【谷町九丁目 天王寺】桃色ハンズことこ【86点オナクラレポート】(口コミ・体験談)

桃色ハンズ:ことこ【86点】

ことこ (19)

B88(D) W58 H87T148

2021/11/19(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数86

  • 0
  • --

自分に合わせてカスタマイズできる、S美少女とのプレイ!

今回は、大阪の谷町九丁目 天王寺エリアにある「桃色ハンズ」にて、148cmの低身長でアイドル系美少女、巨乳、そして無自覚なドSという、キャラクター若干盛りすぎな女の子、「ことこ」さんを調査してきました。コチラの要望にSっ気たっぷりに答えてくれることこさんとのプレイは、自分の性癖をしっかりさらけ出してイジメてもらえる、満足感たっぷりの時間になりました。

 

ことこさんはこんな女性

【ルックス】★★★★

アイドル系美少女タイプ

 

【スタイル】★★★★

公称88Dが嘘にしか聞こえないロリ巨乳

 

【接客姿勢】★★★★

敬語でありながらSっぽさを演出してくれます

 

【テクニック】★★★★

高い手コキテクニックで、隙を見てビンタや唾を与えてくれます

 

 

お店について

【コンセプト】

20代を中心に、オナニーを見てもらったり、手コキをしてもらえるオナニークラブです。アンケートシートを使って、事前に細かい要望を伝えられるのも特徴的。

 

【システム】

オナクラ・手コキコースは20分5,000円~でホテル代込み。料金の追加で女の子の人数を増やすことも可能です。入会金500円・指名料500円。さらに、「クリニック」コースや、洗体やオイルマッサージが追加される「エステ」コースもあります。最新情報は公式サイトを御覧ください。

 

【スタッフ対応】

電話予約から店舗受付を利用しました。電話は明瞭ですが店舗が初見では見つけづらいと感じましたので、スマホ等利用して事前に確認しておくとスムーズです。

 

CP値 86点

未経験からスタートしたまだまだ新人さんのことこさんですが、低身長のアイドルフェイス、着衣の上からでも解る巨乳と、ロリ系として高い素材値。こちらのカスタマイズに「できるだけがんばります」と言いつつ、天性のSっ気でしっかりと答えてくれる姿勢とテクニックで、自分の中の隠しておきたかった性癖を満たし、充実感たっぷりの1時間を楽しませてくれました。また、割引利用でホテル代込み1万円というリーズナブルな価格設定は、何度も来たいと思わせてくれます。

 

【こんな方にオススメ】

・パートナーに見せられない性癖を叶えたい

・ハードプレイも好き

・恥ずかしいと興奮する

 

【こんな方にはオススメしません】

・密着感が欲しい

・Mっ気ありません

 

プレイデータ

お相手女性:ことこさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:10,000円(ホテル代込み)割引利用。

時 間 帯:夕方

備   考:喫煙・ピアス・傷・ タトゥ 全てなし(着衣での確認)

 
プレイ詳細

【ルックス詳細】★★★★☆

プロフィールの「癒し系の可愛いお嬢さん」という紹介文通りのロリ系美少女のルックス。芸能人では元モー娘。の高橋愛さんの目鼻立ちを優しめにしたイメージ。

 

【スタイル詳細】★★★★☆

T148 B88(D) W58 H87

脱衣なし、全て着衣でのプレイになるので服の上からの評価になりますが、まず目が行くのが公称88Dという胸。感覚ですが軽く90は超えているように感じる巨乳で、見ているだけで幸せになります。ロリ系ながら肉感的なシルエットもあり、いい方向にアンバランスさを感じます。

 

【接客姿勢詳細】★★★★☆

まだお店での経験も浅いながらも、プレイアンケートに書かれたもの、そしてプレイ中でのこちらの要望にしっかりと答えてくれ、かつ「ことこさん自身がこちらをいじめることを楽しんでいる」と感じさせてくれるキャラクター設定がブレません。受け答えも丁寧で、こちらを大事に扱ってくれつつも、しっかりといじめてくれます。

 

【テクニック詳細】★★★★☆

ローションを使った手コキは、最初の導入から高めていく過程、そしてフィニッシュ中のストロークを含めて十分な気持ちよさ。「まだいっちゃダメ」といったジラシを含める心理テクニックもツボを突いてきます。また、こちらの希望に答えた各種のSプレイでは、ビンタの威力に強弱つけてきたり、唾を垂らすときの命令口調も本気モードだったりと、ことこさんのSっ気を感じさせるキャラクターの強さで、「いじめて欲しい」というMの気持ちをくすぐられます。

 

 

プレイの流れ

【予約・はじめましてまで】

サイトから気に入った女性のスケジュールをチェック・電話にて予約・1時間前に在籍確認の電話・店舗へ来店して手続き・店舗近くで待ち合わせ・チェックイン。というのが大まかな流れです。店舗は2階にあり、路面の入り口にも案内等ありませんので、事前にチェックしておくと迷わなくてすむと思います。

 

