【谷町九丁目 天王寺】桃色ハンズじゅん【87点オナクラレポート】(口コミ・体験談)

桃色ハンズ:じゅん【87点】

じゅん (21)

B84(C) W54 H83T158

2020/12/09(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤03/01(月)13:00~19:00

点数87

  • 0
  • --

ドS警報発令中!!蹴って踏まれて蔑まれての射精は達成感すら感じる

《概要》
今回調査させていただきましたのは大阪の谷町九丁目 天王寺エリアにある「桃色ハンズ」の~キレイで可愛いお嬢さん~と紹介されている「じゅん」さんです。あなたはオナクラに何を求めますか?可愛い女の子に癒されたい?それとも虐められたい?後者ならば迷わずこの子!そんな圧倒的言葉責めで責めに責めてくれるドSな女の子発見しました。

 

①女性について
【ルックス】
★★★★
ちょいギャルっぽい可愛い系

 

【スタイル】★★★★★
着衣での評価ですが、スレンダーで綺麗

 

【接客姿勢】★★★★
丁寧に接してくれて親しみやすい性格

 

【テクニック】★★★★★
お客の希望に応えて豹変し、様々なアプローチを見せてくれます

 

②お店について
【コンセプト】

かわいい素人娘にお客がオナニーを見せたり、見られたりしちゃうオナニークラブ。女性からの手コキがあるコースもあり、クリニックやエステなど面白いコースもあります。

 

【システム】
基本料金:オナクラ・手コキコースは20分5,000円~で女性の人数を追加することも可能。
入会金:500円
指名料:500円
営業時間:11:00~22:00(受付は21時まで)
予約:新規・会員ともに一週間前から可能。予約だと指名料が無料で前日までの予約ならば1,000円オプションが1つ無料。

 

【店舗スタッフ対応】
問題なくスムーズに受付してもらえました。電話予約時に店名の名乗りあり。自発的な料金内訳案内なし、総額案内なし。

 

③CP値87
じゅんさんは一言で言うとドS、高級なM性感に引けを取らないほどの蔑み系の言葉責めが得意な女の子です。ルックスも可愛いらしく少しギャルっぽい所もS性癖とマッチしています。性格カスタマイズは事前にできますが、じゅんさんにおいてはドSに責めて貰う事を前提としたほうが断然楽しめます。恐れることなかれ、きちんと節度を保って蹴ったり踏んだりしてくれるので初心者でもオススメ出来ますし、お願いすれば強めの一撃も貰えますで上級者の変態ドMでも楽しめるでしょう。プレイ前後は優しいのでそのギャップも良く、その変貌はもうプロのS嬢と言えます。ゆえにオナクラにウブな未経験女子という初々しい感じを求める方向けでは決してありません。メインである手コキも細くて綺麗な指でバリエーション豊かに責めまくってくれて時間いっぱい気持ち良く過ごせます。コスト的には割引ありで60分1万円でホテル代込み、前日までに予約をすれば千円オプションが1つ無料で選べたりと更にコスパ良し。可愛い子に踏みまくられたい変態ドM紳士達に超オススメ!ドM向けですがプレイや性癖への理解力が高い女性ですのでドSに責められまくるのが苦手な方も自分にあったプレイへと導いてくれる技量があります。女の子にフルボッコにされるプレイの未経験者が新たな扉を開くお手伝いにもなるでしょう。多くの人、特にドMな方へは特別推薦したいレベルでありますので、高評価のCP値87とさせていただきます。

 

<◎こんな方におすすめ!>
蔑まれたい変態ドM
踏み、蹴りなどの足技に興奮する
<▼こんな方にはおすすめしません!>
清楚系のウブな子が好き


《調査データ》
お相手女性:じゅんさん
プレイ時間:60分
プレイ総額:10,000円
料金内訳:割り引き料金60分1万円、ホテル代込み。
時間帯:
備考:たばこなし、着衣プレイの為タトゥーやボディピアスは不明

プレイ詳細

《詳細》
■ルックス詳細

目はパッチリして鼻筋も通っており、お顔の輪郭も細く綺麗です。パネルイメージとは少し離れてちょっとだけギャル系ですが、普通に可愛らしいのでガッカリする人は少ないかと。お顔の雰囲気は日向坂46の渡邉美穂さんをギャルにしたような雰囲気を感じました。

 

■スタイル詳細
身長158cm・B84(C)・W54・H83

スレンダーで足もスラっとしていて綺麗です。着衣プレイが基本ですのでおっぱいやウエストまでは細かく確認できませんが私服姿を見た感じではスタイルが良いとハッキリ言って良いでしょう。

 

■接客姿勢詳細
パっと見ではフレンドリー系で来られそうな雰囲気をしていますが、わりと丁寧な言葉遣い・敬語で接してくれます。お客の性癖の聞き取りなどもしっかりしてくれ、言われたりされたりして嫌な事はないかときちんと確認をとってくれるので安心して身を任せられます。

 

■テクニック詳細
得意プレイはズバリ「ドSな言葉責め」でしょう。今回はその評価として大満足な点数帯となっております。手コキも握り方や指を使った色々なシゴキかたで楽しませてくれます。力加減も適切で痛いまで行かないギリギリの気持ち良い刺激をくれます。要望によってはどんどんエスカレートできるので、痛さが物足りない場合は遠慮なくお願いしましょう。踏みつけや蹴りが楽しめる足コキオプションはかなりオススメです。

