【横浜】アロマファンタジー横浜片瀬しおり【82点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

アロマファンタジー横浜:片瀬しおり【82点】

片瀬しおり (35)

T 157 ・B 85 ( D )・W 55 ・H 84

2024/01/29(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数82

  • 1
  • --

熟練の手技と言葉で絶頂へと誘うキレカワ美人

【概要】

本日は横浜エリアにある「アロマファンタジー横浜」の片瀬しおりさんを調査いたしました。

しおりさんの魅力は卓越したマッサージ技術。お疲れの部位へピンポイントなアプローチ、息子へのテクニックも匠。フェザータッチや寸止めも織り交ぜながら心身ともに深く癒します。女優系の若見えルックスとモッチリボディもまた魅力。細やかな部分のお気遣いがあれば万全と感じる面はありましたが、コミュニケーションが豊富で言葉責めの演出も多数あります。『胸が高鳴るような出逢いをお届け』という同店が掲げるコンセプトへの期待に応える内容。価格帯とを踏まえてCP値は82とさせていただきます。

 

 

【片瀬しおりさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.1)

手入れの行き届いていそうなサラサラのセミロングヘアが似合う清楚系な雰囲気。公表年齢より若く見え、綺麗と可愛いを兼ね備えております。笑顔が多く愛嬌があり笑うと頬が上がるのが印象的。鼻筋も整っており、歯並びが綺麗な口元は清潔感があります。女優の井桁弘恵さんをイメージすると近しいところ。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.4) T157 ・85(D)・55・84

スレンダーよりのスタンダード体型。姿勢が良くて凛とした立ち姿が魅力的でした。バストは半球型の綺麗なフォルムの美乳で手にちょうど収まりそうなサイズ感。毛穴レスでスベスベの美肌。吸い付くような若々しさを感じるほどのモチモチ感があり心地よい密着感を演出します。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.2)

前半は距離感の近いフレンドリー接客、後半ではイチャイチャした恋人感のギャップあり。男性を高める発言も随時織り交ぜます。しおりさん自身が楽しみながら男性を癒して気持ちよくさせようとする意識。視線を合わせながらプレイを進めてくれます。

 

【テクニック】 ★★★★★ (4.5)

通常マッサージは的確な部位を適切な強弱の調整をして揉み流し。ストレッチも織り交ぜてバリエーション豊富、疲れを芯まで取り除く本格的な施術となります。性感技術においても多彩な手技。リップも濃厚で満足感の高いテクニックです。

 

 

【アロマファンタジー横浜について】

横浜発派遣型高級アロマ性感。アロマエステと回春を目的とした性感マッサージのお店です。高級店の名に恥じない厳選された美人セラピストのみを厳選し、質の高いエステ、性感マッサージの技術と抜群の容姿、スタイルをご実感ください。

 

【店員さん】

電話で丁寧に対応していただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・マッサージも性感も高いスキルを求める方

・視線や言葉の演出を好む方

・コミュニケーション力を求める方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・ホスピタリティ面に期待する方

・体勢変化のバリエーションを求める方

・落ち着いた雰囲気を好む方

 

 

○プレイデータ

お名前:片瀬しおり

プレイ時間:90分

プレイ総額:31,000円

内訳:90分シングルコース25,000円+オールヌードオプション5,000円+指名料2,000円-新規割1,000円(エリア割にて交通費無料)(ホテル代別途)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイの流れ>

うつ伏せ(上半身・ストレッチ・下半身・ストレッチ・頭側から)

あお向け(下半身・かえる足・上半身・リップ)

添い寝(リップ・手コキ)


<対面>

事前予約を済ませてホテルに入室。店舗へ確認連絡の後、予約時間通りにしおりさんが到着します。笑顔で挨拶があって好印象。清楚系な服装がプレイへの期待を高めます。お話をしながら室内に入り、荷物を置いてコースの確認をしてお支払い。終えるとしおりさんはシャワーの準備をしてくれます。セルフで脱衣してセルフシャワー対応。その間にベッドメイクをしておく段取りとなります。脱衣サポートやボディタッチなど繊細なおもてなしがあれば満足感がさらに高まるところと感じますが、入店間もない時期の調査だったためでしょう。


<通常マッサージ>

セルフ拭き取りをしてベッドに戻りますと、照明と音響が調整されております。ランジェリー姿のしおりさんに誘導されてうつ伏せに。「はじめていきますね」と言ってランジェリーを脱いでオールヌードになってからマッサージスタート。

 

腰回り

オイルの好みやお疲れの箇所を聞いてくれてから上半身にオイル塗布。滑らかな手付きで塗り広げて、肩と腰を対面に伸ばすストレッチはしっかり伸び感があります。腰や背中への指圧は垂直圧でしっかりと効かせる内容。まさにそこ、というところを的確に捉えます。脊柱起立筋の背骨際、腹横筋をやや強めの圧加減で刺激して効かせる技術。コミュニケーションを交えながらリラックスした時間を演出します。