【カスタマイズシート】

店舗での受付で「カスタマイズシート」なる紙を渡されます。こちらは女性の性格やプレイについての要望を書く欄があり、雰囲気やプレイ中の姿勢はもちろん、刺激の強さや攻める場所、フィニッシュ前後にかけてもらう言葉を指定したりもできます。公式サイトからダウンロードも出来ますので、予め目を通してプレイへの期待を高めることも可能です。

 

 【出会いとシャワー】

指定の待ち合わせ場所となったロビーではじめまして。第一印象は「ちっさ!可愛い!」といった感じで、高い素材点を感じました。チェックイン後はプレイシートを確認しながらの打ち合わせの後、シャワーを浴びます。脱衣・洗体・タオルはオールセルフですが、その分手早く終了。

 

【シートを見ながら打ち合わせ】

シャワー前に、「どんな風にプレイしたいですか?」と、カスタマイズシートを見ながら打ち合わせがあります。こちらもお店自体が初めてでOK・NGの境目がわからず、一つ一つ確認していきます。「出来るだけがんばります」とのことでしたが、姿勢は積極的、種類によっては「やったことないけどやってみます!」とこちらの要望にチャレンジしてくれます。こちらからは「命令口調」「ビンタ」「唾」「ローション」などを希望しました。

 

【手コキ】

ノーマルとローション手コキを提示されましたが、今回はローションを希望。ただ上下するだけの手コキではなく、気持ちいい場所やストロークなどを聞かれ、攻めるポイントやストロークや圧の要望に沿った手コキはまさに「自分仕様のオナニー」の感覚。右手でコキながら左手でビンタなどのアクセントを入れられますが、ペニスへの刺激はずっと快感のトップギアのままという手コキテクニックを堪能できます。適宜ローションを足されてペニスが痛くなることもなく、手コキ単体で十分な満足度があります。

 

【ビンタ】

Mとしてビンタは外せません。全身にビンタが可能で、「利き手だったら思いっきりビンタできますよ!」とのことでしたが、手コキをしていない左手の方で優しめのビンタを希望しました。最初は「お願いします」パン!といった応答形でしたが、途中から「どのタイミングでも命令してビンタしてください」とお願いすると、手コキの最中で「こっち向けよ」パン!と気分でビンタをお見舞いされるので、手コキされながらいつビンタされるか解らず、緊張感でさらに固くなり、もっと頬を叩かれたくなります。

 

【唾液】

キスのサービスはありませんが、唾液を飲ませてもらいました。こちらもビンタと同じくことこさんのタイミングで、「おい、口あけろよ」「唾やるよ」と命令され、口をあけるとことこさんのいい匂いを感じるくらいの至近距離で唾液をたらされます。口の中の唾液は喫煙等を感じない甘い唾液で、割と頻繁に垂らしてもらえるので、ビンタと唾液のアメとムチに興奮度が上がりました

 

【首絞めフィニッシュ】

手コキで全身に力が入り、いわゆる足ピンの状態で快感に耐えます。適宜飛んでくるビンタや唾にフラフラですが、Mのご褒美「首絞め」をリクエストしました。「やったことないけど」と言いつつも左手で強めに首を締められ、呼吸がままならなくなりますが、射精感の高まりと窒息が快感を呼び、首を締められたままフィニッシュ。苦しみと快感を感じながらのフィニッシュはM的に大満足でした。最初の要望通りに、フィニッシュ後も優しく手コキされて癒やされ感も抜群です。

 

【フィニッシュ後の踏みつけプレイ】

少し時間もあまり、こちらが寝たままで「次はどんなプレイがしたいか」をテーマに雑談をします。ビンタでは最大限に痛みを感じるくらい振り抜けるとか、ハードプレイの経験もあり、アナルも攻めてもらえるなどの内容で、せっかく残り時間もあるので踏まれながらお話をしました。体を踏まれたり顔を踏まれたりしながら、チラっと見えそうで見えるパンチラも楽しみながら、セルフで射精後のペニスを自分でいじる癒やしの時間も楽しめました。時間が来た後はまたセルフでシャワー。無事にプレイを終わらせることが出来ました。

 

【まとめ】

ことこさんのプレイで感じた一つは「対応力の高さ」です。お願いしたプレイを、ことこさん持ち前のSっ気を興奮しながら繰り出してくれる。性格カスタマイズをお願いしましたが、例えば「イヤイヤで蔑みながら」という逆の設定をお願いしても、対応出来るカスタマイズ力を持っていると思います。また手コキのテクニックも高く、設定したままプレイを楽しめたことも高評価のポイントです。もう一つは、ことこさんに対して「自分の性癖を見せてもいい」という気持ちになれたこと。彼女や奥さんに対してお願いできないちょっとした変態プレイでも、ことこさんは答えてくれるという信頼感がありました。自分の中にある隠れた変態要素を満たしてくれた1時間で、テクニック的な満足感も高く、しかもリーズナブルMの素質がある方にはぜひぜひオススメしたいことこさんとの充実のプレイでした。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6191-7288

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2750
松島囚人

プレイ時間
60分
コース料金
10,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 女子大生
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 11:00~22:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 7人
  • 年齢層 20代前半