすると丁寧にどういうマッサージでどこに効果があるのか教えてくださるので、とても知的で話しているだけでも楽しい時間を過ごせます

 

【テクニック】 ★★★★★ (4.7)

20年のマッサージ歴を生かしたマニュアル通りのトリートメントではなく、相手の体調や生活習慣に合わせたコリや不調のある部分にアプローチしていく施術ができます。全体的にマッサージレベルはハイクラスで、全身を使った本格的なタイ古式マッサージ、フェザータッチがとても滑らかな性感マッサージ、リンガムの手技の多さには圧倒されます。

 

 

【癒しの円環-Art of Massage-について】

日本最高峰のリンガムマッサージ(男性器への丁寧なマッサージ)を受けられる! 王様になれたような最高な気分になれる

 

【店員さん】

メッセージのやり取りのみですが丁寧にご対応いただけました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・熟練のマッサージテクニックを受けたい方

・ゆったりと過ごしたい方

・落ち着いた大人の女性が好みの方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・スタイル抜群の女性が好みの方

・高いホスピタリティを重視される方

・イチャイチャ恋人気分で過ごしたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:倉上りの

プレイ時間:120分

プレイ総額:27,500円

内訳:リンガムコース120分:¥24,000(ホテル代別途)+オプションベビードール:¥1,000+カード決済手数料:10%

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイの流れ>

シャワー → 深呼吸 → ストレッチ → ドライマッサージ → オイルマッサージ → 性感マッサージ → リンガムマッサージ(回春マッサージ) → シャワー → お別れ


<対面>

電話で受付を済ませたのちショートメールにてホテルの入室などを報告します、15分ほどで『りの』さんが到着。玄関にて爽やかな笑顔で挨拶を済ませソファに座り早速ヒアリングが始まります。今回は筆記ではなく口頭でのヒアリングになりましたが、普段の生活習慣や仕事内容から身体の不調やこっている箇所を判断し相手に合わせた施術ができベテランの安心感があります。上着をかけて頂いたりテキパキと準備を進められセルフでシャワーを済ませるとタオル・紙パンツ・ガウンが用意されておりオプションのベビードールに着替えた『りの』さんが待つベッドへ向かいます。シャワー中にベッドメイクが済んでおり、部屋の調光やエアコンの設定、BGMの音量まで細かく確認いただき施術の開始。


<通常マッサージ>

・深呼吸&ストレッチ

まずはベッド中央であぐらをかき、タントリック呼吸法と呼ばれる対面座位で『りの』さんの胸の谷間に顔を埋める形になりゆっくり5回程度深呼吸して呼吸を整えます。そこから仰向けに倒れ下腹部の丹田から睾丸付近の会陰、衝門、横骨などの回春のツボを指圧しストレッチしていくとジンジンと下半身に血流が増えていく体感があります。

 

・タイ古式マッサージ

『りの』さんの股の間に頭を置いたらまずは上半身のマッサージ。独自の癒しの円環メソッドは通常マッサージ・性感・回春がシームレスにミックスされておりフェザータッチや回春のツボ押しなどが通常マッサージ中に織り込まれています。肩からデコルテをタイ古式マッサージの総本山といわれているワットポースタイルのドライマッサージで両手の指をつかい全身の筋肉やリンパに沿って押してゆく指圧を中心としてマッサージ。四肢を曲げる・腰をねじるなど『りの』さんの体重と脚を使った力強いストレッチで、筋肉質な方や肥満気味の体型でもボディトリートメント効果が高いので通常マッサージを重視されている方にもオススメ。ストレッチ中に当たる柔らかい胸の感触や股の間から乳首付近まで伸びるフェザータッチなども同時に楽しめます。


<性感マッサージ>

・バリニーズネイザン(オイルマッサージ)

うつ伏せになりインドネシアに古くから伝えられ受け継がれてきた伝統的なオイルマッサージへと移ります。ホットオイルをたっぷりと使い肩、背中、腰、臀部と流れカエル足になります。両膝と自重を使ったマッサージはストレッチ感が強く、リメディアルセラピーベーシックやインストラクターなど多くの資格を持ってらっしゃるので解剖学的知識が豊富で的確に筋肉や筋に沿ってほぐしリンパを流していくのですがナーブタッチアドバンスと呼ばれる特殊な手技技法を会得している『りの』さんの前腕の辺りまで使ったゆったりとしたマッサージは他では体験できないレベルでとても気持ちが良いです。特に鼠蹊部や乳首へのフェザータッチはふつう爪や指の腹を使いがちですが、脱力した状態で腕全体を使いぴったりと高密着し濃厚なスキンシップなので非常にオススメ。


<回春マッサージ>

・四つん這い&ジャップカサイ(睾丸マッサージ)

うつ伏せから四つん這いになりホットオイルを追加で塗布し鼠蹊部や睾丸を優しく揉み込みます。蟻の戸渡りにある会陰を手のひらで押し込みながら鼠蹊部から睾丸にかけてソフトタッチで撫でる様に指圧したり、睾丸の皮を引っ張ったりしてコリをほぐしていきます。ここまでの施術で自然と股間は勃起し徐々に射精感が高まります。


<フィニッシュ>

・リンガムマッサージ

紙パンツを脱いで『りの』さんの膝の上に座ると上体を揺さぶるようにストレッチしながら下半身を握り、ランダムな力加減で刺激を加えられます。先端をサワサワといじられたり手のひらで擦られたりと目視していないと何が起こっているか分からない快感の波状攻撃。続いて『りの』さんの腰に股を挟みパイズリのような格好になり本格的なフィニッシュムーブへ。両手を使いペッパーミルのように捻ったり、先端をぐしょぐしょと音が出るほど激しく握り込んだりとめまぐるしく変わる手技の数々。最後は口でされているような錯覚さえある真空手コキと会陰を押し込み揺らすようなマッサージで絶頂に至りましたが射精中も高速ピストンと会陰の刺激が一段階上がり事後の余韻はかなり長く続きます


<最後に>

暖かいホットタオルで拭いてもらい、溜めておいてもらったバスタブに浸かりオイルを洗い流します。新しいバスタオルが用意されておりセルフでタオルドライを済ませ、残り時間もマッサージをしていただけるのでホスピタリティの高さを感じます。お互い着替えを済ませると時間になり玄関でお別れとなりました。『りの』さんの手指はとても滑らかで技術力もありお店のコンセプト通りハイクラスなマッサージができるとても素敵な女性でした。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3871-3331

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6767
大山裕介

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • ガチ妻
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 90分 / 21,000円
  • 営業時間 12:00~04:00
  • 在籍数 20人
  • 平均出勤数 6人
  • 年齢層 30代
TECO