 

ストレッチ

男性の左腕を曲げて腰に移動する結帯動作の誘導の際には手を握る演出もあります。肩甲骨周りをゴリゴリ音がすると感じるぐらいの痛気持ちいい圧加減。体が緩んでくるのを感じます。その後に左腕を真っ直ぐにして後ろへと伸ばすストレッチをスムーズに実施。可動域の限界のギリギリまで伸ばしてくれて爽快感があります。施術をしながら男性を高める発言や気遣う言葉もありますので安心して身を任せられる配慮。右腕も同様に行い、しおりさんは男性の腰に乗っかる体勢へ。肩や首へもやや強めの圧の調整をしながらの施術。効かせてくる内容で満足感が高いです。

 

下半身

その後に臀部への施術。男性の右側にポジショニングして左の臀部を肘で刺激するテクニック。深層筋にまでアプローチする具合の刺激となります。右側も同様に実施した後にしおりさんは男性の足元側へ移動。太腿、脹脛にオイルを塗布してから揉み流し。長いストロークでの刺激や、凝っているところを把握すると集中的に刺激、フェザータッチを織り交ぜるなどの工夫が見受けられます。鼠蹊部はやや遠めな部位への刺激となりますが、男性の反応に合わせて言葉の演出もあり。癒しと快楽を織り交ぜます。

 

ストレッチ・頭側からの施術

しおりさんは男性の両足を臀部側に曲げるストレッチを実施。ここでもしっかりと可動域ギリギリまでの伸び感を与えます。その後に右足は真っ直ぐに戻して左足を曲げたまま脹脛への施術。固まっているところを声掛けしながらゴリゴリと揉みほぐします。右足も同様に行った後に男性の頭側へと移動。視覚的な癒しを演出しながら背中全体を整えるように揉み流します。


<性感マッサージ>

足元側から

あお向けへの誘導があり、しおりさんは男性の足元側から向かい合う体勢に。股間から上半身にタオルをかけてくれて下半身の施術です。脛や前腿を痛気持ちいい圧加減で揉み流し。鼠蹊部へは深めのアプローチがあり、睾丸への刺激も交えます。大きくなってきた息子を見て笑顔で見つめながら言葉の演出もあり。息子への刺激を期待させてから焦らすように、膝を天井側へと曲げる体勢にして脛や脹脛への施術となります。その後水平に足を曲げてかえる足体勢に誘導。しおりさんは男性の太腿の間に入り込んでマーメイド密着。至近距離で見つめ合いながら、言葉責めを併用して鼠蹊部への刺激となります。その後に足を伸ばす体勢に戻してフェザータッチ、足先、くるぶし、かかとへの施術をしてから逆足も同様の流れで実施。

 

頭側から

続いてしおりさんは男性の頭側へと移動。デコルテ周辺を効かせる圧加減で揉み流し、男性の首の後ろへ手を差し込んで、脱力した状態での体重を利用したほぐしのテクニック。顔を横に傾けて胸鎖乳突筋を揉み流しも行います。バストを男性の顔に押し付けるおっぱいスタンプ体勢になりながら、男性の乳首をリップ。チュッとキスをするような刺激から、濃厚に舐めるネットリとした刺激へ。そのまま下へと移動し息子への刺激も織り交ぜます。


<フィニッシュ>

マッサージの最後は添い寝体勢になります。見つめ合いながら乳首への濃厚なリップ。ローションを息子へたっぷり塗布しての手コキは順手や逆手で刺激の工夫、射精感を高める強めの扱きでイキそうなことを伝えると寸止めプレイ。先端だけや竿を優しく触れる焦らしのテクニックも併用。バストで息子を挟む刺激もあります。言葉責めをしながら残り時間ギリギリまで何度も寸止めプレイ。添い寝でハグをしながらの手コキフィニッシュとなります。


<プレイ後>

全部出るまで手コキで絞り出し対応。手で受け止めた精液を見ながら「すごい出たね」と笑顔で言うしおりさん。ティッシュで後処理をして手を洗ってきて、添い寝でアフタートーク。時間になったところでお互いセルフシャワー対応をして、セルフ拭き取り、着衣。片付けをして最後にもトークの時間を設けてくれて、名刺にメッセージを書いて渡しながら自然な流れで次回の約束。ハグをして退室し終了となります。


<最後に>

妙技の数々で身も心も深く癒されます。しおりさんは出勤は少なめの様子。空きを見つけたら早めの予約をしてお会いしてみてください。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-308-7788

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5891
八角匠海

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • OL
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 横浜・新横浜エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 20人
  • 平均出勤数 5人
  • 年齢層 20代中盤
TECO