 

《プレイ詳細》
予約をしてお店へ行き「性格カスタマイズシート」という女性の立ち振る舞い方などを希望できるシートに記入。項目をチェックするだけでもある程度の選択が可能なので、特にこだわりが強くない初心者の方でも選択しやすい作りになっています。じゅんさんにおいてはハッキリと言える事が一つ、それは女の子の仕草という項目は「S系」一択!自他ともに認めるドSっ子ですのでその辺はお間違いなく!近隣ホテルへ行き女性とロビーで合流、軽く挨拶をして早速部屋へ。第一印象は「細くて可愛らしい子」と言う感じ、ルックスは少しギャルっぽいですが多くの人が好む感じです。上着を預かってくれてハンガーへかけてくれるなどの基本的なおもてなしはしてくれ、パっと見の印象よりはきちんとした感じの話し口調で優しい性格が伺えます。服は自分で脱いでシャワーへ、体を洗ってでるとバスタオルを手渡してくれます。服は無理やり脱がしてくれたりしたら最高だったのですが、それは求めすぎでしょうか。

 

ドS注意報
体を撫でられながら性癖をヒアリング、写メ日記などの雰囲気で察するようにじゅんさんはかなりの責め好きさんです。こちらの感じる様子や、して欲しい事を伝えると「え~!キモ!変態やん~♪」といった具合に嬉しそうに罵倒してくれます。言われて嫌な気分になるNGな言葉責めは無いかなども聞いてくれるので、ある場合は遠慮なく伝えましょう。さて、優しいじゅんさんはここまで、後は何かが乗り移ったかのようにイジめっ子に変貌!思う存分責めてもらいます。基本的には「キモイおっさんと遊んでやってるんやから感謝しろよ」的なニュアンスの言葉責めが多め。蔑む・罵る系の言葉責めが好きな変態ドM紳士には文句なしにオススメできます。ルックスがいまいちな子に罵倒されても気分が乗らない所ですが、じゅんさんはスレンダー系の可愛い系ギャルなので嬉しくてゾクゾクします。時折見せる舌なめずりがマジでエロカワ。

 

手コキ
細くて綺麗な指で息子をナデナデ。優しく触ったりつまんだり、指で弄ぶようにイジってくれます。気持ち良いポイントやシゴく速度などはカスタマイズシートで指定可能、爪先でカリをくすぐったり、指コキしたり弾いたりとバリエーション豊かな触り方を見せてくれます。希望通りの触り方で気持ち良いな~と思っているとすかさず「何このちっさいチンポ?ダッサ~w」と罵られる。この辺はどんなサイズの男性器にでも言ってそうな決め打ちな台詞っぽさはありますが、大人の男性相手にマウントを取るには良い言葉のチョイス。「おちんちん」とか可愛い言い方じゃなく「チンポ」って言い方がSっ気あって良いです。

 

足コキ
足コキはオプションですが、前日予約のオプション1,000円分無料サービスで付けれたり、ツイッター割り引きなどで無料になる日があるので要チェック。踏みつけプレイをしたい場合も足コキオプションが必要、というかじゅんさんには必須級で付けてもらいたいオプションですので前日までに予約するのをオススメします。足の裏で息子を圧迫するかのように踏みつけて、グリグリひねったりブルブルと振動させたりと気持ち良い足の刺激。下からチラ見えするパンティを見て興奮、それに気づいたじゅんさんに「何勝手にパンツ見てんの?」とお叱りを受けながらもしっかりとパンティが見やすいポジションをとってくれたりと興奮が更に増します。希望であれば顔面踏みつけや蹴り、チン蹴り、金蹴り、ビンタ、なんでもござれ!細くて綺麗な足で思う存分踏みまくってくれます。

 

ローションコキ
ローションをつけて手と足で息子をいじめてもらいます。両手でにぎってグチュグチュとシゴキながら、足は玉をグリグリと踏む。アナルを見られながら周辺を爪先でカリカリと刺激したりと、下半身のあらゆる所を刺激してくれて飽きがこない責めをしてくれます。踏んで、蹴られて、罵倒され、シゴかれ、見下され、嘲笑われ、男のプライドをズタズタにされた所で手コキにてフィニッシュとなりました。

 

プレイ後
尿道の精子を搾り取るようにしっかりと出してくれ、丁寧にティッシュで拭いてもらいました。プレイが終わると今までのドSな言葉責めが夢か幻だったのかと思うほど優しく可愛い笑顔で接してくれて、安心感と射精の脱力感に加えて達成感すら感じます。シャワーでローションを流して、笑顔で手を振ってお別れとなりました。

 

《総評》
女の子に蹴られるのって…いいなぁ。しみじみそんな思いがこみ上げて来ます。こういうプレイに興奮する人は勿論ですが、未体験の方に是非味わっていただきたい感覚です。今回のプレイ料金は新規で「カクブツ見た」でも同額で利用可能ですので、これはもう行くっきゃない!

 

▶【桃色ハンズ じゅんさんの出勤日はこちら】

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6191-7288

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
10,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 女子大生
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 11:00~22:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 7人
  • 年齢層 20代前半